01/07のツイートまとめ

yazakiryuza

#次にマクドナルドの商品に混入するものを予測 工場のおばさんの使用済みパンティ。
01-07 23:43

#怒り新党 20代後半女性のパンチラなど何の価値もないどころか気色悪いわ。
01-07 23:41

#怒り新党 現在でもアフリカや南米の土人は普通に無修正だぞ。
01-07 23:39

#怒り新党 エロを蔑視したり悪者扱いする風潮も少子化に悪影響を及ぼしていると思う。
01-07 23:37

個人的にはロシアへの嫌がらせに10式戦車をフィンランドに売り込みたい。
01-07 23:21

@kosolmos 有力はあくまでP-8でしょうし存在をアピールするだけでも効果があると踏んだのでしょうね。
01-07 23:20

英国へのP-1の売り込みはやはり存在を国際的にPRする方が主目的と見た方がいいのかね。日本で実戦配備されて対潜哨戒で効力を発揮したら欲しがる国も出るかも。
01-07 23:12

RT @spearsden: CNN。パリ風刺新聞社襲撃事件、数日前まで同社警備厳しかった。当日も編集会議直後で幹部集合の情報。攻撃は慎重に計画されていた可能性。
01-07 22:58

RT @Mossie633: すみません、写真のコラージュができないので、自分で描きました。 RT @obiekt_JP P-1哨戒機の蛇の目マークのコラ画像が待ち望まれている http://t.co/0rWOpvVUOP
01-07 22:58

時事ドットコム:ペルシャ湾に空母派遣か=対「イスラム国」作戦-仏 http://t.co/zbqcqSEMzq あんな事件が起きた後だがテロに屈したという誤ったメッセージを与えないためにもやはり予定通り実行するのだろう。シャルル・ド・ゴールも久々の出陣のような。
01-07 22:58

日本鉄道の父と称された井上勝が学んだ英国に山口県の工場で生産された車両が輸出されるのだからある意味英国の先人への恩返しになったかね?
01-07 22:54

@yamasanyobi2 一話も意外に面白かったですし長州が主役の大河は私が生まれてからはおそらく初めてなので花燃ゆは何だかんだで楽しみです。
01-07 22:48

#歴史秘話ヒストリア 維新三傑亡き後の明治政府の屋台骨を支え日清、日露二度の戦争を勝利に導き、不平等条約改正も成し遂げたのだから何だかんだで伊藤博文は偉大。
01-07 22:42

#歴史秘話ヒストリア 井上はもう自分は助からないと介錯を懇願したがお母さんがそれを思いとどまらせて畳針で全麻無しでチクチク縫うことに……
01-07 22:40

@utahime36 山口線もですが山陽本線でも無人駅はわりとありますね。
01-07 22:36

#歴史秘話ヒストリア 馬関戦争でフランスに鹵獲された長州の青銅砲は今でもフランスの博物館に保管されています。
01-07 22:34

#歴史秘話ヒストリア 富海に中岡慎太郎来てたのか……この当時はまだ中岡も夷狄殺すマンだったんだな。
01-07 22:30

#歴史秘話ヒストリア 長州の商船砲撃の報復を決定した新聞記事が今でも残ってるのね。
01-07 22:26

#歴史秘話ヒストリア 19世紀のロンドンでも10分ごとに列車が来るのに長州は21世紀でも列車が30分に一本しか来ない……
01-07 22:22

#歴史秘話ヒストリア 確かに違った意味で全てをさらけ出してるな。親友同士でもなかなか脱糞を見られることはないよなぁ……
01-07 22:20

#歴史秘話ヒストリア 『長州ファイブ』でもこの辺りの地獄絵図ぶりは描かれてたな。
01-07 22:17

#歴史秘話ヒストリア 在外公館放火に公金横領、京都放火・天皇拉致計画、民間船砲撃とこの時代の長州人のガイキチぶりはイスラム国も真っ青。
01-07 22:17

#歴史秘話ヒストリア 井上勝は後の日本鉄道の父だな。
01-07 22:14

#歴史秘話ヒストリア 高杉「藩の金に手を付けるとはけしからん奴等だ」伊藤「えっ?」井上「えっ?」
01-07 22:12

#歴史秘話ヒストリア 伊藤「こんなこともあろうかと」でもヤマトの真田さんは一度もこの台詞言ってないんだよな。
01-07 22:09

#歴史秘話ヒストリア 高杉「ヒャッハァ~、英国領事館だぁ~! 夷狄は消毒だ~」
01-07 22:08

RT @iga_iganao: 「2人が挑んだイギリス密航」遠藤「…」山尾「…」井上勝「…」 #歴史秘話ヒストリア
01-07 22:06

#歴史秘話ヒストリア 伊藤公「秀吉も凄いだろうが田布施の百姓から初代内閣総理大臣になった俺もよろしくな。あと大河もちゃんと見てくれ」
01-07 22:05

#バックショット晒すとRTが来る 降下訓練中の俺提督。 http://t.co/hm8zsdDRjC
01-07 22:00

今日は潜水艦がストライキを起こしているのかというくらい中破、大破が頻発してる……
01-07 21:56

初の国産哨戒機、日本が英国に売り込み検討 | Reuters http://t.co/7l3NFiZrYm そもそも英国はそんな対潜哨戒機が重要な国ではないような。豪州やインドに売り込んだ方がまだいいのでは?
01-07 21:54

犯人はいまだに逃走中だし最後はGIGNと銃撃戦とかそんなことになりそう。この手の連中は大概降伏せずに最後まで戦いそうな気が。
01-07 21:40

パリの週刊紙銃撃、11人死亡 イスラム教風刺で物議 - 朝日新聞デジタル http://t.co/YK4hE59Qu5 直接イスラム国とは関係なくても勝手連的にテロを起こす連中がいるから怖い。
01-07 21:31

艦隊これくしょん -艦これ- #nicoch http://t.co/NPecM53SvQ 艦これニコ動でもやるっぽい。コメント読みながら見るのがやはり一番楽しいしニコ動GJ.
01-07 21:20

→RT ジャパニーズ・ニョタイ=モリ、ソークール……
01-07 21:16

@dragoner_JP しかも佐官以上の人数250万人いるわけですし白色彗星帝国も真っ青の兵力です……
01-07 21:11

RT @phagetypet40: 「女体盛り」などとは、日本の恥ずべき風習かと思っていたら、どうも様々な勘違い連鎖のあげく、海外では本物のアートの道を歩み始めてるようだ。今後の動向次第では、オリンピックのオモテナシはこういった方向を余儀なくされるのでは…。 http://t…
01-07 21:08

パリの新聞社で銃撃戦に これまでに10人死亡 http://t.co/wTGApZdsvE 犯人はAKで武装していたという情報もあるしやはりイスラム国がらみか?
01-07 20:57

RT @cosA_yogen: 先のpixivカップリング順位一覧1位~20位を「○○ ×× 百合」でタグ検索して簡単に総数をまとめてみたやつ http://t.co/aYhkWxv3ix
01-07 11:14

マックポテト ヒトの歯混入か - Y!ニュース http://t.co/PiocLGQe8B 実はマックの商品はみんな途上国や紛争地の人間の死体をオムシスのようなもので加工して出来ているとか……
01-07 11:11

ステルス実証機が納入遅れ 三菱重工、初飛行も延期 http://t.co/Dqv2XEWECN 欠陥ではなく新しい技術の導入による改善なら前向きに受け取るべきか。
01-07 10:47

RT @mora_1227: これ朝日新聞のアニメ評(拾い物)なんだけどピンドラの話をここまで簡潔に説明できるのすごいと思った。 http://t.co/IiYClMMkV7
01-07 00:51

#お前らしくないツイートしろ 駆逐艦なんかに興味はありません。
01-07 00:46

@yamasanyobi2 先程のニュースでも拝見しましたが普通に車と並走していましたね……あとツイートであまり美味しくなかったというのがあったのには笑いました。
01-07 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR