02/07のツイートまとめ

yazakiryuza

@sebrus2000 あと二回かと思ったらもう最終編成になっていましたが、北上さん出すまでもなく武蔵さんとビス子の火力で夜戦でぶっ殺しました。
02-07 23:58

あと2回かと思ったら編成変わってたけど武蔵さんとビス子の火力でゴリ押しして日付変わる前にE-2甲種合格。朝霜も最後にドロップ。次のマップで超大和砲使うのも楽しみ。大和型いるといないとではやはり難易度違う。 http://t.co/8thWdK4hnG
02-07 23:57

@sebrus2000 そんなこともあろうかとケッコン済み北上さんを用意しております。
02-07 23:50

あと1,2回削ればE-2突破というところまで来た。編成が変わっていたら次は北上さんにボスマス支援砲火出そう。
02-07 23:46

@sebrus2000 元気いっぱいの広島弁がたまりません。
02-07 23:40

今日だけで浜風四回くらい出た……俺提督を愛してくれるのは嬉しいがさすがに飽きる……同じ巨乳系駆逐艦なら断然浦風派。
02-07 23:33

96時間は三作目で完結だが若い時のブライアンが主人公で冷戦華やかなりし頃の全盛期に東側の諜報機関と戦うスピンオフ見たい。引退した今であれだけの化物じみた強さを誇っているのだから当時はどれほどのものだったのか気になる。
02-07 23:13

大和さんをお迎えできなかったのは残念だが武蔵さんの火力はやはり大きい。前回に比べれば楽な戦ぞ(慢心、ダメ絶対
02-07 22:57

@Gurahamu810 おめでとうございます。私はいまE-2甲種削り五回目です。武蔵さんの火力と秋月の対空砲火が心強いです。
02-07 22:37

てっきり資材か何かと別に選べると思ったので艦娘からのチョコレート、間違って資源にしてしまった……
02-07 22:32

途中で戦艦にやられず辿り着けば最後の一回までは何とか削れるけどその最後がキツいっぽいな。頼むぞ北上さん。今回は出撃制限ないから最初からクライマックスだぜ!
02-07 22:26

E-2甲種は七回削らないといけないのか。面倒だなぁ。しかし秋月の対空砲火と武蔵さんの火力は心強い。夜戦までもつれ込んでもビス子がいるので二段構え。
02-07 22:12

E-2ボスで矢矧と朝霜が掘れるのか。まず一回目のチャレンジでS勝ちしたが扶桑姉様だった。扶桑だわ……
02-07 21:57

まずはE-1甲種合格。間違って養殖蒼龍に装備したまま近代化改修の材料に使いロストしてしまった烈風六〇一も帰ってきた。チョコは高雄さんからのものと思おう。 http://t.co/UK4udeASPr
02-07 21:35

リアル提督は確かに素晴らしいが自衛隊は空母も原潜もないから米軍や英国、フランスと比べるとやはりやり甲斐はないかも。一番楽しいのはどう考えても米軍。艦艇だけでなく世界第二の空軍とも言えるレベルの航空隊もいて、SEALSという最強の特殊部隊もいる。あと海兵隊とも戦える。
02-07 21:33

そう言えば昨日みょうこう見に行った時に大学生と間違えられて地本のお兄さんに声かけられたな。たぶん俺お兄さんより年上だし大学生だったのももう何年も前だよ。もっと若くて健康ならホイホイ話聞きについていったがね。
02-07 21:25

RT @toma_san: 観覧車から眺める護衛艦みょうこう、ばっちしじゃん! http://t.co/GsxuV5UJJF
02-07 21:24

世界ふしぎ発見までまで今日は日本マンセー系のアレかよ……俺は日本人じゃなくて世界の不思議が見たいんだよ。まさに看板に偽りありだ。
02-07 21:12

ここ2日忙しかったといえもうE-5終わらせてる提督がちらほら……
02-07 20:55

東京の籠城事件SITの突入班か何かが突入して解決したか。よかった。
02-07 20:52

RT @DESTRUCT5: ティラノに羽毛が生えてたから弱体化&格好悪いなんてのはただインパクトのでかい事言ってるだけでっせ。羽毛があっても最強&格好良い。ただ有名な画像が格好良くないだけで#ティラノサウルス http://t.co/ix26nlXNip
02-07 15:46

RT @weather__boy: E-5甲(左)と丙(右の比較) http://t.co/d5dCMzLT5Q
02-07 15:13

山本太郎は池沼である(結城友奈は勇者である風に)
02-07 15:10

RT @Islamforjapanes: 平和を愛するムスリム http://t.co/p11fm2ZcBI
02-07 15:08

@Islamforjapanes 国内のモスクにも嫌がらせの電話などがあったと聞き日本人として恥ずかしくおもうとともに心を痛めております。一日も早くムスリムの人々がおだやかに暮らせる日が来ることを願います。
02-07 15:07

RT @miyagipco: E-5支援艦隊特殊な書類にサインすると呼べるかもしれない。 http://t.co/yN1Cj3WAF5
02-07 15:03

Reading:容疑者逃走続く 住民から不安の声 NHKニュース http://t.co/a09zdrVSCM 和歌山の小学生殺害は容疑者が確保されたからいいがこっちも早く逮捕してくれ。
02-07 14:59

RT @kelog21: こういう情報をペラペラ漏らす奴がいるから特定秘密保護法なんて仰々しい名前の法律が必要になったんじゃないか。
02-07 14:23

RT @kelog21: これは一般的な外交機密で、明らかにすることで外国の信用を失う。次から助けてもらえないよ。『山本太郎はテロリスト?!』⇒ http://t.co/ItBEMfeSni「拘束から殺害まで、関係機関が、どの様なルートに繋ぎ、危機管理の最高責任者がどん…
02-07 14:23

RT @scarletshow: 「二週間もあるイベントなのに初日で最終ステージとか廃人怖い」って言うかもしれないが、本当の廃人は「一日二日でとっとと攻略して、戦果稼ぎに戻ったり掘り作業したい」が彼らの本音なんですよ
02-07 14:21

RT @SatoMasahisa: 今日、2月7日は北方領土の日、佐藤も北方領土返還要求大会に参加する。この写真、択捉島、国後島の大きさが、色丹島と歯舞諸島に比し際立ちますね。北海道、本州、九州、四国を除けば、面積で一番大きな島は択捉島、次いで国後島、沖縄本島の順です http…
02-07 12:40

艦これの薄い本をいくつか(ながもん、、響電、ほっぽちゃん)とメロブで流れていたのが気になったので同人ヴォーカルCD一枚買った。お昼はラーメン食べるっぽい。
02-07 12:38

RT @redcrab_library: ISIL(テロ組織「イラク・レバントのイスラム国」の略称。読みはアイシル。自称イスラム国)ICsil(日本のデジタル機器メーカー。主にHDMI機器を製造。通常はアイシルと表記)これではテレビ的にはISILと言えない訳だ。やっぱりダ…
02-07 12:33

Reading:「イスラム国」などに参加2万人超 NHKニュース http://t.co/y3TkGnUKbf 中国からの参加者はやはりウイグル出身者が多いのか?
02-07 12:17

RT @HisamaTomoki: E-2、編成は綾波・神通・夕立・時雨・五月雨・千歳。索敵装備は33号×3、13号改×2、零観×1でボス到達。 http://t.co/lfxkhT309b
02-07 10:26

RT @Strangestone: JCうらかぜ http://t.co/ZEWKLpFJCY
02-07 10:25

E-2甲は51㎝砲なるチート兵器が手に入るので無慈悲に武蔵さんとケッコンながもん突っ込ませる。大艦巨砲主義の粋を見せてやろう。
02-07 08:02

RT @Sorairo_as: 今週日曜のWF2015冬にて、私の絵を元にした神通改二のガレージキットが頒布されます!絵もそれに合わせてブラッシュアップしました!5-28-2「Opitical Sirius」 https://t.co/WrkZ8XVE8w http://t…
02-07 07:59

今日は広島に行くので朝演習やってE-1甲一回だけクリア。E-1は余裕で甲種合格出来るし間違って解体した烈風六○一が貰えるのはありがたい。あと時津風二隻目ドロップした。
02-07 07:57

明日にはE-1甲は確実、うまくやればE-2も突破できそう。
02-07 01:51

とりあえずE-1甲寝る前にボスS勝利二回した。今宵の地獄はこれまでにしよう。
02-07 01:42

@c_katase さすがに安いとは言えませんが関東に比べれば山口県内はわりと安価に食べられますね。
02-07 01:36

ふぐ鍋、締めは雑炊だった。 http://t.co/RY8wFOcgq8
02-07 01:03

ふぐ唐揚げとフライ http://t.co/4K7VfPTJW2
02-07 01:03

ふぐ焼売。 http://t.co/Hj0LSQx3mr
02-07 01:02

今日は下関に行くのと映画で一日潰れて明日も朝から出掛けるのであとは遠征と演習しかできん。なので腹いせに飯テロする。とりあえずふぐ刺し。 http://t.co/vYr0WnABB1
02-07 01:02

RT @koduck_psyduck: 今朝の福島民報1面。脳な方々や鼻血漫画原作者がどうわめこうとも、福島県は復興に向かってるんですよ。 http://t.co/Z5H23i9ySO
02-07 00:41

RT @kelog21: 山本太郎さんに新しい路線を提案します。 http://t.co/MmcwuMa0R7
02-07 00:41

「山本太郎」読みたくない? テロ非難決議で会派読み上げ省略(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/GF06CVQ1hF 山本太郎など口にするのも穢らわしいからな。気持ちはよくわかる。
02-07 00:22

豪首相が退陣の危機 与党内から動議「党首交代を」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/cPdDcueOCH どうなるアボット政権? どうするそうりゅう?
02-07 00:17

@Gurahamu810 ありがとうございます。
02-07 00:05

@Gurahamu810 今回は出撃制限はありませんよね?
02-07 00:02

#nhk24 冬イベ、新艦娘w
02-07 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
136位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR