01/20のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @blue_andwhite: クロネコ大和の宅急便 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/zXpsO38x9R
01-20 23:23

吹雪ちゃんようやく改二にした。遅くなったけどアニメ化、改二おめでとう。 http://t.co/0xUZU8KCJz
01-20 23:18

マイケル・ベイの『ペイン&ゲイン・史上最低の一攫千金』を見ているが、こんな戸梶圭太の小説のようなバカバカしい話が実話だというのだからアメリカさんは恐ろしい……主演のマーク・ウォールバーグも『ローン・サバイバー』のラトレル二等軍曹と同じ人と思えないくらいのいいクズ。
01-20 22:16

RT @47news: 速報:「イスラム国」とみられるグループが公表したビデオ映像に合成、加工された疑い。影の映り方が不自然という。 http://t.co/unWPguVP2x
01-20 22:05

@KanColle_STAFF 鹿屋基地サーバーでもログインできない状況が続いています。
01-20 21:32

@obiekt_JP そうですね、4-4は東方でした。間違えました、すみません。
01-20 20:21

@obiekt_JP 北方艦隊撃滅任務は4-4でされているのですか?
01-20 19:35

テゲバジャーロ宮崎に改称 MSU、17年にJ3目指す - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/BuVnZsYiuI 直訳するとでげ(宮崎弁で凄い)牛と鳥という意味のようだがインパクトある名前。
01-20 19:26

@ichiroaisawa もしもイスラム国の要求通りの大金が彼等の手に渡れば、それによりさらに多くの人々が虐殺されることになります。政府は毅然と要求をはねのけ、国際社会と連携し事態の解決を図っていただきたいです。
01-20 19:07

RT @KotatsuLand: こういうのを見る度に思うのは、紛争地域へ取材に行って毎回生還してくる渡部陽一さんは現場での踏み込み/引き際の判断能力が凄いのでしょうね http://t.co/uoOnRxeafi
01-20 18:58

RT @L_P_N_1887: 2億ドルといえば、スペインでラテン系お姉さんと1 149 425回夜の対戦ができちゃう金額。(1時間半=150€ 友人談)
01-20 18:57

米国でさえイスラム国の懐に潜り込んでの人質救出作戦には知るかぎりでは成功していないし、仮に憲法による縛りがなくても日本が特殊作戦群を送り込んでの救出は不可能だから中東や有志連合諸国と連携し推移を見守るしか出来ることはない。
01-20 18:56

RT @L_P_N_1887: 2億ドルといえば、アフリカに住んでる人全員にうまい棒を2本ずつ買ってあげることができちゃう金額
01-20 18:51

過激派に卑劣なテロリストに屈しないことをアピールすべくアジア杯見てる。日本人はテロには屈しないし恐れもしてないぞ。本田△よく詰めた。
01-20 18:31

RT @SatoMasahisa: イスラム国の日本人人質殺害予告ビデオ、背景は合成との見方も。今回のビデオにおいても左右の人の影が違うと指摘も。一方、安倍総理が表明した2億ドルは避難民に対する人道支援であり、イスラム国のビデオ声明にあった用途とは違う。今は各種チャンネルを使い…
01-20 18:25

RT @kanda_daisuke: 私は明確に首相を、日本外交を支持したい。日本が表明した総額2億ドルの無償資金協力は、難民支援など非軍事に限られる。この間、どれだけの難民が国際社会の無策で命を落としているか。この日本人2人に対する殺害予告が事実だとすれば、やはり「イスラム国…
01-20 18:16

国際社会と協調するという時点で身代金は払わないよと言ったようなものな気がする。
01-20 18:11

@kamijo_haruka まさしく日本の恥ですね……
01-20 18:08

日テレ、こんなときに政局の話とかしてるんじゃないよ。日本の恥だな。
01-20 18:06

きっちりイスラム国のような過激派とイスラム教徒は違う、寛容こそ大事と一線を確したのも良し。
01-20 18:00

安倍さん会見してる。どうやら支援はやめるつもりも予定を変えるつもりもないよう。当然。
01-20 17:55

RT @mibo919: 安倍さん「お望みの2億ドルはミサイルと爆弾で払わせてもらおう。釣りは…そうだな、貴様らの死体でいいぜ」
01-20 17:52

鶴竜が強いというより逸ノ城自体が対策練られてきたのだろう。他の上位陣にも意地があるからな。 #sumo
01-20 17:51

@macha27100 ここぞとばかりに安倍叩きしてるバカこそ率先してイスラム国と交渉してくるべきですね。
01-20 17:32

RT @macha27100: 日本最大のカルト宗教憲法九条教の圧倒的財力を持ってすれば身代金の2億ドルなんか簡単に支払えると思うんだけど
01-20 17:31

ならず者に2億ドル出すくらいならその金で特殊作戦群や 中央即応集団を強化し、日本人に手を出せば相応の報いを受けるという体制を作るべき。
01-20 17:20

RT @sinobu6542: イスラム国に日本人が捕まり人質になり身代金要求される状況で喜ぶ日本人が居るって知ってた?左よりの人たちは政府批判のチャンスとばかりに大喜びしてるのよサヨクとイスラム系テロリストって相性良さそうよね
01-20 17:12

ここぞとばかりに安倍叩きしてるバカからまず現地に飛んでイスラム国と交渉してこい。
01-20 17:02

RT @tumopifu: ISISが100%悪いのに、安倍がどうたら言ってる奴は頭に蛆でもわいてるのか
01-20 17:00

@redcrab_library それ以前に交渉に応じたら日本がテロ支援国家扱いされかねません。
01-20 16:51

RT @lady_smoker_: https://t.co/8nQm7QJVMM こういうのをゲスというんだ覚えとけ。
01-20 16:47

@redcrab_library テロリストとは交渉しないというのが対テロ戦争の大原則である以上、政府は1ドルたりとも支払わないのが当然です。
01-20 16:47

RT @GENTHALf: 救いようがない https://t.co/Qdob4FjwN3
01-20 16:43

日本が『普通の国』であればこういうときでも交渉をするフリをしつつ特殊部隊を送り込むという選択もあるのだがな……
01-20 16:42

RT @mikaguramai: 海外に派遣できる正式な軍を持たないってのはこんな時手も足も出ないって事を思い知るね。
01-20 16:38

@SatoMasahisa 有志連合諸国でもイスラム国には身代金は一切支払わないのが原則である以上、政府は交渉に応じるべきではありません。
01-20 16:36

そもそもテロリストとは交渉しないというのが対テロ戦争の大原則だし1ドルでも渡したら日本は全世界の笑い者。
01-20 16:29

RT @kelog21: ISISには何事も話し合いで解決出来ると言ってた辻元清美らを送り込めばいい。
01-20 16:23

RT @DJRN_is_GOD: その200億円で原爆作ってイスラム国支配地域に落としたほうが何倍も効果的 #やめなさい
01-20 16:22

ちょうど安倍総理がイスラエル訪問中だからと思い立ってやったのか? しかし2億ドルとかボリすぎだ。
01-20 16:21

RT @MOJ_PSIA: 公安調査庁は,平成26年12月18日,「内外情勢の回顧と展望」(平成27年1月)を公表しましたが,この度,そのデータ版をアップロードいたしました。是非ご一読いただき,公安調査庁の業務について一層のご理解をいただければ幸いです。http://t.co/
01-20 16:08

Reading:「イスラム国」邦人殺害警告か 身代金要求 NHKニュース http://t.co/vFyoBShLLj 身代金は払わないというのが対イスラム国の国際的ルールである以上、政府も当然それに倣うべき。
01-20 16:06

.@dokinteishinren さんの「アニメ版足柄の扱いに対するTLの反応」をお気に入りにしました。 http://t.co/PkZ29YRNxj
01-20 15:43

日本一のハルカスで初の陸自訓練 屋上に機材ヘリ輸送 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/HKkF7XOZen モモコ姉さんの大好きなあべのハルカスにOH-6が。尊い。
01-20 14:47

RT @KanColle_STAFF: 本日お昼前後より、稼働全サーバ群に対して断続的なイレギュラーな飽和的接続が行われています。現在各サーバ群毎に順次対抗策を講じています。接続が不安定なタイミングでの、課金アイテムの購入等はお控え頂けますと幸いです。ご迷惑お掛けして申し訳あり…
01-20 14:32

RT @L_P_N_1887: 知り合いの日本人が上司に「ぶっちゃけ、新型ライフルっていつ配備されるんすか?」って聞いたら「配備されるのは確実だけども、多分2018年くらいだよ」と言われたらしい。契約終わっとるがな
01-20 13:39

@hardboiledski45 金属薬莢や無煙火薬は大きな発明ですよね。19世紀の銃でも紙薬莢を使うフランスのシャスポー銃は湿気の多い東南アジアや日本では実用性が充分ではありませんでしたし雨にも弱かったりで。
01-20 13:36

→RT 自衛隊の徒手格闘も謎が多いよなぁ……
01-20 13:26

RT @j_sf_bot: 格闘訓練を行う中央即応連隊の隊員ら。 http://t.co/tm3ozdoAtn
01-20 13:24

Reading:民主代表代行に長妻氏と蓮舫氏 NHKニュース http://t.co/yuBnlmY6q4 民主党も本当に人がいないんだな……
01-20 13:24

@hardboiledski45 南北戦争ではスペンサー銃というチューブ式弾倉の小銃に機関銃も登場しましたし 、時間あたりの戦死者も格段に増えた気がします。
01-20 13:18

Reading:訪日外国人“次は1500万人”期待 国交相 NHKニュース http://t.co/m5xHICJ0m6 原発事故の風評被害も払拭できたという証明だし結構なこと。
01-20 13:05

@hardboiledski45 19世紀の銃器は連発式の黎明期だけあって小銃も拳銃も個性的で面白いですね。
01-20 13:00

熱いクフィル推しにIDF歓喜w #musani
01-20 01:56

今回は声優志望者にはきつい回だな。 #musani
01-20 01:51

SHIROBAKO、プロデューサーの名前が炎上にヤラセ、枕とかひどすぎて笑った。
01-20 01:43

#月曜から夜ふかし 龍驤ちゃんは埼玉鎮守府に赴任しよう。
01-20 00:34

#月曜から夜ふかし 学校数が多いからそんなルールになったのか?
01-20 00:28

#月曜から夜ふかし お前はババアじゃないだろw
01-20 00:26

#月曜から夜ふかし 8700万のリゾートマンションが7000万円引きか……経年劣化もあるだろうが凄い暴落。
01-20 00:22


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR