01/30のツイートまとめ

yazakiryuza

もう既に暗殺教室やミルキィホームズが放送休止になったりで無関係の国民も迷惑被ってるわけだし日本の国益に影響がなければ後はどうでもいいのでさっさと決着して欲しい。
01-30 23:45

RT @m_uroko: 当たり前だよな http://t.co/5gC8FFSUaq
01-30 23:41

RT @commencement09: ヨルダン大使館へ押し掛けて「I am Kenji」のプラカードを掲げて騒いだアホども。ヨルダンがどれだけ苦悩しているのかわからないのですか!「ありがとうヨルダン」とか「I am Moaz」とか書いてみよ。恥ずかしいことこの上なし。 htt…
01-30 23:40

→RT トマホークは弾速が遅いからスカッドやノドンみたいな移動式ミサイルには不利だし、貫通力がないから地下などの目標も狙いづらいから日本には無用の長物では。何よりJDAMや空対地ミサイルに比べても高いしそんなマニーがない。
01-30 23:28

RT @dragoner_JP: 北村先生が新書を出すと聞いたのだけども、タイトルがアイタタ感強くてつらい……。要は抑止力としての長距離打撃戦力持てという事なんだろうけども → 北村淳「巡航ミサイル1000億円で中国も北朝鮮も怖くない (講談社+α新書)」 http://t.…
01-30 23:24

#ntv 蘭姉ちゃんは一度このバカ女の頭をハイキックしてもいい。
01-30 21:45

#ntv ルパンは無用な殺人もだがこういう姑息な脅迫もしないよ。とっつあんならそれくらいわかる。
01-30 21:42

#ntv 堤無頭川とか無理ありすぎる当て字。族かよ。
01-30 21:34

時事ドットコム:自衛隊派遣、議論は必要=岡田民主代表 http://t.co/9f2ze2cEMv この度のテロ問題に関しては民主党はわりとまとも。小沢や共産党の池内なんとかみたいに下手に政権批判したら叩かれるの目に見えてるしね。
01-30 21:33

#ntv 日頃普通の犯罪者の正体も見抜けないコナン世界の警視庁では端からルパンに勝てるはずがない。
01-30 21:30

#ntv ルパン「ありがとうございます!」
01-30 21:27

#ntv トンネルを掘るというのはルパンはよくやるだろ。五エ門が斬鉄剣で床を斬って侵入。
01-30 21:26

#ntv 日本国内で犯罪者相手に地対空ミサイルとはたまげたなぁ。
01-30 21:23

#ntv 実際にはICPOは捜査官はいないんだよなぁ。
01-30 21:17

#ntv 歩美ちゃんかわいいw
01-30 21:16

@kulaine あとスポンサー様の縛りがなくなるので背景の爆発も凄いことに。
01-30 21:15

#ntv ルパン以上に次元も過去のことが何もわからないし謎が多いよな。
01-30 21:11

#ntv 映画になると蘭姉ちゃんもだがコナンの身体能力も大概おかしなことになるよな。
01-30 21:09

#ntv バカモーン! そいつはルパンだー!
01-30 21:08

@Gurahamu810 4話で評価できたのは金剛さんがカラテで砲弾を弾き落とすところと霧島ネキの眼鏡がウェアラブル端末だったところくらいです。金剛型は全員がアホの子扱いだったのが何とも……
01-30 20:50

@Gurahamu810 確かにTwitter検索で島風、と入力すると池沼、ADHD、アスペ、多動だの散々な扱いですね……本当にアニメどうなるんでしょうか。
01-30 20:42

RT @mackyTayler: 小6の息子が『ママ。喜怒哀楽ってあるじゃん。ケツを叩かれたい、もしくは、ケツを叩かれたらうれしい。っていう感情は、喜怒哀楽の中のどれに属するんだろう。喜、でいいのかな。』って相談されたんだけど、もう母さん未来に心配しかないよ。
01-30 18:48

RT @nekoguruma: 暴力許せないとか言ってる人のやることがこれ http://t.co/kLR8hFVMo5 QT @ryota1981: 【拡散】みんなで辺野古リレー抗議アピール&上映へ!陸と海の暴力許せない !★2月3日(火)18時30分ごろ~20時 場所:新宿…
01-30 18:37

RT @rousseau3_JJ: 艦これアニメで島風は皆が体操服に着替えている中1人だけ私服で走っていたが,彼女は多動性ADHDなのであれ以外の服を来させようとすると『お"う"っ!!』と言って暴れるためである。
01-30 18:18

RT @rousseau3_JJ: 艦これ四話,多動性ADHDの島風に対しての周囲の反応は『自由な艦娘』というどこか好意的な目線であり,金剛ら戦艦が島風の突出を諌めるも実際に止めることはせず戦闘における実力を信頼して放逐,結果駆逐艦群を1人で壊滅させていることからも障害者の社会…
01-30 18:18

@Gurahamu810 潜水艦池沼、虐待ネタよりはよほどマシな気がしますがぜかましちゃんへの風評被害はひどいですね……
01-30 18:16

もう人質が死のうが生きようがどうでもいいし毎日毎日イスラム国イスラム国で飽きたのでさっさと決着してくれ。
01-30 18:13

人質事件でアニメ放送を見合わせ 東京MXテレビなど - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/pfffsUzmYr ミルキィホームズ見てないが誰も思わねぇよそんなこと……
01-30 18:07

Reading:陸自と沖縄の米海兵隊が雪中訓練 NHKニュース http://t.co/IVzx99QFTN あまり海兵隊が雪の中で戦っているイメージはないし新鮮だ。
01-30 18:04

練習巡洋艦など大鯨みたいに軽空母に出来るわけでもないし遠征以外使い道がないような……
01-30 15:49

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回メンテナンス完了後、【冬イベント:期間限定海域】を展開すべく現在実装準備を進めています。「潜水艦娘」や「航空母艦娘」…そして新艦種となる【練習巡洋艦】など、複数の新艦娘も登場予定です。全ての準備が整えば、来週末【2/6(金曜…
01-30 13:25

別に殺人鬼にシンパシーを感じること自体は罪じゃないだろ。俺も酒鬼薔薇や宅間守のファンだしこの子もファンレターを書きたいくらい気になってる。 <酒鬼薔薇聖斗を崇拝?「人を殺したかった女子大生」の痕跡を追う> http://t.co/6quRmyGbnX #niconews
01-30 03:32

オリジナルのデビサバ2大好きだったしアニメはビミョーだったにせよキャスティングはハマってたし、またヤマト局長やフミっぱい、アルコルに声付きで会えるのは嬉しい。
01-30 03:25

デビサバブレイクコード届いてたから明日取りに行こう。そう言えばまだ新世界樹2もろくに手つけてない……提督業の合間に冒険者や悪魔使いもやらないとね。
01-30 03:21

@zin1911 パイロットや特殊部隊のエリートにしても育成には国民の血税が膨大な額投入されるわけですからそう簡単に死んでもらっては困ります。だからこそSEREも重要なのです。
01-30 02:51

今の時期に堂々とこういう正論を言える渡部陽一さんは偉いね。報道の意義はあくまでそこで起きた現実を世間にしらしめることだし、途中で死んでしまってそれを果たせなかったら何の意味もない。
01-30 02:49

@zin1911 『戦闘妖精・雪風』の特殊戦じゃないですが軍隊の偵察部隊にも同じことが言えますよね。彼等の役割は敵の撃破ではなくあくまで友軍を有利にする情報を持ち帰ることですし。
01-30 02:45

渡部陽一「捕まるやつはその時点でジャーナリスト失格」 http://t.co/ULhhGnG7qT ジャーナリストというのは確度の高い情報を持ち帰ってこそ初めて意味がある存在だし実に理にかなった発言。
01-30 02:21

「処女を40~50人紹介した」岡田斗司夫にさらなる爆弾証言 http://t.co/YQG175d4VE #dmmnews こんなデブでも金があれば女なんかどうにでもなるんだな。
01-30 01:03

あとシリアやイラクの化学兵器開発にも協力してたりサヨクの皆さんが好きなドイツの死の商人っぷり凄い。俺もドイツは違うベクトルで好きだがな。
01-30 01:02

潜水艦で思い出したがサヨクの好きなドイツはイスラエルにも潜水艦輸出してるよな。
01-30 00:48

山口県民だが最近は長門と聞いてもながもんしか思い浮かばない。
01-30 00:45

RT @501jfweira: 艦これアニメ、なんというか「一般市民とか一般兵士とか通常兵器が全く出て来ずにウィッチがかめはめ波撃ってネウロイを殺すストライクウィッチーズ」って感じだ
01-30 00:41

RT @BigCalibre_John: http://t.co/4mMSWGgCFU 陸自の平成27年度公募予定品目が公表されたので皆も見よう!
01-30 00:39

@obiekt_JP 韓国で建造された214型が国外に輸出されれば当然オリジナルの製造国であるドイツにもロイヤリティが入るわけですね。ありがとうございます。
01-30 00:32

@zin1911 あくまで候補に上がっただけですし現時点では詳しいことはわかりませんが安倍内閣の新しい防衛装備移転三原則の影響もあるのでしょう。US-2にしてもまだ決定したわけではありませんがこちらも成功して欲しいですね。
01-30 00:11

@obiekt_JP 214型潜水艦というやつですか? 元はドイツが輸出用に開発したもののようですがこれも韓国内で建造したものなら韓国が輸出しているということになるのですか?
01-30 00:09

#アメトーク Xperiaでも似たような機能あるわ。iPhone持ってなくても参考になる。
01-30 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR