01/26のツイートまとめ

yazakiryuza

#私のイメージを3つ教えてください 教えてください、オナシャス!
01-26 23:49

#nhk24 例えどんな悲惨なテロが起きても政府も国民も日常を戦わねばならないのだ……
01-26 23:47

RT @geshtamjump: 全方向にケンカ売ってて草 http://t.co/6h49mqg7YM
01-26 23:43

Reading:国会前で集団的自衛権に反対の集会 NHKニュース http://t.co/93QhHE0puP  こういう記事に対しては第五共和国シリーズは本当に便利だ。 http://t.co/BeYpd1TrM4
01-26 23:28

【速報】アニメ『ご注文はうさぎですか?』2期決定・・・かも!? http://t.co/fcVXlrFaum あぁ~、こころがぴょんぴょんしてきたんじゃ~。本当に二期あればいいがねぇ。
01-26 23:27

最近4-3レベリングの随伴以外ほぼ空母使わないからボーキがもうすぐ10万行く。こらっ! そこの一航戦! つまみ食いするんじゃありません!
01-26 23:07

@dark_karateboy ISISには吐き気を催す邪悪という言葉がぴったりですね。
01-26 22:56

ラグビーの日本代表はタックルを世界のTKこと高阪剛が教えているのか……やはりラグビーは格闘技みたいなものだしなまじの格闘技やってる人間より絶対喧嘩でも強い気がする。
01-26 22:13

ラグビーは他の競技と違い国籍ではなく居住地で代表が決まっているから結構外国の人がいるな。
01-26 22:10

ラグビー日本代表のエディ・ジョーンズ監督「日本人は真面目で忍耐力もあるから他国なら逃げ出すような過酷な練習にも付いてこれる」と賞賛しているが、そういう民族だから過労死とか耐えないんだろうなとかえって複雑な気分になる……
01-26 22:08

同じフットボールでもラグビーフットボールは世界ランク9位なのね日本……ラグビーはフットボールほど世界で普及していないとはいえ大したもの。
01-26 22:02

RT @ponde_sakuya: 席についた途端「ねえ、脇差なに使ってる?」と聞かれ、ごく普通のオタク飲みのはずが急に意識の高い武士の集まりみたいになったのが今日のハイライト
01-26 21:51

@Gurahamu810 ISISと書いてアイシスと読む車をトヨタが出しているので。政府は使いませんがマスコミが一貫してイスラム国の呼称を使うのもスポンサー様への配慮かもしれません。トヨタも名前を変えた方がいいような気もしますが。
01-26 21:50

元軍人がやってる中国のネトゲ廃人更生施設は見たことあるが、人民軍管轄ということはここの連中はみんな現役の軍人、軍属で予算も軍から出ているんだろうか? やはり中国は金あるなぁ。
01-26 20:46

やはりお菓子には勝てなかったよ……
01-26 20:39

ケニアの高校の生徒会長選挙を見ていたらやはりこの画像を貼りたくなった。 http://t.co/SLo4Kf83IO
01-26 20:34

ケニアの高校の生徒会長選挙で母親が娘に賄賂は配ったの? 賄賂ほど確かなものはないんだからという台詞が出て吹いた。この国の国政選挙がどんな感じなのか気になる……
01-26 20:32

#一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝 Windows8ってどうやって電源切るの?(俺もいきなりXPから8に買い替えたから最初戸惑った
01-26 20:29

むしろ殺せんせーは月を爆破し翌年には地球を爆破するというターバン珍兵団なんぞとは比べ物にならない大悪党なんだから、それを中学生が率先してぶち殺そうというアニメなんだからむしろどんどん放送すべきだろうに。
01-26 20:20

国民は卑劣なテロに萎縮するどころかそれをジョークのネタにして笑い飛ばしている者もいるというのに報道屋が真っ先にターバン珍兵団に影響されてどうする。殺せんせーみたいなタコがナイフで斬りかかられるの見て誰がターバン珍兵団を思い浮かべるというんだ……
01-26 20:16

【イスラム国殺害脅迫】「暗殺教室」「笑点」…テレビ番組の「配慮」相次ぐ “行き過ぎ”に懸念も - 産経ニュース http://t.co/UHqBQLDS4z その暗殺教室を放送してる同グループのフジテレビの連中にこそ読ませてやるべき記事。
01-26 20:07

アメリカは海軍だけでなく税関も監視用にP3持ってるのか。あちらは国境が広いから陸も海も監視が大変だ。
01-26 19:17

世界まる見えに不詳宮嶋が出てるが渡部陽一さんもこの人もやはり逃げるというか危機察知がうまいんだろうな。
01-26 19:03

【日本人拘束事件】後藤さんの身代わり名乗り出る男性も出現 http://t.co/dPxnA14DQg 後藤ママと44歳男性のハメ撮り動画流失という展開を熱望。
01-26 18:57

RT @andrew_iida: 70代のじいさんが「戦争は悲惨だよ。二度とやってはいけない。」って言ったら横から「何言ってやがんだ!お前戦ってねぇだろ!良いか次アメリカとやるときはもっとうまくやるぞ。絶対に負けないぞ。次こそは」と参戦意思を表明してくれた90の爺が強烈過ぎた。
01-26 18:10

RT @monikanoid: 武内Pをガムテ拘束してみた http://t.co/bw6973QhU6
01-26 17:58

クソコラグランプリもISISごっこも道徳的にはアレなのかもしれないが、日本国民はお前らみたいなターバン珍兵団なんぞギャグのネタにしか思ってないぞということをアピールする意味では友好なのかもしれない。クソコラグランプリは普通に笑ったしね。
01-26 17:54

RT @501jfweira: ISISが求めたもの:2億ドル日本政府の理解:2億ドル日本国民の理解: #ISISクソコラグランプリ後藤おじさん母の理解:脱原発不可避ISISが得られたもの:極東産の中年男性2人
01-26 17:51

「クソコラグランプリ」の次は「ISISごっこ」をする若者達が増加中! 世界よこれが日本だ http://t.co/OxKhMD4r8C どうせなら鳥取砂丘でやれよ……
01-26 17:41

@SatoMasahisa お怒りはごもっともですがクソコラグランプリ同様ある意味日本人はまともにならず者の相手などしていないという証拠かもしれません……
01-26 17:34

RT @SatoMasahisa: 【「クソコラグランプリ」の次は「ISISごっこ」 いくら表現の自由とはいえ、自重すべきだ】敢えて写真は掲載しないが、酷い。人質解放に向け、政府が努力中に、これはないと思う。子供達の悪ふざけだろうが、限度があるし、道徳上も不適切だ。
01-26 17:30

Reading:ヨルダン 軍操縦士問題解決が最重要か NHKニュース http://t.co/LbFryVLIQ5 ムアーズ中尉も帰還するならヨルダン国民も理解を示すし、捕虜交換という体裁も保てるからベストだが……
01-26 17:28

Reading:女性の顔に唾液か 容疑の16歳少年逮捕 NHKニュース http://t.co/MUfgujxQHf マジ引くわー。
01-26 16:39

次のバブリンカは前回の優勝者か。ハードなゲームになるだろうが頑張って欲しい。
01-26 16:26

RT @CSambo: .@TogetterGo さんの「人質事件で安倍が悪いと言う左翼がいかに愚かなテロ支援者か」をお気に入りにしました。 http://t.co/6zMhCT4lII
01-26 16:25

RT @kirisame_kouan: 雪風とデデンネはともだちだよ!_(┐「ε:)_ http://t.co/MckC6AWSpe
01-26 16:24

RT @miyagipco: 平成26年度自衛官候補生(男子)追加募集募集締切:27.2.6(金)募集:陸海空若干名資格:27.4.1現在、18以上27歳未満の日本国籍を有する男子試験日:27.2.11試験会場:仙台又は多賀城駐屯地 ガーレガミロン!!http:/…
01-26 16:24

錦織君フェレールにストレート勝ちか。強い喃、同じオーストラリアで試合した日本人でもどこかの代表とは大違い。
01-26 16:23

RT @obiekt_JP: F-35 Flyover at the 2015 NFL Pro Bowl https://t.co/Df4kzsxhPj スーパーボウルの始球式に第56戦闘航空団のF-35戦闘機がフライオーバー。
01-26 16:13

イスラエルの侵略者は断固殺すマンっぷりやIDFの練度は他国とは段違いだし今後もターバン珍兵団が彼等と積極的に戦うことはないだろうが。寄せ集めの珍兵団が戦うにはあまりに部が悪い。
01-26 15:48

ISIS擬人化キャラアイシスちゃんが獣のようなイラク兵なりトルコ兵に捕らえられて輪姦される薄い本に期待。もしくはシャロウムちゃんに異種姦(シャロウムちゃんは女の子でISISもイスラエルとは交戦してないが)
01-26 15:42

→RT ISISの擬人化、こっちの方がかわいいやん。捕虜にしてエロ同人みたいなことしたい。
01-26 15:36

@Gurahamu810 私がターバン珍兵団(適当に考えたイスラム国の蔑称)の首脳陣ならこんな国相手にしても無駄だと匙を投げるレベルです。しかしこのアイシスちゃんはかわいいですね。捕虜にしていろいろしたいですw
01-26 15:32

RT @ikaboku: ISIS萌えキャラ化は既にあったりする http://t.co/cmqCmGZxJz
01-26 15:17

@ikeuchi_saori 今の時期、でなければ問題ないということですか? 本質では反省の欠片も見えませんし公人としてあまりに恥知らずで不適格ですね。あなたのような人間に国民の血税から歳費が支払われていると思うと腹立たしい限りです。
01-26 14:19

来月のイベントで実装される潜水艦は伊400型かドイツのやつかな? ドイツ艦だけでなくそろそろ連合側の艦も実装して欲しいが。
01-26 13:08

【イスラム国殺害脅迫】共産・池内氏のツイート「今あのような形で発信することは不適切だ」志位氏が批判 - 産経ニュース http://t.co/qWwjNFduvn 共産党もさすがにあちこちで批判されたら見て見ぬふりは出来なかったか。支持者からも批判はあったろうし。
01-26 13:04

RT @KanColle_STAFF: 二月上旬予定の「艦これ」次回のメンテナンス完了後、【冬イベント:期間限定海域】を展開すべく現在鋭意実装準備を進めています。新艦娘&新装備も登場予定です!同海域で邂逅可能となる新艦娘の一隻は、「潜水艦娘」となる予定です。お楽しみに!#艦これ
01-26 11:25

RT @seisyounagon_: 「嫐る」という字をご存知ですか?「なぶる」と読みます。見ての通り、「女」2人が「男」1人を挟んでいる状態ですね。この字の成り立ちは、簡単に想像できると思います。そう。百合っぷるに混ざろうとした男を女の子2人が協力してなぶり殺している様を…
01-26 03:43

RT @hinatanococo: 迫るISISから逃げているヤジディ教徒の人達に物資投下し救助するイラク軍+クルド人民兵のヘリ。支援金を止めろだのイスラム国対策で支援する安倍首相を叩いているサヨクらは2:40~の子供らの様子を見ろ。山本太郎は支援を止めろと言った。http…
01-26 00:54

→RT すみぺは今に始まったことじゃないがみかこしもロシア語しゃべれるの?
01-26 00:53

RT @buraunko: 日本人女性声優特有の素晴らしい会話だよな http://t.co/etTSJAfFaw
01-26 00:51

今日は高槻INGこと村上の誕生日なのか。おめでとう、今年も強く生きろ村上。 #村上信五生誕祭
01-26 00:33

安倍さんが本当に独裁者なら今頃日本代表関係者はすき家の深夜ワンオペ送りである。俺が独裁者でもそうする。アギーレは生涯日本に入国禁止。
01-26 00:29

W杯のときにもネタにしたが国際大会で大敗した場合日本には共和国と違い炭鉱はないのではすき家のワンオペ送りにすべき。
01-26 00:25

フセイン政権下のイラクだったら日本代表メンバーから協会関係者まで全員拷問部屋送りだな。日本が人権と法の支配を重んじる先進国であることを大いに感謝しJFAはアギーレの首をぶった切るべき。
01-26 00:22

日本は年齢の高い選手が多い、点を決めないとサッカーは勝てないと外国の記者にまで笑われとる。全くその通り。
01-26 00:18

日本は去年に続いて南半球まで恥を晒しに行ったとしか……コパ・アメリカならともかくアジア杯でUAE相手に散るとか国辱という他ない。
01-26 00:14

SHERLOCKで密かに好きなシーンはジョンがシャーロックをぶん殴って「僕はアフガンでは人も殺してるんだぞ!」とわりとガチで絞め落としにかかるところ。
01-26 00:05

#ダウントンアビー SHERLOCKのジョンも戦傷を負って英国に帰還してしばらくは歩けなかったけどシャーロックの窮地を救おうとしたら普通に走って歩けるようになったし、マシューの半身不随も心因的なものもあったのかもしれないな……
01-26 00:03

@yamasanyobi2 SHERLOCKのジョンもそうでしたね。一話のクライマックスでは普通に走っていますし。
01-26 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR