01/23のツイートまとめ

yazakiryuza

Reading:“シンガポールに新幹線を” 説明会でアピール NHKニュース http://t.co/AfLnt2Cjpz 英国の高速鉄道にも日本の車両が採用され既に現地に輸送中だしシンガポールもぜひ。
01-23 23:52

→RT バカだろ、いやバカだ。早くクビ切って新体制で建て直さないとどうにもならんぞ。
01-23 22:18

RT @47news: 速報:日本サッカー協会の大仁邦弥会長は、日本が敗退後、アギーレ監督は続投かとの問いに「そうです」と答えた。 http://t.co/unWPguVP2x
01-23 22:17

@sazankuwata 敗北は全員の責任ですがアギーレが16年まで指揮を取るのはまず無理でしょうね。
01-23 21:53

@kamijo_haruka RT外しておきました。
01-23 21:50

RT @kagamimochi1122: はい。改めましてこちらをコラ素材としてあそんでね♥ http://t.co/I1ASgkH8v6
01-23 21:15

香川を責めても仕方ない。時間内で決着付けられなかった全員の責任。
01-23 21:15

安倍首相「直ちに解放を」イスラム国の邦人殺害予告 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/SoZwqazJOd タボール構えた兵士が普通に前方を警護してる……さすが常在戦場のイスラエル、気構えが違う。
01-23 21:14

RT @matrix____: イスラエルの要人警備ハンパない。「安倍首相「直ちに解放を」イスラム国邦人殺害予告」AFP http://t.co/l3opTIFdfF http://t.co/3W1RedIBiv
01-23 21:10

UAEも外したー。日本落ち着いて入れろ。
01-23 21:09

RT @Genrei_studio: 那智改二の祝賀会にて、先に改二になった事で先輩風吹かせた足柄と口論になり、酔った勢いでついに外で大乱闘を始める二人#那智クソコラグランプリ http://t.co/0UQTA2YWcT
01-23 21:08

RT @tenmu_nagomi: 【徹甲弾フェチ用メモ(3)】 ちなみに一式徹甲弾★10を開発しようとすると、素材として九一式徹甲弾10個と一式徹甲弾4個が必要らしく、全ての総計で「燃12500/弾37500/鉄112500/ボ12500 開発資材900個 ネジ100個」…
01-23 21:08

RT @tenmu_nagomi: 【徹甲弾フェチ用メモ(2)】 一式徹甲弾の制作には九一式徹甲弾が改修元と合わせて8個いるので、一式徹甲弾の開発には単純計算で「2000/6000/18000/2000 開発資材144個 ネジ20個」ぐらいかかるという事ですね。(白目)
01-23 21:08

RT @tenmu_nagomi: 【徹甲弾フェチ用メモ(1)】 コスパのいい九一式徹甲弾の開発レシピは「10/30/90/10」で成功率4%です(ペンギン率28%) 単純計算で九一式徹甲弾1個を開発するのに「燃250/弾750/鉄2250/ボ250 開発資材18個」ぐらい…
01-23 21:08

本田外した。UAEのオマルは落ち着いて逆を突いてきたしプレッシャーだろうな。
01-23 21:06

陸将補自殺か 京都・宇治の陸自関西補給処長 - 産経ニュース http://t.co/qdIUbCYLCZ 現職の陸将補が自殺か……何があったのか気になる。
01-23 21:05

結局はPKか。こうなったらもうあとは運と精神力の勝負だな。
01-23 21:00

RT @vfk_ken: 人質の母親の会見内容を見てたはずが、「地球がもたん時が来ているのだ」みたいな逆襲のシャアぽい事喋り始めたんだけど、ISISはこれからアクシズでも落とすんですか?
01-23 20:53

RT @mengere9: @suntory サントリー様。只今、大変な人気のブラウザゲーム「艦隊コレクション」に、御社のサントリーオールドが登場し、大変話題となっております。ぜひ、タイアップ企画商品を発売し、アルコール離れの進む若者市場の奪還を御検討ください。 http://…
01-23 20:47

RT @teracy: 縁切った毒親に親面させて演説させるって、侮辱の究極形みたいなもんだろ。俺だってとっつかまった時に親族として10年前に縁切った親父出してきてあんなキチガイ演説されたら、東京のド真ん中で自爆テロするから解放してくれってISISに懇願するわ
01-23 20:47

武藤だけじゃなくみんな水分しっかり採らないと足釣るぞ。
01-23 20:46

→RT 平成の大横綱は塩撒きさえも美しい……
01-23 20:44

RT @tit_ice: 白鵬はティンカーベルなんじゃないかと思うほどの塩撒き http://t.co/xzlfOgf5ZR
01-23 20:43

RT @UZ10: 明後日の25日、UZIGAWORKSとしてフェチフェス05に参加します。本やDVD、Tシャツなどの販売に加えてお遊びで作った魔改造フィギュアの展示などいたします#フェチフェス http://t.co/nlr5SfyCnq http://t.co/iXxn6
01-23 20:42

RT @juns76: 長井健司氏が死んだ時に自己責任論を喚いた人は少なかったのではないかね。あと、戦場フリージャーナリストは本来、命と引き換えに莫大な収入を得る自己責任の世界です。日本の戦場ジャーナリストが収入低いのは、新聞社やテレビの体質の問題じゃないですかねえ。
01-23 20:40

アニメ「暗殺教室」、情勢に配慮して第3話は放送休止に - ねとらぼ http://t.co/Bn6wNSKMXl PHYCHO-PASSの総集編もだが、またフジテレビ日和やがったか。
01-23 20:39

@dragoner_JP 高校サッカーでさえ昔に比べると見ていて面白いですし格段にレベルが上がったと思います。本田や長友のように欧州のメガクラブでプレイする選手も出ましたし、まだまだ列強には及ばないまでもプロリーグ創設から20年と少しでこれだけ発展したのは大したものかと。
01-23 20:37

RT @humitan: 一航戦らくがき http://t.co/1suSKUOTYC
01-23 20:33

長友肉離れか何かか? 交代枠使いきったのが痛いな。
01-23 20:33

RT @KanColle_STAFF: 06▼新母港BGMの実装新母港BGM「節分の鎮守府」が実装されます。※節分家具を配置することで、母港BGMとして同楽曲が再生されます。#艦これ
01-23 20:31

RT @KanColle_STAFF: 08▼駆逐艦「初霜」に追加ボイス実装改装後の駆逐艦「初霜改」に、補給ボイス・放置ボイス・ケッコンカッコカリ後専用母港ボイス、そして改二改装後の「初霜改二」では新母港ボイス・新戦闘ボイスなどの新ボイスが更新実装されます。#艦これ
01-23 20:31

@muraseka 映像は見てませんが某元兵庫県議会議員以上にとんでもないものだったようですね……後藤さんは何とか生還してこの母親をぶん殴ってほしいものです。
01-23 20:29

@obiekt_JP おめでとうございます。うちは那智さんは読みどおりでしたが初霜はまだしばらくかかりますね。初霜改二は運も高いので夜戦には強そうです。
01-23 20:25

最後まで圧力をかけ続けたのはよかったがやはりフィニッシュの精度が……アジアレベルではともかくこれでは欧州や南米の連中には到底勝てん。
01-23 20:23

コーナー15本目か。それだけ押し込んで1点がやっとではやはりさびしい。
01-23 20:21

高徳ナイスラン。
01-23 20:19

@uiporin 正直今日は負けると思いましたがここまで来たら勝って欲しいです。ただカウンターには注意したいですね。
01-23 20:18

RT @_s_sr: ISIS「人質を捕らえた」国民「クソコラつくったよwww」ISIS「おい」艦これ「如月 轟沈」国民「如月返せ!」ISIS「おい」人質の母「原発反対」国民「?」ISIS「?」つまようじ青年「…」こんな一週間
01-23 20:16

今日は日本勝てないとか言ってすまん。カウンターも注意せねばならんが残りで何とか決着つけろ。
01-23 20:14

@kelog21 延長になればその分体力を消耗し次に疲労が残りますから90分で勝って欲しいです。
01-23 20:13

@kelog21 私も正直今日は勝てないだろうなと思いました……
01-23 20:12

あら、トイレ言ってる間に柴崎が決めた。本田もよく柴崎の動きを見てたな。延長になればそれだけ消耗するし何とか残り10分で逆転できるか?
01-23 20:10

今日は一向に得点の気配がないしなんか日本が勝てる気がしない……
01-23 19:56

初霜改二は70か……俺提督の初霜はまだ63だししばらくかかるな。
01-23 19:14

RT @Hisana_: ガイドに裏切られたという経緯といい、母の会見といい、後藤さんは何もかもが気の毒としか言いようがない。
01-23 19:07

@redcrab_library そもそもWWⅡ以降は核抑止力の元、列強同士の正面からのぶつかり合いが起きていなかっただけ人類史上最も平和な時期だったような気がします。次の世界大戦はもしかすると欧州を舞台にした過激派との非対称戦争になるのかもしれませんが。
01-23 19:01

@yamasanyobi2 サウジは中東きっての親米国で中東地域の要ですからね。
01-23 18:54

おフランスではムスリムに対するヘイトクライムが相次いでいるが、日本では今のところそうした動きがないのでそこは誇っていいのでは。そもそも日本ではムスリムの数が絶対的に少ないというのもあるのだろうけど。
01-23 18:46

ターバン珍兵団は俺が考えたわけでなくたまたまTL上で見かけた表現だけど、秀逸な言い回しだと思う。何がイスラム国だバカ野郎、お前らなんぞただの強化版山賊だ。
01-23 18:44

RT @__mumumu: この那智改二の母艦時の手の隠れ方の…壁ドン感…那智さんのキャラ変わっちゃいますぞぉ~…? http://t.co/P0X0d2n15b
01-23 18:42

新国王のサルマン陛下も79歳とか今上陛下と大差ないしまた後継者問題でもめるのは確実だな。
01-23 18:40

日本先制されたがこれが今大会初失点か。まだまだ慌てる時間ではないしまずは一点だ。
01-23 18:38

@yamasanyobi2 最近は国王が暗殺されたり有力者に退位を迫られる時代ではありませんからどうしても後継者が高齢化しますからね……アブドラ国王も90歳でしたし。
01-23 18:37

友好国のUAEが黙祷してるし、サウジのアブドラ国王崩御したのは確定か。しかし後継者の王子がサルマンとか名前だけ見るとどこかの邪悪な魔法使いだな。
01-23 18:30

イスラム国という表記はまっとうなムスリムにも失礼だし、彼等を認めることになるからISISと表記すべきという意見がいくつかあったので本ツイッターでも今後はそう表記する。奴等はムスリムではなくただのターバンを巻いた山賊だし、ターバン珍兵団とでも呼んでやるべきか。
01-23 18:27

ムスリムは金曜日は安息日だからお店も銀行も営業しないのね。なるほど、こんな日に金を要求している時点で奴等はムスリムではない。ただの山賊だ。
01-23 18:25

RT @arika_mh4: イスラム教では金曜日は安息日。アラーに対する合同崇拝を行う日で経済活動を行わない。店や銀行なども営業しない。敬虔なイスラム教徒が金曜日にカネをよこせということ自体がおかしい。この一点だけでも徹底的についてやれば、イスラム法国家を名乗るイスラム国…
01-23 18:24

ISISのことが白鵬とアジアカップ、那智改二のおかげでほぼ忘れられておる……よくも悪くも日本人などこんなものだし、日本人を人質に取っても無意味だと教えることになればいいが。
01-23 18:22

なっちん65で改二。美しい。これで妙高型は全員改二実装されたが高雄型はまだか? http://t.co/hqCvJflYIS
01-23 18:12

@gerrard_z 稀勢の里も奮闘しましたが取り直しになればやはり白鵬が強かったですね。白鵬の心臓は大和型戦艦並みの分厚さです。
01-23 18:05

うん、知ってた。白鵬関歴代最多33回優勝おめでとうございます。技、体以上にやはり白鵬は心が強い。
01-23 18:03

RT @SatoMasahisa: 明日、24日の朝TV生出演します。TBS報道LIVE「あさチャン!サタデー」午前5時45~午前7時30分 (佐藤の出演は6時頃から)イスラム国の日本人誘拐身代金要求事案について、イスラム国の狙いやどのようにその暴走を食い止めていくかにつ…
01-23 17:59

RT @SatoMasahisa: 産経新聞1月23日(金)金曜討論に、インタビュー記事が掲載されました。〈緊急事態条項〉「個別法では対処不可能」佐藤正久氏http://t.co/3zYVrYyQvv--なぜ緊急事態条項が必要か
01-23 17:59

はい、取り直し。こうなったら白鵬勝つだろうな。
01-23 17:58

白鵬が先に突き出してたように見えたがな。
01-23 17:57

大和、大鳳、ビスマルク。
01-23 17:56

白鵬と稀勢の里だし懸賞の数凄い。
01-23 17:53

RT @gerrard_z: 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里…
01-23 17:51

RT @KanColle_STAFF: 10▼「新任務」の追加実装下記任務を始め計三種類の【新任務】が新たに追加実装されます。出撃任務「那智戦隊」抜錨せよ!他編成任務x1、出撃任務x1※それぞれの任務受諾には、トリガーとなる受諾条件達成が必要です。#艦これ
01-23 17:50

RT @KanColle_STAFF: 09▼【改修工廠(明石の工廠)】新改修可能メニュー追加実装改修工廠(明石の工廠)において改修可能メニューが拡張されます。ある艦娘がサポートすることで、「九一式徹甲弾」及び「一式徹甲弾」の強化改修が可能になります。#艦これ
01-23 17:50

わりと新しい機種なのに稀勢の里は変換できるが豪栄道は変換できない。
01-23 17:43

RT @obiekt_JP: ISISに拘束されている後藤健二さんの実母が会見。なぜか原発批判を始める - Togetterまとめ http://t.co/63hqbNNQ8G ISISとIAEAを勘違いした説。
01-23 17:38

豪栄道何とか踏みとどまった。厳しいがあと二勝頑張ってくれ。
01-23 17:38

RT @Sanda_Kimoota: 後藤さんの実の母、記者会見に出るも「後藤さんとは縁を切ってる」「苗字が違う」「いきなり原発について語り出す」とかいうとんでもない人で、記者会見前は「後藤さん馬鹿だなぁ お母さんが泣いてるぞ」って思ってたのに「お母さん馬鹿だなぁ 後藤さん泣い…
01-23 17:35

RT @maltu2: 人質の後藤さんの母親の会見がビックリです。息子が殺害されるかも知れないと時に脱原子力?完全にいっちゃてる。放射脳感染の恐ろしさをまじまじと見た。
01-23 17:32

2邦人殺害予告、期限も連絡なし 首相、NSC会議開催 http://t.co/3IKWTNckiR さすがに二億ドルはほんきではなかっただろうが何がしたいんだ?
01-23 17:32

RT @aka_aof: 以前投稿した【肩こりによく効く体操】を試した方からのご意見等補足として取り入れた「完全版」を作成しました!是非お試し下さい。/肩こりによく効く体操【完全版】 | 藤丸あお [pixiv] http://t.co/YyCoOz79ST http://t.…
01-23 11:34

RT @ev_eifie: 石堂順子さん(後藤氏の母親)の会見・素晴らしい地球を原子力で汚すな・"嫁と名乗る人"から子供が産まれたことを最近聞いた・会見中止を求める電話がたくさん来たあまりにもイスラム国への声明がないので痺れを切らしたのか、質疑応答で「声明はないか」み…
01-23 11:21

Reading:「イスラム国」の広報担当“しばらくしたら声明” NHKニュース http://t.co/RGp9bkwo6A そもそもイスラム圏ではない日本に不信心者もクソもないし、難民支援したら敵扱いという時点で道理が通じていない。
01-23 10:58

RT @blue_comment: 「町田はわが領土」できてしまいました・・・・・・ http://t.co/eAfbjqx9Kh
01-23 03:33

RT @hukuuchi: 神奈川は一つ http://t.co/7tgTmUqYdu
01-23 03:33

轟沈した影響でPIXIVにも如月の絵が増えたが少々複雑……睦月型はみんなかわいいのに第六駆逐隊やぜかまし、しれぇ、ぽいぽいの影でどうも目立てないのでつらい。
01-23 01:57

神通ちゃんはわりとガチで敵艦隊に探照灯を投射したところを集中砲火浴びて轟沈しそう。
01-23 00:17

#フォロワーから出されたお題でなんでもランキング おう、あくしろよ。
01-23 00:11

@gerrard_z 好きな力士のおっぱい。
01-23 00:08

艦これアニメ、潜水艦が出てきたらサウスパークのケニーと同じノリで毎週ゴッパを轟沈させてくれないかね? 「なんてこった! ごーやが轟沈しちゃった!」「この人でなし!」
01-23 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR