01/06のツイートまとめ

yazakiryuza

艦これアニメは明日からだが今のところ紹介されていない艦娘の方が圧倒的多数だし内容もだけどそちらも気になる。
01-06 23:48

体長2メートルの鳥が道路疾走 イスラエル http://t.co/C6aSIxLzkX エミューとか豪州にしかいない鳥だし一般人が飼っていいのか? しかし遭遇した人は驚いただろうな。
01-06 23:46

Reading:米 共和党多数の新議会開会 攻防激化へ NHKニュース http://t.co/iuk1i6jnbu アメリカさんは日本と違い選挙で負けても大統領が任期まで交代しないから、ある意味残りの期間は罰ゲームのようなものだろう。
01-06 16:34

→RT プーやん……Rest in peace.
01-06 16:26

RT @mori_saki: パックンチョ食べたらプーさんが安らかな顔でヘッドショット喰らってるのがあった。ゾンビゲーなら高得点なやつですね。 http://t.co/4aLuYYfOGc
01-06 16:25

@Gurahamu810 おそらくは06式機動戦闘車とかそんなテキトーな名前になると思います。
01-06 16:24

RT @KanColle_STAFF: マルキューサンゴー。提督の皆さん、おはようございます!今日は火曜日!いよいよ今週からTVアニメ「艦これ」が放送開始です!放送日時は放送局によって異なりますが、最速明日1/7水曜日深夜よりスタートです!BS放送やネット配信もあります。本…
01-06 16:18

RT @lautarogodoy: そういうガチの隣国付き合いが前提なので、竹島問題なんかをこっちの人に話すと、「ICJに訴えてるんだろ?なに?相手がリングに上がらない?じゃお前ら何してんの?上がってくるまで悠長に待ってんの?」と突っ込まれる。
01-06 16:14

RT @lautarogodoy: で、この10年ほどの間、もうホント最近になってやっとチリは100年以上前の南米太平洋戦争に起因する対ペルーとの領海問題をハーグ国際司法裁判所(ICJ)で片付けて、次はボリビアをICJで迎え撃とうとしてる段階。
01-06 16:14

RT @lautarogodoy: 例えばチリを例にすると、アルゼンチンとは30年前にフエゴ島で突然越境した陸軍の小隊が発端となって開戦直前まで行ってるし、ペルーとはフジモリ時代まで正式な国交も首脳交流もロクに持たないガチ犬猿の中だったし、ボリビアとは未だに正式な国交回復してな…
01-06 16:14

Reading:官房長官「歴史認識は米も理解」 NHKニュース http://t.co/1ADChum5cW 再三主張しているが歴史認識の問題は中韓より欧米や戦地になったASEAN諸国との問題なので、くれぐれもその辺りの現実は踏まえた内容にしてもらいたい。
01-06 15:50

RT @lautarogodoy: 過去に何度か似たようなことツイートしたと思うんだけど、ラテンって「みんな陽気で仲いいんでしょ」的な謎イメージ持ってる人多いんだけど、こと領土等の主権が絡んだらガチで戦争辞さないストロングスタイルが寄り集まった大陸だからな。国境での小競り合い…
01-06 15:21

攻殻がスカーレット・ヨハンソン主演で実写化されるようだがどうなるんだろうな……トムの『ALL YOU NEED IS KILL』は面白かったし興行的にも成功したけど。
01-06 15:20

@Gurahamu810 機動戦闘車は今年試験が終わり随時配備される予定です。LAV-25はTOWを搭載して対戦車にも使えますね。
01-06 15:15

来年度はAAV7の調達が始まるが、現状では海兵隊のメソッドを早期に吸収するためにもMV-22と合わせてこれを使うしかないにせよ、アメリカさんと立ち消えになったAFVの共同開発も進めて欲しい。もしかすると日本も自国で独自の水陸両用車開発を計画しているのかもしれないが。
01-06 13:24

#今年の大河ドラマはこの人が主人公なら良かった 権兵衛と田吾作。
01-06 13:16

@Gurahamu810 プリンス・オブ・ウェールズは代々皇太子に与えられる称号ですからおかしくはありません。それを言い出したら日本の艦艇などみんなアメリカさんに轟沈させられたものばかりですよ……
01-06 13:11

RT @CCCP1917: 人生で最大の失敗はなんですか? — 母が言うには、僕が生まれたとき、嬰児の僕が小さく舌打ちしてから産声を上げたそうです http://t.co/pRtdRaCFpX
01-06 12:50

RT @arinacchi: 落書きアンヒル。 http://t.co/6smppzjqTa
01-06 02:51

艦これやってから紺碧の艦隊見ると比叡と金剛がわりと活躍してるのが嬉しい。
01-06 02:10

日本武尊にはレールガンとレーザー砲も搭載されているがアメリカさんはズムウォルトにポンスといよいよ架空戦記に追い付いて来たな……無人機に関しては既に一昔前の架空戦記では想定外に発展したような。
01-06 02:07

極右なので新年から紺碧の艦隊見てるが兵器のチートぶりよりこの世界の帝国海軍のホワイトさが泣ける。大和型は犠牲になったのだ……
01-06 02:02

@Gurahamu810 航海、作戦用と航空管制用に役割を分担しているようです。
01-06 00:55

#nhk 政治家の仕事は国益の追求で大衆迎合じゃないんだよ。
01-06 00:21

@Gurahamu810 んほぉぉぉぉぉ、EMPしゅごいEMPしゅごいのぉぉぉぉぉ!
01-06 00:16

@Gurahamu810 ドローンを電磁パルスで操縦不能に出来るのですか?
01-06 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR