01/27のツイートまとめ

yazakiryuza

@Gurahamu810 時雨と隣はどの刀ですかね? グラハムさんは刀剣乱舞もやってるんですか?
01-27 23:50

Reading:アギーレ監督 不支持が過半数の調査結果 NHKニュース http://t.co/oJY6dmpe6M むしろまだ支持率が45%あることに驚く。日本人はフットボールにおいても平和ボケしてるのか。
01-27 23:48

後藤さんと女死刑囚の交換、もう24時間にまで猶予狭めてきたか……ターバン珍兵団側が空軍中尉とセットで解放することに同意すればいいが、捕縛してるのがヨルダン政府である以上日本にはどうにもならんのだがな。
01-27 23:41

RT @kinosuke___: 一航戦gif。ハイキューアイキャッチ風 http://t.co/JA7mkdddvL
01-27 23:39

刀剣乱舞のプレイヤーは審神者(さにわ)というのか……刀剣乱舞も興味あるけど提督だけで精一杯だ。
01-27 23:14

冬イベ実装の潜水艦、個人的には呂号500型あたりかなと思うが初の連合艦としてアルバコア来たら面白い。天龍に何といっても大鳳ちゃん沈めてる米海軍きっての武勲艦だし。
01-27 22:59

@Gurahamu810 瑞鳳ちゃんは見た目も幼いですし卵焼きの印象が強いので意外でした。ながもんは飲まないのは予想通りでしたけど。
01-27 22:57

RT @tyTX8: クルド人かっこよすぎなーwwwwww http://t.co/QUapfVGBhO
01-27 22:48

ようやく鎮守府バーセット揃ったが瑞鳳ちゃんはお酒飲めるのか……あと金剛さんも飲むのは意外。 http://t.co/DvFPUqLTE2
01-27 22:47

RT @fatalpulse: 武内Pもただ者じゃないけど、あのいつも笑顔の部長は絶対裏があるし人殺してそう。 http://t.co/tphgRst8c4
01-27 22:43

今月のコンプエース、水雷戦隊クロニクルちゃんとやっててよかった。
01-27 22:36

武内Pとは違ったベクトルであの部長もカタギには見えねぇ……
01-27 22:35

アイマス見てるが武内Pが新兵を戦地に送り出す教官に見える。
01-27 22:19

アメリカさんでも9.11のときに徴兵制復活などという声は出なかったのに、あの頃は結構冷ややかな姿勢を見せていたフランス人が凄い勢いで右傾化してて笑う。今後は優秀な若者が率先して軍に志願するケースも増え、予算も増額されるだろうから軍としてはありがたいかもしれないけど。
01-27 21:48

フランスで徴兵制復活に賛成する国民が80%に達したという記事を昨日も取り上げたが、フランス人はルイ・フィリップ一世が外人部隊を創設したのはお前らが殺し合いならしたい奴等が勝手にやれと言ったからというのを忘れてるのだろう。あとやたらフランス持ち上げてたリベラルはいまどんな気持ち?
01-27 21:42

RT @murajidash: イスラム国成立を乱暴に日本で例えてみる⑤茨城南部と埼玉の大部分を掌握したテロリスト達は古河に本拠を置き「関東公方」を名乗って、東日本の領有権を主張して戦争続けることを宣言。領内では切捨て御免や士農工商などの昔の制度を元に統治開始
01-27 21:29

RT @murajidash: イスラム国成立を乱暴に日本で例えてみる④つくばや古河周辺を制圧した埼玉出身のテロリスト達は仲間からも絶縁されつつも、勢力を広げて、茨城内戦のついでに故郷の埼玉にも侵攻したら、腐敗し切った新生埼玉軍は簡単に惨敗して埼玉の大部分も占領
01-27 21:28

RT @murajidash: イスラム国成立を乱暴に日本で例えてみる②無政府状態の埼玉で、米軍がテロリストを収監する収容所で、昔の武家政権を夢見るテロリストと、旧埼玉県庁の中堅幹部達が出会って意気投合してしまう
01-27 21:28

RT @murajidash: イスラム国成立を乱暴に日本で例えてみる③埼玉が激しい無政府状態の中、隣の茨城でも長期政権に反発した内戦が勃発。埼玉の武士かぶれテロリストと旧埼玉政権幹部も茨城内戦に参加。彼らはネットでサムライやニンジャに憧れる外国人を兵士として大量に勧誘する
01-27 21:28

RT @murajidash: イスラム国成立を乱暴に日本で例えてみる①埼玉がアメリカに大量破壊兵器開発してるだろ、と難癖つけられて、さいたま戦争仕掛けられて政権滅亡。しかし米軍は占領後の埼玉の治安維持に失敗して、テロが横行する毎日に
01-27 21:28

RT @madchonan: 出勤中の電車。携帯を見ると私の過去の発言が凄い勢いでRT。著名人や有識者に混ざって私が保守速報さんに取り上げられたようです。私如きが大変恐縮なのでもっと勉強しなければいけませんね。そして保守派の方達にも格闘技に興味を持って頂ければ幸いです。
01-27 21:07

@madchonan そうした輩が国会にもいるのは日本人として情けないですし許しがたい思いです。彼等は本音では自身の主義主張のためなら同胞の命もどうでもいいのでしょう。
01-27 21:07

RT @madchonan: ISISの件を揃って政権批判に利用している奴等。その様はまるで喜んでいるかのようだ。お前らは人として恥ずかしい。
01-27 21:04

復讐は何も産まないが憎い敵を殺すことに勝る快楽はそうはないからね。
01-27 21:01

RT @TokioSakurano: 「復讐は何も産まないがスカッとする」(ヘンゼル&グレーテル)「やめてくれ、恨みは無いんだ」「俺には恨みしかない」(96時間)「俺を殺しても世界が良くなるわけじゃねえぞ」「そうかもな。だが試してみる価値はある」(スーパー!)…
01-27 20:53

RT @1059kanri: 「遊びに行こー」「いいよー」という所でしょうか。微笑ましいなあ http://t.co/GZnBhVse4C
01-27 19:32

RT @muhedoruri: 博物館で輝いてる日本刀だって発見された時は真っ赤っ赤に錆びまくってるんですよ!!最初からあんなに綺麗じゃないの!!研師に預けたらあんな綺麗になって帰ってくるの!!!博物館の片隅には予算不足で砥に出せない錆びまくりの刀槍が山と積まれてるの!!!
01-27 19:23

大統領のお気に入り? 甲冑姿の儀仗兵が物議かもす トルコ(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/sNAcJORaL0 トルコも韓国並みにぶっ壊れてるなぁ……
01-27 19:20

@dragoner_JP トルコも最近はデモの弾圧や閣僚の女性蔑視発言などなかなかにISISを笑えない自体が相次いでいますね。
01-27 19:19

@uiporin 去年のW杯でも予選リーグで惨敗したイタリアやイングランド、スペインは帰国時の空港にも誰も出迎えはいませんでしたからね……日本人は正直スポーツ選手に甘すぎると思います。
01-27 18:37

イタリアやイングランドが去年のW杯で大敗し帰国した時もあちらでは空港に誰も出迎える人間はいなかったのだし本来ならそれが普通。
01-27 18:31

昔ファルカンは韓国にアジア大会で負けて解任されたとき、空港で空き缶を投げられ二度と日本に来るなと言われたにも関わらず「日本にも一人だけ本物のサポーターがいたな」と苦笑したそうだが、それ以上に恥ずべき負け方をした日本代表を300人も空港で出迎えている時点で日本は駄目だなと思った。
01-27 18:29

アジアカップは決勝はオーストラリアVS韓国になるだろうが、日本は三位にも入れなかったから次は久々に予選から参加しないといけないんだよなぁ……同じオーストラリアで戦っている日本人でも錦織君とは真逆にこちらは南半球まで恥を晒しに逝ったとしか言えない。
01-27 18:25

RT @lunamt7: オーストラリアvsUAE前半2分でオーストラリア先制。シュート1本で1ゴール。日本はシュート35本で1ゴール。
01-27 18:21

#頭にランボー怒りのを付けると気迫が感じとれる ランボー怒りのISIS。本当にランボーを派遣してやりたい。
01-27 18:20

ニュースでドクターイエローの公開やってる。鉄オタというわけではないがめったに見れるものではないし取材に行けた記者羨ましい。
01-27 18:19

RT @Hiroki_Kikuta: 俺は昔から大日本帝国海軍が好きで、プラモもいっぱい作ったし、建造ドキュメンタリとかも読んで、隠れオタクだったわけですが、艦これが流行ったおかげで、俺より詳しいヤツが大量に発生して、俺なんかオタクでもなんでもなくなってしまたという、この悲しみ…
01-27 18:03

RT @k_t_y_k: 本当なら高校に行ってる年齢なんだけど、艦娘黎明期で片っ端から徴兵された時期に不足していた空母適正を出してしまったせいで、若い女の子の遊びも色めきたった話も一切知らず、ただ殺すべき相手に弓矢を絞り続けるだけで、楽しみといえば配給のカステラを他の駆逐艦達と…
01-27 17:18

呂号500型あたりだろうな。偽ドイツはっちゃんと違い本物のドイツっ子。
01-27 17:18

RT @KanColle_STAFF: 二月上旬予定の「艦これ」次回のメンテナンス完了後、【冬イベント:期間限定海域】を展開すべく現在鋭意実装準備を進めています。新艦娘&新装備も登場予定です!同海域で邂逅可能となる新艦娘の一隻は、「潜水艦娘」となる予定です。伊号潜水艦ではない、…
01-27 17:12

殺人容疑で19歳女子大生逮捕 「殺してみたかった」  - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/IVWQRttXZv 人殺したいならターバン珍兵団入れクズが。
01-27 17:09

生活、共同代表に山本氏 幹事長は玉城氏 - 産経ニュース http://t.co/bhYBZEK9rg 小沢はどこまで国民を笑わせようとしているのか……そういうのは税金使わず自前でやって、どうぞ。
01-27 16:39

Reading:スペイン 空軍基地で戦闘機墜落23人死傷 NHKニュース http://t.co/xRDHGxqNuo 駐機に激突、巻き添えとか最悪のパターン……
01-27 16:24

RT @ryukisukune: 潜水艦がふえるでち!やったね! http://t.co/4XzkGyJCv7
01-27 16:20

@zin1911 えくそだすっ!は一話が円盤の特典に収録されていますが第三少女飛行隊もあるかもしれませんね。
01-27 02:23

SHIROBAKO、えくそだすっ!には機動戦闘車は出てきたし今回はMRJが話題になったりいろいろ楽しい。
01-27 02:02

RT @kelog21: イスラムの友人たち、これが今の日本のテレビだ! http://t.co/jcic4Cyfcd
01-27 01:08

空母運用にかかる費用も違うし、軍事費に予算全振りできた時代なのもあるが、日本もWWⅡのときは正規空母6隻持ってて一航戦という世界最強の艦載機部隊もいたのに今はさびしい限り。
01-27 01:01

原潜は常任理事国5か国とインドが保有してるが原空はアメリカさんとフランスにシャルル・ド・ゴールが1隻あるだけだからいかにお金がかかるかという話。中国は国力的にそのうち保有してもおかしくないが。
01-27 00:53

ただでさえフランスはシャルル・ド・ゴールを出撃させるのに駆逐艦と原潜1隻ずつと補給艦しか出せず、英国にまで随伴の駆逐艦を出してもらっている始末なのに。原空は維持費も運用コストもかかるしアメリカさんみたいなチート国家でもない限り仕方ない。
01-27 00:39

Poll says 80% of French want a return to national service http://t.co/ASs7LOBnBs おフランス国民の80%が徴兵制復活支持とか現状でも兵員削減する方針だったのに財源はどうするんだよ……
01-27 00:32

#月曜から夜ふかし 北九州市の成人式は参加者全員AK47がもらえるんだったか?
01-27 00:24

#月曜から夜ふかし 珍しく山口県話題になってるが光市、市内の中学校の校歌メドレーとか何て恥ずかしい成人式だ……
01-27 00:20

@Gurahamu810 あとは同じくフランスのストラスブールですがこちらもドイツとの国境に近いため戦乱の時代には戦禍に見舞われたことも多かったようです。
01-27 00:12

RT @RPGuser: コルマール行ったらこのホテル泊まれよ! http://t.co/lSVNrNIZkp
01-27 00:02

RT @RPGuser: こころぴょんぴょんシティの歴史フランス王国→1871年ドイツ帝国→1919年フランス→1940年ナチスドイツ→1944フランス→2014年〜日本 http://t.co/Ja869Zm2wk
01-27 00:02

@Gurahamu810 フランスのいくつかの街がごちうさ市のモデルですが舞台はあくまで日本というのが凄いです。こんな街が日本にあるわけないだろとしか。
01-27 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR