01/13のツイートまとめ

yazakiryuza

#2秒でバレる嘘をつけ JFKを殺ったのは俺。
01-13 23:54

仏「テロとの戦争」宣言 大統領、警官を追悼 http://t.co/XxbEeAoFRg 口先で言うのは簡単だが今のフランスの経済状態では長期の戦闘継続は困難だろう。米国が地上戦を西欧に代替させるかわりに大々的に資金援助でもするならともかく。
01-13 23:38

Reading:仏 連続テロで犠牲の警察官 追悼式典 NHKニュース http://t.co/PhkxHDI6cY 事の発端を作ったシャルリ・エブドより勇敢にテロリストに立ち向かったこの警察官たちこそ世界が賞賛しその死を悼むべき。
01-13 22:29

RT @L_P_N_1887: ウチの連隊から2個中隊をパリ警備に回すらしい。ガ、ガチや
01-13 22:12

@hardboiledski45 一話では雷が碇を持って出撃していましたし伊勢型や天龍、龍田など刀などを持った艦娘による白兵戦はアニメだとあるかもしれません。
01-13 15:37

アイマスよく知らずに見始めたけど武内Pのおかげで楽しめた。俺の推しメンは武内P。 <もうこいつがヒロインでいいよ! 話題沸騰「アイドルマスターシンデレラガールズ」武内Pが人気な理由(2/2ページ)> http://t.co/S6jSzjaTRz #niconews
01-13 13:42

@shiba_masa この度の佐賀県知事選の敗因は一重に県連の声を軽視し、市政の手法でもSNS上の問題発言などでも全国的にも評判の悪い樋渡氏を推薦したことに尽きるというのが大方の考えです。地方支部の意見を汲み上げ、連携を重視する姿勢はやはり重要です。
01-13 13:14

RT @oricontv: 超簡単「病院で教わった肩こりによく効く体操」が話題に!http://t.co/sEMr5SLPhZ http://t.co/OkGLqGqp4b
01-13 12:51

RT @redcrab_library: フランスの新聞社シャルリー・エブド。襲撃事件で注目されてますが、誤解されている可能性が。あの新聞社にとってはイスラム教がどうこうよりも是非は別としてキリスト教もユダヤ教もイスラム教もまとめてくそ食らえというスタンスなので…
01-13 12:42

RT @redcrab_library: シャルリー・エブドはたまたまイスラム過激派に襲われただけでキリスト教やらユダヤ教の信者に襲われた可能性も否定できないほど宗教に対して敬意を払っていなかった事実は周知されてしかるべきかと。過去の発行分みると等しくバカにしてるのです。
01-13 12:42

Reading:首相 「敗因分析し 統一選準備万全に」 NHKニュース http://t.co/61xpdd8qry 俺も自民党本部にメールで御注進したが執行部はしっかり地方支部の声を組み上げ連携を重視すべき。
01-13 12:16

@L_P_N_1887 懲罰なしで休暇が決まってよかったですね。いまフランス本国は大変な時ですがゆっくりなさってくださん。
01-13 12:10

RT @hiroki_endo: なんかFacebookは「キラキラしてる自分(嘘)をアッピールする場」でツイッターは「ネガティヴワードを吐き出す場」という分類をはたで見ながらしてるんだが、私ツイッターの方が明らかに居心地がいい。(´Д` )
01-13 12:09

ノイアーは期待はしたがバロンドール駄目だったので残念だった。昨年はW杯でも優勝の立役者になったのにやはりGKやDFにはバロンドールは冷たいな。
01-13 09:24

Reading:仏 兵士1万人動員など最大級の警備態勢へ NHKニュース http://t.co/dOR5jbiyr5 フランスも日本や英国同様銃規制は厳しいが、実際には英国同様アンダーグラウンドで悪い連中が密輸しているんだな。アメリカさんと違い一般人は反撃できないし厄介。
01-13 09:18

シリア渡航計画の少女拘束 イスラム国戦闘員と婚約 http://t.co/huls20QXc2 こうやって女が釣れて殺しも楽しめ金も貰えて、仲間からは聖戦士としてリスペクトされるのだからイスラム国入りたがる奴も次々出るよなぁ……
01-13 02:28

クルーニー氏「我々はおびえない」 仏テロ、俳優ら連帯 - 朝日新聞デジタル http://t.co/YsYUApnOuu まあジョージは元デルタやSEALsの護衛くらい普通につけてるだろうから怯える必要はないよなぁ……
01-13 01:51

RT @ootakashi: 最近、これを感じるニュースがおおい http://t.co/GkQ0DiLFzA
01-13 01:40

駆逐艦じゃない方のうーちゃんとしぶりんの濃厚なレズセックスはまだですか?
01-13 01:29

アイマスCG見終わった。予備知識ほぼ無しで見たがなかなか面白い。特に武内Pのインパクト。
01-13 01:15

アイドルも最近は無人島を開拓したり捨てられる食材で料理を作り、ラーメンを作るのに小麦を栽培する畑から開発したりと大変な仕事だよな。
01-13 01:13

キャラの身長から推測したら武内P190はあるなぁ。アイマスは予備知識ないからコメント本当に助かる。うーちゃんの方がしぶりんより歳上なのね。
01-13 01:08

しまむらうーちゃんかわいい。武内P完全にしぶりんを狙うストーカーか殺し屋にしか見えない。
01-13 01:02

アイマスCG見てるが武内P見た目もだが中の人が17歳とは思えない渋さ。明らかに出るアニメを間違えている。
01-13 00:57

@hiroki_endo 米軍再編に関しては現状では具体的な決定が成されていない以上コメントし難いですが、日米地位協定に関しては悪質な犯罪を犯した将兵の身柄引き渡しなど見直すのは当然というのは同意です。
01-13 00:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR