12/30のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @abnormal_green: 東館と西館を繋ぐ通路に置いてあったカラーコーン。どういうことなの…… http://t.co/kpNi6UqP4I
12-30 23:43

二航戦の九九式艦爆乳で俺提督の主砲を温めてもらいたい(俺提督が友永天山で吹き飛ばされました)
12-30 23:25

RT @cherry_rosso: 早くお家であったまろう #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/VFcRrs6pC6
12-30 23:18

→RT エターナル総書記同志が空港で食された寿司数は少ないし出来も悪いでひどすぎるな……30ドルとか今のレートじゃ3500円近いじゃん。スーパーの寿司ならこれだけ出せば腹いっぱい食えるぞ。
12-30 23:13

レコード大賞に三代目JSB 最優秀新人賞は西内まりやさん - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/8ra80B3jGN 皆さんこれが日本の音楽業界の現状です!
12-30 23:08

@kelog21 カリブ海現地指導お疲れ様です同志。スマホのカメラも最近では精度が上がりましたしカメラメーカーもつらいでしょうね。
12-30 23:08

RT @kelog21: これでチップ入れて30ドル。 http://t.co/1OoQo2OdvZ
12-30 23:06

RT @dailynkjapan: 大阪民国(テパンミングク)の日本一高いビルを現地視察。300メートルとのことだがチョソン(北朝鮮)の柳京ホテルが330メートルで勝利!ただし、柳京ホテルは事実上、世界最大の廃墟になりつつある http://t.co/F0UiSnTivP
12-30 23:06

サザンの桑田さんが安倍総理夫妻が来場してるコンサートで衆院解散を皮肉る替え歌を披露したというのが一部で騒ぎになっているが、桑田さんなりのユーモアだろうし安倍さんもいちいちこれくらいで目くじら立てるほど狭量な人ではない(そんな人間に端から総理は無理)から別にいいんじゃないかね。
12-30 23:04

3-3で出るという情報を元に家具コイン貯蓄も兼ねて山雲掘りに行ったがやはり出ないな……夏、秋イベントと駆逐艦ドロップに関してはわりと引きが強い方だと思っていたのだが。ついでにこれで北方海域攻略終わってしまった。
12-30 23:00

対馬の海自施設内に男性遺体 韓国人観光客か - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/vfYdfAQJak 韓国籍に見せかけた共和国の工作員とかじゃないよな……
12-30 22:53

RT @synfunk: 路上生活者や生活困窮者への炊き出しに反発するある種の層は、相手への蔑視というより「いのちをだいじにしよう」あたりの惹句に欺瞞臭を感じての感情的な反発なんじゃないかなとは思うんだけどね。「け、偉そうに」という。「や、ま、そこはほれ、長くやらないから目をつ…
12-30 22:44

野球が駄目でただの人以下に落ちぶれた人たちの特集見てるが、このピッチャーは創価大卒なんだからこういうときでも誰か職の世話くらいしてくれそうな気がするのだが。
12-30 22:07

お婆ちゃん、その分の将兵はアジアにシフトしてるのよ……それなのに日本から基地が大規模に撤退するわけ無いでしょう。RT@prisonopera いいぞ、日本も続け!:米軍がヨーロッパの21の米軍基地の閉鎖を決定
12-30 21:56

お爺ちゃん、個別的自衛権でも戦争は出来るのよ……あと日本がどこと何のために何の特があって戦争するのかしら?RT@hyodo_masatoshi 集団的自衛権行使で、いよいよ日本が戦争を始める。この戦争は、実質的には米国に要請されて始まる、必然性なき、必要性なき戦争になる。
12-30 21:52

RT @shounantk: 原発ゼロでいられるのは、1日100億円かかる燃料費で巨額の貿易赤字になりながらも、火力発電で電気を作っているから。しかもその燃料はシーレーンで運んで来てる。「集団的自衛権と関係無いのでは?」と感じたらそれを世界では平和ボケといいます。 http:/…
12-30 21:31

Reading:蓮舫氏 民主党代表選に立候補せず NHKニュース http://t.co/3rXs3sJ2JI 今の民主党の議席では20人の推薦人集めること自体が難しいし想定内。
12-30 21:15

#アメトーク サイレント満塁もだが14ー26もソフトボールのスコアじゃない。
12-30 20:39

RT @kelog21: 米帝の空港の寿司屋は握り4貫+ミソスープで70ドルだった。この恨み絶対忘れない! http://t.co/EEd8ghullW
12-30 20:35

#アメトーク 対戦相手何もしなくても勝てるだろ。
12-30 20:24

@zin1911 ホームレスと団体がグルということですかね?
12-30 20:14

RT @oi_bian: 死体性愛とか動物性愛とか、そういうのに比べて若い女の子を好きになるって、凄く普通な感性だと思います。北上さんは私の実の姉でまだ発育しきってなくて、北上さんの事を考えると記憶が飛んじゃうの、とこの程度の障害しか無いですしやっぱり私はノーマルでした。
12-30 19:58

東京新聞:「命に関わる」渋谷炊き出し決行 公園使えず歩道脇で:社会(TOKYO Web) http://t.co/mdz2INcziq これは明らかに渋谷区の対応がひどいようにしか見えない。
12-30 19:48

#アメトーク ザブングル松尾、むしろあの体制からシュート決められる方が凄い。
12-30 19:30

日英2プラス2初開催へ 来年1月、ロンドンで - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/AlP4qtbAcf 日本のNATO加盟はともかく英国とも準同盟関係の道は見えてきたか。
12-30 19:18

#アメトーク 出川、アナ雪は日本映画じゃねぇw 韓国じゃないんだから捏造するな。
12-30 19:17

RT @geshtamjump: 2009年の総選挙のときに「イデオロギーより経済の方が一般人にとって大事なんだよ、ネトウヨザマアw」って言ってたサヨクが同じことを今年の総選挙で言われてるの最高に草生える。
12-30 19:13

RT @cochonrouge: 戦争傷病者が、かつて浮浪者として辛酸をなめたことを知らない奴が愛国者を名乗るな RT @aikokusensi1: @cochonrouge 浮浪者は身の程を知るべき。常識があったら浮浪者なのに公共の場所である公園になどいられないはず
12-30 19:12

RT @kaztsu: [また偽僧侶が現れたので再掲載]これが秋葉原などで目撃されている、金色の御札を手渡してきてお布施をせびる偽僧侶です。皆さま、お気をつけくださいませー RT @kaztsu: 路地裏でタバコを吸いながら金勘定をしている偽僧侶 http://t.co/iDP
12-30 18:59

RT @oldconnie: ATD-Xが初飛行したら「平成のゼロ戦」ってメディアが騒ぐんだろうなって話だけど、空自向けだし「平成の疾風」なら個人的には許せる。 http://t.co/cULN7qKsiN
12-30 18:43

@zin1911 特にどのような状況、場所でも眠れる能力など訓練してもそうそう身につくものではないでしょうしこれもある種の才能だと思います。
12-30 18:36

のび太は射撃に無人島で何年も生活するサバイバル能力もだがいかなる状況でもコンマ何秒で眠れるとか優れた兵士に必要な能力を全て有しているような。
12-30 18:09

@rairai173 一階級で何キロ違うかをよく知らなくて力石を必要以上に大柄に描いてしまったというのが実際のところのようです。
12-30 14:36

力石はいいツンデレ。ある意味ベジータの先駆者。
12-30 03:32

ジョーはWikipedia見たらバンタム級だった。ただでさえボクサーは通常体重から試合前日まで減量するわけだからウェルターからバンタムまで減量したら死ぬも仕方ない。
12-30 02:55

現代ならこのお嬢様が年少のダニどもに輪姦される薄い本が出るな。
12-30 02:51

力石ヤジにキレて観客を半殺しにして年少送りとか煽り耐性なさすぎる……
12-30 02:34

年齢的には無理あったが伊勢谷友介の力石はよく出来てたような。
12-30 02:29

ジャブとストレートは本当に大事。
12-30 02:28

実際無謀な減量が祟って死んじゃうわけだがジョーと力石が同じ階級で戦うのは明らかに無理あるぞ。ジョーがフェザー級なら力石は少なくともウェルター級くらいなような。
12-30 02:25

ケツをフォークで刺されたり力石に殴り倒されたり豚さんマジかわいそう。
12-30 02:20

RT @oi_bian: プロポーズに必要な道具……。花束と……香水と……つけまと……指輪と……リップクリームと……ノコギリと……金槌と……ヒロポンと、ロープと、手錠と、睡眠薬と、拳銃と、あとは……。
12-30 01:53

実写版ではない方のあしたのジョー劇場版やってる。まだボクシング始めてないチンピラジョー一人に叩きのめされるこの世界の警官弱すぎる……
12-30 01:52

長門の鳥インフル強毒性が確認か。長門は地鶏が名物だし養鶏業者だけでなく長門市民にも最悪の年末になったな……
12-30 01:09

@hardboiledski45 お疲れ様でした、おめでとうございます。
12-30 00:47

RT @DDG_173: 今日のベストショットからご紹介!JMUのドックにて修繕中の護衛艦いせの夜景を狙いました。呉ならではの近さで撮影でき、これまでに見たことのない画が撮れたので大満足です~ http://t.co/Gg93frUEzL
12-30 00:33

RT @tuki_nami: C87 二日目 東J-31a「並々食堂」にて頒布の新刊も宣伝。いつも通りの日常本で今回は緊迫した感じではない薄味仕立て。飛鷹さんと準鷹さんがだらだらしてます。 http://t.co/6cGdtumOdf
12-30 00:29

RT @milky175: ヤフオクで今日うちのサークルが使用した最後尾札が売られてるみたいです。欲しいと言われたので、好意でお渡ししたものなのですが、まさかヤフオクに出されるとは思ってなかったのでとても残念です(´;ω;`)できるならみなさん買わないで欲しいなぁと。。
12-30 00:26

RT @kamijo_haruka: それが大規模になるとジェノサイドやホロコーストやエスニック・クレンジングにつながるからね。つか元から『行動界隈vsカウンター界隈』に『正義』は無いんだって。あるのは『悪』のみ。『悪vs悪』でしかないから『fuckyou』が許されんの。 @y
12-30 00:15

中国Gmail遮断とかまたバカなことやってるのか……本当にどうしようもないな。
12-30 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR