01/08のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 アキバも日本なんだから許されるわけ無いだろ。
01-08 23:58

駆逐艦大好きの変態ながもんも好きだがアニメのようなきれいな長門さんも好きです。
01-08 23:53

@redcrab_library P-1はまだ日本でも実戦配備が進んでいませんし実績を考えれば当然ですね。将来的には海外へも販路を広めることが出来れば素晴らしいですけど。
01-08 23:43

#nhk24 フランスもだが欧州の風刺は福島原発や日本代表の川島の腕を八本にしたコラもだけど人種差別的要素が強いのは問題。
01-08 23:40

#nhk24 艦娘ビッグデータ入りw ぱんぱかぱーん!
01-08 23:37

@redcrab_library あくまで主目的はP-1の存在を国際的な競争の場でPRすることでしょうし日本側も本気で勝てるとは思っていないでしょう。配備が進んで対潜哨戒で成果を挙げれば諸外国の目も変わってくるでしょうし、豪州のようなEEZの広い国は欲しがるかもしれませんが。
01-08 23:32

当然ながら陸士、海兵で教育受けた人や列強の事情に通じた人間は日米の国力差など理解していたわけだが、結局愚かな大衆や開戦気運を煽るマスゴミに押し切られた面は強いからな……松岡洋右が国連脱退を表明した時点でpoint of no return、だったが。
01-08 23:09

戦後70年。帝国海軍将校の肉声を聴き、2015年元日に思うこと(堀潤) - Y!ニュース http://t.co/hIAX6oVXPA 嵐の水雷長とかバリバリの海軍エリートだがそれだけに赤城を雷撃処分したときはさぞつらかっただろう。しかもその前は雷に乗ってたのか……
01-08 23:04

時事ドットコム:「存立事態」で自衛隊出動=安保法制、地理的制約設けず-政府・自民調整 http://t.co/FxpDLnUkgR 公明党は同海峡が封鎖されても、直ちに国民生活に危険が及ぶわけではないとして……いや、それはおかしいだろ。
01-08 22:53

RT @obiekt_JP: 対艦用二重貫通弾頭と対地用EFPクラスター弾頭の開発を行う日本防衛省(JSF) - Y!ニュース http://t.co/JD1M8GZfIZ これって二重貫通弾頭の方をシーバスター弾頭だと思ってたけど、両方ともなの?
01-08 22:48

アバンで榊原良子さんが読んでいたのは海軍の五省だが、正直ラスボスの雰囲気しかしない。もしあれが提督の声なのだとしたらあの鎮守府の提督はハマーン様かインテグラ様並みの男前な女提督になるな……
01-08 22:31

@powder705 私もアニメ拝見しましたが同意です。他にも登場が待たれる艦娘はたくさんいますが、台詞はなかったにせよ個人的には一話から二航戦の二人が出てきてくれたのはよかったです。ある意味授業参観や運動会の保護者の心境です。
01-08 22:27

細野氏は維新と合併主張 討論会で岡田氏が暴露 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/udg0uLMZAv 現実路線として民主党が生き残ろうと思えば最善手だが、公務員を目の敵にしている維新との合併はまず日教組や自治労が許さないだろうし分裂は不可避。
01-08 22:19

ただロシア軍は韓国軍同様兵士間の虐待が重大な問題になっており、汚職の蔓延もひどいのでそこは自己責任である。
01-08 22:16

ロシア軍に外国人登用へ=プーチン氏が大統領令(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/sJV4qYc55r 日本人にもロシア軍に入れるチャンスが……今の御時世ならアメリカさんやフランス外人部隊よりよほど実戦の機会もありそうだが最初の関門はロシア語と過酷な寒さか。
01-08 22:07

RT @soregasiya: 榊原さんがナレをやっているということで女性提督の可能性を示唆しているが…提督向きな方をまとめるといやはや何とも剛毅な顔ぶれだ… http://t.co/qDCONQ3zpX
01-08 22:04

RT @modi_operandi: ブログ記事「ムハンマドの風刺画(1)--フランスのメディアはなぜ火中の栗を拾うのか」 http://t.co/VH9yUepAwkこれは良記事。フランスにおける、内政問題としてのイスラム、風刺による宗教批判の重要性、表現の自由の問題など…
01-08 22:03

睦月型は睦月ちゃんと如月ちゃん以外に出てくるのか気になるが、吹雪ちゃんやぽいぽいちゃんとの絡みは新鮮だったしこの三人の薄い本も増えそう。
01-08 22:02

アニメ化でようやく改二実装のヒロイン吹雪ちゃんが思い切り川内やぽいぽいちゃんからも地味と言われていたのは笑った。俺鎮守府では完全に駆逐艦を狙う変質者というイメージのながもんも、アニメではさすが連合艦隊旗艦というべききれいな長門で素敵だった。あやねるの演じ分けは素晴らしい。
01-08 21:56

艦これアニメ見た。戦闘シーンもだいたいイメージどおりだったし艦娘もみんなかわいい。一番最初に喋ったのが翔鶴姉だったのは意外。二航戦も台詞はなかったけど姿は確認できたのでよかった。大井っちは安定のクレイジーサイコレズだが加賀さんの赤城さんラブっぷりもなかなか。
01-08 21:47

パリ銃乱射 世界各地で抗議の声広がる http://t.co/pkvEwisk5x AKはペンより強しを証明した事件だがペンは剣より強しという格言自体本来権力者のペンは敵対する相手を処刑したり、前線送りに出来るという意味だからそこはお察し。
01-08 17:00

RT @powder705: なんか萌えとかより、わが娘たちががんばって戦ってるのを見てるお母さんみたいな気持ちになってしまったw可愛い…みんな可愛い…
01-08 16:09

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現 電車が30分に一本しか来ない、ローカル線でなくても無人駅が普通にある。
01-08 14:39

NHK、政治家のネタは全て没 爆笑問題がラジオで - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/9jNMon0eUC これは太田の政治的圧力は一切かかっていないというコメントも併記しないと誤解を招くような。
01-08 13:39

RT @Gurahamu810: 艦これアニメ1話で駆逐艦部屋の照明に戦時中の灯火管制が施されてるを発見したwやっぱ拘ってるなスタッフ #kancolle_anime #艦これ http://t.co/wf9GMsN4mQ
01-08 13:25

RT @Barikios: 艦これアニメで上がったテンションで殴り描き。電vsほっぽ。 http://t.co/PZI10NOM7f
01-08 13:25

@zin1911 本当に安っぽい男ですよね。
01-08 13:19

RT @L_P_N_1887: 昨夜、ブチギレながら22時までトイレ掃除させられて、最後に雑巾がけをして床が乾くのを待ってた時に、クソゴミブルガリア人一等兵が、こっちに来ていきなり乳首摘まんできたから、殴りそうになる自分を抑えるのが大変だった。イラついてる時に、嫌いな奴に嫌…
01-08 13:16

英文「橋下氏は懸命に働く」削除 府教委教材、外部指摘受け - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Zz3oVp7GOe ヒトラー呼ばわりするなら安倍さんではなく橋下こそが相応しいというニュース。
01-08 13:10

Reading:銃乱射12人殺害 少年1人が警察に出頭 NHKニュース http://t.co/D6ncaLTfVB 18歳のガキを周りのガイキチどもが洗脳したんだろうな……
01-08 13:05

フランスの雑誌社テロだが隣国の英国は世界でも有数の厳しい銃規制を敷いてるし、あちらではわりと簡単に殺傷力の高いライフルが手に入るものと言うのが意外。やはり悪い奴等が密輸しているのだろうか?
01-08 11:52

朝大型建造やって残り8時間と出たのでこれは大和さん来るかと思ったら出来たのは武蔵さんだった……武蔵さんはもうレベル74のがいるんだよ……
01-08 10:36

RT @KanColle_STAFF: おはようございます!「艦これ」新規着任サーバ開放は、本日【1/8】も実施致します。開放日時:【1/8(木曜日) 18:30】開放開始予定開放方式:【抽選】による多段階着任方式開放規模:新規【約3,500名】規模開放サーバ:複数サ…
01-08 10:27

RT @KanColle_STAFF: 今晩初回放送がスタートしたTVアニメ「艦これ」、明日以降も全国の放送局で順次放送開始されています。BS放送やネット配信も準備されています。TVアニメ「艦これ」、そして三年目を迎える「艦これ」と「艦娘」を、これからもどうぞよろしくお願い致し…
01-08 03:04

@obiekt_JP 赤城さんがマミさんよろしく三話あたりで轟沈するっぽいというネタを早くも散見しますがアニメではそういうのは見たくないですね……
01-08 02:44

RT @obiekt_JP: 「制海権を喪った島国であんみつはないだろwww」というツッコミは「戦時中もパイロットとかは直ぐ死ぬので良いモノ食べてたぞい」で終わっちゃう話なんだけど、ばかすか轟沈されても困るので其処は適当に誤魔化しておくのだ。いいね?
01-08 02:42

艦載機妖精さんは撃墜されたらやっぱり死んじゃうのかな……
01-08 02:41

@Gurahamu810 私は見るのは明日以降になりますが提督の皆さんには概ね好評みたいですね。私の場合好きな艦娘が今後出てくるかどうかが気になって仕方ないのですが。
01-08 02:39

RT @hikol: 妖精さんめっちゃ顔出ししとるwww #艦これ #kancolle http://t.co/KwDZSOtmtp
01-08 02:33

RT @toratibiginkamy: #kancolle_anime #kancolle #艦これ  クールぶってる加賀さんのパンチラ?ふんチラ? http://t.co/qLJJZ8Hb2D
01-08 02:32

RT @rintaro_shino: 左:ストライクウィッチーズ右:艦隊これくしょん _人人人人人人人人人人人_ >☆完☆全☆に☆一☆致☆< ‾Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^‾ http://t.co/c9AngtTyRd
01-08 02:32

RT @ayukiyo: TL見てて思ったのは艦これのアニメ実況というよりは、自分の娘が画面に映ったら騒ぐ親というか授業参観だこれ
01-08 02:18

「ガチレズ大井botさんの艦これアニメ実況」をトゥギャりました。 http://t.co/4FwBmFN8Zj
01-08 01:55

RT @oi_bian: まさか1話の段階で私が北上さんの子供を産むとは思いませんでした。本当に素晴らしい百合アニメでしたね。全てを絶賛できる内容だったかと。
01-08 01:48

RT @M_ars: 時津風「さぁ始まるザマスよ」雪風 「いくでガンス」島風 「おぅ!!」天津風「まともに始めなさいよ!!」
01-08 01:37

ガチレズ大井botの艦これアニメ実況が面白すぎるw
01-08 01:33

Reading:首相 パリ銃撃事件で「卑劣なテロを断固非難」 NHKニュース http://t.co/TrdxoTgGY4 日本はフランスとともにある、という言い回しは誰が考えたかわからないが力強くていいな。
01-08 01:22

艦これアニメは声優さんのスケジュールの関係もあるだろうし、出てくるかどうかわからない艦娘が多すぎて内容もだがむしろそちらが不安であるという提督は多そう。
01-08 00:29

RT @Kaigoat: 「ここはエロ同人じゃねえんだよ!」が決め台詞の天龍ちゃんがエロ同人読みながら深海棲艦をタコ名栗にする話(ギャグ
01-08 00:27

主要国「言論テロ」を非難 「報道の自由への攻撃」 http://t.co/2DEEjhXMy8 総理大臣を誹謗中傷しても逮捕されたり殺されたりしない日本は本当に平和で素晴らしい限り。
01-08 00:25

→RT 相変わらず地獄絵図にしか見えない画伯クオリティに失禁。
01-08 00:10

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。素敵な初夢を見たので絵を描かせていただきましたなう。お仕事の夢でしたのでとても嬉しいですなう。皆様の初夢はどのような内容でしたかなう?教えてくださいねなう。 http://t.co/d4NseQATSK
01-08 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます♪
昨年はいつもブログに来てくれて、たくさんコメントしてくれてありがとうございました(*´∀`*)
矢崎竜座さんとお話するの、いつもとても楽しみにしてます♪
今年も仲良くしてくださいね(●´∀`●)

艦これのアニメはじまりましたね!
私も見ました~(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな可愛かったです♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR