01/11のツイートまとめ

yazakiryuza

#ダウントンアビー エセルはフセインっぽい将校の子を孕み、マシューは前線で重傷とか来週も修羅場だな。
01-11 23:56

#ダウントンアビー トーマスの野郎とオブライエンさんが話しているだけで興奮してしまう。このクズコンビ本当に好き。
01-11 23:54

#ダウントンアビー 登場人物にクズが多いという以外は共通点無いけど今日は先週のクロスアンジュ並みに歌ってるな。マシューもウィリアムも無事帰還したしよかったがトーマスの野郎一瞬複雑そうな顔をしていたな。
01-11 23:52

#ダウントンアビー パットモアさん処分されると思いきや軍の食糧ではなく屋敷のものを使えと。これこそノブレス・オブリージュの精神である。反対にトーマスの野郎は使用人に横柄な態度を取るなとクラークソン少佐に怒られた。ざまぁw
01-11 23:47

#ダウントンアビー ベイツさんに嫌味を垂れたりメイドに「軍曹にお茶を入れてこい」と威張り散らしたりとトーマスの野郎ここに極まれりである。
01-11 23:42

#ダウントンアビー トーマスの野郎は軍曹代理だったのがいつの間にか正式に軍曹に任命されたのか?
01-11 23:40

#ダウントンアビー ベイツさんを自ら説得に行く旦那様素敵過ぎる。
01-11 23:36

RT @y_kunitake: エセルはダウントンで生き抜くためのクズ度が足りなかったのだ。 #nhk #ダウントンアビー
01-11 23:32

RT @kuga_spqr: 「メイド用の階段」というのは、屋敷の中には女性使用人の寝室に繋がる階段と、男性使用人の寝室に繋がる階段とが分かれているので。こういう事態を避けるために。 #ダウントンアビー
01-11 23:32

#ダウントンアビー エセルやはりあのフセインっぽい髭の将校とデキてたか。クビになるし就職の推薦状もフイになったしやらかしたなぁ……
01-11 23:31

#ダウントンアビー 「次から次へと客が来る二流のホテルみたいだわ」相変わらずのバイオレットお祖母様である。マシューとウィリアムMIAか……
01-11 23:28

よく敵前逃亡は銃殺刑と言うがアメリカさんだと実際にそれで死刑になったのはWWⅡを最後には出ていないのが現実。
01-11 23:27

#ダウントンアビー パットモアさん「国のために戦った兵士に満足な食事も与えられなくてどうするの」甥が敵前逃亡で不名誉な死を遂げているだけに複雑。
01-11 23:25

#ダウントンアビー トーマス「よくもカーソンに告げ口してくれたな」三上哲さんの相変わらずの汚いシャーロックぶりがたまらない。
01-11 23:21

#ダウントンアビー クローリー大尉ってマシュー? マシュー大尉だったのか……
01-11 23:19

#ダウントンアビー トーマスの野郎とオブライエンの安定のクズコンビ。
01-11 23:15

RT @cargo_wa_class: 艦これでここぞとばかりに語る弓道クラスタのまんがを完全オリジナルで描きました http://t.co/ccXgozYvkb
01-11 23:13

#ダウントンアビー いかに相続人の母親といえ他人が自分の屋敷であまり目立ちすぎると気分も良くないのは仕方ない。
01-11 23:12

#ダウントンアビー トーマスが責任者の病院とかいろいろな意味で怖い。
01-11 23:05

#ダウントンアビー 待機。
01-11 22:59

@westinghouse565 沖縄はある程度仕方ないにせよ、今回の佐賀県知事選は完全に自民党執行部は下手を打ったようにしか見えません。なぜ地元でも評判の悪い、県連からも反発の出るような人物を推薦したのかと首をかしげたくなる人も多いでしょう。
01-11 22:58

沖縄はある程度仕方ないにせよ、自民党は国政では大勝しているのに去年の滋賀のは支援の体制が甘かったし今回の佐賀は地元でも評判の悪い人物を擁立したりと知事選では下手を打ってるという印象。
01-11 22:56

RT @678mpth: @aizu_sniper_yae 東北の女子力は「戦闘力」と読みます。 http://t.co/ABNGvHa1Qt
01-11 22:50

Reading:佐賀県知事選 新人の山口氏当選確実 NHKニュース http://t.co/PGcf9pEEQP まああまり評判のいい人物ではないようだし自民も何故あんなのを推すんだという声もあったから無理もないか。
01-11 22:47

RT @madorixx: ユリ熊の紅羽ちゃんが持ってるライフルはレミントン742で間違い無いと思います。ショットガンみたいに見えますが実包撃つライフルです。マタギの人が愛用するのを知って、なるほど熊狩り用の銃なんだって思いました http://t.co/KNjqOFOSWl
01-11 22:17

沖縄・辺野古移設で初逮捕 警備員を暴行容疑 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/tErkPUyMYN 容疑者の氏名を検索してみたがやはりバリバリの活動家だった。箔が付いていいくらいにしか思っていないだろうし反省もしてないだろう。
01-11 22:10

2015年第1空挺団降下訓練始めに現れた「走る茂み」dragoner.ねっと: http://t.co/ZIlo8tF9L9 走る茂み……中身がどうなっているのか気になる。
01-11 21:48

「レンジャー!」中谷防衛相がパラシュートで 陸自空挺団が降下訓練始め - 産経ニュース http://t.co/hGUIXglG40 中谷さんも元幹部レンジャーで教官経験もあるバリバリだし久々のレンジャー!は感慨深かっただろう。
01-11 21:38

RT @dragoner_JP: Yahoo!ニュースに今年最初の記事を上げました。空挺団の降下訓練始めについて、写真を交え新型の13式空挺傘による降下や、「動く茂み」を紹介 → 空挺団降下訓練始め開催と今年のダークホース?(dragoner) - Y!ニュース http://…
01-11 21:35

母から今日防府に井上真央と大沢たかおが来ていたと聞いてびっくり。成人式があったのも加えて駅前はすごい人だったらしい。
01-11 14:54

Reading:パトカーの追跡受けた中学生死亡 NHKニュース http://t.co/8RfFlRtQKs  路上の仕事人電柱さんの華麗な一撃で社会のクズが駆逐されたのだから素晴らしいことだろ。もう一匹もくたばっていれば完璧だったけど。
01-11 14:47

RT @SatoMasahisa: 空自C-130の両扉から次々と降下する空挺隊員。使用する傘は今年から導入された13式の落下傘です。見事です。青い空にも映えますね。 http://t.co/NKUTTJ7ceQ
01-11 14:17

RT @SatoMasahisa: おはようございます。今、習志野演習場で、第一空挺団の訓練降下始めに来ています。快晴、風もそれ程強くなく、絶好の陽気です。安全にかつ充実した訓練始めを期待したいです。中谷大臣も参加されます。 http://t.co/bvA9X2Upyg
01-11 14:17

この間8時間引いたからやったか!?と思ったらまた武蔵さんだったからな……一応万一のことを考えてモスボールしてるけど。
01-11 12:57

もうすぐはっちゃんがレベル99になるが霧島ネキとは5-5攻略用にケッコン予定だけど、潜水艦にまで700円の巨費を投じてケッコンする値打ちはないしカンスト放置予定。武蔵さんは来てくれたが冬イベントまでに大和さんを作れなかったのはつらい。
01-11 12:56

地球側は1クール目で大本営まで侵攻許したわりに宇宙戦闘仕様のアレイオン用意して通商破壊作戦したり、相変わらずやられてもワラワラ湧いて出たりとなかなかの兵站能力だな。イナホきゅんは片目が義眼になっていたがあれは何かの能力があるんだろうか?
01-11 11:51

アルドノア見た。イナホきゅんは少尉になってたがこれはユキ姉より偉くなったのかな? それとも彼女も昇進したんだろうか? スレインはまさにコウモリ野郎だけど待たれよ卿は自分を蜂の巣にした彼を騎士に取り立ててやるとか器が大きいな。姫電化は培養液に漬けられて姫電池二号が影武者だけど。
01-11 11:43

ひのちゃま結婚したのか。お相手は中島沙樹さんはハヤテのごとく!のサキさんの人だな。おめでとうございます!
01-11 11:30

RT @satake_take: スケベ椅子wwwwwwwww #crossange #tokyomx http://t.co/6DnSo8lXO5
01-11 03:31

@miyabi_fujieda あの突き抜けた芸風は素晴らしいですよね。あと今季はメインキャラの声優さんがかなり同じなDOG DAYSもありますし東京の人はその落差も楽しめそうです。
01-11 02:05

RT @miyabi_fujieda: なんていうか、『もークロスアンジュは仕方ねぇなぁwww』とみんなが笑って楽しく過ごせるとこまで芸風を昇華させているところがほんとすごい
01-11 02:02

今週はまた遭難回だがリトさんの後継者タスクさんがアンジュさんにどんなスケベかましてくれるかにも期待。
01-11 02:01

先週のいきなりアルゼナルに現れクリスをベホマ、永久語り歌い出したり軍艦に自分の名前を付けてる時点で死亡確定なジュリオ兄様をローストしたりとやりたい放題なエンブリヲ様素敵だった。きれいな方の関さんの歌とかなかなか聴く機会ないような。
01-11 01:58

今日は犬日々三期も始まったが東京の人は心洗われるフロニャルドから一転して、クロスアンジュの地獄が待ってるわけだな。ましてや奈々ちゃんに宮野さん、ほっちゃん、小清水、メインキャラの声優さん相当に同じ人だし。いーくーおーくあーまたのー。
01-11 01:54

イスラム過激派に日本のサヨクといい自分のエゴのために子供を利用する様はまさに吐き気をもよおす邪悪である。
01-11 01:49

女児が自爆、19人死亡 ナイジェリア北東部 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/4V9E6EckeB 遠隔操作で爆破したのだろうが最低なやり方。
01-11 01:42

@muraseka 火星のスーパーロボット(WWⅡで言えばティーガー、T-34)から見れば大差ないという点ではそうかもしれません。イナホきゅんにも装甲が薄くても敏捷性高いだけスレイプニールの方がマシと言われてますが、彼が乗ると完全にエース用の専用機にしか見えません。
01-11 01:05

RT @muraseka: バース帝国、やっぱり江戸しぐさ的な物を大真面目に信じすぎた結果、あんな中世的な国が出来上がったの?
01-11 00:29

@muraseka ある意味欧米諸国全体に工作員が既に紛れ込んでいるようなものですからね。第三次世界大戦は国家同士の総力戦ではなく各国内外で繰り広げられる非対称戦争になる可能性もありますね。
01-11 00:29

@muraseka イスラム国を断固殲滅すべきという気運は高まるでしょうし、地上部隊派遣に及び腰な米国に対してもより積極的な行動を求める声も強まるかもしれません。
01-11 00:22


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR