01/01のツイートまとめ

yazakiryuza

安倍総理は潰瘍性大腸炎という難病や失脚、下馬評でも不利と言われた自民党総裁選を勝ち抜いて総理の座に返り咲いたのだからこれだけの苦労をした歴代総理もそうはいないだろう。安易に氏を苦労知らずのお坊ちゃんと揶揄する連中より遥かに過酷な人生を歩んでいるとしか言えない。
01-01 23:52

RT @muramatsumantar: 公人の安倍首相を批判する権利、風刺する権利は誰にでもある。桑田佳祐にもある。ただし侮辱や人格否定は許されないということだ。桑田が警察の留置所に今、ぶちこまれているなら、ちょび髭パフォーマンスは風刺と言える。しかし全然そうではないのなら、…
01-01 23:49

RT @muramatsumantar: 桑田佳祐はヒトラーを連想させるちょび髭をつけて紅白の舞台に臨んだ。安倍首相をあてこすっているのだろうが、彼は政治風刺と人格否定の違いを理解していない。安倍首相が本当にヒトラー的な人物なら今ごろ桑田は留置所にぶち込まれて、警官から拷問を受…
01-01 23:49

RT @tadataru: 安倍批判やってる連中の一番かっこ悪い所は、あの人が一度地獄の底まで突き落とされたうえで這い上がってきた件を無視して、いつまでもポッと出の坊ちゃんウヨ首相扱いしてるところだよな。
01-01 23:48

@nekoguruma 哲学や武道が人間の成長に何の役にも立たないということを身をもって証明してくれているなとしか……
01-01 23:48

RT @tamai1961: 私は、ヒトラーとかファシズムとかを安易に罵倒語として使うのに反対。気に入らない民主的な決定を「民主主義の死」などと呼ばわるのも同じ。そういう狼少年みたいなことを繰り返していると、本当に危険な連中が政権を握ったとき、批判する者が信用されなくなる。
01-01 23:46

RT @azukiglg: 安倍総理をヒトラー呼ばわり、自民をナチス呼ばわりする人達に聞きたいんだけど、んじゃあ、今の自民にあって、ヘス、ゲーリング、ボルマン、シュペーア、ヒムラー、ヒンデンブルグ、リッベントロップ、パーペン、ノイラート、シャハトにそれぞれ対応する政治家って誰?
01-01 23:44

2015年の年頭予言 (内田樹の研究室) http://t.co/vELjrAxGyh 武道や哲学が人間の成長、人格の陶冶に何ら役にも立たないということを、身をもって証明してるなこの爺さん。
01-01 23:43

比、新年祝砲や爆竹で計5人死亡 1日までに、約350人負傷 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/CW9TSAwjfK 銃による死者は出てないが爆竹は5人殺してるわけだからバカに出来ないな……
01-01 23:39

西側のベストセラーは戦闘機はF-16、戦車はレオパルド、銃はM-1ガーランドか。ガーランドは米帝嫌いのゲバラも使ってたし警察予備隊でも導入されたからな。
01-01 23:26

C-130はまさしく西側陣営の大型輸送機ベストセラーだし空中給油機、電子戦機、救難機、ガンシップ型ととんでもない数のバリエーションがあるな。AC-130は特にロマン。
01-01 23:18

アメリカ空軍の新型特殊作戦機MC-130J、嘉手納基地に配備される | FlyTeam ニュース http://t.co/am2OWZscDU MC-130と言えばノブナガンを思い出す……信長繋がりで同時期にやってたノブナガザ・フールと違いこちらは途中で切ったが。
01-01 23:15

@obiekt_JP 私は去年の3月末に艦これ始めましたが大鳳ドロップまでは相当苦労したクチです。今は大和狙いですが先に武蔵の方が来てしまいました……
01-01 23:11

@yamasanyobi2 260年続いた徳川家による軍事独裁政権を滅ぼし、僅か40年足らずで列強の一角であるロシアを倒すまでに日本を成長させた先人たちはやはり偉大だったと思います。
01-01 23:06

#timescoop それでも最終的には念には念を入れて特殊な交渉術で解決か。やはり特殊な交渉術はニューロ粒子による対象への洗脳と考えるべきだな。
01-01 23:03

#timescoop まあ『特殊な交渉術』で阿部さんの記憶も消すんだろうな。
01-01 23:00

#timescoop せつさんがイケメン過ぎて改めて沢嶋のヘタレっぷりが目立つな。
01-01 22:55

#timescoop 背負投げ二連発に押さえ込みからのアームロックとかせつ強すぎるw
01-01 22:54

#timescoop 二郎先に警察に逮捕されちゃった。紙問屋も債権回収がかかってるから命懸け。
01-01 22:51

#timescoop エセ科学が蔓延している現代を思えば、科学的根拠の無い迷信の排除に努めた明治政府は偉い。
01-01 22:49

#timescoop ペーパードンヤカラテ!
01-01 22:48

#timescoop 旧暦は閏月があったからその年は役人も13ヶ月分給料もらえたのね。新暦の導入で同時にコストカットも図ったわけだ。
01-01 22:47

#timescoop こんなおかしなコスプレ野郎に規則だから回収すると言われてよく町人も従うな……
01-01 22:45

#timescoop 突然政府が改暦発表したから大晦日がなくなったんだな……
01-01 22:40

#timescoop 福沢先生改暦騒動に便乗してベストセラー作家に。
01-01 22:39

#timescoop 現代のカレンダーに近いモデルが誕生したのは大正時代なのね。ニューロ粒子が不安定でカモフラージュ機能が使えないから沢嶋ただの頭のおかしいコスプレ野郎にしか見えないのか……
01-01 22:37

#timescoop 新暦の巨人。
01-01 22:35

#timescoop 古橋さん「沢嶋さん何やってるんですか(怒)」
01-01 22:33

#timescoop 沢嶋が乱暴されてる! エロ同人みたいに! エロ同人みたいに!
01-01 22:32

#timescoop 旧暦の暦を売っていた業者か。改暦で大損コイたからそれで新しい暦を作らせろと。
01-01 22:30

#timescoop 既に明治政府がグレゴリオ暦採用発表してるからいいものの大失態だよなぁ沢嶋……
01-01 22:29

#timescoop 明治六年のちょうどグレゴリオ暦が採用された時代に来たか。しかも現代のカレンダー持ってたことでまた厄介なことになるドジっ子沢嶋。
01-01 22:26

#timescoop もういい加減ニューロ粒子技術の改善に真剣に取り組むべきでは? 沢嶋毎回死にそうな目に遭ってるじゃないの。
01-01 22:21

#timescoop まさかの阿部レポーターとのコラボw
01-01 22:20

@hardboiledski45 知識や情報を得れば自然に他者と意見を交換したいという欲求が湧いてきますし、昔は情報伝達や交通の手段も未発達だったわけですしそれを満たすのも苦労していたと思います。
01-01 22:19

@tatukoma1987 韓国の大統領など誰がなっても大差ない気がしますけど、クネ婆よりはまあマシでしょうね。
01-01 22:15

国連事務総長が1番人気候補 次期韓国大統領選 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/t3y2XfGkJV 韓国大統領は6年制だからあとマル2年以上あるのね……一応支持率はまだそれなりの数値は保っているがどうなるやら。
01-01 22:11

@hardboiledski45 それでも現代ではネットやSNSの普及のおかげで昔に比べて一生で触れられる情報量は比較にならないものになったと思います。昔の人はそうした意味では我々より遥かに歯痒い思いをしていたのかもしれません。
01-01 22:00

安倍政権で日経平均が1万8000円になったので大騒ぎしているのに最高値は3万3000円とか明らかにおかしい。
01-01 21:55

RT @kamereonman3: お茶会。 http://t.co/u78C3CTfZX
01-01 21:44

RT @Seo_t: 間宮 (給糧艦)描けた₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ http://t.co/s7SjguGs3c
01-01 21:44

Reading:餅をのどに詰まらせ高齢者2人死亡 東京 NHKニュース http://t.co/AOEaY6ksAx 餅は何があろうと規制されることはないしまさしく対老人大量破壊兵器である。
01-01 21:42

RT @Oshima_Kaoru: アナル処女かどうかは一発で見抜ける。一度でも男性器並みの物を出し入れしたアナルは、穴の周りがぷっくりと盛り上がっている。そういう男性を見かけると「ああ、この人はアナル経験済みなんだ。涼しい顔で普段はクールにキメてても、本当はお尻で変態アクメキ…
01-01 21:10

RT @nachi_yanase: 今朝、うちの郵便局の前で「郵政非正規ユニオン」とやらがチラシ配りしててさ、見てみたらまず冒頭が集団的自衛権うんぬんだよ。非正規労働者の権利が一番先じゃないのかよ?だから労組は嫌われるんだってこと、少しは自覚しろよな。 http://t.co/
01-01 21:08

天皇皇后両陛下 パラオで戦没者慰霊へ:NHKニュース http://t.co/0hvlGlnSCH やはり海自の護衛艦では慰霊の場に相応しくないという配慮から海保の巡視船になったのか? しかし巡視船にそれに適した船があるのかね?
01-01 18:39

今日は母親が大阪民国に出掛けて留守なので一階のヒーターつけていなかったが電源入れたら気温7度だった。やはり寒いな。
01-01 18:20

俺提督「アスロックはお前がどうせ呼ばわりしている水上艦が米軍だけでも200隻、海自、NATO諸国など西側陣営で幅広く運用している潜水艦殺しの傑作だ。あきづき型だと二番艦からは国産の07式垂直発射魚雷投射ロケットになるがな」ごーや「そんなことはどうでもいいからもうやめてくだちぃ~」
01-01 17:57

俺提督「さて俺もよその鎮守府を見習ってゴッパにお年玉をやろう。ありがたく海中で受け取れ」ごーや「でっちゃぁぁぁぁ! これはお年玉ではなく潜水艦に落とす弾でちぃ~!」俺提督「正確には対潜ミサイル、だな」 http://t.co/INBUgSavqr
01-01 17:48

RT @onakatarumi: ごーやはお利口さんなので。生卵とゆで卵の見分け方をしってる。偉いぞごーや!
01-01 17:33

RT @onakatarumi: 「でちぃ、こんなにえいよーのあるものをくれるなんて、やっぱりてーとくはやさしーでち!」
01-01 17:33

RT @onakatarumi: 「ほれごーや。お年玉じゃ」「でち……?たまごでち!(机の上で回してみる)ゆでてあるでち!!」「感謝せいよ?」「ありがとうでち!ありがとうでち!ごーやことしもがんばるでち!」
01-01 17:33

RT @kisei64: 陛下「歴史を学ぶことが大切」右「陛下のお言葉が分かったか」左「お前こそ、陛下のお言葉が分かったか」陛下「歴史を学ぶため、昭和天皇実録をよろしくお願いします。脚注や間違いの修正もあり各巻2000円程度、実際安い」右・左「アッハイ」
01-01 16:32

摩耶様はボリュームは高雄さんやアタゴンに負けるが形も綺麗で乳首も小さくてかわいい、感度もいい美乳だと思う。
01-01 16:16

艦娘たちのお正月買ってside金剛に付いてきてた比叡がカレー作るドラマCD聞いてるが金剛型に高雄型一度に聴くとなおぼうの演じ分けが改めて凄いのを実感する。
01-01 16:10

【お知らせ】皆さん、姫始めは正確には2日からです。二次元、三次元を問わず事を致そうという方々は日付が変わるのを待ちましょう。
01-01 15:23

RT @Despair_Lims: 初日の出は拝めなかったけど郵便局員の本気は見た http://t.co/9Wkz0ZAGpo
01-01 15:07

矢崎竜座の福袋は木曾改二外套風タオル曙フィギュア清霜立体マウスパッドZ1フィギュアでした!#艦これ福袋 http://t.co/7eHMLHbNMC清霜マウスパッドから漂うながもんホイホイ臭……
01-01 15:06

RT @KanColle_STAFF: 新年の「艦これ」、次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、【1/9(金曜日)】に実施させて頂く予定です。同メンテナンスに伴うアップデートでは、就役時に世界を驚愕させた特型駆逐艦、その特I型一番艦のさらなる改装を実装予定です。…
01-01 13:47

RT @KanColle_STAFF: 本年は、アニメ「艦これ」も放送開始です!第一話放送まで、あと一週間です!TVアニメーション「艦これ」、同OPテーマ『海色』及びEDテーマ『吹雪』も、どうぞよろしくお願い致します!#艦これ
01-01 13:47

RT @MyoyoShinnyo: 「もし日本人がCall of Dutyを作ったら」というネタ絵。特典として限定版戦術しまパンと拡張ニーソとクラシックH&K制服がつきます http://t.co/nSUPPOCCU6 http://t.co/Fd6WEGYbYU
01-01 13:44

@Gurahamu810 軍隊でいえば一個小隊壊滅ですからね……
01-01 13:39

【上海事故速報】大晦日に上海の観光地外灘で将棋倒しで35人死亡【海外反応】 | 各国反応 – 気になる海外反応を配信 http://t.co/AWkdZ7TAIV そして中国、13億もいるのだから35人くらい死んでもどうということはないだろうけどお前らも死にすぎだ。
01-01 13:38

あと酔っ払っていたのかペナントレース開幕を待ちきれないほどの熱狂的阪神ファンだったのかは知らんが道頓堀に飛び込んで死んでた韓国人も……年末年始に日本で死にすぎだし死ぬなら日本の警察関係者の手を煩わせないよう自分の国で勝手に死ねとしか。
01-01 13:35

Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/HWZKrJlLn4 男性は経済専門記事を扱う日本の通信会社の韓国支社長を務めており……海自の施設内で死んでた韓国人は報道関係のお偉いさんだったのか。ややこしい話にならなければいいが。
01-01 13:32

天皇陛下、戦後70年の節目に新年のご感想 - 産経ニュース http://t.co/gIQhsTfdnM 今年は激戦地のペリリュー島にも訪問されるそうだが、もう81歳になられたのだしあまりご無理はなさらないで欲しいというのも本音。
01-01 13:23

RT @A_kyabia: 艦これ、運営から「轟沈すれば死ぬ」と明言されてる戦いに、クリスマスや正月にはみんなコスプレして出かけてるから、戦争が末期化してもうみんな正気を保っていないことがわかる
01-01 13:17

靖国に祀られてる英霊も全員が立派な人間ではないし中には家族や周囲も持て余したようなどうしようもないクズもいるだろうから、そういう手合いでも戦場で死ねば殉国の英霊として賞賛してもらえたのだから名誉なことだろう。現代社会でブラック企業の社員が過労死しても誰も褒めてはくれないからね。
01-01 05:57

「靖国で自殺すれば葬ってもらえる」建造物侵入容疑で逮捕の男、震えながら「ごめんなさい」 警視庁、放火容疑でも立件へ - 産経ニュース http://t.co/CDpO9w2DgQ もう90年早く生まれていれば25歳無職でも英霊として靖国に祀ってもらえたのに残念だったな。
01-01 05:46

RT @nex6_2nd: 冬コミそくほ アスロック米倉(お名前不明、許有)こいつをCICから叩き出せ! http://t.co/XyYB2nEHYZ
01-01 05:12

@chenowski TVですか? DVDですか? 私もLA決戦は好きなのですが日本も自衛隊がエイリアンとかと戦う映画を作って欲しいと思うところです。
01-01 04:02

RT @miyabi_fujieda: 元日だし2015年の目標書いておこう。・ティンクルセイバーの隔月連載を安定させる。・百合姫に復活。こっちをティンクルのない月に隔月で。3月から。新しいのと。あれを。・単行本を5つ出す(復刻版含む)いつもなかなか達成できない人ですが…
01-01 04:00

RT @hiroshi_: プリズマ☆イリヤ ツヴァイヘルツ!の放映も今夏ということで発表になりました。季節感たっぷりの健全なキービジュアルでお届け。少しも寒くないわ。http://t.co/l0LSCL7WRF
01-01 03:59

@GraduationAB 私も姫始め(実際には2日に行う)は高雄さん予定です。愛宕さんの方が世間一般では人気はあるのでしょうが私は高雄さんラブです。
01-01 03:58

RT @GraduationAB: 年明け一発目のシコは伊東ライフ先生の高雄本でした。高雄さんが最初は規則だから仕方なく事務的にシてくれるという、それはそれで良いシチュでした。しかし日を追うにつれて提督に対して、だんだん母性や愛情めいたモノが生まれてくる高雄さんがとても可愛か…
01-01 03:56

今日は1月1日、と言えばやはりKinKi Kidsの堂本光一さんのお誕生日だ。おめでとうございます。 #堂本光一生誕祭2015
01-01 02:10

最近は右も左もわりと忘れがちだが、日本が法の支配や自由、民主主義を重んじる先進国である以上、明らかな悪意や虚偽、誤謬に基づくものでない限り表現、言論、出版の自由は保証されてしかるべきものだろう。韓国というああなってはいけないという国がすぐお隣にあるわけだしまさに格好の手本。
01-01 02:06

アンブロークンは原案となった手記は人種差別的要素もないわけではないが、映画自体はさほど反日、人種差別色の強いものではなく普通の戦争ものとして見れるようだな……上映するなと声高に叫ぶほうが日本人は表現の自由を軽んじていると欧米には受け取られるし俺もそうすべきではないとは思うけど。
01-01 01:59

.@TrinityNYC さんの「映画『アンブロークン』をアメリカで見た。」をお気に入りにしました。 http://t.co/ZnFnFUHsXY
01-01 01:51

@muraseka もちろん拝見しますよ。なめてた相手が殺人マシーンでした系映画もエロスーツも大好物です。
01-01 01:34

今年は第三の使徒が到来したりヴェーダ、GNドライブの開発者イオリア・シュヘンベルグが誕生したりといろんなことが起こる一年になりそうな予感。
01-01 01:33

お年玉二回目。 http://t.co/ABmpmxIh70
01-01 01:30

@muraseka イコライザーと楽園追放は見たかったのですが地元、近隣ではやっていなかったので見られなかったので残念でした。るろ剣とフューリー、ALL YOU NEED IS KILLは私も見ましたが面白かったです。
01-01 01:29

RT @TMR15: 私、今回はランサーのサーヴァント役です♡ RT @modelpress T.M.Revolution×水樹奈々、圧倒的な歌声&光とCG演出で派手ステージ<紅白リハ3日目> http://t.co/Vqawwq7vsM #NHK紅白 http://t.co/
01-01 01:12

RT @kortoku: 645年…岡田准一、大化の改新をする1590年…岡田准一、北条氏を説得1685年…岡田准一、天文方になる 1941年…岡田准一、真珠湾攻撃に参加1963年…岡田准一、古い校舎の取り壊しを阻止2014年…岡田准一、 #NHK紅白 に出場201…
01-01 01:07

皆さん、さっそくですが私からのお年玉です。どうぞご笑納ください。 http://t.co/6RSWHAqkQ3
01-01 00:55

@miyagipco あけましておめでとうございます。国民を使徒等からの脅威から護るためにも自衛官の皆様におかれましてはより一層職務に邁進されることを期待いたします。
01-01 00:48

@Gurahamu810 あけましておめでとうございます。先にながもんにハイエースされそうです。
01-01 00:45

夕立かわいいけど執務室は火器厳禁っぽいからやめれw http://t.co/AHan6VEtIh
01-01 00:40

RT @Zephyr164: さぁみんなお年玉だよー http://t.co/9j4NdeQxdQ
01-01 00:37

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」新春仕様のお知らせ <その壱>新春元旦より、「艦娘」30余隻に期間限定【新春ボイス】が実装されます。同新春ボイスは、【1/9(金)】実施予定の次回メンテナンス&アップデートまでの期間限定実装です。※中盤海域以前の「山雲」ドロッ…
01-01 00:33

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」新春仕様のお知らせ <その弐>新春元旦より期間限定で、母港【任務娘(大淀)】【アイテム屋娘(明石)】が新春限定晴れ着姿で提督方をお迎えします!さらに、「大淀」「明石」「大淀改」「明石改」「夕立改二」も晴れ着姿で出撃です!※明石…
01-01 00:33

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」新春仕様のお知らせ <その弐の補足です>※「大淀」「明石」「大淀改」「明石改」の晴れ着モードは衣装差分姿です。※「曙/曙改」の年末年始モードは【1/9(金)】メンテ時まで継続されます。#艦これ
01-01 00:33

RT @KanColle_STAFF: 謹賀新年!提督の皆さん、新年あけましておめでとうございます!旧年は大変お世話になりました。本年も「艦これ」と「艦娘」をどうぞよろしくお願い致します!#艦これ
01-01 00:32

#ガキ使 今年は遠藤家は出たが元嫁は出てこなかったな。
01-01 00:25

RT @naniwadou999: 今年の目標は・アンネリーゼ様関係の本かCG集出す・抱き枕カバーかおっぱいマウスパッド作る・まともな職に就くの3本です!今年もまた見てくださいね!ジャーンケーンポーン!!ウフフ!!
01-01 00:24

@hardboiledski45 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今年は2015年ですからついにシンジ君がエヴァに乗る年になりましたね。
01-01 00:23

#ガキ使 ピカチュウ「紅白には出られなかったがガキ使には出たぞ、やったぜ」
01-01 00:19

@muraseka 年明け蕎麦ですね。あけましておめでとうございます
01-01 00:13

RT @oi_bian: 1月1日……もう1月なのね……。今年も空母の皆さんがいつもの和服+弓所持の状態で歩き回って、成人式で暴れる若者と間違われる時期がやって参りました。武装成人式・南雲機動部隊、出ます。
01-01 00:08

RT @oi_bian: あけましておめでとうございます、北上さん。
01-01 00:06

2015年ぱんぱかぱーん!
01-01 00:03

RT @LiSA_OLiVE: あけおめーーーーーーっ!!
01-01 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR