01/17のツイートまとめ

yazakiryuza

@muraseka お疲れ様でした。実技もうまくいくことを願います。
01-17 18:15

#sumo 前場所は高安にやられたが今日はすぐ立て直して勝ったな。かなり低い体勢だったがあれも寄り切りになるのね。
01-17 18:01

#sumo キセノンよくやった。このクオリティを常に維持できればなぁ……
01-17 17:42

@MICKY_K いえいえ。相撲のツイートしたらいきなり霞や長波とか言われたので驚きました。
01-17 17:36

@MICKY_K えっ?
01-17 17:34

RT @kariudyoshi: ムービック版金剛中破フィギュア→乳首ありMF版金剛中破フィギュア→乳首なしなるほど
01-17 17:32

豪太郎危なかった。何とかあと四勝してくれ。 #sumo
01-17 17:31

RT @Furumiya_H: エジプトに絶世の美少女がいると聞き、スカウトにやってくるが、旅の途中で奇妙な能力(チカラ)に目覚めた武内P http://t.co/38gHBsbJ9L
01-17 17:25

RT @servent_nm7: 蔵の中から英海軍のフッド爆沈の記事が一面に載った昭和16年の朝日新聞出てきて驚いている http://t.co/lpewm6ue5V
01-17 17:24

RT @obiekt_JP: Israel Angles to Extend US Offer for V-22s http://t.co/wpgd0jcEBa @defense_news イスラエルは「値下げしてくれたらオスプレイ買ってもいいのよ?」とアメリカに頼み込んでる模…
01-17 17:22

RT @7WJp_Ebou: オリガは懲役777年ってところポイント高いし、昔は幸せなお嬢さんだったけど父親の倒産と借金地獄から、母親蒸発・父親アル中DV野郎化・妹重病のコンボくらって、妹にDV行おうとした父親を目覚めた透過能力で心臓鷲掴みで即殺し、それで暗殺者として生計たて、…
01-17 17:20

RT @7WJp_Ebou: 特にこいつとこいつとこいつ http://t.co/qTLWi1h9C2
01-17 17:08

法務省、ヘイトスピーチ許さない ポスターで啓発強化 http://t.co/QzYS10E31i 沖縄の過激派による米軍将兵に対するヘイトスピーチこそ日本人として一番恥ずかしい。同盟国の軍人さんにgo homeだのf××kとかあり得ない。
01-17 17:06

J1広島に新加入の工藤が会見 「思い切りの良さ出したい」 http://t.co/DyHJ7mvfYz 憎きサンフレッズを倒してくれることを期待。
01-17 16:37

RT @CCCP1917: 情強なのでご町内の掲示板は欠かさずチェックしている
01-17 16:31

@CCCP1917 回覧板というものはいまだにありますが町内の掲示板というのは見たことないですし存在しているのかもわかりません。市や県の広報ならわりとチェックしていますけど。
01-17 16:31

むしろ日高のり子さんがうちの母親とそう違わないことに驚く……
01-17 16:20

→RT 井上喜久子さんは17歳だろ、いい加減にしろ(おいおい)
01-17 16:16

RT @mikana: 2015田中真弓 60歳小森まなみ 56歳日高のり子 53歳井上喜久子 51歳かないみか 51歳高山みなみ 50歳緒方恵美 50歳皆口裕子 49歳林原めぐみ 48歳三石琴乃 48歳國府田マリ子 46歳横山智佐 46歳岩男潤子 4…
01-17 16:15

安倍総理が阪神大震災の追悼式典に出席していないのを批判する意見もあるが、日程調整の問題もあるだろうし両陛下が出席しておられるのだから問題ないような。立憲君主制国家の場合国王には大統領制の国なら大統領がやる国事行為を代替するという役割もあるしそういう点でも天皇制はいい制度。
01-17 16:08

同じソシャゲ原作ということでデレマスと艦これよく比較されてるが、まだ一話しか見てないのだけど原作知らない俺が見ても面白いし、確かに廃課金兵続出のモバマスはアニメとしての出来もいいと思う。特に武内Pはいい味出してる。中の人がDKとは思えない。
01-17 15:07

RT @akito72864: 中国人部隊兵士。マフィア シノワ。フランス外人部隊の東洋人の約7割が中国人。 http://t.co/qd6Z0pS1Xt
01-17 15:01

@redcrab_library 長門はアニメだと秘書艦を仰せつかってますし長門型も改二実装して欲しいです。あとは高雄型の改二を熱望しています。
01-17 14:52

米海軍イージス艦追加配備 相次ぐ発表に市長苦言 横須賀基地最多14隻へ | カナロコ http://t.co/Ok3SnUV5sr 今も昔も横須賀は軍港の街なのだなと実感するし追加配備は頼もしい。
01-17 14:47

@sazankuwata おそらくアギーレの首はそれまで繋がっていない気しかしませんけどね。
01-17 14:34

@sazankuwata まあアジア杯などコンフェデ出れるだけがメリットですけどね。大会前に現地の空気や他大陸選手権を制した強豪と戦えるのはいい経験になりますし。
01-17 14:28

逆にイラクは経験値の差で敗れはしたが随所にいい攻めも見せていたし伸びしろはありそう。早く国情が安定して安心してフットボールに打ち込める環境になって欲しいけど、米国もまだまだ地上部隊派遣によるイスラム国掃討には及び腰だしつらいところ。
01-17 14:27

アジア杯なんぞコンフェデ出れる以外は何の価値もない大会だし、負けても文句は言わないから若手をどんどん試して欲しかったのだけど、アギーレは八百長疑惑もだが就任早々連敗してそんな余裕はなかったのだろうなぁ……
01-17 14:24

@sazankuwata アジア杯など正直負けてもいいので若い選手をどんどん試して欲しかったのですが、八百長疑惑や就任早々負けが混んで首がかかっていたアギーレはそんな場合ではなかったのでしょうね。
01-17 14:21

@Fumiaki_Taka 我が家でも買い物はほとんどイオンで済ませていますね……地元のイオンはアニメイトが入店しているので私も自然とそちらに足が運びますしいわゆる商店街で買い物をすることは皆無に等しいです。
01-17 14:18

@sazankuwata 遠藤に替わるボランチの有能な人材がいないのも今の日本のウィークポイントですね。
01-17 14:00

@yamasanyobi2 それも関係あるのでしょうが高杉晋作や久坂玄瑞、吉田稔麿あたりを筆頭に長州の志士は見事に松陰先生の狂気を受け継いでいるなと思います。戦闘民族薩摩とは違うベクトルで長州は頭がおかしいです。
01-17 13:56

RT @Fumiaki_Taka: イオンは、都会の住民からするとあんなダサいものが地方を席巻するなんて許しがたい、って扱いだけど、田舎の住民からすると、もっとダサいものしか無かった土地に一定以上の品質の商品や利便性を提供してくれる施設が出来たら行かない理由がない、っていう感じ…
01-17 13:50

松陰先生会津訪問は全面カットか……次はもう黒船乗り込んじゃうのね。
01-17 13:49

RT @DAIGATANA: 「課金地獄」と言われていたモバマスが「シンデレラガールズ」で最高のアニメという形でP達に救済を与えているのに対して、「無課金でも十分遊べる神ゲー」と持て囃されてきた艦これのアニメが提督とアニメスタッフのファイト・クラブ状態になってるの何かの童話みた…
01-17 13:48

@sazankuwata 日本は長友や本田、岡崎はロシアW杯では32、長谷部も34ですからね。個人的にはアジア大会は若手主体で臨んでもらいたかったですし世代交代が進まなければブラジルより悲惨な結果に終わるのは明白です。
01-17 13:47

J1広島の社長、市長選出馬へ 現職松井氏も http://t.co/aL3yFF4aVv エディスタは市の中心部から遠いしフットボール専用スタジアムはサンフレサポの悲願だから当選の暁にはぜひ実現してもらいたい。
01-17 13:44

松陰先生「脱藩なう」処分甘かったからこれをきっかけに長州の人間は海外視察感覚で脱藩するようになっちゃったような……
01-17 13:23

@arinacchi おめでとうございます。私も毎週アンジュさん楽しみにしてます。
01-17 13:15

RT @arinacchi: クロスアンジュのイベント当選したーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
01-17 13:14

花燃ゆ2話見てる。大沢たかおさんが諸肌脱ぎで木刀素振りしてるがマッスル西島に比べるとまだまだだな。もっと鍛えないと会津には勝てないぞ。
01-17 13:13

今日はお米の妖精かよちんの誕生日なのでお米を食べよう(毎日食べとるやん
01-17 12:17

@yamasanyobi2 いきなり535年後の世界でアンジュさんとタスクさん以外全滅ですからね。最後に出てきた二人は生体反応にカウントされていないということはやはり人間ではないのでしょうし、サラも同様なんでしょうね。ドラゴンはあの世界に適応した新人類と考えるのが妥当かと。
01-17 03:04

ノンケのアンジュさんはどうせタスクさんとくっつくとわかっていても俺の中ではやはりアンジュさんの嫁はヒルダである。アンヒル最高。
01-17 03:02

俺がレズならお願いしたいのはやはりヒルダ、次がヴィヴィアン、その次がジルしれぇ。
01-17 02:57

そして某不可能を可能にする男の名をもじったラブホに泊まりスケベ椅子で体を洗うアンジュさん。最近はレズ描写は薄れてきたがこういう下世話さも忘れないのは評価できる。
01-17 02:54

アンジュさんもう一回見てるがクタクタのヴィヴィアンを役立たず呼ばわりしたり、タスクさんの家族や仲間が命を賭けて戦ったのをゴミ作戦と吐き捨てたり基本的にクズっぷりにブレがないな。だがそれがいい。
01-17 02:51

クロスアンジュゲーム化、アルゼナルが舞台だから当然プレイヤーキャラは女とかこれは全年齢にせよ百合を期待していいのか? でもナオミってアンジュさんのエロスーツの元の持ち主で本編では死んでるしそこは気になる。
01-17 02:44

→RT 日本軍人とロシア軍人の国境を越えた禁断の愛にしか見えない……
01-17 02:18

RT @clarakeene: 「フランスの新聞社は撃たれてもしかたないレベル、日本にはあんなえげつない風刺画の伝統はない」という声が散見されますが、ここで私たちの父祖が100年前鑑賞していたゆかいな風刺画をお楽しみください。 http://t.co/blIQr6d7L2
01-17 02:16

RT @pisiinu: 愛知県犬山市の桃太郎神社に設置されてる「優しい鬼」が、「優しいから背中に乗っても良いですよ」じゃなく「お願いです背中に乗ってください、できれば踏んでください」って顔してて、実に良い。 http://t.co/SUUPgoyPid
01-17 01:55

RT @dokayama53: 大塚周夫さんが担当されたキャラの有名なところをかき集めてみた誰もが聞いた事がある声だと思う http://t.co/5CAtCxHZ59
01-17 01:34

@tatukoma1987 山口県でも獣害は深刻なのですが猟友会がもはや絶滅危惧種ですからね……
01-17 01:26

@tatukoma1987 なるほど。日本でも狩猟、猟銃免許の取得は容易にすべきですが、治安維持の観点から警察庁は難色を示していると聞きます。
01-17 01:21

東京大学における軍事研究の禁止について | お知らせ | 東京大学 http://t.co/8ENuK5Gd54 報道を否定とあったので公式の発言を見てみたがこれはどう解釈していいのやら……これが東大文学というやつか?
01-17 01:19

RT @jealousy_BAR: 昨夜の艦これアニメ見て二次設定公式で使うなとか言ってる人達を眺めて「あぁ、東方同人関連のめんどくさい人達は本当に東方から艦これに流れていったんだなぁ」と感じられてとても趣を感じる冬の朝。おはようございます。
01-17 01:16

@tatukoma1987 フィンランド、の農村部ですか? やはり自然環境が過酷ですし獣害もあるでしょうからね。
01-17 01:14

@tatukoma1987 拳銃はまたライフルとは個別に許可が必要で、米国と違い厳重な保管が要求されているようですね。小銃にしても購入、許可は容易ですが保管に関する条件は米国より厳しいようで。
01-17 01:08

米軍ヘリからミサイル発射装置落下 沖縄 | 日テレNEWS24 http://t.co/LBvugUfzCt こんなのが街中に落ちたら危険なのでやはり辺野古に移設しよう。あと普天間の奴はヴァイパーではなくスーパーコブラなのね。
01-17 01:01

@tatukoma1987 フィンランドはアレな隣国が陸続きなので違う意味で怖いです。
01-17 00:56

@yamasanyobi2 記事にも既にそう書いてありますよ。しかしこうも簡単に犯罪者に小銃が入手できる環境というのはあまりに恐ろしいですね……
01-17 00:55

パリ郊外で立てこもりか 郵便局、人質2人 http://t.co/NL975oWKgR 中東や北アフリカから密輸されてるのだろうが、英国同様欧州では銃規制厳しいはずの国で簡単に犯罪者にアサルトライフルが渡る環境にも問題あるだろ……
01-17 00:41

#1億3千万人が選ぶアニメ名シーン 「なるほど、これが死か」ヤマト2199である意味一番好きなキャラ→ギムレー長官。 http://t.co/EDymEjeMFd
01-17 00:29

#1億3千万人が選ぶアニメ名シーン  「砲弾だと!? 野蛮人どもめ!」 http://t.co/DVH2gD1oD3
01-17 00:09

#1億3千万人が選ぶアニメ名シーン 「ガミラスに下品な男は不要だ」 http://t.co/vYvYt8UmLA
01-17 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR