01/25のツイートまとめ

yazakiryuza

@tatukoma1987 私と同じことを思った視聴者は全国に100万人はいそうです。
01-25 23:58

#ダウントンアビー 立った! マシューが立った!
01-25 23:57

#ダウントンアビー しかしこの時計が次の戦争へのカウントダウンなんだよ……
01-25 23:53

#ダウントンアビー トーマスのゲスっぷりが最近物足りないと思ったら新たなクズリチャードが台頭してきたな。
01-25 23:52

#ダウントンアビー ラビニアなんかヤンデレっぽい。
01-25 23:51

RT @Ayukawa_Reiji: 俺だけでは済まさん! TLのお前らも道連れに心の傷を負わせてやる!! #テロリストの発想 http://t.co/plJZCierij
01-25 23:48

@yamasanyobi2 相続税の導入で一気に貴族階級は没落しましたからね。実際にロケ地のハイクレア城の城主である伯爵家も大変だったそうですし。
01-25 23:48

#ダウントンアビー 現代ならDNA鑑定があるけどね……デイジーを見るトーマスの面が凄くゲスくていい。
01-25 23:45

#ダウントンアビー 終戦は18年の11月11日か。覚えやすい日だな。
01-25 23:42

#ダウントンアビー ドイツは確かに共和制になるが20年足らずで最悪の独裁者が誕生しますよ。それでまた英国は戦争に巻き込まれ今度は世界中の植民地も失いより悲惨なことに……
01-25 23:40

@akizukihyuuga こういう写真を見るとやはり英国は騎士道の国なのだなと思います。
01-25 23:35

.@SY1698 さんの「会話に使える 「第五共和国」」をお気に入りにしました。 http://t.co/nHoC3XVU0c
01-25 23:31

#ダウントンアビー トーマスの野郎とオブライエンさんの悪だくみタイムほんと好き。
01-25 23:25

#ダウントンアビー マシューはこの時代歩けなくなっただけで目も耳も無事だっただけ幸運なような。弁護士は車椅子でも出来るし。
01-25 23:24

#ダウントンアビー 記憶喪失とか一昔前の韓国ドラマみたいなネタだ。
01-25 23:20

#ダウントンアビー 現代の英国ヨークシャー連隊。やはり軍服に惑わされるのは仕方ない。 http://t.co/dhQmQuiG0p
01-25 23:19

#ダウントンアビー 「軍服に惑わされるのはよくあることよ」確かに軍服は男のかっこよさを増すからなぁ……ドイツあたりのは特に。
01-25 23:15

#ダウントンアビー 戦後のヤミ市でのし上がり裏社会の女帝になるパットモアさんを想像した。
01-25 23:12

#ダウントンアビー あの火傷を負った将校は日本のアニメな仮面をつけて洗脳された状態で敵として出てきそうな感じだな。
01-25 23:09

#ダウントンアビー たった六時間でもウィリアムとデイジーは夫婦だったんだよ……
01-25 23:08

#ダウントンアビー カナダはWWⅠに参戦してたのか……
01-25 23:05

#皆の一軍メンバー教えてください 純粋に好きな艦という意味ならこれ。アニメ三話は如月轟沈は悲しかったが高雄さんが見れたのは本当に良かった。 http://t.co/nLKgERdJfK
01-25 23:03

#皆の一軍メンバー教えてください 戦力としてならこんな感じ。 http://t.co/Qd3x6Gl7y7
01-25 22:58

RT @immature2010: 【再掲】吉田松陰は失敗したのに、なぜ新島襄は密航できたか。襄はまず航海術を学ぶため幕府の海軍伝習所に入所。天文、物理書を読み、代数、幾何学を修め、備中松山藩の蒸気船に乗り航海術の実習もした。アメリカ商船に乗船する際には、友人を通じて船長に同意…
01-25 22:45

AKBの新たな二次団体NGT(新潟)48、普通にナガト48と読んでしまった……もしくはナゲット48。
01-25 22:39

@hikaribit 日本全体のレベルは昔に比べると格段に上がっていますけどね。高校サッカーでも私が高校生だった時代とは比べ物にならないくらいハイレベルな試合をしていますし。しかしその間に列強もまた進化を続けているわけですから追い付くにはまだ10年、20年はかかるのでは。
01-25 22:34

自衛隊を有事の際迅速に海外に派遣できる恒久法、自衛隊自体の練度向上は必要だが、それ以前に国外での情報収集能力を向上させないと戦地の邦人のみならず派遣される自衛官も危険に晒すことになるのでそこはしっかりしてもらいたい。アメリカさんでさえガセネタ掴まされることはままあるわけだし。
01-25 22:31

@hikaribit W杯で本気で決勝Tに残る、ベスト8進出を目指すならいまアギーレを切らないと詰むとしか思えませんし、もしドイツやオランダがEUROでこんな負け方をすれば空港には誰も来ないでしょうね。去年のイングランドやイタリアも大会後はそんな感じでしたけど。
01-25 22:26

人質事件の対応評価60% 世論調査、内閣支持率横ばい - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/34eoHficlS 醜い安倍叩き、テロ幇助に躍起になっていたサヨク涙目。戦後以降のインテリジェンス不足の問題だしNSCもまだまだ課題は多いのも事実だが。
01-25 22:23

Reading:準々決勝敗退のサッカー日本代表が帰国 NHKニュース http://t.co/TxDIXoigiF 去年のW杯といいこんな国辱ものの連中を出迎えた300人はいい気なものだとしか……せめてアギーレ辞めろ(辞めさせろ)コールくらいしてこい。
01-25 22:19

#nhk ドルジか……何もかも懐かしい……いまドルジはモンゴルじゃ大富豪で将来の大統領とも目されているから凄い。
01-25 21:57

RT @purufeido: 自動車爆弾がどれくらい怖いかというとあれだ、500kg爆弾といえば汎用の航空爆弾くらいの威力があるわけでちょっとした空爆くらうのとだいたい同じだからなあれ。二次大戦で言うと駆逐艦くらいなら簡単に沈むぞ。
01-25 21:54

RT @heikihenken: 自動車爆弾 自動車に爆薬をぱぱっと乗せて終わり!というテロリスト御用達の手作り兵器。一般のSUVが高速移動する500kg爆弾に化ける。ただの自動車に見せかけた仕掛け爆弾にしてもよし、敵まで強襲して自爆させてもよしの便利さ。運転手は死ぬ http…
01-25 21:54

#nhk 15年前の白鵬細っ! 何このbefore→afterっぷり。
01-25 21:51

→RT アメリカさんや今の西欧みたいに密輸されたAKが普通に出てくる国ならともかく、警官が発砲したくらいで全国ニュースになっていちいち署長が発砲は適切でしたと抜かさないといけない日本では32口径で充分なのよ……32口径でもいいところに入れば人は殺れる。
01-25 21:47

@hardboiledski45 神の教えを都合良くねじ曲げるならず者どもを圧倒的な速度と火力、質量でなぎ倒す音速パンジャンドラム……
01-25 21:40

RT @Corsair141: 9mm口径や45ACPしか知らないよう輩の肝臓を32口径で撃つと悶え苦しみながら死ぬんじゃ http://t.co/EZe6Y3A5Qo
01-25 21:22

RT @hardboiledski45: ロケット推進でマッハ3で爆走する近代化改装パンジャンドラム(何)
01-25 21:22

@hardboiledski45 そのパンジャンドラムを今すぐISISの支配地域に投入したいですね。
01-25 21:21

RT @hardboiledski45: あらゆる障害物を粉砕しながら突進する音速パンジャンドラム(ロケット砲と機関銃を撃ちまくって死体と瓦礫の山をつくりながら敵要塞めがけてつっこんでいく)
01-25 21:21

RT @nekoguruma: それ、徳を積んでるのはHDDでは
01-25 21:19

RT @EoSD_de0930: 転経器でお経を一度回せばお経を千回となえたことになり徳があがるそうなので僕は妙法蓮華経を1分に7200回転するHDDにいれました。つまり僕は1分パソコンつけるだけで7200000回読経したことになります。 http://t.co/ygICjXh
01-25 21:19

北九州の市長は今回は自民党から推薦受けてるが元々は民主党の人だったのか。北九州とか人口は減少してるしヤクザはいっぱいいるし面倒臭そうなところだな。
01-25 20:52

山梨県知事選なんてやってたのね。官僚出身で自公、民主推薦とか安牌すぎるしまあ当選するわな。
01-25 20:48

#花燃ゆ 松陰先生は本当に脱藩、密航のパイオニアだなぁ……
01-25 20:44

#花燃ゆ 野山獄は士分の人間が入るところだから個室で面会も可能とか現代の刑務所よりよほど人道的な扱いだったけど、金子重之輔は身分が低かったから劣悪な環境の牢獄でそのまま衰弱死した。
01-25 20:42

RT @bechiko_0305: #花燃ゆ で通訳のウィリアムズを演じた方はマーク・チネリーさんというオーストラリア出身の俳優さんです。「奇跡体験!アンビリバボー」や「ザ!世界仰天ニュース」などの再現ドラマに出演されているので、一度は見たことがあるかと! http://t.c
01-25 20:39

#花燃ゆ 今や日本に250万人いる提督(admiral)は一般的には准将以上の海軍軍人を指すが、ペリーさんは代将、つまりあくまでも臨時の提督で階級としては大佐。
01-25 20:35

#花燃ゆ ペリー提督に会うことも出来なかった松陰先生だが、21世紀の日本は提督が250万人いるぞ。
01-25 20:32

RT @Hayashiman55: (^^;) RT @JoushinKojou: 松陰「提督に会わせろ!」通訳「あと160年待ちなさい。いずれ日本は提督だらけになるでしょう」#花燃ゆ #艦これ
01-25 20:31

#花燃ゆ 北大の創始者であるクラーク博士も軍隊経験ないのに南北戦争に義勇兵として参加してたし、密航に成功した松陰先生とともに戦うとかそんな展開も見たい。
01-25 20:30

#花燃ゆ 松陰先生が密航成功してたら南北戦争に志願兵として参戦しそうだな。
01-25 20:27

#花燃ゆ 提督が出てこないとかまるでどこかのアニメのようだ。
01-25 20:24

@c_katase 長州は脱藩は朝飯前、密航に在外公館放火、新撰組には阻止されましたが京都放火、天皇拉致を目論んだりとまさに日本版ISISです……
01-25 20:24

RT @toshi5hayato: 海外渡航が許される慶応二年を待て #花燃ゆ
01-25 20:21

#花燃ゆ ウィリアムズ「テートクは喜んでいるけどさー、国際法をわきまえなよ―」
01-25 20:20

@westinghouse565 長州は高杉、久坂、吉田稔麿と基本的に頭のおかしい人の集まりですがやはり松陰先生の狂気が伝染したのだと思います。
01-25 20:18

#花燃ゆ 松陰先生事前にCOCO塾に通わなかったから……
01-25 20:17

#花燃ゆ ジョー先生みたいにもう少し時期を待ってから行けばよかったのになぁ……
01-25 20:14

#花燃ゆ 江戸? 今なら山口宇部空港から二時間もかからんぞ。
01-25 20:08

#花燃ゆ 幕末の長州自体が松陰先生筆頭にまともな人間ならやらないようなことを平気でやるような連中の揃いだし、ある意味現代のISISみたいなところはあるけどな……
01-25 20:06

#花燃ゆ 総理のお膝元である長州が主な舞台、当然安倍さんの尊敬する偉人である松陰先生も出てくるのに、今のところ単なる家族に迷惑かけっぱなしの頭のおかしい人みたいにしか見えないのをどう思ってるのか気になる……松陰先生が狂人であることは否定はできないけど。
01-25 20:03

太刀魚、うちはわりと食べる方だと思うが生涯に何回食べたかね? アカシック・レコードにアクセスできるようになったら生涯に殺した蚊の数同様に調べてみたい。去年は暑さで蚊も参っていたのかあまり撃墜数を稼げなかったような。
01-25 19:59

RT @obiekt_JP: イスラム国、空爆開始後に失った支配地域はわずか1% 米発表:AFPBB http://t.co/ZAXHf8EXM3  「イスラム国に対する空爆はイラクとシリア領内でこれまでに2000回近く実施され、うち1600回以上は米軍が行った。」 1日平均…
01-25 19:57

ダーウィンでヤマト2199のBGMがやたらと使われてる。
01-25 19:44

@obiekt_JP ありがとうございます。
01-25 19:43

@obiekt_JP ここでのソーティ、は13機での空爆という意味ですか?
01-25 19:39

鎮守府カウンターバー、むっちゃんは酒が出てくるのにながもんは出てこないのはやはり酒よりもアイスとかが好きだからなのだろうか? 公式でもながもんはながもんなのか?
01-25 19:35

Reading:イスラム教団体解決祈る 愛知 NHKニュース http://t.co/wx8a2AYi4S ターバン珍兵団が一番苦しめているのはこうした心あるムスリムの人々。
01-25 19:18

捕虜交換という形で体面も保てるし捕虜にされた空軍中尉も一緒なら後藤さんと死刑囚の交換にはヨルダンもISIS側も合意するか?
01-25 19:17

RT @sinobu6542: 2ちゃんねらー怖い…ISISまで萌えキャラにしやがった http://t.co/VnR9stHZeX
01-25 19:02

一連の画像の元になったのは第五共和国という韓国ドラマらしいがTSUTAYAにあるかな?
01-25 19:01

#官邸前に押し寄せよう http://t.co/rWgBQbmGJh
01-25 19:00

#官邸前に押し寄せよう http://t.co/4ez4YxMqlf
01-25 18:58

#官邸前に押し寄せよう http://t.co/oH81Tw6ods
01-25 18:57

RT @Grid_leak: 大手重工の各部門合同説明会に参加した。 「このパトリオットミサイル、一発が3億円しますwwwww」 「10発撃ったら、3億円www3億円www3億円www30億www」 凄い嬉しそうに、かつ楽しそうにミサイルの話をする重工社員。
01-25 18:28

@IkariLei ご報告ありがとうございます。私は鹿屋基地所属で提督歴はそろそろ10ヶ月です。
01-25 18:24

@tatukoma1987 横綱ともなると交際費も大変ですね。周りはみんなバカみたいに食いますし。
01-25 17:51

千秋楽に15歳まで両親と寝ていた黒歴史を暴露される大横綱白鵬……
01-25 17:50

@gerrard_z 鶴竜も千秋楽の一番は奮戦しましたが最後は格の違いを見せましたね。まだまだ他の横綱とは別次元の強さです。
01-25 17:48

@gerrard_z 白鵬は今場所は圧倒的でしたし千秋楽の懸賞の数も凄かったですね。豪栄道も何とか角番を脱してくれましたしよかったです。
01-25 17:44

RT @gerrard_z: 初場所まとめ・德勝龍、準優勝・德勝龍、ツイッタラーにおっぱい揉まれる・逸ノ城と照ノの富士の水入り・研究された逸ノ城・激しい来場所の三役争い・白鵬、歴代単独1位の33回目の優勝・白鵬がこれより三役に遅れる珍事件・稀勢の里と日馬富士、今…
01-25 17:41

白鵬おめでとう。豪栄道もよく持ち直した。総理大臣杯はさすがに今の時期は安倍さんは来れないよなぁ……大田国交相大学時代は相撲部だったのか。
01-25 17:39

君が代に演奏が陸自の第一音楽隊とかサヨクが千秋楽来たら発狂しそう。
01-25 17:36

懸賞金61本だから積立金と部屋の取り分を除けば180万円を1分ちょっとで稼いだと思うと横綱というか白鵬やはり凄い。
01-25 17:29

RT @tyokorata: 小倉弁護士が、ISISに金をくれても、日本人は死なないという意見って、日本人以外が死んでも構わないという彼の持論が駄々漏れになってるという、恐ろしい峻別や差別が目の前に展開されているのだが、あの人とツイッターの相性は悪いと思う
01-25 17:23

懸賞の数があまりに多いからまた土俵回らされてる……
01-25 17:22

豪栄道やったー! このパフォーマンスを最初から発揮していればと思わんでもないがよく持ち直した。
01-25 17:12

豪栄道最後に意地を見せろ。
01-25 17:08

@umenosuke_tani @disneycruise200 @audrey_biralo フランスであれば反テロ法の適応内でしょうね。
01-25 17:06

@SatoMasahisa おっしゃるとおりです。ましてや国会議員が事件に便乗し倒閣を呼び掛ける発言をするなど論外です。恥ずべき行為ですしフランスであれば辞職は免れないでしょう。
01-25 17:05

RT @SatoMasahisa: ビデオ声明に「安倍総理が湯川氏を殺した」趣旨があるが、イスラム国の挑発に乗り、一部野党議員のコメントのように、現時点で、安倍政権批判や日本国民と日本政府が対峙する構図になってはいけない。思うつぼだ。全ての責任はイスラム国にあり、日本政府も国民…
01-25 17:02

テロに便乗する恥知らずの行進か。公安頑張れ。RT "@audrey_biralo: 官邸前。「安倍晋三は命を救え、安倍晋三はケンジを救え、安倍晋三は命を守れ、守れないなら、今すぐ辞めろ」 http://t.co/QDpB5wgjRY";
01-25 16:56

@shiikazuo 貴党の池内議員がISIS擁護、事件を利用した倒閣運動としか取れない発言をTwitterでしていましたが処分はお考えですか?
01-25 16:48

照ノ富士敢闘賞、200万円おめでとう。思わず土俵際で200万円連呼してしまった。
01-25 16:37

200万円は目の前だ照ノ富士。
01-25 16:33

遠藤、負け越しはしたが明るい兆しも少し出てきたような。来場所に期待しよう。
01-25 16:22

Reading:敢闘賞候補に照ノ富士など3人 NHKニュース http://t.co/HzZRqZZqgw 賞状とそれにクリップで止められた200万円を持ち帰れるか?
01-25 16:16

山口組、100周年行事か 警察が警戒、神戸 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/3sihcFKrLF 山口組100周年記念バッジとか発売されてないのかな?
01-25 16:08

RT @ka39976: いいか。ある殺人犯が人を殺して「俺が殺したのは金をくれなかったからだ」なんて言ってたら話聞くか?安倍批判してる奴らは聞いちゃうんだぜ。
01-25 15:15

RT @Col_AYABE: アメリカの特殊部隊でも失敗、と言いますが特殊作戦には成功も失敗もあります。また失敗した作戦のほうが外に漏れる(報道される)ことや、人質救出のような“表沙汰になったテロ”に対する作戦以外に、全く情報が出ない“まだ明らかになっていないテロ”に対する作戦…
01-25 15:14

RT @Polaris_sky: 共産党の池内さおりが、テロリストの思う壺になる政府批判のツイートを何の釈明もせず削除したので晒す。消すと増える法則。 @ikeuchi_saori http://t.co/OagTyuiGQl
01-25 14:53

お爺ちゃん、一番悪いのはISISという発想はないの? あと大学教授なら安倍、総理くらい付けましょうね。RT @260yamaguchi: もっとも許しがたいのは、安倍が今回の人質事件を奇貨として、同種の事態に自衛隊を紛争地域に派遣できるよう法整備が必要だと発言したこと
01-25 14:41

RT @BUNKUROI: ヨルダンのシリア難民の知人によると、イスラム国にシリア人が拉致された場合、身代金の相場は800ドル
01-25 14:35

RT @BUNKUROI: ヨルダンのシリア難民の知人によると、難民のイスラム国人気は最悪だけど、若者の間では生活苦から嫌々仕方なくイスラム国に加わるケースが急増してるとのこと。難民支援が急務!!
01-25 14:35

人質事件に自衛隊派遣可能か、政府が新安保法制の想定問答集=関係筋 | Reuters http://t.co/haRy8RZUlR もちろん必要な措置なのだけどSASやSEALSにすら出来ていないことが自衛隊に出来るわけ無いし、より実戦的な訓練を行い練度を高めるのも重要。
01-25 14:32

RT @hardboiledski45: 割と真剣にぶちきれている
01-25 14:29

RT @hardboiledski45: だから連中の存在をゆるしてはならない
01-25 14:29

RT @hardboiledski45: ぼくはどこまでいっても近代民主主義社会の一員でしかないし、そしてそうであるがゆえにやつらの教義を認めるわけにはいかない。ダブルスタンダードといわれてもかまわない
01-25 14:29

RT @RPM99: 北斗の拳みたいな「文明崩壊後の暴力のみが支配する世界」って舞台設定としての面白さはともかく、リアリティはまったく感じなかったんだけど、大っぴらにイスラム国みたいな「文明が崩壊しなくても暴力による疑似国家が成立する現実」を見せられると、あまりネタ感がなくなっ…
01-25 14:29

@nekoguruma 中東をサイクス・ピコ条約以前の状態に戻しカリフによる統治を復活させようと真剣に言う連中ですから話のしようがないです。
01-25 14:27

@aniotahosyu 安易な自己責任論が跋扈する背景には戦後一貫して左派が愛国心や同胞意識を否定してきたのも大きいと考えます。こうした悲劇を少しでも抑止できるよう自衛隊の海外派遣の法整備や海外での情報収集能力拡大を訴えても反対するのもまた彼等です。
01-25 13:11

パタリロ見たこと無いがクックロビン音頭はよくネタにされるし、アニソン三昧でもしばしばかかるので知ってる。
01-25 12:56

#安倍が殺した 安倍が殺したクックロビン、あそーれ! 安倍が殺したクックロビン、あそーれ! 国会前でクックロビン音頭でも踊ってろバカどもが。
01-25 12:53

@tatukoma1987 あんなのと組んだ時点で小沢は詰みですね。
01-25 12:52

時事ドットコム:「言語道断」「政府に全面協力」=後藤さん解放を要求-与野党 http://t.co/brezNtu2lx 民主党が珍しくまともなことを言っている。明日はICBMが降らなければいいがと思ったけどさすがに今政権批判をすれば自分達が槍玉に上がると空気を読んだのだろうな。
01-25 12:49

自分は同じ日本人が海外で不当な暴力に晒されているのを自己責任と切り捨てる気はさらさらないが、戦後そうした同胞意識や愛国心を一貫して否定してきたのが日本の左派だし、彼等が安倍総理もいう自衛隊が人質奪還に派遣できるよう法整備を進めるというのに反対するのもまた明白である。
01-25 12:45

RT @teracy: これで全世界のテロリストもいい加減理解するんじゃないか。日本人に圧力かけて政府動かそうとしても無駄だし、呼応する連中は日本人の中でも鼻つまみ者共たって事を
01-25 12:41

RT @BSJ_ACT4: auのこども向けスマホの「死ね」とか「うざい」とかの単語に反応して警告を出す新機能。「よくない言葉かもしれません、それでも使いますか?」って警告文を『あまり強い言葉を遣うなよ、弱く見えるぞ。』に置き換えるパッチとか作ったら相当煽り能力の高いスマ…
01-25 12:40

Twitterやってるとつくづく日本にもフランスのような反テロ法が必要だなと思い知らされる……テロリストを利するような真似をする連中も潜在的なテロリストなのだからどんどん逮捕してムショにぶち込むが上策。
01-25 12:36

RT @ishiitakaaki: イスラム国は、何をしようと、人を殺します。日本が積極的平和主義をしようと、しまいと。だったら日本にとってコストの低い方法で殲滅するのを手伝うのが得策。というのが軍や外交の論理だと思います。それを欧州各国は常識的に歴史の中で体験してきた。今、表…
01-25 12:31

@Hideo_Ogura @j_pinehill テロリストにみすみす資金を提供して更なる虐殺に加担することになりますからね。ISISに金を渡せというのは殺人鬼に銃やナイフを買う金を渡せと言っているのと同じことです。他所の国の人間がいくら死んでも関係ないと言い切れるなら別ですが。
01-25 12:11

@j_pinehill @Hideo_Ogura 何を言いたいのか意味がわかりません。
01-25 12:07

テロをさっそく安倍叩きに利用する政治家のクズ。RT @aritayoshifu: 日本はいま戦後もっとも危険な首相が政治のトップにいる。NHKで首相は邦人保護のため自衛隊を派遣する法改正に言及した。テロ事件の利用は明らかだ。北朝鮮による拉致問題でも同様のことが言われてきたが
01-25 12:02

@j_pinehill @Hideo_Ogura 身代金も一切支払わない、捕虜釈放の交渉にも応じないとなればそもそも日本人を人質に取るメリットがなくなります。ISISもメリットのない誘拐、脅迫は行いません。
01-25 11:58

@Hideo_Ogura 国連安保理の議長声明でもテロリストに身代金を支払ってはならないとありますし、親族が無断で支払った場合米国なら逮捕されます。それが国際的にも常識です。
01-25 11:56

その金を使われてよその国の人間がいくら死のうが知ったことではないとか人権意識の欠片もない弁護士だな。RT  @Hideo_Ogura: イスラム国の支配領域内には日本人は定住していないので、身代金を支払ったところで、日本人が狙われやすくなるということはないんじゃないですかね。
01-25 11:48

RT @nekoguruma: しかしなんだ。国内にISILに同心するムスリムは皆無っぽいのに、イスラム教徒でもない日本人が多数同心してるって、なんの冗談なんだ
01-25 11:41

@nekoguruma 法整備はもちろん必要ですがSASやSEALSにも出来なかったことが日本に出来るかはまた別の話ですね。
01-25 11:16

オットー・カリウス亡くなったのか……偉大な勇者がまた一人ヴァルハラに旅立ったな。
01-25 11:01

RT @galasoku: 外務省レベル別抗議用語レベル8:強く非難する  ← いまここレベル7:非難するレベル6:極めて遺憾だレベル5:遺憾だレベル4:深く憂慮するレベル3:憂慮するレベル2:強く懸念するレベル1:懸念する外務省が強く非難するを使ったの…
01-25 00:54

@kulaine それらしき動画を私も見ましたが確かに海外の取材経験豊富な人にしてはおかしいですし気になりますね……
01-25 00:53

RT @teracy: 犬日々にL字テロを行ったせいで、TLにおいてISISへのヘイトがぐんぐん上昇している
01-25 00:46

@yamasanyobi2 アルカイダからもお前らおかしいと言われる連中ですしね……
01-25 00:44

釈放を要求しているのは05年の自爆テロ未遂で拘束された女性だしもしかしたらこの事件自体がISISとは別の組織か一部が勝手にやったことという線もあるな。
01-25 00:43

日本の首相にヨルダンに拘束された捕虜を引き渡せとか言われてもそんな権限は我が国にはないしどうせいっちゅうねん?
01-25 00:36

@kamijo_haruka ヨルダンに拘束された捕虜を引き渡せとか日本に言われても困りますし、信憑性が気になります。
01-25 00:34

@tatukoma1987 何がしたいのか全くもって支離滅裂です。
01-25 00:30

RT @kamijo_haruka: 【閲覧注意】問題のビデオのアーカイブ(グロ耐性ない人は観ない方がいい)https://t.co/CoOaG7eE3t個人的にはコラっぽい
01-25 00:24

湯川さんが殺害されて金はもういいからヨルダンに拘束された捕虜を引き渡せ、ということになってるの?まだ動画の真偽がわからないから何とも言えないようだけど。
01-25 00:22


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR