01/21のツイートまとめ

yazakiryuza

#怒り新党 趣味別の老人ホームとかいいな。
01-21 23:45

#若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け ファンタジック・チルドレン
01-21 23:31

#若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け 怪盗セイント・テール
01-21 23:27

キーボードは人並み以上には早く打てるがスマホの入力にはなかなか慣れん。コピーとかの範囲指定もやりづらいし。
01-21 23:22

#nhk キアヌは帝国ホテル大好きだからなw
01-21 23:00

「イスラム国に合流したい」行方不明の韓国男性がツイート 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/8k69ihFnvu 本当に行ったかどうかはわからないが今なら日本人を殺せるチャンスだな。
01-21 22:58

今日の艦これはモチーフがウェーク島なだけに如月が轟沈しないか気がかりである。
01-21 22:52

@redcrab_library まさに検索してはいけない言葉になっていますね……こんな現代の蛮族としか言えない連中と対話しろという時点で無理難題が過ぎます。
01-21 22:44

#歴史秘話ヒストリア 法の支配よりも感情を重んじるあたりが今の韓国そっくりである。
01-21 22:38

#歴史秘話ヒストリア 心から祖国を愛していたのに反逆者として裁判にかけられるとは時代とはいえ酷い話。
01-21 22:36

#歴史秘話ヒストリア 豪軍の少佐がプロパガンダ放送のリーダーやらされてたんだな。しかも日本側に気付かれないよう内容を連合軍の士気を高めるものにしているとか切れ者だな。
01-21 22:25

@macha27100 冷戦期はシンデレラ城がICBMサイロだったに違いありません。
01-21 22:22

@zin1911 エリア88ですか?
01-21 22:21

#歴史秘話ヒストリア 米国で生まれた帰国子女のアイバデース!
01-21 22:17

ディズニー、世界共通の敵なのだからどこからも文句でないしミッキーとドナルドがイスラム国ぶっ殺しに行くプロパガンダ映画作ってくれないかね?
01-21 22:16

#歴史秘話ヒストリア 痛車ならぬ痛B-29を作るアメリカ版お前ら。
01-21 22:13

#歴史秘話ヒストリア 戦時中に敵国の女性DJを主役にした映画作る余裕があるあたりさすが米帝だ。ミッキーやドナルドでさえナチや日本軍と戦っていたというのに。
01-21 22:09

#歴史秘話ヒストリア 厭戦気分を掻き立てるためにばら撒かれた日本軍のビラ、なかなかいいセンスだな。
01-21 22:05

RT @renya_mutaguchi: ISISに捕らえられている日本人は、果たして二人だけなんであろか。つか、そんな危険な紛争地帯が大好きなウチの辻ーんは連中のご厄介になっていないだろか。奴はどこぞの民間軍事会社氏と違って武器の扱いも心得てるし、しかも「大本営参謀」とか名乗…
01-21 21:16

中谷防衛相「毅然と対応」 英、身代金支払い拒否要請 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Vjmm9gewIr サヨクの皆さんが拠り所にしている国連でも身代金を支払うなというのが方針だから当然。テロリストに追い銭をやるなどナンセンスの極み。
01-21 21:12

RT @Ba_e_c: 陽炎家14姉妹まだ出ていない5姉妹を待ちながら、 全世界のすべての司令官様たちに! 明けましておめでとうございます! http://t.co/Z8FR01GcUF
01-21 20:45

@ikari2921 @iwakamiyasumi フランスであればとうに反テロ法違反で逮捕されてますよね。
01-21 20:42

Porta-aviões 'São Paulo' será modernizado de 2015 a 2019, para operar até 2039 http://t.co/uo0hNRUmGc サンパウロ、改修しても39年まで保たんだろ……就役したの1963年だぞ。
01-21 20:34

藍井エイルの新しいEDいいね。イナホきゅんとスレインの交戦も見応えあった。たぶんまた見直しそう。
01-21 20:29

ブリタニアはかっこいいと思うがヴァース帝国は欠片もそう思えないのはやはり皇帝があまりに能無しなのと食生活がひどいのが大きいかも。カタクラフトに関しては男のロマンを追及する姿勢は素晴らしいけど。
01-21 20:23

@pnpkoj3 ご賛同いただけて嬉しいです。彼等の発言は誘拐された子供の親に一方的にお前の日頃の行いが悪いからだと言っているようなものです。
01-21 20:19

スレイン、蝙蝠から海猫にクラスチェンジした。おめでとう。あとヴァースの量産型カタクラフトが掌位やってて笑った。
01-21 20:13

テロに屈しない日本国民なのでニコ動でアルドノア見てる。ブリタニアは建国者が貴族だからまだわかるが、ヴァース帝国といいヴェイガンといい、建国者が中二病こじらせて貴族社会作ると後に残された市民が大変。
01-21 20:00

話題の“刀”美男子化SLG『刀剣乱舞 -ONLINE-』登場キャラ20名を一挙紹介 http://t.co/oMxNmTpdKL 駆逐艦がロリっ子なのと同様、短刀、脇差しはショタっ子なのね。あと兼定と安定は使い手の影響が強いんだな。
01-21 19:44

#nhk せっかく日本の首相がイスラエルの入植は国際法に抵触する可能性もあるとわざわざ援護してくれているのにバカなパレスチナ人がいたものだなぁ……
01-21 19:28

RT @honjoin25: 話題の“刀”美男子化SLG『刀剣乱舞 -ONLINE-』登場キャラ20名を一挙紹介 http://t.co/u3smEoGS9q 資料!資料!!!資料がきたぞーーー!!!(血走った目)
01-21 19:26

@moon_and_korea_ @taron929 我々が忘れていただけでイスラム国は日本への剣聖として人質二人を取っておいたという感は強いです。安倍総理の中東訪問はそのちょうどいい機会だと判断したのでしょう。
01-21 19:24

@luna_cuore @Atsushi_Hanai 自分達のイデオロギーのためなら他者の生命財産や国益、ましてや他国などどうでもいいという輩が残念ながらこの国にはいるのです。いま日本がテロに屈すればそれ以上の罪のない人間が犠牲になるという現実も見て見ぬふりということです。
01-21 19:20

@hukubukuro @akb_mamma @guruado 私から見れば彼等もまた潜在的なテロリストです。
01-21 19:10

@zin1911 イスラム国よりも遥かに吐き気を催す邪悪としか言いようがありませんね。
01-21 19:06

正直な所イスラム国よりも本人たちも迂闊だったといえ、同胞がテロリストの不当な暴力に晒されている現状を政権批判や自己主張の道具に使う国内の輩(日本人という言葉も使いたくない)の方がよほど嫌悪と怒りを覚えずにはいられない。彼等もまた潜在的なテロリストだしフランスならとうに逮捕だ。
01-21 19:02

@hukubukuro @akb_mamma @guruado 諸悪の根源はイスラム国にせよ、それ以上にそうした腐りきった国内の人間に怒りを覚えずにはいられません。
01-21 18:45

@hukubukuro @akb_mamma @guruado 二億ドルの支援は全て人道支援であると表明し、イスラエルに対してもパレスチナ入植は国際法違反と内政干渉と取られても仕方ない手厳しい忠告をするなど安倍総理には何ら落ち度はないというのにつくづく愚かで卑劣な連中です。
01-21 18:30

RT @hiroukonpai: いくら安倍ちゃんが憎いからってイスラム国の主張に乗っかるのはオウムに乗っかるのレベルの悪手なんだけど、糞左翼は安倍憎しで盲目になってるから理解できないんだろうなあ。CNNもBBCも「何の落ち度もない日本が攻撃を受けた事でイスラム国の不当さが強…
01-21 18:25

RT @gerrard_z: 稀勢の里ファンや相撲ファンはメンタル強くないとやってられないとよく言われるけど、海外サッカー観戦歴が長い私にとっては、リーグ戦やCLの優勝のチャンスが1年に1回しかない海外サッカーに比べれば、2ヶ月に1回も優勝のチャンスがある大相撲はかなり応援しや…
01-21 17:53

日馬富士二敗目。白鵬もそうそう負けてはくれないだろうし優勝は決まりかな?
01-21 17:50

共謀罪もだが日本にもフランス同様の反テロ法出来ないかね? 世の中だいぶ綺麗になっていいと想うのだが。
01-21 17:47

バカだろお前RT "@iwakamiyasumi: 安倍総理辞任と引き換えによって、イスラム国に囚われた2人の日本人の命を救う、というこの「柳澤提案」が、至急、政府内で、真剣に検討されることを望みたい。安倍総理の首を差し出し(辞任)、その代わり、2人の首を切らないように頼む
01-21 17:43

RT @afpbbcom: イスラム国が「教育受けた女性を処刑」、国連が警鐘 http://t.co/aOKFzo3Ahu 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/89EqvzhcyZ http://t.co/ojlyucuUPG
01-21 15:57

女子生徒を医療少年院送致 祖母と母殺害、虐待理由に - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ZDbkenSAR6 この事件に関しては本当に妥当な判決。
01-21 15:14

安倍総理は二億ドル拠出は人道支援であると断言している、イスラエルのパレスチナ入植を内政干渉と言われても仕方ないレベルで批判しているのだから糾弾されるべきところは何もない。それ以前に後藤氏に関しては以前から身代金要求の連絡が届いているわけだが。
01-21 15:12

RT @takuramix: 普通に出来事を読めば、安倍首相がイスラエルに尻尾を振りに行ったとは読める筈が無い。寧ろ、キッチリとイスラエルに釘を刺している事は普通に報道もされていた事だ。その程度の事も読み取れないで、安倍がISISを怒らせただの、橋渡し役を放棄しただの言う連…
01-21 14:59

RT @dragoner_JP: まあ、ISもアルカイダも「アラビア半島のアルカイダ」(アルカイダとは別組織)も、目立たないと新人のリクルートに支障が出るってんで、どんどん過激にテロって目立とうとしているけど、これって珍走団の理屈とさして変わりませんな
01-21 14:58

作家の陳舜臣さん死去 歴史、推理に優れた小説 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/7JiPHmBIug 小説十八史略とか昔はいくつか読んだな……ご冥福をお祈りします。
01-21 14:56

Reading:米大統領 「イスラム国」壊滅目指す NHKニュース http://t.co/fP4bIhfwuR 国家間の戦争なら制空権を握り空爆を繰り返せば白旗も上げるだろうが、非対称戦争では地上部隊派遣による殲滅戦を行わない限り壊滅は不可能。
01-21 14:50

@ichiroaisawa 特にイラクはイスラム国の侵攻やテロなど内憂外患に晒されている中、若手主体のメンバーで時折日本を脅かす速攻を見せるなど健闘していましたね。少しでも早く彼等が安心してサッカーに打ち込める国になってもらいたいものです。
01-21 14:45

RT @ichiroaisawa: サッカー アジアカップ ヨルダンに2-0で勝利。日本3連勝で1次リーグ1位通過。しかし考えてみるとイラクは国内が混乱状態。ヨルダンはシリアから大量の難民が。パレスチナはイスラエルから圧力が。国家承認は道遠し。それぞれ厳しい環境下。国情を考えれ…
01-21 13:26

RT @CCCP1917: 「分かった、2億ドル出そう…金利は最恵国待遇で、使途の7割は日本企業にして欲しい。あと支配地域の原油開発に権益を」「それどっかで見た」
01-21 13:06

テロルを恐れて政策変更する時点でそれに屈したも当然だし単に安倍叩きがしたいだけのクズが多すぎる。
01-21 12:39

@SatoMasahisa まったくもって検討違いな話ですしテロにより政策が変更される時点でそれに屈したも当然です。
01-21 12:32

RT @SatoMasahisa: 【この記事・発言はテロリストの思うつぼでは? 江田氏の『野放図に自衛隊出せばテロと直面』今回の事件を受けて日本が政策変更するような素振りを見せることはテロリストの思うつぼではないか?そもそも安全保障法制とは無関係だ。記事も発言も?http…
01-21 12:29

@kazumyagu2 @zin1911 イスラム国こそ諸悪の根元という発想もないし安倍叩きが出来れば理由はなんでもいいんだな……
01-21 12:14

自民高村氏「身代金払えない」 邦人殺害警告に - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Pd5mKKFKBh テロリストにびた一文払う金などないし当然。
01-21 12:05

@zin1911 紅白もこのエロスーツで歌って欲しかったですよね。
01-21 02:05

#水樹奈々生誕祭2015  毎週毎週アンジュさんには笑わせてもらってます。最終回まで頑張って欲しい。 http://t.co/CUqnn6lTk4
01-21 02:03

@zin1911 @roarmihoko @nuho まず二億ドルの人道支援で救える人数が違いますし、その二億ドルがイスラム国に渡れば更なる犠牲者が出る、国際社会における日本の信用も地に落ちるという回答しか出ませんね。
01-21 01:48

難民など見殺しにしろ!とはまさに鬼畜の発想だな。RT @roarmihoko: 署名した!RT @nuho: 【WEB署名】外務省、首相官邸: イスラム国周辺国への2億ドルの人道支援を留保し、日本人人質の人命を救ってください https://t.co/u0c9kh12ed
01-21 01:40

「イスラーム国」による日本人人質殺害予告について:メディアの皆様へ http://t.co/HsUkOzidY9 イスラム国の片棒を担ぐような言動をしている連中が、いかに愚かで醜悪かよくわかる。池内恵東大准教授素晴らしい分析。
01-21 00:45

RT @KS_1013: さすが池内さん。想定される日本国内での反応を列挙して機先を制している。優れた研究者は二手、三手先を読み、言葉をつむぐ。 / 「イスラーム国」による日本人人質殺害予告について:メディアの皆様へ http://t.co/TKE9iOQAsC
01-21 00:40

@zin1911 @kazumyagu2 難民に人道支援などしたからこんな自体になったとか人非人の発想としか言えませんね。
01-21 00:36

なるほど、イスラム国に迫害される難民など無視しておけばよかったと言うことか。イスラム国が諸悪の根源という発想はないのか? RT@kazumyagu2 安倍が招いた人質事件だってことを、もっとはっきり言おうよ!明日は我が身だからね。日本国民のみなさん!d( ̄  ̄)
01-21 00:31


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR