01/09のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 いや、むしろジャッキーが自らぶん殴れ。木人拳にしろ。
01-09 23:52

RT @maue_ike: ナレーションがハマーン様だという流れであえてシーマ提督を推す勇気 http://t.co/fOLYMIXNjd
01-09 23:48

RT @eL_Ekl1pz: 春の凛  夏の凛秋の凛  冬の凛 http://t.co/S3fZwwm5EV
01-09 23:48

#nhk24 ムスリムだけでなくキリスト教も過激な団体はあるし宗教自体恐ろしい。
01-09 23:47

#nhk24 帝国主義の時代は植民地から搾取し、現代では移民を安価な労働力として使い潰してきた報いを一気に受けたな。
01-09 23:45

#nhk24 日本も雇用や治安維持の観点だけでなく安全保障の観点からも移民の受け入れには慎重になるべき。
01-09 23:43

#nhk24 殺人は許されないが信仰を踏みにじる真似をした側も悪い。
01-09 23:41

#nhk24 安易に安価な労働力や共生の美名の下移民を推進してきたツケが一気に出たな。
01-09 23:39

RT @anzu0708: 本物の本多忠勝の「蜻蛉切」が静岡の佐野美術館で今日から展示公開されてますよ!一般公開はなんと11年ぶりらしいです。静岡県沼津の実業家の方が個人所有されていたとは知らなかった…!展示は2月15日までです! http://t.co/w9yysAT0xz
01-09 23:37

#nhk24 殉教? お前らみたいなクズが行く先は地獄だ。
01-09 23:36

#nhk24 最悪な事件で世界に名が知れ渡ったなダマルタンアンゴエル……
01-09 23:35

#nhk24 ダマルタンアンゴエル……凄い名前だ。
01-09 23:34

#nhk24 GIPNはパリの北の街に出ていたがパリ市内の人質事件はRAIDが出ているのか?
01-09 23:33

初雪、白雪は装甲だけMAXにした状態(叢雲、吹雪は改でカンスト)で飛龍と千歳お姉を入れて「第十一駆逐隊出撃せよ」クリア。初雪、白雪は大破したがやってみると意外と何とかなるものだ。
01-09 23:31

テロや事件が頻発するとやはりムスリムは怖いと思われるのは仕方ないし、日本にしても移民は治安維持や国民の雇用確保以前に安全保障、対テロの観点からも慎重にならざるを得ない。そもそもいたずらに安価な労働力や多文化共生という美名のもと移民を推進した西欧全体が間違っていた。
01-09 23:27

焦点:仏銃撃事件で炎上か、イスラムめぐる欧州「文化戦争」 | Reuters http://t.co/LoiaNuGUHL こうした事態は極右政党を利するだけでまっとうなムスリムには害悪以外の何物でもない。
01-09 23:10

RT @dragoner_JP: ほら、これなんてどう見たってトム・クルーズが魚雷発射管装備した駆逐艦娘じゃないですか(血走った目で) http://t.co/R9Nuxd8qrh
01-09 22:56

RT @dragoner_JP: 僕、前から思っているんですけど、艦娘の艤装に一番近いリアルヴィジュアルって、オールユーニードイズキル映画版の機動スーツだと思うんですよ。ほら http://t.co/sji2wDp01H
01-09 22:56

RT @obiekt_JP: 報酬は三式ソナーかぁ・・・ベテラン提督には余ってる装備だけど、最近始めた人には嬉しい報酬だろう。ベテラン基準で考えちゃいかんですよ。それとこれはおそらく、ソナーが改修可能になった事と合わせて、次のイベントでは敵潜水艦に気を付けろっていうメッセージだ…
01-09 22:47

フランスの新聞社の風刺画は明らかに偶像崇拝を禁忌としたムスリムの精神を踏みにじったもので本来なら批判されてしかるべきものだろうが、結果として相手側が殺人というそれ以上の禁忌を犯したことにより英雄視されてしまったという印象が強いので複雑。
01-09 19:15

今日から96時間公開になるがシン・シティも見たいけどまた例によって地元ではやっていないのでゲンナリ……イオンシネママジ死ね。
01-09 19:06

密かにアジアカップ開幕してるが開幕戦でクウェートが豪州をリードか。最近は日韓豪ともイランとか以外の中東勢もだいぶ競った勝負をするようになったような。
01-09 18:31

@tatukoma1987 欧米は9.11以降ピリピリしてますし警察の特殊部隊も予算が大幅に増えたのでしょうね。実際に欧州でもロンドンやマドリッドでは大規模なテロが起きましたしフランスも今後はさらに取り締まりが強化されるのは確実でしょう。
01-09 18:18

RT @aanbsaeog: 半世紀変わらぬ国会環境の低次元…安倍首相は“祖父”を超えられるか(産経) http://t.co/9RHmUF0zXg 岸首相「護憲の連中は憲法を改正するとまた戦争になり、徴兵制が敷かれ、子供や夫をまた戦場に送ることになるんだというような、訳の分…
01-09 18:13

仏で武装した男2人と警察官が銃撃戦 http://t.co/qfBxbqzQF7 敵もAK持ってて車のガソリンで火炎瓶も作ってる可能性もあるしちょっとした市街戦だな。
01-09 18:13

@tatukoma1987 ライフルはM416らしきものを持った部隊もいましたが、同じ警察でもおそらくは違う組織なのでしょう。朝見かけた記事だとGIPNはG36を持っていました。
01-09 18:10

フランスは軍はベレッタのコピー使ってるけど警察はグロックも使うのね。グロックはアメリカさんでも警察向けには人気だけど。
01-09 18:03

ニュースでフランス警察の特殊部隊が写ったがたぶんショットガンはベネリM3、ライフルはG36、ハンドガンはグロック17。
01-09 17:57

RT @lingvo0148: フランスの報道といえば、ナポレオンがエルバ島を出た当初の新聞で「うわああああ!!化け物がブタ箱から出たぞおおおお」という風に書かれていたのに、ナポレオンがパリに近づくにつれて少しずつ文体が変わって、パリに到着したときには「皇帝陛下万歳!!」って掌…
01-09 17:39

RT @kurohoshiP: ここで犯人が「奴はペンと紙で俺たちを風刺した。俺たちは鉛玉で奴を風刺した。表現方法が違うだけではないか。俺たちにも表現の自由はある!」位ロックな声明を出してくれたら祝杯にお肉がつくわ
01-09 17:39

RT @GENTHALf: 「会議室にゴロゴロ死体が転がってて、床に血でイスラムを揶揄するような風刺画が描いてある風刺画」 描いたらあいつらどんな顔するだろう。
01-09 17:39

RT @GENTHALf: 「これヘイトスピーチだろ」ってレベルに醜悪な風刺画描いて、あの新聞社の連中を揶揄していいんだよね?たとえば血まみれで会議室に死体がゴロゴロ転がってるようなやつ。表現の自由だもんね。
01-09 17:39

@MICKY_K 改造した提督のスクショとか見たら確かに94式でした。
01-09 16:56

@Gurahamu810 ぷらずまちゃん「沈んだ敵は出来れば助けたいのですが味方はどうにもならないのです」
01-09 16:54

吹雪が94式高射装置持ってくるとかこの間改修したばかりなのにネジが無駄になったな……あとこれで養殖する提督は増えそう。
01-09 16:51

@Gurahamu810 駆逐艦はレベリングに苦労しますよね。
01-09 16:48

RT @F_no_kami: 朝から笑わせるな http://t.co/hiIosTtqUx
01-09 16:46

アニメでも何だか地味っぽーいだの垢抜けないだの散々な言われようだった吹雪ちゃんにもいよいよ春が来たな。うちのはまだ40なんでしばらく先になるけど。
01-09 16:29

RT @KanColle_STAFF: 02▼特I型駆逐艦「吹雪」改二改装の実装特I型駆逐艦吹雪型一番艦「吹雪」の【改二改装】が、かなり高い練度で可能となります。※同改装には「改装設計図」は不要です。※出撃ボイス等も一部「新ボイス」が更新実装されます。#艦これ
01-09 16:26

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:中間報告です。現在「艦これ」稼働全ゲームサーバ群は、メンテナンス&アップデート作業実施中です。作業は、後半シークエンスに移行中です。本日の作業完了は、予定より少し早く【16:45】前後となる見込みです。詳細は追ってお知…
01-09 15:25

→RT 現代の空戦は有視界戦闘で機関砲撃ち合う時代じゃないし対地攻撃もミサイルや爆弾落とした方が早いからな。あとF-35の価格自体もむしろ下落している。
01-09 12:37

RT @obiekt_JP: 配備初期に機関砲が使えなかったというのは、確かユーロファイターでもそうじゃなかったっけ? 現代では機関砲の優先順位が低いから、後回しにされちゃうんだな。
01-09 12:33

RT @obiekt_JP: 飛べるがたたかえない…? 米戦闘機F35/日本も6機分予算案計上 重大欠陥 価格高騰も:しんぶん赤旗 http://t.co/FHGdKbwLuB 海兵隊のF-35Bの機関砲はオプション装備で当面使えなくても構わないと承知の上での先行実戦配備だし、…
01-09 12:29

RT @PJ_Itoh: 『ハーモニー』の重要人物御冷ミァハが『PSYCHO-PASS サイコパス』のシビュラシステムに侵入!#PJ_Itoh #pp_anime http://t.co/6nYJd2Hpyz
01-09 12:28

特殊部隊を投入、容疑者捜索続く エヌ県付近で、仏週刊紙銃撃事件 http://t.co/2ndjictXwU GIPNだから警察の特殊部隊だがあちらはSATと違いモロに背中に書いてあるんだな。使っているのはG36か?
01-09 12:28

RT @nonco331: ごめんなさい。#艦これ http://t.co/VuB0m03wLd
01-09 01:20

アニメでもオリョクルネタとか見たいけどまめぐは昨年はプリキュア以外仕事してないしアニメに潜水艦自体出てくるのか気になる。
01-09 01:18

RT @Yasu9412: モロッコのニュースアカウントが拡散しているイラスト。テロリストはアッラー(神)に対して一見信心深いようで、実際には背を向け、イスラームの本質とは真逆のことをしているという風刺画。 http://t.co/ehGYxLgGi8
01-09 01:11

仏紙銃撃テロ犯人の素性 12人殺害 容疑者3人のうち2人はアルジェリア系仏人兄弟 http://t.co/LR2ig4Ihvn 仮に自衛隊が直接的な武力行使を行うようになっても銃規制が厳重、かつ根強いムスリムのコミュニティのない日本ではこうした大規模テロは考えづらい。
01-09 00:47

とりあえず響にはハラショーと言わせておけばいいという風潮。
01-09 00:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
110位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR