12/31のツイートまとめ

yazakiryuza

#ガキ使 江頭が一番の犯罪者にしか見えない……
12-31 23:53

#ガキ使 あきおやはり方正のところで大笑い。
12-31 23:43

#ガキ使 山崎っぽい人形w
12-31 23:41

#ガキ使 田中! 肛内(なか)で出すぞ!
12-31 23:33

#ガキ使 岩尾頭頂部から腹周りまでいろんなところが汚い。
12-31 23:24

#ガキ使 ただの上島と出川じゃないか。
12-31 23:14

タリバン「聖戦勝利」を強調 アフガン、政治交渉に含み http://t.co/GK0PVqNcwy 退却を転進と言い換えてる日本軍に近いものを感じる……
12-31 23:08

RT @ichiroaisawa: ニュージーランドやフィンランドの方が英国やフランスより早かったのですね。女性参政権。ちょっと意外な感じ。欧州を理解するのに、第一次世界大戦を勉強すること有益。大量殺戮兵器の登場。戦争は戦場で兵隊が戦う、だけでなく一般市民を巻き込む総動員態勢に…
12-31 22:55

#ガキ使 振分親方に続き本物の加藤役の人を突っ込んで来た。
12-31 22:54

同じ敗戦国でもドイツはアフガン派兵で55人近く戦死者出してるがドイツ将兵はやはりヴァルハラに逝くんだろうか? 現代ならドイツや北欧以外もワールドワイドにエインヘリアルにされそうだけど。
12-31 22:42

RT @kirik: やめてさしあげろ RT @dragoner_JP: 朝日新聞の「(自衛隊は)アジア・太平洋地域ではすでに米ロを除いて最強」メソッド、これは汎用性ある。「朝日新聞は日本国内ではすでに読売を除いて最多部数」とか
12-31 22:38

RT @mitama_: お前ら年越しの横須賀こんなにすげえんだぞ!今からでも遅くないから行け!#艦これ#海上自衛隊 http://t.co/cuEY7oYBrM
12-31 22:37

靖国の鎮霊社放火犯、死ねば靖国に祀ってもらえると思って火つけたとか本当だとしたらアホすぎる……仮に自衛隊がISAFなどで海外派遣が普通になって戦死者出てもやはり政治的に合祀するのは不可能だろうしどのみち現代では無理だが。
12-31 22:36

RT @Sha_ka12: キルラキル西川 http://t.co/CwYb0sdw9c
12-31 22:20

#ガキ使 何だ、ただの板尾じゃないか。しかしなぜマヨネーズ?
12-31 22:19

RT @OKina001: ちなみに先ほどのRTの詳細はこちら。実際私も、同人誌を二冊ほどこの方法で乾かしました。→国会図書館が教える濡れてふやけた本の対処方法 - NAVER まとめ http://t.co/DGgKaMuZPd
12-31 22:10

本人はまだ戦いたかったろうがルールはルールだし仕方ない。リゴンドーさすがに強かったしダウン奪っただけでも天笠よく戦った、素晴らしい。
12-31 22:09

RT @fungerantena: 佐世保高1女子殺害事件のその後wwwwwwww 親父の弁護士事務所と兄の現在wwwwwwwwwww http://t.co/2cLFyIVyFC
12-31 21:43

@kamijo_haruka 戦争で戦って死なないと靖国には祀ってもらえないということも知らないのはさすがに考えにくいですし責任能力の有無が問われますね……
12-31 21:42

RT @hekokura: クラス:ランサー 真名:西川貴教 筋力:B+ 魔力:C 耐久:C 幸運:A- 敏捷:B 宝具:EX 《宝具》強風吹き付ける断崖(ホットリミット)自らの防具を外すことで他のステータスをしばらくの間引き上げる。 http://t.co/gXUTz7
12-31 21:38

MMAならダッキングしたところに膝合わせれば天笠の勝ちだがね。いい加減地上波でMMAやってくれ。当たり前だがボクシングは殴るだけなんであまり楽しくない。
12-31 21:37

RT @kantenmeigi: 希の過去 #lovelive http://t.co/yzUVK6PGxX
12-31 21:32

RT @Sola0608: 4分以内に68RTされたら、あなたは乱れ和服のВерныйが泣き顔で壁に手を突いてお尻を突き出している絵を描いてください。 #エロ絵練習 http://t.co/sqEfnQmkZc http://t.co/LCFQWiKANY
12-31 21:31

RT @GoITO: 「もとは普通のアマミノクロウサギでしたが、交通事故に遭い瀕死のところを奄美大島の大自然パワーに助けられて妖精として復活しました(腹巻は交通事故のケガを隠しています)」ってジバニャンとずいぶんかぶっているような……。http://t.co/kjZ32mT
12-31 21:31

RT @6_so_e_no: キノトシキって「俺も住所出してるんだからお前らのを出してもいいだろ!」って騒いでるわけです。これって、全裸になって「さぁ、お前らも脱げよ!」と騒いでるのと大差ないんですよね。
12-31 21:30

本来ならフェザー級から落としてきた天笠の方が優位だろうにリゴンドー身長差が全くハンデにならないくらい瞬発力もパワーもあるな。
12-31 21:29

ボディメーカーのミットばりにガバガバな君が代。
12-31 21:17

すぐミットが破れて中身が出てくることに定評あるボディメーカーコロシアム。
12-31 21:16

#ガキ使 遠藤家無双。
12-31 21:09

#映画のタイトルの一部をラブプラスに変えると純愛巨編になる ラブプラス・サバイバー。
12-31 21:05

RT @nhk_kouhaku: 第65回NHK紅白歌合戦!生放送のNHKホール舞台裏から 水樹奈々さんと リアルタイムでお届け!http://t.co/xt5nTX67Ad #NHK紅白 http://t.co/MkoUa8eXse
12-31 21:05

#NHK紅白 V6岡田、アクションキレキレのかっこいい方の岡田、民主党岡田、ゾンビみたいなヨボヨボの方の岡田。
12-31 20:53

@UZ10 むしろ本物の刑務所に収監されてもらいたいです。
12-31 20:51

RT @UZ10: アグネスはお帰りください http://t.co/wISlMlhnQY
12-31 20:50

RT @Geroko: 朝鮮戦争でも屈指のエピソード、ディーン少将が自らスーパーバズーカでT-34を狩るという離れ業をかますのだが、「自らの手で狩ろうと思った理由」がおかしい http://t.co/EVjYcYAAfI
12-31 20:50

RT @suekichiii: ピカチュウ「おいサトシ、テレビ消せ!」 http://t.co/w4uTecej8c
12-31 20:49

#ガキ使 僕は死にましぇ〜んw
12-31 20:41

RT @Story_terror: お前ら見境ねえなー! http://t.co/6qVimAtvxr
12-31 20:40

#NHK紅白 コマさんかわいいズラ。
12-31 20:38

RT @suekichiii: ピカチュウ「なんで二回も出番があるんだよ!」 http://t.co/DwYbduGL9I
12-31 20:35

#NHK紅白 ピカチュウ「ジバニャンの野郎、ポケモンじゃ最近は出番ない(ポッチャマ)くせに調子に乗りやがって……」
12-31 20:34

RT @anime_crossange: ごほごほ・・・。フラフラする・・・。寒気がする・・・。今日は、震えや興奮が止まらないわ。何でかしら? #クロスアンジュ(アンジュ) http://t.co/qXhlb14GHc
12-31 20:28

RT @anime_crossange: やっほ~、ペロリーナだぺろ~。ペロリーナも震えが止まらないぺろ・・・。風邪じゃないのにぺろ~。もしかして、これは武者震いぺろ~!?武者震いってなんだぺろ?#クロスアンジュ(ペロリーナ) http://t.co/Xhx4OrLmSw
12-31 20:28

RT @yuki_yukki_710: ぶっちゃけクロスアンジュは俺らみたいなうんこが見るからネタ化するのであってまともな社会適合者が見たらただ少し過激なアニメってな程度なんじゃないか
12-31 20:27

#NHK紅白 徳永が歌うと大概は本人より上手く聞こえるから怖い。
12-31 20:26

アマ公、ビッチ、メス豚、現ナマなど普段なら絶対使わないであろう汚い言葉がゆいかおりの二人から吐き出されていると思うと二重に興奮できる(クロスアンジュ
12-31 20:25

#ガキ使 アグネスは本物の刑務所に入って、どうぞ。
12-31 20:20

ヴヴヴのOPの前座になったがアンジュはガチで今年でもトップクラスの面白さだった。後半の展開次第ではサンライズ史上に残る傑作、スパロボ参戦もあるかも。声優も豪華だし中の人ネタも盛り上がるだろう。
12-31 20:19

@sazankuwata 奈々ちゃんがアンジュのエロスーツを着てくれれば最高でしたがさすがにNHKでは無理でしたね。
12-31 20:07

@bluelester 奈々様がアンジュのエロスーツは過激すぎるのでTMさんがヴィルキスっぽい格好をしたのだと思います。
12-31 20:05

RT @MIBkai: え、戦争に反対論ぶってる奴がいる? じゃあとりあえず赤紙で一兵卒にしようか #腐った上層部ごっこ
12-31 20:04

#NHK紅白 むしろTMさんの衣装の方がヴィルキスっぽい。しかしもう終わりか。
12-31 20:03

#NHK紅白 禁レジ歌うならアンジュのエロスーツ着てくれればよかったのに。あとほっちゃんが出てきて永久語り合唱。
12-31 20:01

#NHK紅白 奈々ちゃんとTMさん見るので引っ越し。ポルノ久々に見たが黒田のカープ帰還は嬉しかったろうな。
12-31 19:59

#ガキ使 田中の爺さんの箱にはタイキックとかむちゃくちゃやんw
12-31 19:55

#ガキ使 田中プロテイン使わないだろうしシロハイエースしなくても田中からもらえよ。
12-31 19:52

#ガキ使 シロが吠える先を掘ったらプロテイン(笑)松ちゃんも飲んでるかもしれないがプロテインはDNSがお勧め。
12-31 19:51

#ガキ使 松ちゃん本当に筋肉自慢したくてわざわざ小さいTシャツ着てるのか?
12-31 19:50

#ガキ使 ムキムキ爺さんw
12-31 19:48

RT @Kirokuro: 紅白自体は大して面白く無いけど、紅白観ながらツイッターでケチ付けるのは楽しい。 #NHK紅白
12-31 19:47

ジバニャンVSピカチュウ。
12-31 19:47

@58sensui_R_bot ドイツあたりのもっと性能いい潜水艦来たらみんな轟沈させてやる。
12-31 19:45

#ガキ使 柴田理恵ファンにはたまらない脱糞シーンw
12-31 19:41

RT @eis_baerchen: 紅軍(中国共産党)vs白軍(ロシア帝国反革命軍)なんて興奮するじゃない。
12-31 19:39

#ガキ使 浪速のモーツァルトキダ・タローもう84歳か。
12-31 19:38

RT @sigsawa: 最近の銃は安全装置がなくて、重い引き金を引くだけで弾が飛び出るのがあるので、子供や犬が飛びつくと発砲ってケースもある。とはいえ自分や家族を守るために持ってるのなら、装填しないで持つのはワンアクション余計にかかるので意味がないって意見が多い。
12-31 19:37

@sigsawa 母親もそれを見越して薬室に弾丸を装填した状態でバッグに入れていたのかもしれませんし複雑な話です。
12-31 19:37

#ガキ使 この先にも絶対方正を標的にした何かがあるんだろうな。
12-31 19:34

靖国神社でぼや 建造物侵入容疑で男逮捕 http://t.co/5rYxYMfVyK 政治的動機はなく単にムショに入りたかっただけだったり。
12-31 19:26

#ガキ使 アタッシュケースにエスパー伊藤は、入ってないな。
12-31 19:24

#ガキ使 方正本当にそんなに売れてないのか?
12-31 19:17

RT @maittingu: 水龍敬先生のスケベ童話絵本、子供の本棚に混ぜてみたけど違和感が無くて凄い http://t.co/sPyY4KzBQA
12-31 19:16

@mokotan419 毎年各界の大御所が出てきたり力が入ってますよね。
12-31 19:16

#ガキ使 40過ぎて小栗旬を意識w
12-31 19:14

#ガキ使 所長西川ヘレンか。
12-31 19:13

RT @soutou_hitler: 「絶対に笑ってはいけないアウシュヴィッツ=ビルケナウ強制収容所24時」に参加したい奴はいるか? http://t.co/nDvrH7byOT
12-31 19:12

#ガキ使 溝端淳平去年も出てたのか? ナレーションが黒いw
12-31 19:11

@mokotan419 統廃合で廃校になった中学校とかをそのまま使ってる感が凄いです。
12-31 19:09

#ガキ使 廃校になった学校っぽい。
12-31 19:08

#ガキ使 エレキテル連合はどこかで出てきそう。
12-31 19:06

@501jfweira このアニメはシャロウムちゃんのおしゃべりがかわいいので好きです。イスラエルも一度は行ってみたい国ですね。
12-31 19:02

@zin1911 フォロワー様にも最近までマツコが女性だと思い込んでいた人はいましたよ。
12-31 18:59

RT @nanashi_shan: 第65回NHK紅白歌合戦、T.M.Revolution×水樹奈々の出演時間は19:55頃
12-31 18:56

@tamakiya_dame 現にフォルランが今年は来たわけですから東欧かアフリカあたりからなら充分現役の代表が来ることはあるでしょうね。
12-31 18:55

#ガキ使 マツコもチンコついてるというのを完全に忘れてた。
12-31 18:52

エアアジア機捜索に海自護衛艦が参加へ:NHKニュース http://t.co/rxt52wkG4H ようやくソマリア沖から日本に帰還できると思いきや大変だな。
12-31 18:49

RT @onakatarumi: なんだかんだで僕みたいな初心者から毛を抜いた様な人には歴史群像が一番コストパフォーマンス良いんじゃないかという結論。
12-31 18:46

#ガキ使 佐村河内のゴーストライターだ!
12-31 18:45

#ガキ使 いきなりのマツコ投入ww
12-31 18:42

#ガキ使 ケツバット一号は浜ちゃん。浜ちゃんが今のところ一番のネタなのに。
12-31 18:42

RT @kokurikofufu: 中学生に席を譲られた70歳男性 「いくつに見えたんだ?」と激怒 http://t.co/tx21nQsUfD「お年寄りに席を譲りましょう」ではなく、「席を譲られたら、人生の先輩として悠然と好意を受け取ろう」的な、シルバー向けCM打って下…
12-31 18:40

#ガキ使 足の鉄球は一緒だが浜ちゃんだけ女囚か。
12-31 18:39

#ガキ使 方正だけ応援されていない。
12-31 18:37

@zin1911 日本人の私でもわかるような不手際で結構な数の人が亡くなっていますからね。犯罪歴や精神病歴がなければ簡単に銃が購入できるシステムはともかく、やはり年間に何時間かの講習は義務付けたほうがいい気がします。
12-31 18:21

高川の次の相手は日大藤沢か。神奈川も桐蔭とか桐光いる激戦区だしそれらを押さえて全国に出てるんだからここも相当強いんだろうな。
12-31 18:15

リボルバーだったら仕方ないけど2歳児の力ではスライドは引けないだろうし、母親はセイフティだけかけた状態でいつでも撃てるようにしてたのかね? どちみち子供の手の届くところに銃置きっぱなしにしたら駄目。
12-31 18:12

Reading:米で2歳児が拳銃誤射 母親死亡 NHKニュース http://t.co/6arulKs9Pr むしろ解雇を通知されて立腹した従業員が牧師に発砲、牧師も応戦し従業員は重傷という方が気になる……牧師だけに実はクレリック(ガン=カタ使い)?
12-31 18:08

試合見逃したが高川久々の冬の選手権一勝おめでとう。二回戦はちゃんと見るので次も頑張って欲しい。
12-31 18:03

RT @skdwm: コミケの入場順を学歴順にする↓オタクが必死になって勉強する↓日本の学力が全体的に上昇する↓ウェイは相対的に上位大学から駆逐されていく↓大学の居心地がよくなる
12-31 18:00

さすがに今日は母親も仕事休みで自分の部屋にTVもない貧民なので、ガキの使いが六時半からなので長めの遠征出しておく。
12-31 17:43

銃持った兵隊、女性の横顔…国宝・知恩院御影堂に描かれた明治時代の落書き見つかる - 産経ニュース http://t.co/paU1yHEzNX 同じ落書きでもこちらはちょっとおもしろいニュース。
12-31 11:56

RT @lm700j: タイトルだけで著者が分かるw RT @useiou: C-2輸送機の輸出構想は、「画に描いた餅」 事実を踏まえない空虚な政策は止めるべき http://t.co/skEk4zCCzC
12-31 11:00

パレスチナ決議案を否決 国連安保理、米豪は反対 http://t.co/W2m9ZKs3Z9 国際法でも最大級のタブーである核施設への攻撃をはじめ、テロを繰り返す犯罪組織が首班で住人もそれを支持するようなある意味イスラム国の同類だから仕方ない。
12-31 10:56

RT @Geroko: <棒形ペンライト>「オタ芸」とか…駅で振らないで(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/XhN565IDIP "コンサート帰りの客が会場の最寄り駅や乗換駅でライトを点灯させると、運転士が「緊急停止」のサインと誤認してブレーキをかけてしまう…
12-31 10:33

プラハで落書き、邦人逮捕 歴史遺産の国民劇場 http://t.co/xiZHCVHxBm 器物損壊で懲役3年は日本人から見れば相当に重いにせよこんな国辱もののクズはムショで囚人の皆様がリンチ、殺害してくれて結構。
12-31 10:32

RT @kaztsu: やばいですねやばいですね、、何かに目覚めてしまいそうです>< ※この時雨は男性です #艦これ http://t.co/n7mRzNxiOt
12-31 05:21

年内に金剛さんとケッコンしようと思ったが山雲掘りしたりアニメ見てたらもう大晦日なので間に合わない。どのみち役所も開いてないと思えばある意味現実味があっていいか。
12-31 03:23

グリザイアとFateも見たし秋アニメはあとはGF(仮)と天メソだけか。BFトライも明日は休みだな。
12-31 02:51

愉悦八極拳はあれでも切嗣さんと戦ったときより鈍っているのだからおっかない。Zeroのときは体感時間四倍でアヴァロン仕込んだ切嗣さんを普通に圧倒してたからな。
12-31 02:44

毎週コメント読みながら見るの楽しかった。なのはもエロゲの嘘企画が始まりだがFateも10年食えるコンテンツになったのだから凄い。あと植田佳奈さんはこの両方に出てるな
12-31 02:41

LiSAのThis illusionも悪くないがあまり合ってはいないような。それでも久々にこの曲がFateと聞けたのは嬉しい。
12-31 02:37

終わった、春が待ち遠しい。しばらくはアルドノアやデュラララ!!を楽しもう。
12-31 02:34

士郎に教会行けとか100%死ねと言っているようなもの。
12-31 02:29

マジカル☆八極拳w 愉悦してますか?
12-31 02:26

小次郎マジ社畜……
12-31 02:22

コメントのブラック企業で深夜のワンオペ農民で笑った。
12-31 02:21

よかったな、メディアさんがちゃんと結界張ってたから愉悦部仕事せずに住んだ。
12-31 02:13

ちゃんと藤ねえを解放するあたり切嗣さんよりいい人だな葛木メディア。
12-31 02:11

士郎と遠坂の傍らで黙々とサンドイッチ頬張るセイバー天使。
12-31 01:58

RT @Sanda_Kimoota: 2.4kgある腰型オナホ、持ち帰るの困難だから東京にいるフォロワーに預けることにしたんだけど「俺もこのオナホ使っちゃおっかな 穴兄弟になるって、兄弟の盃を交わすみたいで格好良くない?血の繋がりより深い関係になるよ」とか言われて、ホントに勘弁…
12-31 01:56

Fate見てるがパフェにたい焼きとセイバーは前のときに比べれば今の職場はまさに天国、というかZeroがあまりにブラックすぎた。
12-31 01:54

RT @obiekt_JP: ひゅうが型護衛艦のエレベーターが大きいのは、当時保有していた最大のヘリコプターMH-53Eを運用する為という理由です。しかしMH-53Eはより小さなMH-101に更新する予定だったのに、そのまま建造しました。おそらく米軍の機体を載せる場合も想定して…
12-31 01:13

コミックマーケット、略してコミケについてあなたが思うことを述べてみてください。 — 徹夜組、転売厨は死すべし、慈悲はない。一度行っては見たいと思うけどあの大群衆と旅費を考えるとやはり足が向かない。 http://t.co/WPci6Z80mN
12-31 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR