01/28のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @kamijo_haruka: もう断定する。この4アカウントは間違いなく『テロリスト思考の持ち主』だ。 http://t.co/GuO6Vyzn51
01-28 23:58

RT @inumash: 「安倍がイスラエルに行ったのは重大な挑発だ!」とか言ってる人がたくさんいますが、ISILはイスラエルと直接の対立関係になく、またイスラエルはISILの支配地域への空爆にも参加せずにISILと戦闘しているヒズボラの支配地域を攻撃したって事実を知ってて言っ…
01-28 23:55

#怒り新党 最初の波動砲を民間人に撃たせるようなものだな……
01-28 23:54

#怒り新党 バードミサイルも波動砲並みに危険なシロモノなのか……
01-28 23:53

#怒り新党 バードミサイルを撃ちたくて仕方ないとか某宇宙戦艦の砲雷長みたいな奴だな。いいじゃないか! 星の一つや二つ!
01-28 23:51

ダルマと聞いたら那智さんの好きなウィスキーでも選挙で当選したら目玉に丸を入れるアレではなく、真っ先に思い浮かぶのは人の手足を切り落とすことという俺はやはりおかしいのだろうか?
01-28 23:49

俺提督はごーやをサンドバッグや木人拳、射撃の的や刀の試し斬りの巻藁がわり(バケツをかければ手足もすぐ生える)に使ったり暇つぶしにダルマにしたりしてるが何だかんだで便利なのでケッコンはしている。
01-28 23:46

RT @jakoo21: 戦艦になるために、ご飯いっぱい食べるー! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/nhTCp8c4CI
01-28 23:36

スカイマークの負債総額710億円とかFー35を6機買える額だな……LCCといえ航空会社の負債となるとやはり膨大な金額だ。
01-28 23:34

@uiporin 大井っちはまだレベル95くらいなので冬イベには間に合いそうにないです。他にはビス子、ながもん、金剛さん、霧島ネキ、加賀さん、はっちゃん、イク、ゴーヤとケッコン済みです。
01-28 23:12

イベントに備えて北上さんとケッコンしました。秋イベントも北上さんのおかげでコンプリート出来たし次も頼むぞ。 http://t.co/5DVEuwnoSG
01-28 23:07

@hardboiledski45 トヨタのピックアップトラックこそある意味本当の世界で愛される日本なのかもしれません……
01-28 22:42

RT @ogawa_syou: 海賊の元艦娘てきな木曾色々あって軍を抜けた元軍人犯罪者の快活なキャラ好ききっと一緒についてきてくれた妖精さん達もたくましくなってる http://t.co/TechYIzwEF
01-28 22:40

おそらくは暗視装置付きなのだろうが40万円のスコープ、8万円のナイフが入った50万円の福袋……ある意味お得なのだろうが50万現金で払えというのはハードル高過ぎるだろ。 #水曜日のダウンタウン
01-28 22:38

アルドノアとクロスアンジュが参戦したらスパロボ初めて買うかも。
01-28 22:34

アルドノア見た。スレイン蝙蝠から海猫にクラスチェンジしたと思いきや今度は伯爵か。待たれよ卿はデレだした時点で死ぬんだろうなと思ったが……最後のハークライトにさん、付けなくなるところもいいね。
01-28 22:29

動画:パキスタン学校襲撃を受け、教師たちに教室への銃器持ち込み許可 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/kHf8Tnx3xC NRA幹部「我が国でも学校教員にM4の持ち込みを推奨すべき」
01-28 21:25

RT @Tukikagerou: シリアでTOYOTAのトラックに機関砲積んだやつの画像が出てたので(このテの武装トラックをテクニカルと呼ぶそうで)他にどんな装備があるのか画像集めて並べたらWoTみたいになってしまった件 http://t.co/H70vvEfOKY
01-28 21:20

RT @isisvipper: #ISISちゃん とのお約束【ルール】・イスラムの教義をバカにしない・アッラーやムハンマドさんを題材にするのはダメ・人質の扱いには気をつけましょう#ISISイラスト化祭り #ISISクソコラグランプリ #isis #isil http:/…
01-28 21:20

→RT 後藤さんに関してはそんなことを言う気はないが湯川のバカは実に手前勝手な理由でシリアに行ったわけだし、ターバン珍兵団の捕虜になった時点で潔く自決するべきだった。後藤さんもこいつのせいで奴等に捕らえられて不本意な発言を全世界に向けてさせられているのは事実。
01-28 16:58

RT @lawkus: 後藤さんがおそらく不本意と思われる言葉をカメラの前で喋らされていても、「命を惜しんでテロリストに協力するとは何事。潔く拒否して殺されて死ね」とかいう意見がTLに見られない点は良いことだと思う。自己責任論者とか見てると、そのくらい言いかねないと危惧していた…
01-28 16:55

Reading:首相 テロに屈せず人道支援などに積極貢献 NHKニュース http://t.co/IuMDkUJm6O テロの影響で人道支援政策を中止するようなことがあればそれこそ向こうの思惑通りだし当然。
01-28 16:48

@tatukoma1987 横綱たるもの行事の軍配に口を挟むような行為は品位に欠けるということなのかもしれませんが、白鵬も横綱である前に一人の人間であり勝負師ですからね……
01-28 16:06

白鵬の師匠が審判部に謝罪 勝負判定批判で - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/V5ncrJX1pq 横綱、ましてや白鵬ほどの大横綱ともなると土俵の外のこともあれこれ言われるし大変である。
01-28 15:55

MRJ、JALとの正式契約おめでとう。海外からも受注が着ますように。
01-28 15:40

ターバン珍兵団の画像によく出る黒ずくめの人はジハーディ・ジョンというのね。それを日本語にしたら聖戦太郎……生鮮太郎と書き間違えると魚屋にしか見えない。
01-28 15:34

RT @nonomaru116: ぼくのあだ名を知ってーるかい、聖戦太郎というんだぜ〜♪ ……(これ以上はちょっと書けない替え歌思いついてしまったw http://t.co/iPde0QDtg0
01-28 15:30

RT @maisov_J: ぼくの名前を知ってるかい 聖戦太郎っていうんだぜ https://t.co/MKm69NrH8B
01-28 15:29

Reading:2人きりになり殺せると思った 逮捕の女子学生 NHKニュース http://t.co/kFxsfM4w5L 本人のものらしきTwitterを見たがなかなかにアレだった。
01-28 15:27

RT @cpro29: プリキュアシリーズ 両親の職業・家族構成一覧 https://t.co/JHHCWuiSLd 更新、家庭環境の描写を追いかける意味で誠司も追加
01-28 13:06

那智さんが一緒に達磨でもどうだと言うのをついこれから一緒に糸鋸でごーやをダルマにするのかと思ってしまう……
01-28 02:32


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR