01/18のツイートまとめ

yazakiryuza

難民支援でヨルダンに147億円 首脳会談で安倍首相表明 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/GsgIHoc3Y7 金出すくらいしか日本に出来ることはないし、文句を言ってる奴等は集団的自衛権行使してイスラム国空爆すれば満足なのかね?
01-18 23:54

フリック入力、覚えたらキーボードより早く入力できそうだが、慣れるまでそこそこかかりそうだ。
01-18 23:43

#ダウントンアビー マシューはともかくウィリアムは死にそう……
01-18 23:31

『ポーリュシカ・ポーレ』とかで有名なオリガさん亡くなったのか……44歳で死因は肺ガンとはやはり転移が早かったのだろう。せめて安らかにお眠りください。
01-18 21:11

RT @jenya_jp: 攻殻機動隊の主題歌などで有名なロシア人シンガーソングライター、オリガ 儀 (44歳)が、平成27年1月17日、肺がんの為永眠いたしました。日本でロシアの歌が愛されるように心を込めて頑張ってきたオリガさん、まだ若くて素敵な方で...言葉もないです。心…
01-18 21:08

RT @hiwopiro: DDH-143 ヘリコプター搭載護衛艦「しらね」型 1番艦 DDH護衛艦しらね3月末に廃艦になるそうで http://t.co/a5smOtm6Ma
01-18 21:02

オバマ氏、富裕者増税案表明へ 一般教書演説で - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/uCnchkA5zY フランスの富裕税も失敗したしこうした増税案は一国ではなく、国際的に連携して行わないと不可能だろう。
01-18 20:48

#花燃ゆ イベント海域でまるゆを釣って食わせるしかない。
01-18 20:34

#花燃ゆ 久坂玄瑞「不幸だわ……」
01-18 20:33

#花燃ゆ つかぁさいってあまり山口では使わないような。むしろ広島では?
01-18 20:23

#花燃ゆ 松陰先生と伊之助さんがなんかBL臭く見えるのは俺だけ?
01-18 20:21

#花燃ゆ 松陰先生「二度と天下国家は語らず英雄の真似事は致しません」大嘘つきだなw
01-18 20:19

#花燃ゆ 徴兵令を進めたのも侍の出ではない大村と山縣で、前原一誠はそれに反対して萩の乱を起こしたわけだが、彼は石高は高くないといえ代々の武士だったがゆえに庶民が広く兵隊になるのには抵抗感があったのかも。
01-18 20:16

#花燃ゆ 久坂玄瑞もだが木戸孝允と大村益次郎も元々は医者の息子だし、伊藤博文に山縣有朋と長州は結構まっとうな侍の出ではない志士は多いような。
01-18 20:12

@disneycruise200 細野氏が勝利して維新と連携する方針を取ってきたら与党にもそれなりに厄介だったでしょうけどね。
01-18 20:10

@muraseka まず説明書が最近のゲーム同様、紙ではなく内部のアプリに内蔵されているということに驚いております。
01-18 20:09

スマホというものはちゃんとした説明書は内蔵されたアプリに入ってるのね……オラ聞いてないべそんなこと……
01-18 20:00

@muraseka AKしか使ったことない民兵がいきなり最新のアクセサリー付きのM416を渡されたような感じです。
01-18 19:47

@muraseka お疲れ様です。私は今日は午後のかなりの時間を携帯の機種変で持っていかれました。ようやくスマホ童貞卒業です。
01-18 19:40

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、二月上旬開始予定の【冬イベント:期間限定海域】の作戦準備を進めています。本作戦は中規模の作戦展開となる予定です。各艦隊はそれぞれ戦備の充実と、練度の向上に努めて頂けますと幸いです。#艦これ
01-18 19:05

@zin1911 まだしっかりマニュアル読んでないのもありますがわからないことだらけなので。
01-18 19:03

今まで三八式歩兵銃で戦ってた日本兵がいきなりM416を渡されたような感じだが少しでも早く慣れよう。
01-18 18:24

Reading:岡田新代表 「政権担当政党へ全員の力を」 NHKニュース http://t.co/Xwuqc3EVgt いつものことだがあまり強い言葉を使うな。弱く見えるぞ。
01-18 18:18

@zin1911 ありがとうございます。いろいろまだ不慣れですが頑張ります。
01-18 18:05

スマホ童貞を卒業すべく3時前からドコモの店に行っていたら既に相撲が終っていた……これがスマホからの初ツイートになる。民主党代表選はやはり岡田勝ったな。
01-18 18:01

Reading:民主党代表選 きょう午後 国会議員ら投票 NHKニュース http://t.co/WfCKFeEW8z モナ夫を勝たせて維新と連携すれば多少は与党にも厄介になるだろうが、岡田で現状維持なら脅威にはならないだろう。
01-18 13:13

じゃがりこ爪楊枝マンの投稿した動画いくつか見たが世の中にはまだまだ下には下がいるんだなと違う意味で勇気と感動を与えられた思い。
01-18 12:49

じゃがりこ爪楊枝マン意外に早く捕まったが滋賀の米原とか結構な距離逃げたな。収監経験があって少し前まで保護観察がついてたし、最近の写真や防犯カメラの映像あったのもあるんだろうが向こうにも面子というものがあるし警察舐めすぎだ。
01-18 12:26

RT @nWo_Gachio: 愛国ポルノでもアメリカの愛国ポルノは面白いのに日本の愛国ポルノはポルノにさえなってないんだよなぁ、エメリッヒさんのバカ映画最高やし。
01-18 12:21

メルアド変更したので親族と生存報告がてら知り合いに送っておいた。あとはAmazonやニコ動他にアクセスして片っ端から登録。
01-18 12:20

安倍総理はエジプト、岸田外相はインド、中谷防衛相もアフリカに出かけてるんだから総理と集団的自衛権と一番関わりある閣僚が留守の時にやっても単に議事堂前で騒音をまき散らしただけで何の意味もないだろ……
01-18 04:28

女性ら7千人、国会取り囲む 安保政策に反対 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/655EzhKXOz この画像を使う時が来たなw http://t.co/3vSrIuP8dx
01-18 04:26

#cdtv きれいなロザリーとクリス。悠木碧ちゃんと竹達ちゃんもCD出してたのね。
01-18 01:26

RT @tamuv: 2話を見て、足柄先生はきっとこういうことなんだと妄想した http://t.co/Ao3kHzy5X3
01-18 01:09

RT @jikasei430: 久々のオフの日に提督に外出届もらって街で遊んでたら知らない巨男にアイドルに誘われた鈴谷と熊野 http://t.co/G5oeveqLKd
01-18 01:09

RT @nakagawa_ho: 猪木と死闘を繰り広げる寂聴 http://t.co/Dolf2mTnCj
01-18 00:42

RT @morikinoko8888: Q:なぜアニデレはほぼ全国同時視聴できるの?A:金の力です。Q:なぜアニデレはクオリティが高いの?A:金の力です。Q:なぜファンの望む要素をあそこまで1話に詰め込めることができるの?A:金の力です。Q:なぜデレマスはそん…
01-18 00:42


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR