01/03のツイートまとめ

yazakiryuza

本日付けで金剛さんとジュウコンカッコカリを致しましたので皆様にご報告申し上げます。今後も艦娘たちと共に深海棲艦の駆逐、人類の自由と繁栄の海を取り戻すための戦いに邁進していく所存でございます。 http://t.co/D57rMNXQsf
01-03 23:33

書道しました。→ http://t.co/lE5A2HM32i #WebShodo まったく、睦月型は最高だぜ! http://t.co/1bWdRpwTNE
01-03 23:17

安倍政権で軍国化、徴兵制の復活で子供が戦場に行かされると心配する人達はシンガポールに移住しましょう。私実際に行きましたがお金は多少かかりますが英語も通じるし治安もいいしいい国ですよ、あそこは。
01-03 23:07

#怒り新党 シンガポールも海洋国家だから海鮮サラダがみんな好きなんだろうな。
01-03 23:05

#怒り新党 アルベルトさんは日本語下手なのか単に口下手なのか……スペインで十二粒のブドウを年越しに食べるというのは初耳だが大変そうだな。
01-03 23:03

#怒り新党 明らかにノムさんが酷使しすぎたのが原因としか……
01-03 22:53

#怒り新党 ブロードアピールまさにスーパーBBA。
01-03 22:40

#怒り新党 デイリースポーツは阪神の機関紙みたいなものだから。
01-03 22:16

#怒り新党 まさにパワープレーの極みw
01-03 22:12

#怒り新党 顔ズリズリ走法w デラップ砲来た!
01-03 22:09

#怒り新党 QWOPは見た。これはクリアできた人は世界中で何人くらいいるのか気になる。
01-03 22:05

#怒り新党 貴闘力も関脇まで上った実力者だったのに野球賭博とかやらかしたからなぁ……
01-03 22:01

@torayaro ヴィヴィアン死ななくて本当によかったです。まだまだ心配ですが何とか生き延びて欲しいです。
01-03 21:31

#怒り新党 マツコの言うとおりカレーはちゃんと冷めたら鍋ごと冷蔵庫入れないと駄目。
01-03 21:27

#怒り新党 カレー味は確かに安易すぎるな。逸ノ城はカレーだけでなく辛いもの全般が駄目らしい。
01-03 21:19

@c_katase @zin1911 実際は結局未来でも新たな労働が人間に科せられ、違った形の社畜にされるのかもしれませんね……
01-03 21:17

@redcrab_library PHYCHO-PASSも本来なら人工知能が管理する世界を打倒しようとする側が主役でもおかしくないのですが、結局のところ現状では体制は維持されたままですしこの作品も海外の人から見たらどう映るのかは気になります。
01-03 21:12

RT @monikanoid: 笑ってはいけないに出てたエロ装置描いてみた http://t.co/ctmuFoRv6U
01-03 21:09

#怒り新党 わざわざメールをくれた熱心な視聴者を貧乏臭い、さもしいと散々に罵るMCのクズ有吉。
01-03 21:04

@hardboiledski45 主人公が提督なら完全にその鎮守府は崩壊してますね……摩耶様や天龍、霧島ネキが支配する鎮守府を主人公が建て直すという話も面白そうです。
01-03 21:02

#怒り新党 フットボールの映像があったがまたデラップのロングスローやってくれるのかな?
01-03 20:55

Reading:首相がゴルフ「晴れ渡った年に」と抱負 NHKニュース http://t.co/eDV0kp20Zc スコアの方は終了次第特定秘密に指定されました。
01-03 20:52

#nhk 第三回のサイバネティクスは面白そう。リアル鬼哭街、リアル攻殻機動隊な時代もいつかは来るのだろう。
01-03 20:40

#nhk 人付き合い苦手なのによく88人もシミュレートできたな……
01-03 20:36

#nhk いっそ人間で働くのは一部の超エリート、超富裕層だけで残りの国民は国家を管理するコンピューターのもとで全員ベーシックインカムになればいいのに。
01-03 20:32

#nhk もう人間の法曹関係者、議員も地方レベルではいらなくなるのでは?
01-03 20:30

@zin1911 あの世界は弁護士とか法曹関係者の存在には全く触れられていませんが、やはり民事でもシビュラシステムが全て担っているのでしょうね。
01-03 20:29

#nhk やはりあの女性はアンドロイドだったか。PCYCHO-PASSの狡噛さんや東金さんがスパーリングしてたあのロボットは欲しい。
01-03 20:26

@zin1911 犯罪係数300、執行対象です。
01-03 20:24

#nhk 犯罪捜査、取り締まりも警察庁ではなく厚生労働省の管轄になり、日高のり子さんみたいな声でしゃべる銃を持った捜査官たちが犯罪を事前に取り締まる時代になるんだな?
01-03 20:21

#nhk 感情が昂るとそれが警察の防犯システムに記録されるとかまさしくシビュラシステムだな。
01-03 20:18

@zin1911 伊藤計劃さんのハーモニーがもろにそんな世界ですよ。煙草もおいそれと吸えない世界なのでシステムの管理が行き届いていないアフリカでヒロインがここぞとばかりに煙草を吸うシーンが有ります。
01-03 20:17

#nhk エシュロンも公然の秘密なわけだしNSAも既にそれくらいやっていても驚かない。
01-03 20:15

#nhk 企業人事までコンピューターに管理されるとか人事課は廃止になってしまうな。
01-03 20:12

#nhk 歯ブラシにまでデータ化の波が……歯医者もますます経営が厳しくなりそう。現在でも虫歯を治すことより予防することに仕事内容もシフトしつつあるけど。
01-03 20:11

@c_katase 既にGoogleはあらゆる場所でネットを接続できるように、Amazonもあらゆる場所にものを届けられるようにUAVの開発や航空法の改正の働きかけに動いていますし、やはりそういう未来の到来も予見したくなります。
01-03 20:07

RT @mitos7: 前もゆーたケド、目の前の道路に通行止めの看板出てるも、カーナビ通りに通行止め無視して進んだら道がなくなってて崖から落ちたというハナシになりそうやな。自分の五感よりテクノロジー優先したらどうなるんか…。 #nhk
01-03 20:05

#nhk 治安も現在より格段に良くなり労働効率も上がるだろうが、絶対それに馴染めない人間は出てくるだろうな。そういう人間が世界を管理する量子コンピューターに反乱を起こす可能性もあるな。
01-03 20:04

#nhk 既に日本でも人工知能が国内の過半数の大学に入れるまでのレベルに至っているからな。読解力とかそうした分野はまだまだ東大合格には届いていないけど。
01-03 20:01

#nhk 最近のUAV導入のニュースなどを見ているとGoogleとAmazonが人類を情報と物流の分野から支配するディストピアが訪れてもおかしくないと思う。
01-03 19:57

#nhk このサイトで予測されたアーティストを広告代理店がゴリ押し、結果としてヒットということにも繋がりかねないな。
01-03 19:55

「イスラム国」戦士、不用意なTwitter投稿でアジトの場所が筒抜けに http://t.co/OGuZl8Ul2B まさしくバカッター……
01-03 19:51

RT @NorikoshiTakao: 初詣の御賽銭は、「五円だと御縁がある」「十円は遠縁に通じる」などの俗説があるが、ある神職が「神様は、日本の貨幣制度が円になるずっと前から人々を救ってらっしゃいますので、関係ありません」と答えていたのが最高にクールだった。
01-03 19:50

#nhk 予測エリアをパトロールしたら見事に窃盗犯を見つけたな。これが発展したら完全にマイノリティ・レポートの世界に。
01-03 19:49

#nhk ナレーションがメグさんなのは今年が2015年なのを狙って起用したのかな? さっきツイートした人工知能で犯罪の発生予測するシステムもやってる。
01-03 19:45

@zin1911 むしろ統計学の分野かなと思います。
01-03 19:43

#nhk 事故を事前に予測できるとかマイノリティ・レポートみたいだな。アメリカさんでは既に警察が過去のデータを元に犯罪の発生しやすい地域を予測するシステムを導入しているけど。
01-03 19:40

@Gurahamu810 パンジャンドラムを考えた人はきっとドイツの爆撃で心を病んでいたのでしょう。確かにシルエットが零戦っぽいですね……実際にスピットファイアは零戦に煮え湯を飲まされたこともありますし、それに対抗するため考えたのでしょうか。
01-03 19:38

珍兵器と言えば英国だがアメリカさんやイタリアも航空機に関しては相当にアレなものを作ってたんだな。英国は現代でもSASやSBSからも拒否される珍銃L85を使って10年前にはイラクの砂漠で銃剣突撃までしてたけど。
01-03 19:34

@Gurahamu810 アメリカさんも震電のようなエンテ型の戦闘機を作っていたのは初めて知りました。確かにイギリスはパンジャンドラムに核地雷、氷山空母とさすがに途中で無意味さに気づいて中止したものの変態兵器の宝庫ですね。現代でもL85という珍兵器が主力小銃ですが。
01-03 19:26

@Gurahamu810 イタリア、ドイツは特に頭おかしいですよね……大半は知らないものばかりでしたしこれだけ歴史に埋もれた名機ならぬ珍機があったのだなと驚かされました。
01-03 19:17

@hardboiledski45 WWⅡではドイツがティーガー1台作る間にシャーマンを5台作り、海では隔週駆逐艦、隔月空母というとんでもないチート国家になりましたからね。日独伊三国のGDPを合わせても米国一国に遠く及びませんでしたし端から連合軍に勝てるはずがありません。
01-03 19:15

時事ドットコム:異形の航空機 第2次世界大戦前・戦中編 写真特集 http://t.co/fSkRM1VCAL 震電はもちろん知ってるが景雲というのは初めて知った。これも未完成に終わったがそのうち艦これに出てくるのかな?
01-03 19:08

RT @pink_momoiro: あけましてやましぐれ http://t.co/MwVRooOwB6
01-03 18:58

@hardboiledski45 しかしそのおかげで米国は大量生産、大量消費という現代の産業にも通じる体制の基盤を築き、圧倒的な工業力とそれに伴う強大な軍事力で建国からわずかな期間で世界の超大国になり、二度の世界大戦にも勝利したのですから恐ろしいです。
01-03 18:54

韓国軍の軍歌動画 http://t.co/e6kiyrtt21 #nicomoba #sm5356958 滅共で検索したらこの『滅共の松明』という南米帝傀儡の軍歌が出てきた。共和国ほどではないがなかなかにいい曲。
01-03 15:24

箱根駅伝はゴールが大手町ではなく信濃町なら創価大がぶっちぎりで優勝だった。青学優勝おめでとう。
01-03 13:25

書道しました。→ http://t.co/lE5A2HM32i #WebShodo 豪栄道はまずこれだろう。 http://t.co/hCdyy6Bgfi
01-03 13:02

@gerrard_z あけましておめでとうございます。今年も相撲実況を盛り上げてください。
01-03 13:00

RT @gerrard_z: 書道しました。→ http://t.co/o6as1DCGSM #WebShodo6文字だとこれが限界 http://t.co/HO3aZ45M45
01-03 12:57

書道しました。→ http://t.co/lE5A2HM32i #WebShodo ああ~またこころぴょんぴょんしたいんじゃ~ http://t.co/GtoRFYOT1A
01-03 12:52

書道しました。→ http://t.co/lE5A2HM32i #WebShodo 切実。 http://t.co/XELjB1QYno
01-03 12:51

伯父がカシミアのコートをくれるらしいのだが正直いらないのでヤフオクにでも出して金にしたい……
01-03 12:31

いま静岡学園と東福岡が戦ってるのか。三回戦では一番の好カードだな。中国勢は残りは立正大淞南と米子北だけになってしまったが八強目指して頑張れ。
01-03 12:28

@hardboiledski45 実際にウンコは籠城戦で熱して敵に浴びせかけたり戦場では有効な兵器でしたからね。
01-03 12:22

新年一発目の大型建造はまるゆだった。まあ陸奥になるビームよりはマシだけど。あと二匹出たらまとめて北上さんに食わそう。
01-03 12:21

@hardboiledski45 平野耕太さんのドリフターズでモロにそんな落とし穴が出てきましたね。他にも井戸にウンコを投げ込んで使えなくしたり鏃に塗り付けて敵を破傷風にしたり……
01-03 11:43

RT @pipechair: クロスアンジュは、オーガニックだったり無農薬だったり無化調だったりを売りにするこのご時世に、真正面から唐辛子と化学調味料と牛脂でこってりわかりやすい味付けた感じで好感が持てるという表現。クラシカルでオーソドックスな話をちゃんとやるの大事よね、って…
01-03 11:31

RT @muraseka: ものすごくSF改良されたⅣ号で富裕層とそれに雇われた傭兵に挑むあんこうチーム。 #プロムガンプ版ガルパン
01-03 11:31

今日は土曜だが怒り新党SPがあるのか……年末年始はどうも曜日感覚が狂ってしまう。
01-03 11:24

.@akinosora_ さんの「2014年末版 #絶対に笑ってはいけない鎮守府24時 まとめ #艦これ」をお気に入りにしました。 http://t.co/DpfMpiL8Tz
01-03 03:28

安倍首相は「極右保守」 北朝鮮が衆院選結果初報道 - 産経ニュース http://t.co/1bKqv35qNI … 「オッス! オラ極右保守!」極右保守という言葉を作ってくる共和国のセンスは相変わらず素晴らしい。
01-03 03:00

書道しました。→ http://t.co/lE5A2HM32i #WebShodo アカは殺すべし、慈悲はない。 http://t.co/IzZajXHCjd
01-03 02:23

書道しました。→ http://t.co/lE5A2HM32i #WebShodo byながもん http://t.co/UzgedObyve
01-03 02:21

潜水艦狩りの途中で4-3や3-5でもドロップしなかった山雲さんようやくゲットした。これでやっとレベリングや他の任務に専念できる。 http://t.co/gCLWtiRb5l
01-03 02:20

旧軍には金曜にカレーを食う習慣はなかったのね。では誰がいつ海自でその習慣を始めたのかはよくわからないが、どうやら一般的になったのは週休二日制が導入されてからというのは確かなよう。
01-03 02:18

RT @aruma_kanjiro: 「日本海軍が英海軍のカレーシチューに小麦粉を加えてアレンジ」してません。もともとカレー日本伝来時に小麦粉は入ってました。
01-03 01:56

RT @aruma_kanjiro: 旧海軍で決まった曜日にカレー等の決まったメニューを提供していた事実はありません。それは戦後の海上自衛隊が生んだ文化です。
01-03 01:55

#ntv おい、尚志と聖和学園のスコアが逆だぞ。
01-03 01:22

RT @sHoRuI_KF: これこれ。間違いなく心狂う http://t.co/yDAskYZc3w
01-03 00:45

天メソ最終回見終わった。ノエルちゃんも帰ってきたし汐乃々も最高w これで秋アニメは全部視聴終了。
01-03 00:44

天メソにアンジュとヒロインが突然歌い出すアニメは名作。あとどっちもレズ。
01-03 00:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR