02/03のツイートまとめ

yazakiryuza

@disneycruise200 せめてカサスベ中尉は何とか帰還して欲しいです。
02-03 23:58

RT @disneycruise200: ヨルダンの日本大使館前で日本人のために祈ってくれているヨルダン人。片やヨルダン大使館で「I am Kenji」とパイロットのことを完全に無視したサヨク馬鹿。今こそパイロットために祈れ。http://t.co/HSz3tGyqVG ht…
02-03 23:56

#nhk24 真姫ちゃんの誕生日は4月19日なのにビッグデータ入りは恵方巻きとかけたシャレか?
02-03 23:55

節分なので豆を撒いておく。 http://t.co/mwZISnf3mZ
02-03 23:43

安倍首相「製鉄所勤務は財産」 政界入り前を振り返り - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/KEZcJTEEzQ 真っ先に安倍さんが鉄板を電鋸で切ってる光景を想像したのは俺だけ?
02-03 23:34

ハビエル・アギーレがサッカー日本代表監督を解任されたことについて何か一言お願いします。 — 何年も前に八百長疑惑があったような人物を満足な身辺調査もせず一国の代表監督に据えたJFAの脇の甘さが一番悪い。 http://t.co/7oHrvZr7gJ
02-03 23:22

@kanenooto7248 私にも米国と軍需産業関連、自民党、イスラエルに原子力ムラから預金が振り込まれていいはずなのですがこれも何かの陰謀なのかもしれません。
02-03 23:17

RT @kanenooto7248: 俺さあ、そろそろ、原子力、自民党、アメリカ、ユダヤ、韓国、辺りから振り込まれる予定の工作費だけで、一生遊んで暮らせるぐらいの収入があるはずなんだけど、全く預金残高が増えてないぞ!?
02-03 23:15

#心を支える洋画名言 「身代金を望んでいるなら、言っておくが、金はない。だが、俺は闇のキャリアで身につけた特殊な能力がある。お前らが恐れる能力だ。娘を返すなら、見逃してやる。だが返さないならお前を捜し、お前を追い詰め、そしてお前を殺す」『96時間』
02-03 23:08

【謎の生態】大学院生って何してるの? - NAVER まとめ http://t.co/hMpPagRLpF 妹も院生だが忙しいのは確か。バイト(風俗ではない、念のため)が高給なようなので金銭面では困ってないようだが。
02-03 22:41

Reading:ウクライナ東部 戦闘拡大に歯止めかからず NHKニュース http://t.co/bJBw244yM1 徴兵で10万規模の軍勢を反乱勢力に投入するウクライナに民間人を斬首刑にするISILといい今は本当に21世紀なのか……
02-03 22:28

アギーレ氏「とても幸せでした」 サッカー協会通じ談話発表 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/TgpVzRJReF 日本国民はお前のせいでとても不幸だったし大迷惑だった。150年前ならウチクビ・ゴクモン不可避。
02-03 21:58

@okinawatoretate バレンタインなどモロにお菓子会社によるものですが、恵方巻きという言葉を生み出したのはセブンイレブンですし、元々は江戸中期に大阪方面の商人が商売繁盛を願って行っていた風習という説が有力ですね。確かにあと何年かしたら普通に皆受け入れてそうですが。
02-03 21:48

確かに長州は脱藩から黒船に乗ろうとして拒否されたから自ら出頭し投獄された人が先生の私塾があって、その生徒が英国領事館を放火、京都を放火して天皇を拉致する計画を立てたり非武装の民間船を砲撃したりと頭のおかしい連中の揃いなので陰謀論者に朝鮮人だと疑われるのも無理はない……
02-03 21:41

→RT 山口県民で幕末史にもそれなりに知識あるが長州藩は朝鮮系日本人だったのか……斬新な説だなぁ。薩摩が宇宙からやってきた戦闘民族だということは知っているが。
02-03 21:33

RT @hakoiribox: 「明治維新は朝鮮系日本人の組織である長州藩により仕組まれた日本乗っ取り計画である」ってどうもわりとメジャーらしくてググると似たような言説がポロポロ出てきて涙が止まらない。
02-03 21:17

斬首刑に使われていた場所で首を斬られ殺された邦人の追悼とは素晴らしいブラックジョークだ。 RT@AntifaKyoto なお、京都の追悼集会の詳細は下記のとおりです。湯川遥菜さん、後藤健二さんの追悼集会京都 場所:京都市・三条大橋(河川敷)日時:2月8日(日)午後5時~7時
02-03 21:12

RT @CCCP1917: 顔本で「後藤さん殺害映像はフェイク」と主張するブログを貼って「だからあれは日本を戦争に引き込む陰謀だと言ったろ!」と憤っている人がいるが、そんな話は聞いてないのとグロ画像がでかでかと表示されるのとブログのurlが「レプティリアンイスラエル」なのを何と…
02-03 21:06

18歳のクルド人女性兵士「命と暮らしを守りたい だから私は銃を取る」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/x7Rw1Aijzg むろん悲しいことではあるがISILの脅威にうら若い女性でさえ敢然と立ち向かっているというのに日本は情けない限り……
02-03 21:04

「イスラム国」掃討に53億ドル…米国防予算案、7・8%の増(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/Zad97WAMnj すぐ下に小泉悠氏のコメントがあるがISIL以外にも中国、ロシアと三重に脅威は存在するのだし支出が増額するのは当然。
02-03 21:01

RT @ms06r1a: (フランスは交渉できたんだから窓口がなかったわけねーだろーって、向こうが用意してるか否かだろうに、まさか常設してるとでもおもっとんのかな。0120-1313-1313でISISに通話料無料とか思っとんのかな)
02-03 20:57

RT @hidetomitanaka: 「周辺国への非軍事的支援を表明するだけでテロに口実を与えるのでダメ」だってさwまさにISIS側のテロの口実とそっくりだ。そこまでして安倍政権を批判したいのか。もう人間として終わってる。
02-03 20:52

RT @smith796000: イスイス団(自称イスラム国)は日本の援助が非軍事部門向けであることを十分認識した上で今回のテロ事件を起こした証拠。安倍政権の落ちどころとか言ってた人、残念でした!! http://t.co/Gd2ho8zqPc
02-03 20:52

RT @survival14bot: ハイジのおじいさんは元傭兵アニメ版では語られていないが原作では若い頃傭兵としてイタリアで沢山の人を殺した過去があるらしい昔スイスは土地が狭く資源も産業も無く貧しかったので職の無い若者は仕方なく傭兵として外国で戦い家族を養っていた htt…
02-03 20:50

@vfk_ken 補足すると隣国のフィンランド、ノルウェーはそうですが現在のスウェーデン軍は志願制です。コスタリカも徴兵は有事の際のみです。代わりに警察が周辺国の国防費以上の予算を占め米軍も安保条約に基づき駐留しています。
02-03 20:50

@zin1911 今は相当に変わっているのでしょうが作中では時系列は一年ようやく経ったくらいですからね。
02-03 20:27

@reishiva そうしたことは日本政府やイスラエルより先に不当な暴力で市民を脅かす中国や北朝鮮、ハマスに先に言いなさい。ジャーナリストでありながら感情論で人を悪し様に罵り公正さに欠ける記事しか書けないのならテロリストと大差ありません。ハマスのスポークスマンにでもなりなさい。
02-03 20:23

Reading:ツイッターで“後藤さんの信念”広がる NHKニュース http://t.co/xmTme0706g 復讐は何も生まないがスカッとする、の方が正直自分の性に合うし、即座に報復を宣言、それを成せるだけの力があるフランスやかつてのアメリカの方が国家としては正しい。
02-03 20:12

今季は艦これは完全に期待外れだし面白いのは継続して見ているアルドノアにSHIROBAKO、牙狼、クロスアンジュ、続編のDOG DAYS、デュラララ!!とかばかりだな。
02-03 20:08

@reishiva 他にも衆院選の折には安倍総理をF-35に乗った殺人者に見立てた下品なコラージュを作り自民党への投票を止めるよう呼びかけるツイートもしていましたが、少なくともこの度亡くなった後藤氏は決してこのような人格否定にしかならないことだけはしなかったでしょうね。
02-03 20:04

屈折→蝙蝠→海猫→盗んだ伯爵位→狼、スレインのクラスチェンジぶり激しい。
02-03 20:00

ダメポ大尉今週は少しは頑張ったな。決定的なアシストは安定のイナホきゅんだったが。
02-03 19:54

RT @SatoMasahisa: 【女性ジハディストもISIL内で活動】ISILに入った西側諸国3000人のうち550人ほどが女性と言われる。当初は戦闘員の嫁が多かったが、最近は前線で情報員で活動する動きも。実際、ツイッターの位置情報をオンにしていたカナダ女性の行動は12月…
02-03 19:50

火星騎士の相変わらずの舐めプとロマンチストっぷり大好き。
02-03 19:49

アルドノア見てる。盗んだ爵位で走り出すというコメントでまず笑った。デューカリオンモロに扱いがロンド・ベル隊だがスパロボ参戦したらカームはアシュケナージさんの弟子になるのだろうな。
02-03 19:42

政府・社会に求められるテロ対策の徹底 #BLOGOS http://t.co/2Fn9yKA7mO 日本人は21世紀がテロの時代であることを認識、以前に前世紀でも左翼過激派やオウム事件などのテロやテルアビブ空港乱射事件のように海外で加害者になる事案もあったことは思い出すべき。
02-03 19:34

@Regulus83 協会でも候補の一人には上がっているでしょうし可能性はあるでしょうね。
02-03 19:26

アギーレは有罪になったらスペインの法律ではどれくらいの刑が科せられるのかね? 40人もの人間が関わっていて大金も動いているのだからいくらスポーツの八百長といえそれ相応の罰が待っているんだろうな。
02-03 19:08

@reishiva 仮にそうなったとしても、前述のドイツのように直接武器を輸出している国にも国際的な批判やテロなどの攻撃がないように日本に悪影響を及ぼすことはありませんし、そうした感情的な武器、反戦アレルギーの方がよほど日本の国益に反します。
02-03 18:49

日本と縁がある外国人ならストイコビッチかオリベイラあたりか?
02-03 18:09

有罪か無罪かはスペインの裁判所が決めることだがそうした疑惑のある人物を監督に据えたJFAの責任は重大。彼らこそ腹かっさばいて死ねと言いたい。
02-03 18:04

アジアカップでも若手主体で挑んで負けたならまだ言い訳は出来たが34歳の遠藤まで呼んでUAEに負けるとかあり得ん。どこをどう捻ればアギーレ監督の手腕を高く評価しているという言葉が出るんだ……
02-03 18:00

@reishiva F-35導入を決定したのは野田内閣ですからまず批判の前提から間違えています。日本のFACOで生産される部品、整備される機体はアジア方面のものですしイスラエルには何ら関係ありません。あちらの担当はイタリアです。
02-03 17:40

@hikaribit まだ告発状が受理された段階なのでそこまではわかりませんがそうした疑惑のある人間を一国の代表監督に据えたJFAはまさに日本の恥ですし振り回される選手や現場の人間も気の毒です。
02-03 17:27

アギーレの次はこのような人物を監督に推挙した協会幹部の首を斬るべき。W杯での惨敗もだが近年では年代別の大会でもアジア予選で敗退する始末だしJFAの責任は重大。
02-03 17:26

アギーレ監督の解任発表、告発状受理受け http://t.co/rcCM9h2860 ようやくJFAのバカどもも重い腰を上げたか。そもそも手腕以上に事前に身辺調査はしなかったのか?
02-03 17:24

@reishiva なるほど、では欧米の殆どの国は倫理観のない国ということになりますし完全にそれらの国々や国民を侮辱した発言ですね。そんなに武器輸出を蔑視するならまずそれらの技術が使われているあらゆる文明品を捨てて山で自給自足でもしたらいかがですか?
02-03 17:01

@Hicetubique0ham さすがに総理も与党も本気で可能だと考えるほど愚かではないでしょうし現実的な観点から堅実にことを進めてもらいたいものです。
02-03 16:22

@kz_tan1 6、70年には国内でも過激派によるテロが相次ぎ90年代にはオウム事件、カンボジアPKOでの文民警察官殺害、イラク大使館員殺害、つい2年前にもアルジェリア人質事件というテロがあったにも関わらずあまりにも日本人は現実を直視してこなかったようにしか見えません。
02-03 15:44

@reishiva この度の事件をここぞとばかりに倒閣運動に利用しているのは事実ですしそもそもイスラエルほどの軍事強国が日本からどんな武器を欲しがるんですか? ドイツは既に潜水艦を輸出していますがそれを理由にテロなどの物理的攻撃も受けていませんし批判される謂れはありません。
02-03 15:17

そうやって安倍政権批判のダシに使うパレスチナの駐日代表も首相演説は後藤氏殺害とは無関係と声明出してるのは無視か? http://t.co/tiWud0IYYA RT @reishiva: 安倍政権がイスラエルとの関係を強化し、武器輸出も解禁した今だからこそ伝えないといけない事実
02-03 14:25

@tokkouji Nice joke.
02-03 13:13

@tatukoma1987 堅実にやれることからコツコツと進めていってもらいたいものです。
02-03 12:52

「邦人救出に自衛隊を送り込む」前に議論すべきこと。 #BLOGOS http://t.co/7kuNBdiSZq 再三言っているようにまず対外インテリジェンスの向上と自衛隊そのものの練度や装備を充実させなければ無駄な犠牲と戦費を払い政権自体が瓦解するだけ。
02-03 12:48

Reading:多国籍部隊司令官に初めて自衛官派遣 NHKニュース http://t.co/J43IEZTVXI 海将補とかリアルプロ提督だな。ぜひ無事に任務をまっとうして欲しい。
02-03 12:31

Reading:米国防総省 予算案で4.5%増額要求 NHKニュース http://t.co/3R8pJdAccr 地上部隊を派遣すべきという気運も高まっているようだし結構なこと。それにしても羨ましい。
02-03 11:06

RT @1059kanri: 中世の日本人の命の価値の軽さは異常。本人他人の差別なく簡単に殺すし死ぬ。被害の程度を合わせるための数合わせで殺しちゃうことも珍しくない。身分の上下を問わず「殺される前に殺せ」こそが正義。そんな世界。
02-03 01:19

#4文字で人を不安にさせろ 丁字不利
02-03 01:02

@redcrab_library 藤原兼房の刀が七つ胴の試し斬りを成し遂げたという逸話はあるようですね。事実かどうかはわかりませんがそうであるなら凄まじい切れ味です。
02-03 00:52

#月曜から夜ふかし マツコ最近はわりとロケであちこち行くような。
02-03 00:42

#月曜から夜ふかし ペーパーこの間相撲見てたろ。テレビでもすぐわかったぞ。
02-03 00:38

#月曜から夜ふかし 黒ひげは本当は飛ばした奴が勝ちなのはわりと有名では? T字が丁字なのは提督なら常識なのです。
02-03 00:36

#月曜から夜ふかし ぐんまちゃんここまで着ぐるみと開き直っているのは清々しい。しかも20年前から存在しているのか。
02-03 00:25

#4文字で人を不安にさせろ 〆切間近
02-03 00:17

RT @chamere0n: 出来ることをやる http://t.co/eSl0D4tazo
02-03 00:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR