01/10のツイートまとめ

yazakiryuza

ログホラ見てるがカナミモンクなのにあんな巨乳だとフックとかアッパー出しづらくないんだろうか? アカツキとの胸囲の格差社会しゅごい。
01-10 23:32

ロシア軍は兵器はクールだが体質があまりにブラックなので日本人で入隊する勇者はまずいないだろうな……あとロシア語と過酷な寒さも大きな関門。
01-10 23:25

「ロシア軍に入ろう」? ロシア軍事義務法改正で外国人の勤務が可能に(小泉悠) - Y!ニュース http://t.co/sSBMdZynwc やはり周辺の親ロシア派の外国人を取り込み、イスラム過激派などとの戦いに役立てるという目的が強いのか。日本人で入隊する人は果たしているか?
01-10 23:07

学校のカイダン途中から見てるが、意図的に被差別階級を作って他の生徒の不満を逸らすという方向性は暗殺教室っぽいけど、A組に相当する連中がただのDQNにしか見えないので残念。最終回はヒロインが学園祭前日に猟銃で虐殺か神木君が車椅子から立ち上がり縮地でいい。
01-10 22:04

@hardboiledski45 もしくは一昨年前に流行った平和なのんのんびより村ネタですね。
01-10 18:21

@hardboiledski45 一見平和な田舎町が実は犯罪者の揃いという『ホット・ファズ』を思い出しました。
01-10 18:14

@yamasanyobi2 カナダや豪州などの法執行機関でも既に採用されているようですね。
01-10 17:31

日本も9mm拳銃は現代の対テロ戦ではやはり弾数がネックになるし後継は考えられてるのかね?
01-10 17:25

S&W・MPはUSPとグロックのパクりだと言われたり映画やドラマでもあまり出てこないが、米国内の法執行機関ではわりと広まっているようだしいい銃なのだろう。ガバメント以来国内メーカーが制式拳銃になるか?
01-10 17:22

政府、教職員実質900人増へ 専科指導、事務職員拡充 http://t.co/UJatLYzzR9 事務職員の拡充は以前から教員の負担を減らすため推進すべきと主張していただけにいい傾向。
01-10 17:18

少なくとも現役薬学系JDI(女子大学院生)の妹が見たら鼻で笑われそうな点数。
01-10 16:48

今回のweblio語彙力診断結果は「レベル6」推定語彙数「2501~3000語」称号「努力家」grade「hard worker」回答時間「2分22秒」スコア「29.1」 #vocab_test http://t.co/EHh0SPmXmV もうずっと勉強していないし仕方ない。
01-10 16:45

モバマスはPじゃないしキャラも渋谷凛ちゃんとアナ(ル)スタシアちゃんしか知らないのでニコ動でコメント付きでまったり見るが、艦これは早く二航戦や前線で戦うながもんを見たい。あと高雄さんに羽黒ちゃん、摩耶様など重巡組も気になる。
01-10 15:22

RT @count_of_nerima: 艦これアニメ見終わった提督たちが、ひいきの艦むすを熱く語っていたのに対し、モバマスアニメは終わった途端にPたちが一斉にゲームの宣伝を始めたあたり、艦これが授業参観、モバマスが株主総会っていう表現は的を射すぎていると思った
01-10 15:11

米軍の時期制式拳銃はベレッタはないという方針が有力のようだし、S&W・MPあたりが有力なのだろうな。
01-10 13:32

いかに今回は被害者にも責任があったとはいえ、自由民主主義陣営が不当な暴力に屈することはあってはならないし断固戦うべきというスタンスには変わりはない。フランスでは今回の一件でイスラム過激派と戦うべく軍に志願する若者も相当に出るのではないか?
01-10 13:19

@c_katase 表現の自由は民主主義国家においてはもちろん尊重されてしかるべきですが、信仰の自由もまた権利ですからね。それを土足で踏みにじるような真似は容認できません。
01-10 13:03

アメリカさんは地上部隊派遣には容易に踏み切れないだろうが、西欧諸国は今回の件でそれを要求する動きやお前らは今までどおり空爆、資金援助さえすればいいから地上戦は俺達がやるし徹底的にイスラム国を駆逐すべきいう気運も一部では高まるだろう。
01-10 12:59

RT @Kirokuro: 【フランスのテロ事件に関するスタンス③】フランスの風刺文化自体を否定する気は無いが、これはあくまでフランスのローカルルールに過ぎず、これを文化圏外の国や民族に無条件で受け入れよとするのはもはや暴力である。
01-10 12:50

RT @Kirokuro: 【フランスのテロ事件に関するスタンス②】殺害された風刺漫画家については気の毒だとは思うが、彼らの所業は言論の自由・表現の自由の名を借りたレイシズムであり、これを許容することは出来ない。
01-10 12:50

RT @Kirokuro: 【フランスのテロ事件に関するスタンス①】  言うまでもなく、今回のテロリズムは愚行である。人道的な理由のみならず、殺害されたレイシストを英雄に押し上げる事、そしてフランス国内のムスリムを苦しい立場に追いやったという意味においても。
01-10 12:50

このたびの一連のテロ事件に関しては表現の自由は大切だが特定の信仰を踏みにじってはならない、西欧は帝国主義の時代は植民地からの搾取、現代では移民を安価な労働力として使いつぶしてきたツケが来た、多文化共生は所詮は幻想だし安全保障の観点からも移民の受け入れには反対というのが持論。
01-10 12:48

RT @mokumura: フランスの風刺漫画のテロ襲撃で"The pen is mightier than the sword"、「ペンは剣よりも強し」が問われるが、この風刺漫画は「お前が最初にペンを抜いた」と皮肉 http://t.co/NMuakM3Fvc
01-10 12:42

RT @S_Jien: ベレッタUSA社は陸軍の決定に関して公式な通知は何も受け取っていなくて、社の担当者によると、陸軍は評価のために「問を発することも無ければ、サンプルを要求することも無かった」とのことなので、本当に門前払いって感じだ……。
01-10 11:50

RT @S_Jien: 米陸軍は先月、ベレッタ社によるM9A3の提案を退け、評価を行わないとする決定を下していたことが明らかになった。陸軍が求めるMHSの要件に、ベレッタ92シリーズは適合しないと陸軍は主張する。 http://t.co/wOJofEXxsu http://t.…
01-10 11:50

2月上旬が冬イベか……次はマリアナ沖海戦がモチーフという推測もあるし空母がメインになるんだろうか?
01-10 11:49

RT @KanColle_STAFF: 二月上旬までの作戦開始を睨んで、現在「艦これ」冬イベント:期間限定海域の作戦準備を進めています。本作戦は中規模の作戦展開となる予定です。各艦隊は戦備の充実と、艦隊練度の向上に努めて頂けますと幸いです。#艦これ
01-10 11:45

RT @raurublock: フランス人が単に無神経・無理解からイスラム教徒の文化を馬鹿にしているのではなく、9.11以降の緊迫した状況の中で「フランスがフランスであるために捨てるわけにいかない最後の一線」を巡る激しい攻防がフランス国内に存在する、という話http://t.…
01-10 04:30

@tatukoma1987 フィンランドは有志連合には参加していませんし、そもそもNATO加盟国ではないので今後も参戦はないと考えます。
01-10 02:14

アメリカさんは及び腰だろうが今回の事件を機に欧州では有志連合は地上部隊を大規模に派遣、イスラム国を一挙に殲滅せよという世論も高まるのでは? 少なくとも自分がフランス人なら支持するし、そうなれば9.11同様自ら軍に志願し参戦を望む若者も増えそう。
01-10 02:09

@tatukoma1987 米国は及び腰でも欧州では有志連合は本格的な地上戦に踏み切り、イスラム国を一気呵成に殲滅すべきという世論も高まるかもしれません。
01-10 02:04

RT @obiekt_JP: 災害、有事の「使い捨て」衛星…政府が開発検討:読売新聞 http://t.co/sGZ862kDBE  これはおそらく空中発射型ロケットで打ち上げる計画です。検討自体は結構前からある。PDF http://t.co/kHUdgC0eWV
01-10 02:01

@tatukoma1987 人質は全員無事だったようですがやりきれませんね。
01-10 01:59

幸腹グラフティのリョウちゃんが今季嫁にしたいキャラNo1という人は多そう。これはいい飯テロ百合アニメ。
01-10 01:54

フランスのテロは結局容疑者二人射殺に終わったか。さすがのGIGPでも人質共々生かして捕えるのは困難だったろうにせよ、結果として彼等に(イスラム国シンパから見て)殉教者の称号を与えてしまったのは残念。
01-10 01:49

@magurohd フィフィはパレスチナ問題でハマスがイスラエルの少年を拉致殺害したことや、国際法でも最大級の禁忌である核施設への攻撃を行ったことに関してどう考えますかと尋ねたらブロックされたので完全に信用できなくなりました。
01-10 01:45

OPでナレーションしてるハマーン様は実はあの鎮守府の提督で正体は伝説の艦娘三笠、最後は近代化改修で自ら出撃しレ級fragshipとタイマンという熱い展開を希望。深海棲艦はハイクを詠むしかない。
01-10 01:39

アニメでは連合艦隊旗艦に相応しいきれいな長門さんも実は裏では駆逐艦娘の汗の染みたブルマやおぱんちゅをクンカクンカしていると思いたい。
01-10 01:30

東京ではアイマスCGのアニメやってるがこちらは渋谷凛ちゃんとアナルスタシアちゃんしか知らない。
01-10 01:14

フランスのテロ、警察の特殊部隊だけでなく陸軍も出撃してるのか。籠城現場で爆発音がという報道もあったし難航しているな。
01-10 01:12

マックの異物混入が全国で相次いで発覚しているが今後は自作自演も起きるのではないかと疑ってしまう。偽計業務妨害は三年以下の懲役、または50万円以下の罰金に処せられるので絶対にやめましょう。
01-10 01:09

@yuuraku お世辞にも品がいいと言えない風刺で結果として自由に殉じた英雄になれたのですから本望かもしれません。
01-10 00:38

ジョーカー・ゲームの映画は面白そうだが原作の結城中佐は40代後半くらいというイメージなので伊勢谷友介はやや若すぎるような。
01-10 00:36

第十一駆逐隊対潜哨戒任務もクリア。何とか大破出さずに一発でボスまで到着しA勝利。
01-10 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR