01/29のツイートまとめ

yazakiryuza

→RT crore、はインド英語で1000万という意味なのね。それが50000croreだから五千億ルピー、日本円で一兆円に上る潜水艦事業が露、仏、西、独、韓との競争で入札、それに日本が入ることになるとか密かに凄いニュースだ……
01-29 23:58

RT @obiekt_JP: India asks Japan if it’s interested in Rs 50,000 crore submarine project http://t.co/JQJPxHQefH @timesofindia インドは5千億ルピー(1兆円…
01-29 23:55

『アメトーク!』は雨上がり決死隊が司会のバラエティ番組です。 #アメトーク
01-29 23:47

フリック入力は確かに慣れるまでは戸惑う、わかる。 #アメトーク
01-29 23:45

iCloud、便利な機能だなぁ。 #アメトーク
01-29 23:42

Xperiaでは時計は動かないな。iPhone使ったこと無いし言われるまで考えてもみなかった。 #アメトーク
01-29 23:38

iPhoneじゃないがスマホ買っても最初はよくわからない機能は多いよなあ…… #アメトーク
01-29 23:28

そんな危険な取材活動などアメリカさんや英国みたいな優れた特殊部隊や情報収集機関がある国の記者に任せておけばいいような。日本と違いあちらではそうしたジャーナリストは儲かるようだし。
01-29 23:25

正直海外の戦争のニュースなど別に日本人が取材に行く必要はないと思うし、今の日本が海外で邦人が捕虜にされても自力で救出も出来ない以上戦地の取材などという危険な行為自体すべきではないんじゃないか? それだけ語学やコミュニケーション能力ある人ならもっと安全に稼げる仕事に就けるだろうに。
01-29 23:24

仏警察、「テロ称賛」発言めぐり8歳児を聴取 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/ogYP7EgNxW さすがに8歳児を取り調べるのはどうかと思うが、日本は国会議員にまでテロリストの片棒をかつぐ輩がいるわけだからフランスを大いに見習うべき。
01-29 22:22

→RT 飛龍の九九式艦爆乳は尊い。
01-29 22:17

RT @nrg_nrt: 飛龍ちゃん塗りました http://t.co/nYJXtayiB3
01-29 22:16

モンゴルの遊牧民の人が食べてる肉って物凄く美味そうに見える。
01-29 22:14

@CCCP1917 さすがにテロリストに捕らえられた自国民に向けて自決しろなどとは言えませんが、軍命で敵と戦い捕虜にされた軍人と自分なら何とか出来るという浅慮で戦地に赴いた人間を一概には比較できない気がします。
01-29 22:02

@dragoner_JP そもそも日本には対外インテリジェンスが致命的に欠けていますからね……まずは海外における情報収集能力を強化するほうが先だと考えます。あのアメリカでさえ大量破壊兵器の存在を誤認してイラクに侵攻し、自国の将兵に少なくない犠牲を出したのですから。
01-29 21:57

RT @dragoner_JP: 「捕まるくらいなら自害しろ」という言葉、日本特有のものではなく、アメリカでもソ連領内で撃墜されたU-2偵察機のパイロットに対して同様の事を言った高級軍人や議員がいました。洋の東西を問わずこう言う人に.. http://t.co/qqOsrxb2
01-29 20:44

Reading:戦闘ヘリ契約打ち切り 350億円余支払い命令 NHKニュース http://t.co/RIY8r6u1fH どうせ払わされることになるなら予定どおりにアパッチ作ればよかったとしか……
01-29 20:39

金剛さんたちが「皆さん丸太は持ちましたカー!」と閧の声を挙げて一斉に深海棲艦を丸太で殴り殺したり伊勢が「なぜこの海域には刀がないんだ!」とぶちキレる艦これ見たい。
01-29 15:41

RT @382KEN: 艦これ4話を観た常人「素手で砲弾を払えるのはおかしくね?」「リアリティ云々」ニンジャヘッズ「カラテだ…」「やはり艦娘はカラテ運用の為に人型を」「艦娘もニンジャ」
01-29 15:36

Reading:女子学生の部屋から複数の薬品か 名古屋 NHKニュース http://t.co/k6bkmEuRCP 正直ターバン珍兵団のニュースを見るのも飽きてきたしこちらに今は結果注目している。アカウント名からしてタリウムだしまあお察し……
01-29 14:46

RT @Gurahamu810: 艦これアニメの意見の中で「お船の話なのに舵がとれていない」という一言が秀逸過ぎると俺の中で話題に#kancolle_anime #艦これ
01-29 14:36

Reading:“もぐり狩り”と称し集団暴行 少年7人逮捕 NHKニュース http://t.co/sYcEvRpZz7 さすが日本のISIL埼玉……こんなことだから千葉にバカにされるんだよ。
01-29 14:34

ターバン珍兵団は中東をサイクス・ピコ協定以前の状態に戻しカリフによる統治への回帰を目指しているわけだから、日本で言えば薩長が築いた近代国家を否定し、武士階級による幕藩体制の復活を主張しているようなものだと考えるといかに頭がイカれているかよくわかる。
01-29 13:17

Reading:スーパーボウル 空から「のぞき見」ダメ NHKニュース http://t.co/iVHfvemqYe 会場周辺に対空機銃を配備しよう。
01-29 13:02

@Gurahamu810 ゲームとしてプレーしてる現実世界の提督でも好きな艦を轟沈させたらしばらくは気分が沈みますからね……私も赤城さんを春イベで沈めたときは翌日もショックでそのことばかり考えてましたし完全にあの鎮守府はブラ鎮にしか見えません。
01-29 11:50

@miyagipco 下関に食事に行く予定なのですがみょうこうさんに合わせて予約を取りました。今から楽しみです。
01-29 11:43

昨日に続き国会途中でガースー長官や岸田外相退席とか大変やな……国会前で騒いでるチンドン屋は邪魔にしかならないから帰って炒飯でも作ってろ。
01-29 11:38

@Gurahamu810 アニメもまた二次創作と割りきってはいるのですがやはり呆れてしまいました。せめてアバンに如月の追悼式くらいは入れるべきだったのでは。
01-29 11:30

@Gurahamu810 4話見ましたが金剛姉妹といいキャラの壊れ型がひどかったですし如月轟沈は何だったのかと……しかもそんなの潜水艦にやらせろという任務を戦艦と駆逐艦にやらせたりあの鎮守府は何を考えているのかとつっこまざるを得ません。
01-29 11:27

艦これ4話見たが如月轟沈は何だったのかというくらいひどいギャグ回だった。しかもなぜ戦艦と駆逐艦でオリョクル? あの鎮守府には潜水艦いないのか?金剛姉妹のキャラの壊れぶりもひどかった。最後の吹雪ちゃんと睦月ちゃんはわりと泣けたが。
01-29 11:23

@redcrab_library 如月轟沈は何だったのかというくらいのギャグ展開でしたからね。任務そのものもそんなの潜水艦にやらせろという内容でしたし金剛姉妹のキャラの壊れぶりもひどかったです。
01-29 11:18

RT @KanColle_STAFF: 二月上旬予定の「艦これ」次回のメンテナンス完了後、【冬イベント:期間限定海域】を展開すべく現在実装準備を進めています。新艦娘&新装備も登場予定です!同海域で邂逅可能となる新艦娘の一隻は「伊号ではない潜水艦娘」、また飛龍らの跡を継ぐ「航空母…
01-29 10:53

RT @miyagipco: イージス艦みょうこう一般公開日時:27.2.6(金)〜8(日)場所:下関市あるかぽーと展示:制服試着、高機動車等山口地本HP⤵︎http://t.co/7MIgQElnti中破大破をしていない綺麗なみょうこうですよ! http://t.…
01-29 10:51

RT @anime_KanColle: 【音楽情報】アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」EDテーマ「吹雪」/西沢幸奏(にしざわしえな)のMUSIC CLIPを公開しました!http://t.co/fxvxXgY4MpOP・EDシングルともに、2/18リリースです。ぜひチェッ…
01-29 03:43

ミニスカートの制服美少女が放つハイキックが、蹴られたいほど美しい - トゥギャッチ http://t.co/jqTp9cg083 むしろ不用意に上段蹴りに来たところを軸足にタックル、マウントから原型がわからなくなるまで顔面に鉄槌食らわしたい。
01-29 03:08

「ガチレズ大井botさんの艦これアニメ実況第四話」をトゥギャりました。 http://t.co/Lq7FO5eaZZ
01-29 03:02

RT @kurosawaP: 迷走する脚本。全力を尽くす声優と作画。まるで大本営と前線の将兵たちではないか。艦これアニメはやっぱり太平洋戦争だったんだ!
01-29 02:54

@zin1911 ターバン珍兵団は存在自体が違法ですがね。
01-29 01:14

.@tikuwa_zero さんの「「『イスラム国』は、独立に際して「ジオン・ズム・ダイクン」の名前を勝手に使い、『ジオン公国』を騙ったザビ家」という例え話。」をお気に入りにしました。 http://t.co/BUBjlNtV3P
01-29 00:54

RT @obiekt_JP: 「西洋列強が決めた国境線を自らの手で引き直すことーーこれをわずか5か月のうちに成し遂げたのだ」 開戦5ヵ月経過くらいまでだとイケイケドンドンだったりするのはよくある事(なお6ヵ月後に大打撃を受けるフラグ http://t.co/OxgyG9sDQY
01-29 00:46

ヒズボラとイスラエル交戦 レバノン国境、3人死亡 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/8fEKVBNMFG 近々大規模な対ヒズボラ侵攻作戦あるか? 腰抜けターバン珍兵団はイスラエルに喧嘩売る度胸はないし後顧の憂いなくやれる。
01-29 00:40

人が他人を殺傷したいと思うのは本能だし仕方ないが現実にやっては駄目。せっかくいい大学入ったのに親や先生を泣かせすぎだ。人を殺したいなら今ならISISという格好の場所があるしせめてそちらに行くべきだった。
01-29 00:35

殺人事件容疑者の名大生本人のものらしきツイートだが、一人じゃ強盗も込みとかよほどのことじゃないと死刑にはならないしせめてもう一人は殺るべきだったな。RT@thallium123 名大出身死刑囚ってまだいないんだよな
01-29 00:32

RT @mhgt_1017: #ギャップの振り幅がデカイ奴が優勝 私が描いたイラスト http://t.co/C4jW6Ne3j1
01-29 00:21

#佐倉綾音生誕祭 あやねるおめでと~。艦これ見てると演じ分けにびっくりビッグセブン。 http://t.co/wlouNmkKom
01-29 00:19

@yamasanyobi2 続編ではサイボーグとして復活すると解説でも言ってました。
01-29 00:17

@zin1911 ただのミサイルキチガイではなく結構重苦しい背景を背負ったキャラなんですね。
01-29 00:16

RT @hukubukuro: #ISIL について田舎の老父の弁。「ヤクザものなんてのは、お前がああしたからこうなった、お前のせいでこうなった、だから誠意を見せろの金を出せの言うのが常套手段なんであって、一々それを真に受けて『政府のせいだ』などと言い出すのは、テロリストのサク…
01-29 00:11

#怒り新党 ジョー最後は脳の古傷が元で死ぬとかガッチャマンってそんな重い話だったのか。
01-29 00:10

#怒り新党 敵がパワーアップしたからバードミサイルが役立たずになったのか……しかも後継が超バードミサイルとか超テキトーなネーミング。
01-29 00:06

#怒り新党 調子に乗って肝心なときにミサイルが弾切れとかアマチュア丸出しだジョー。
01-29 00:02

@dratomo_super 確かにささきいさおさんですね……
01-29 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR