02/04のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @meteorv3: "@tpSwadakypetabe: これクッソワロタwwwwwwwwシーシェパードとイスラム国 http://t.co/3DL9yTSUEI";《《《これは使える!!
02-04 23:54

#怒り新党 この人のジオラマタモリ倶楽部で見た。
02-04 23:52

RT @satake_take: テレ朝は謝罪会見で椅子に座ったまま頭下げるのか・・・ #nhk http://t.co/I63d9HgF2A
02-04 23:50

サヨクが発狂しそうな国防色溢れる我が家の下駄箱。紫電と九七式艦攻かっこいい。 http://t.co/T3UnhGetmh
02-04 23:50

とりあえず1-5、2-5、3-5、マンスリーの類は今日までに終わらせておいた。金曜は朝から下関でふぐ食ってみょうこう見てくるからメンテ終了時にちょうど帰れるくらい。6時頃になってもツイートがなければ特定秘密保護法違反第一号で逮捕されたと思って。
02-04 23:24

ろ号作戦やってるつもりが任務にチェック入れるの忘れてた。
02-04 23:14

RT @obiekt_JP: これは先月26日、スエズ運河を通過する直前のフランス空母ドゴールの様子。ブライドルワイヤー装備のシュペルエタンダールの発艦もある。 https://t.co/2x1OL8gWtq
02-04 23:05

最近は天気予報で吹雪、雷という文字を見ても反応してしまうのでわりと末期。
02-04 22:54

@zin1911 福島瑞穂が昔言ってましたねw
02-04 22:53

#歴史秘話ヒストリア 松陰先生の直筆の手紙、1858年だから間部詮勝暗殺を計画し投獄された時か。
02-04 22:43

@zin1911 ヨルムンガンドでもイラクの山を更地にしてましたね。
02-04 22:36

@ikari2921 その辺の番組は母も好きでよく見てますね。
02-04 22:35

#歴史秘話ヒストリア 本能寺アニキとみっちゃん結託説か? だから先週はアニキ特集再放送?
02-04 22:34

しかしB-52がいまだに生き残り、今後も空軍が運用継続を要求しているのはひとえにウェポンベイの大きさなのだろう。とにかく爆弾たくさん載せて敵に落としたいなら最適な機体。
02-04 22:32

米国防総省、国防予算案を発表 最新兵器の調達などに重点 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/gqdsi6Bryb 「A10は戦車など地上目標を攻撃する能力が高く、兵士たちから愛されている」ルーデルの化身A-10が嫌いな兵士などいません!
02-04 22:30

沖縄で海兵少佐の娘が落としたiPod、無事戻る | FlyTeam ニュース http://t.co/7F4yMJdTns 過激派のせいで嫌いな都道府県ワーストワンな沖縄だが素直にいい話。
02-04 22:27

→RT 日本のプロ市民どもをISILの占領地に反ISIL勢力の弾除けに送り届けてあげよう。
02-04 22:24

RT @simalis1: 殺害された日本人の為に追悼集会を開くヨルダン市民と、殺害された当日に官邸前でバカ騒ぎするプロ市民。品格の違いを感じて頂きたい。 #seiji http://t.co/UhaQQ8TloV
02-04 22:23

日本代表の新監督はストイコビッチ、フェリペ・スコラーリあたりが候補になっているようだがどうなるのかね……スコラーリ本当に来たら凄いけど。
02-04 22:18

#歴史秘話ヒストリア 3Dプリンターで古代の神鏡を再現か。そういう使い道もあるのね。
02-04 22:15

「パイロット殺害」:中谷氏がヨルダン大使館を弔問 - 毎日新聞 http://t.co/VzGY6fNoHq 民間人向けに記帳もやっているようだしお近くの人は是非カサスベ中尉の冥福を祈ってもらいたい。ISILは常識の通じない相手というのは全くもって中谷さんの言うとおり。
02-04 22:12

フランス海軍そろそろISIL空爆を始めるようだな。少しでも多くのターバン珍兵どもを地獄に送ってくれることを期待。ヨルダンもカサスベ中尉の惨殺を受けてさらに攻撃に力を入れるだろうし自ら軍に志願する人間(ヨルダン軍は全面志願制)も出るだろう。
02-04 22:06

RT @MarineNationale: #Arromanches : Coopération bilatérale avec l’Arabie Saoudite http://t.co/KYWSbmalwC #GalaxieColsBleus http://t.co/62Eb
02-04 22:03

新しく始まったプリキュア、SHIROBAKOの絵麻たその佳村はるかさんがプリキュアやってるのかと思ったらゲストキャラだったのね。話が進めば本当にプリキュアになるのかもしれないけど。
02-04 21:48

@c_katase @zin1911 慰安婦問題や吉田調書の捏造にISIL関連の報道、今回のヘリウムガス吸引昏睡とテレ朝はもうあきまへんわ……
02-04 21:44

テレ朝はもうアメトークと怒り新党、あとは小さなお友達と大きなお友達向けにスーパーヒーロータイムとプリキュアだけやってりゃいいよ。
02-04 21:34

RT @ABzome: 睦月「あれが出来るようになったら、私の中で如月ちゃんは生き続けるのかなぁ」吹雪「コレそんな崇高な想いなの!?」 http://t.co/edDISFeCEs
02-04 19:27

@Necologie うまい!
02-04 19:16

反原発ビラ拒否の男子学生の胸ぐらつかむ 福島大で容疑の男逮捕(福島民友新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/0r3S1LLpiN サヨクはすぐ暴力に訴えるから怖いよなぁ。
02-04 19:14

えみつんお大事に。ゆっくり休んで。 <声優の新田恵海、声帯治療で3月まで休養> http://t.co/imcjaVKriE #niconews
02-04 18:50

コラム:過激派を弱体化させる「難しい一歩」 | コラム | Reuters http://t.co/fDXd9oB0Lc ボコ・ハラムが跳梁跋扈するナイジェリアも軍の給与の遅配や物資の横流しなど腐敗がひどいしあちこちで政府軍が敗北するのも無理はない。
02-04 18:31

RT @Calcijp: サンケイが日本国内のテロリストをまとめてくれてるのでご参考まで。 http://t.co/iyy20nhE8k
02-04 18:12

JTが飲料事業からの撤退とか桃の天然水は正直あまりうまくないしどうでもいいのだがもうROOTSとか飲めなくなるのか。
02-04 18:12

テレ朝番組収録中にヘリウムで意識障害とかさすがテロ支援放送局だな。
02-04 18:10

ヨルダン国民「俺達は息子(カサスベ中尉)の敵を取る! アブドラ国王は国境の門を開け!」日本のサヨク「後藤さんを殺したのは安倍だ! 安倍内閣は退陣しろ!」どちらが人間としてまっとうで正しいかは言うまでもない。
02-04 18:06

Reading:とんかつ揚げ忘れ「深くおわび」 NHKニュース http://t.co/ICmmdl9cBT 豚肉を生のままとはまさしく飯テロ……
02-04 17:34

ムスリムでは火刑、火葬は厳禁とされているそうだがどうかアラーはカサスベ中尉の魂は例外として救済して欲しい。異教徒の自分が祈るのはおこがましいのかもしれないが彼は異端ではなく残忍極まる暴力による犠牲者だ。
02-04 17:07

RT @geshtamjump: ISISが図書館の本を焼いているのを知ったときのぼく「ハイネが言ったようにいずれ人を焼くのでは」カサスベ中尉の最期を知ったぼく「マジで焼きやがった」
02-04 17:05

ヨルダン大使館にカサスベ中尉の追悼と後藤氏救出への協力を感謝する旨のメールを送信した。本当に悲しいことだし改めてISILに対しては慙愧の念を覚えざるを得ない。
02-04 17:04

RT @muhedoruri: 中国大陸戦線で捕虜になったら、まずその場で武器があるうちに自害しないと『自害するチャンスが無くなっちゃう』とかいう地獄がやってくるので、あの戦訓は正しいのです……
02-04 15:29

RT @muhedoruri: 『生きて虜囚の辱めを受けず』の辱めって「恥ずかしい」って意味ではなく文字通り『陵辱』からの『殺戮』ですの。中国大陸戦線での戦訓であり、満州からの引き上げで多数が犠牲になったアレ。
02-04 15:29

@SatoMasahisa ムスリムの経典でも火刑による処刑は厳禁とされていると聞きます。人道的な観点以前にその教義さえ平気で踏みにじるISILはムスリムでも何でもありません。ただの人殺しのならず者の集団です。後藤氏に続きカサスベ中尉に対する蛮行にはただただ怒りを覚えます。
02-04 15:08

【イスラム国事件】30超す国・地域から弔意…「日本の確固たる姿勢、称賛する」 - 産経ニュース http://t.co/uO7UU8zpmj 日頃国際社会ガー国際社会ガーと国際社会を政権批判の道具に使う連中息してるか?
02-04 15:04

RT @_500yen: 辻元清美「人道支援と思っているのは日本だけじゃないんですか」安倍首相「ISILですら我々の支援が人道支援であるとビデオで言っているのに、人道支援と思ってないのは辻本さんだけじゃないんですか」完全論破でブーメランwwwww#kokkai #n
02-04 15:00

RT @norisio: ★AC-130の最新J型に105ミリ砲をまず搭載、レーザー兵器は後日装備 http://t.co/KPOhpAxcx7
02-04 14:53

パイロット殺害映像でヨルダンは「報復」宣言、死刑囚を処刑 | Reuters http://t.co/vubP1DTAxe 当然の対応だがそれ以上にISILに対しては然るべき報いを与えて欲しい。
02-04 14:50

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」2015冬イベの期間限定海域は、【迎撃!トラック泊地強襲】です。まず、同泊地を包囲するように展開する敵潜水艦部隊の発見&掃討から、緒戦はスタートします。駆逐艦等の我が対潜部隊の練度向上及び対潜装備の拡充にも留意頂けますと幸いです…
02-04 13:52

RT @tsukasafumio: ムスリムは土葬が原則。客死した在日イラン人を役場が善意で火葬に付したところ、後で遺族と大揉めになったことがあったと記憶している。ましてや焼き殺したり遺骸を燃やすのは、信仰的にひどい冒涜ではなかろうか。
02-04 03:15

RT @Qatar_Cat: なお火あぶりによる処刑は、主要なハディース(イスラムの聖典)であるSahih al-BukhariおよびSunan Abu Dawoodで禁止されているとのこと。https://t.co/40MTo2bShB
02-04 03:15

ISILは本当に人類共通の敵でありこの世に一匹でも残してはならない最低最悪の存在。奴等には地獄さえ生温い。
02-04 03:14

ISIL、カサスベ中尉を生きたまま焼き殺しただと……本当に悔しいし許せない。俺がシャルル・ド・ゴール艦載機のパイロットなら今すぐ奴等を爆弾の雨を降らせて地獄に叩き落としてやりたい。日本が何も出来ないのが情けなくて仕方ない。
02-04 03:12

RT @Gurahamu810: 左から古参提督から見た夕立、新参提督から見た夕立、アニメだけ見てる人の夕立、ミリヲタガチ勢から見た夕立 #艦これ http://t.co/Ly6os0ooyI
02-04 02:32

RT @sireanve: これは広めた方がよいです。 http://t.co/uRwrHNd3Tg
02-04 02:31

RT @komumodel: 何は起きても安倍首相のせいにして官邸前で騒ぐ人々を「なんでも官邸団」というらしい。
02-04 01:43

@kokkaseizon 詳しいことはわかりませんが、それは当時の那覇地検の次席検事ですか?
02-04 01:41

米軍や自衛隊とか軍事全般に興味が行きだしたのは実世界の尖閣騒動とかその辺りだしその理論で行けばある意味民主党も素晴らしい、のか?
02-04 01:35

銃に興味を本格的に覚えたのはフカミン将軍の『ヤングガン・カルナバル』がきっかけだろうが、これもコミック百合姫のレズビアンの女子高生の殺し屋がヒロインという紹介がきっかけで購入したのでそれが銃器愛好家としての原点になっていると思うとやはり百合は素晴らしい。
02-04 01:33

@tatukoma1987 菊地秀行さんは吸血鬼ハンターDから入りましたがこうした銃器が活躍する話も好きです。
02-04 01:23

戦闘前には被弾時の胃の内容物による内臓の損傷を抑えるため食事を軽めにするというのは菊地秀行さんのコマンドポリスシリーズで覚えた。
02-04 01:20

@Gurahamu810 ずっと好きだった後輩にアイスティーをそっと差し出すくらいには乙女ですし百合ですね。ユリ熊嵐です。
02-04 01:15

作戦中に髪が潮風で痛むことを気にする如月より母艦が轟沈しても最期に一矢を報いた深海艦載機妖精さんにいくさ人の心意気を感じた。
02-04 01:12

出撃前日に特盛のあんみつを食わせるアニメ鎮守府と被弾した場合の内臓の損傷を抑えるべく食事を抜くイナホきゅんの意識の差からもアニメとしての出来を感じる……
02-04 01:03

艦これ3話ニコ動で見てるが一応再生数は結構行ってるのね。俺提督みたいなコメント目当てで見てるのも多いのだろうが。
02-04 00:57

@Gurahamu810 野獣先輩の時代が来ても相手が女では仕方ありませんね……
02-04 00:18

あといつになったら自民党や米国政府、軍需複合体や原子力ムラ、ユダヤ資本から工作員報酬が振り込まれるんだよ? おぅ、あくしろよ。
02-04 00:11

→RT サヨクは安倍さんが腕立て伏せしたり腹筋してても文句言うような連中だからしゃーない。
02-04 00:07

RT @iwata910: 批判はあっていいが、これは無茶苦茶。後藤さんに自決を迫ったデヴィ夫人と同レベル。 RT "@kikko_no_blog: 菅義偉官房長官「(湯川遥菜さんと後藤健二さんの)遺体の引き取りは困難」って、安倍晋三に引き取りに行かせろよ!"
02-04 00:06

俺がアブドラ国王ならカサスベ中尉が帰還したら昇進、アメリカでいう銀星章のようなものでも贈りたい。
02-04 00:03

「イスラム国」:ヨルダン「ケンジ」に祈り - 毎日新聞 http://t.co/OvBoe68hqC ヨルダンの皆さん本当にありがとうございます。日本からもカサスベ中尉の帰還を願います。
02-04 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR