01/14のツイートまとめ

yazakiryuza

@seaside_seesar 信頼できるソースでそうした統計がある以上仕方ないね。んじゃさよなら。
01-14 23:12

@seaside_seesar ティルトローター機。ググれカス。
01-14 23:08

@seaside_seesar 一民間人の俺にどうやってそれ以上の説明をしろというのよ? そこまで粘着するお前のほうがよほど頭おかしいわ。
01-14 23:08

@hnm_3433 将来オスプレイが航空救難用に採用されて、もし海や山で遭難したとしても人を殺すための軍用機なんかに助けてもらいたくないと拒否するのかね?
01-14 23:02

@seaside_seesar http://t.co/5YG7s7QqYy オートローテーションに関する発表もあったので貼っておくけどこれで満足か?
01-14 22:59

@hnm_3433 出た―、資料をろくに読まず理解しようともしない左巻きの文句があるならお前がそこに住め、お前のところに置けだー。いや、オスプレイ家に置けるんなら欲しいよ。アレで東京に買い物とか行ってみたいしw
01-14 22:42

@seaside_seesar 資料をまともに読んだり収集する知性のない人間に偉そうなことは言われたくないですし、そこまで政府や専門家の発言が信用出来ないならオスプレイを採用しない東側諸国にでも引っ越せばいいんじゃないですか?
01-14 22:40

@seaside_seesar ではどこの統計なら信用できるのですか? 米国国防総省? ボーイング? どこの統計でもどうせ自分達に都合のいいことしか見ようとはしないんでしょうね。
01-14 22:30

@seaside_seesar http://t.co/uR4fCxjQnf V-22に関しては防衛省の統計がありますからお読みになったらいかがですか? あと脅迫や業務の妨害にならなければ訴えられる法的根拠がありませんね。最低限の法律くらい学びましょうね。
01-14 22:24

@hnm_3433 http://t.co/uR4fCxjQnf 防衛省の統計あるから読め。あと事故が起きない機体なんかないしそれで危険と言われても無理ある。
01-14 22:20

@hnm_3433 お前が頭の悪い高校の中でも更に頭の悪い差別主義者だということも暴露される可能性あるけどね。
01-14 22:18

@hnm_3433 あとオスプレイは危険というデマや同盟国の軍人を差別する発言は明らかに問題だから札幌厚別高校の方に抗議しても問題はないな? 言論の自由は同時に責任もあるわけだし自分で所属を晒している以上ちゃんとそれだけの覚悟は持たないとね。
01-14 22:11

@hnm_3433 お前は学校の教員や先輩にもそういう口の聞き方をするのか? なら将来就職していくら敬うに値しない上司でもそんな真似してたら一発でクビになるな。それにこちらが散々情報は提供しているのにそれに対しては何のコメントもないのは明らかに自分で考える頭がない証拠。
01-14 22:00

フランス議会は賛成多数でイラク空爆オペラシオン・シャマルを支持。シャマルはもちろん某ヴォルケンリッターではなくペルシャ湾の北西風という意味らしい。 http://t.co/VPAWIuH8DR
01-14 21:51

イスラム国が少年兵に捕虜を殺害させる動画、編集されているから真偽はわからないというがイスラム過激派は子供にIED仕掛けて爆破とか普通にやるのだから充分ありえるだろうとしか。
01-14 21:45

→RT ロシアもなかなかに始まってるなぁw
01-14 21:32

RT @shirai32row: 艦これ第一話で描かれなかったところ http://t.co/7czfnhAMSx
01-14 21:29

RT @hkazano: ロシアの子供向け古典文学の表紙。プーシキン『大尉の娘』、アレクサンドル・グリーン『深紅の帆』、シェイクスピア『ロミオとジュリエット』、ツルゲーネフ『初恋』 http://t.co/Ufh2I5PIkH
01-14 21:29

@fujitatakanori このテロ抗議は対テロ戦争への決起集会の意味合いの方が強いですしそんな場に安倍総理がノコノコ参加していれば中東諸国に誤ったメッセージを発信しかねませんね。日本は自由主義陣営では貴重な欧米、中東両方と良好な関係を維持している国なのにその立場を崩せと?
01-14 21:26

@hnm_3433 沖縄の基地はそれ以前から米国に接収、運用されているのでベトナム戦争と基地の敷設は直接は関係ありません。あとは他の方にも明らかに年長の相手に敬語もろくに使えないのは知識や思想以前に人間としておかしいですし親はどういう教育をしているのかと品性を疑いたくなりますね。
01-14 21:23

@hnm_3433 少なくとも根拠もなく同盟国の軍隊を悪し様に罵ったり、オスプレイを危険だとデマを流す人間は明らかに排外主義者です。
01-14 20:57

RT @Kirokuro: というより、大河ドラマが役目を終えつつあるのかも知れない。
01-14 20:26

RT @westinghouse565: 官兵衛の四国攻めカットもそうだが、大河ドラマ自体見直さないといけないくらいヤバい状況な気がするなあ
01-14 20:26

RT @IIMA_Hiroaki: NHK大河ドラマ「花燃ゆ」は楽しみにしていますが、幕末の書物の表紙にパソコンの明朝体フォントが使われていたのには当惑しました。美術スタッフに筆文字の書ける人が少なくなっているのではないかと心配します。 http://t.co/yBtkF6B5
01-14 20:22

RT @obiekt_JP: 今日発表された予算案では○戦闘機(F-35A)の取得(6機:1,032億円※)去年の8月29日の概算要求では○ 戦闘機(F-35A)の取得(6機:959億円※)これは円安が進行したせいなんだろうか・・・去年の8月ごろは1ドル104円くらいで…
01-14 20:18

菅官房長官「首相の真珠湾訪問検討は誤報」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/XtMTIzKUwn さっきの安倍総理が真珠湾を訪問するというのは毎日新聞の誤報だったようなので削除したておいた。実現すれば歴史的な一歩になったのだが。
01-14 20:17

@yoshiro0083 @hnm_3433 しかし実際にはハマスはイスラエルの核施設を攻撃しましたし、イスラエル側がアイアンドームによりそれを防がなければ大惨事になっていた可能性もありますし、日本に当面は原発が必要な以上充分な防衛措置を行うのは国家として当然の責任です。
01-14 20:12

@yoshiro0083 @hnm_3433 ダムなどにしても同様ですが原子力施設への攻撃は国際法でも厳禁とされているということをご存じないのですか? ハマスもイスラエルの核施設に対するロケット砲攻撃を実行し国際的にも批判を浴びたのは記憶に新しいですね。
01-14 19:59

@hnm_3433 @konoyo_civic メディアが大袈裟に報じるだけで米軍将兵の犯罪件数など外国人犯罪全体に比較しても微々たるものですしV-22も米国本土や欧州では普通に飛んでいて安全性は証明済みです。自衛隊でも来年度から正式採用になります。
01-14 19:54

RT @alflaylah: 350/350/650/650 3:00:00/太刀/同田貫正国な…なんだこの一人だけ毛色が違う奴 線の細そうなのばっかりだったのにこいつだけタッチが違う太刀と掛けてないよ http://t.co/2S2qDO2UI7
01-14 19:29

@hardboiledski45 やはりあの拝一刀の愛刀ですからああした武骨なキャラデザになったのでしょうね。何となくドリフターズの島津豊久に雰囲気が似ている気もしますが。
01-14 19:29

@obiekt_JP イスラム国は殲滅すべきというのは正しいですが、今のフランスや他西欧諸国の経済状態では米国が地上部隊派遣に踏みきれば別にせよそこまでの戦闘継続は困難としか考えられません。
01-14 19:06

@zin1911 表現の自由は自由民主主義陣営が共有すべき概念ですがそれでも踏み越えてはいけない一線はあると思います。
01-14 19:00

一連のテロ事件はもちろんテロルという最悪の手段に出た犯人側が一番悪いのは確かだが、特定の信仰を揶揄したりさもそれが国是のように語る姿にフランス社会に嫌悪感を覚えた人も左右問わず多いのでは?
01-14 18:55

仏週刊紙、銃撃事件後初めて発行 短時間で売り切れ http://t.co/iYYZKa4Vc9 それだけフランス人はバカが多いという証拠か?
01-14 18:46

RT @Kevtarobot: 「承認欲求」はなんだか悪いもののように語られて、その上「それは承認欲求を満たしたいだけでしょ^^」ですべて片付く便利な言葉として用いられる。あの手の言葉は濫用しまくれる上に、結構な割合で人をだませるから便利だよね。
01-14 18:10

RT @sada_Kio: 敬虔なイスラム教徒だったが、日本の大学に進学してからアイマスにはまってしまい、それではイスラムの教えに背いてしまうため改宗した友達がいる。
01-14 17:59

【第12回MMD杯本選】艦これアーケード DD WARS (3:38) http://t.co/IpXkkBNg3B #sm22873591 リアルにこんなゲームだったらやってみたいのです。
01-14 17:53

@hnm_3433 実際に将兵一人一人にその額が支払われているわけではありませんし、米軍の駐留で日本の国防費が抑えられていることを鑑みると妥当なくらいです。日本単独で周辺国の脅威に備えようとなると核保有や通常軍備の増強だけで国民生活が成り立たなくなりますよ。
01-14 17:38

俺提督はゲーセン自体遠いしあまりやる気にはなれないけど、艦これアーケード版とかガチで提督の財布どころか口座を潰しに来る仕様になりそうだな……
01-14 17:15

RT @redcrab_library: アーケード版艦これ、今月でセガの三国志大戦のサービス終了が告知されてることもあって、同じ筐体を模様替えして使えるシステムじゃないかという噂も出てるが、どっちにしても課金上等なゲームなんて嫌だぞ。 #艦これ
01-14 17:14

F15戦闘機の前脚折れる 北海道・千歳基地 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/CXFvMg38MJ 離陸前だったのがせめてもの救いだが、F-15ももう40年前の機体だからな……早く来い来いF-35。
01-14 17:12

RT @Mossie633: 週刊「親日国」創刊号、790円! RT @o40kisha もちろん、君だけが愛する日本も作れるよ! RT @CCCP1917: 史実を切り貼りしたり曲げたりして君だけの親日国を作ろう!
01-14 17:05

RT @yome_xima: お願ですから違和感先生仕事してください#竹内P特機隊OB説#デレマス http://t.co/ITil7PMJt2
01-14 16:54

RT @KanColle_STAFF: 2015年夏のスタートを目指して、『艦これアーケード』を【セガAM2研】さんと「艦これ」運営鎮守府で現在企画開発を進めています。同先行ロケーションテストを今月下旬に実施予定です。参加ご希望の提督は下記ご案内をご覧ください!http://…
01-14 16:45

http://t.co/fM0locLkrD 防衛省:我が国の防衛と予算(案)-平成27年度予算の概要- MV-22やF-35、イージス艦以外にレールガンやパワードスーツの開発とかいろいろ気になる。しかし充足率の解決はやはり厳しいな。
01-14 16:43

アニメではきれいな長門もいいがながもんなところも見たいもの。
01-14 13:02

RT @oi_bian: 加賀さんや私や熊野さんを産んだ川崎造船所を擁する神戸がレズのメッカとするなら私と天龍さんの名前の由来となった大井川、天竜川を擁する静岡県はレズのコンスタンティノープル感あります
01-14 13:00

RT @oi_bian: 捕虜一航戦加賀「赤城さん。例え虜囚の辱めを受けようとも、貴方に捧げた操だけは守って見せる。いざとなったら、舌を噛んで死ぬわ」看守「(暗い女だなあ)」赤城「せんぼーんざーくらー」看守「まじミクの物真似上手いっスね!」赤城「でしょう?」こ…
01-14 12:57

RT @NAVY_ICHIHO: 2015年1月国際情勢・パリ雑誌社襲撃事件発生。フランス、テロとの戦争を宣言・イスラエル、欧州での反ユダヤ人運動増加を受け移民受け入れ促進表明・ボコ=ハラム、ナイジェリア正規軍を蹴散らし北部制圧・ウクライナ東部第三次ドネツク空港攻防戦始…
01-14 12:31

那智さんの改造は23日ならそれまでには65~70くらいにしておけばいいのでのんびりレベリングしよう。新しい何か、というのは友軍艦隊かな?
01-14 11:02

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンスは、【1/23(金曜日)】に実施予定です。同メンテナンスに伴うアップデートでは、ある重巡四姉妹の次女のさらなる改装(改造)の実装、また新家具を含む「家具屋さん」お品書きの更新などを予定しています。…
01-14 10:51

RT @KanColle_STAFF: 今年2015年夏の実戦配備に向けて準備を進めている「艦これ」の新しい何か、今週その情報を少しご報告できる予定です。詳細は来月に……お楽しみに!#艦これ
01-14 10:50

もし艦これ1話で第三水雷戦隊援護に支援艦隊が到着したら (4:56) http://t.co/w6zxiFMIJG #sm25303496 もう深海棲艦はこいつらに任せて艦娘は鎮守府でレズセックスしてればいいと思うよ。
01-14 02:07

「ファンタジー世界の戦争に関する考察」をトゥギャりました。 http://t.co/NiR9lnm0w9
01-14 01:18

#どうでもいい個人情報を晒そう この間の大型建造でもういるのにまた武蔵さんがドロップした。
01-14 01:04

特定秘密保護法に反対する連中は自分の職場でこうした事態が起こるリスクを考えたことがないのだろう。まあ働いてない連中も多そうだが。 <エディオンから営業秘密=容疑で他社転職の元幹部逮捕―大阪府警> http://t.co/81t5ZWi2PZ #niconews
01-14 00:50

RT @chorfsimin: らくがき:あきつ丸 http://t.co/zf2knYk6hz
01-14 00:42

とばっちり? 南アフリカで整備員が暴徒化した客に殴られ塗料を噴射される #ldnews http://t.co/G5RAQkZrqW 南アフリカでは日本に先駆けてドミネーターを使ってるんだな?
01-14 00:40

@highmanday ご丁寧にありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
01-14 00:39

小野寺元防衛相が哨戒機売り込み ロンドンで、国産のP1 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/x0NKFMesFB 小野寺さんこんなところで密かに頑張ってた。P-8優勢だと思うけどこうしてPRに出すだけでも意味はある。
01-14 00:34


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR