12/29のツイートまとめ

yazakiryuza

ジバニャンさん最近は普通にCMでも見かけるな。生命保険のパンフに使われていてお前もう死んでるだろと突っ込まれていたのには笑った。お化けは保険も社会保障もいらないからね。
12-29 23:53

遠くから見たら区別つかないだろうけどマツコロイド普通に怖いし不気味だ……
12-29 23:33

@kamijo_haruka 差別(合理性のない区別)そのものは肯定はしませんし、在特会もカウンター側もどちらも賛同できません。自分たちの蛮行、愚行を棚に上げての自己正当化が甚だしいという趣旨です。
12-29 23:31

@kamijo_haruka 野間に限らず最近は自称リベラル界隈は俺たちの差別はきれいな差別だという本音を隠さなくなってきたのは散見します。賢い人間なら思っていても口には出さないだけのことなのでしょうけど。
12-29 23:17

@yukkurihero2 加賀さんの五航戦を煽っていくスタイル好きです。
12-29 23:14

@DD110 平成生まれも来年は上は27歳になりますね……JKどころかアラサーですアラサー。
12-29 23:12

#推しキャラを雑に紹介してわかったらRT ぼた餅、メガロポリス
12-29 23:10

RT @yukkurihero2: #無言で画像上げてRTきたら続行 http://t.co/bXMXQVEFK3
12-29 22:58

羽黒ちゃんは尊い。故にめっちゃ犯したいし羽黒ちゃんほど泣きながらシャワーを浴びるてのが似合う艦娘はいない気がする。
12-29 22:48

#推しキャラを雑に紹介してわかったらRT 紅白常連歌手でもある水樹奈々がどうしようもない汚れキャラに挑戦。
12-29 22:45

RT @DD110: 平成の零戦より平成生まれのJKの方が尊くない?
12-29 22:44

RT @minimaru: スケブ①羽黒ちゃん http://t.co/nDkHACiG5l
12-29 22:44

#推しキャラを雑に紹介してわかったらRT !すでのな
12-29 22:39

①選挙にも大勝したしよほどの自滅がない限り続投②恐らく岡田が勝つ③前回もアメリカさんから釘を刺されたしない④オバマ政権のうちはない⑤野球はよくわからないがありそう⑥130円はさすがにない⑦まだ早いような⑧それだけの求心力はもう無い⑨考えられない⑩何だかんだで世界4強は厳しい
12-29 22:11

①年末の首相安倍○②年末の民主党代表細野×③終戦70周年首相靖国神社参拝×④米国がイスラム国に地上軍派遣×⑤山本昌50歳で勝利投手○⑥1$=130円×⑦平成生まれの首長誕生×⑧小沢、新党結成×⑨金正恩失脚×⑩錦織四大大会で優勝×#2015年予想
12-29 22:07

RT @dragoner_JP: ①年末の首相安倍○②年末の民主党代表細野×③終戦70周年首相靖国神社参拝×④米国がイスラム国に地上軍派遣×⑤山本昌50歳で勝利投手?⑥1$=130円×⑦平成生まれの首長誕生×⑧小沢、新党結成×⑨金正恩失脚×⑩錦織四大大会で優勝…
12-29 22:05

RT @427rem: 伏龍っていう日本軍の兵士でな、海に潜って船に直接爆弾たたきこむっていうやつなんだけどな、なんでコスプレおんねん http://t.co/XFgT4QsbZ3
12-29 22:05

@dragoner_JP 物凄く弱そうで聞くだけで萎える響きですね……平成の零戦も空母艦載機仕様が存在しない時点で噴飯物ですが。
12-29 22:04

山口で鳥インフル、簡易検査陽性 21羽死ぬ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/9VSNlPnafZ 最悪3万7000羽を殺処分か……経済的にも精神的にもつらいことになったな。
12-29 21:59

ここは宮城地本を取材しろよw <【ミリタリーへの招待】一番身近な自衛隊「地本」のお仕事に迫る!> http://t.co/QsI7D1iBGY #niconews
12-29 21:43

@disneycruise200 銃はアメリカの文化であり存在意義のようなものですからその扱いを子供の頃から教えこむことは悪くはないのですが、やはり保護者が適切な管理、監督をするのは当然の責任です。しばしば起こる事故もそうした基本的なことを怠っているのが原因ですし。
12-29 21:34

弾倉に弾丸を装填したまま子供の手に届くところに銃を放置していたり、セイフティをかけていませんでしたとか普通にある気がする。
12-29 21:26

軍や法執行機関の人間やそのOBで適切な訓練受けてる親ならまだ安全だが、一般人だと日本人の俺でもわかるような危険なことを事故に至るケースではわりとやらかしてるような。
12-29 21:22

しかしアメリカさんもみんながみんな銃持ってるわけじゃないし都市部に行けば行くほど逆に銃を所持していたり日常的に訓練をしている人の比率は減る。田舎の方がどうしても獣害の脅威もあるし内陸部とかの方が所持人口の比率は高い。
12-29 20:59

子供の頃から銃の扱いを教えこむこと自体は悪くないしその国の文化だから外国人が口出しすることではないが、小さいうちはやはり親がしっかり目を配らないと駄目。
12-29 20:58

薬室に弾丸が入ってたら何かの拍子に暴発しかねないだろ……実弾入った銃を抱えた子供を放置した親が悪いとしか。
12-29 20:54

アメリカや北欧は子供の頃からちゃんと銃の扱いを教えるから射撃でもバイアスロンでも強いけど、日本は空気銃も一定の年齢にならないと競技目的でも所持できないから厳しい。
12-29 20:53

ケイリンのお父さんアフガン戦争で片方ずつ手足失ってるんだな……恩給は出てるしお母さんも働いてれば生活には困らないだろうが。顎に銃床が当たるのはしっかり肩につけていないからか?
12-29 20:50

子供が構えたウージーの弾がインストラクターに当たって死んだ事件とかあったな……いくら銃社会アメリカといえ大人でも制御に苦労するウージーをフルオートで撃たせちゃいかん。子供向け44マグナムライフルとか笑った。
12-29 20:46

.@attake_ さんの「地方の現状を鋭くえぐる!Web4コマ 「地方は活性化するか否か」http://t.co/hoRzPLqw4jのツイッター上での反応まとめその3。」をお気に入りにしました。 http://t.co/SMuXR6jV4K
12-29 20:43

パイロットは軍人上がりだから民間でもその癖が抜けなくて無理に飛行をつづけてしまったんだな……パイロットに限らず軍人が民間に再就職したら軍人時代の習性で仕事がうまくいかないことはよくあるが人命に関わることだしその後は研修が強化されたりしたんだろうか?
12-29 20:41

RT @miyagipco: (´-`).。oO(徹夜組かぁ。自衛隊の広報官を全力で派遣したら半分は捌けそうです。「君、忍耐強いね!お茶出すから事務所来ない?」)
12-29 20:13

RT @disneycruise200: グッドアイデア! RT @cicada4000 自宅のフィギュアでも売って炊き出ししてあげなよ。 RT地方の公立中学教師で副業でダンス教え、嫁さんも働いてりゃ、君はむしろ高額所得者側なんだが?払ったら? #英雄橋 RT @herobri
12-29 20:02

シエラレオネ帰りの人エボラ熱は陰性だったけど、素手で遺体を包んだ袋に触れたのは明らかに防疫意識の欠片もない愚行だったとしか。
12-29 19:46

チーターズは出てくる連中のクズっぷりが本当に素晴らしい。TSUTAYAで普通にDVDレンタルに出されてるし人気あるんだろうな。他人の修羅場ほど面白いものはないからね(愉悦
12-29 19:43

一国の外務次官に危険が及びかねない行動に出てる時点で完全にまっとうなデモではなくテロルのレベル。こうした行いをする団体をしっかり取り締まらない時点で韓国政府もそれに加担しているようなもの。
12-29 19:38

Reading:日韓外務次官会談 デモで混乱も NHKニュース http://t.co/kFSRIaPark 日本政府は集団的自衛権行使をやめろとか何を言ってるんだ……既に韓国軍はそれを前提にミサイル防衛の訓練を日米とするところまで来てるんだかな。
12-29 19:33

冷戦期には東側との最前線に位置していたのもあるがドイツには日本を遥かに上回る6万8000人の米軍将兵が駐留していて、他にも英国、スペイン、イタリア、トルコなどのNATO加盟国、第五艦隊の本拠地があるバーレーンなど日本以外にも米軍が駐留している国は相当にあるのを知らない人は多そう。
12-29 19:20

@disneycruise200 @KouTM @herobridge  将兵の数ならドイツの方が日本より遥かに多いですし他NATO加盟国、豪州、中東と米軍が駐留していたり他通信要員などがいる国は相当ありますよ。
12-29 19:06

アメリカさんの万引きはもう万引きじゃなくて略奪レベルだろ。捕まえる方もなかなかに雑だがね。
12-29 18:50

@disneycruise200 @KouTM @herobridge 英国、スペイン、イタリアにも基地はありますしバーレーンには第五艦隊の本拠地もありますね。
12-29 18:44

英国、スペイン、イタリア、ドイツにも米軍基地あるけど誰も文句言ってないぞ。RT @herobridge: 今、盛んに中国の脅威が説かれるけど、日本は既に領土をアメリカに取られてるんじゃん。尖閣だ、竹島だと騒ぎ回ってる連中は、国内に外国の軍事基地があることになぜ耐えられる?
12-29 18:41

RT @HatsuyukiBlue: ホームレス支援に対して「炊き出しやるならお前の家でやれ」「お前の家に入れろ」等の批判が頻繁に来るがその論理だと、「ホームレスは怠けてないで働かせろ」という人は自分の勤務先に雇わせるべきだし、「ホームレスは野垂れ死にすればいい」という人は自宅…
12-29 18:38

長門の農場で鳥インフル発生の疑い、対策会議発足か。農場の人も大変な年末になったな……
12-29 18:37

龍驤、大鳳、卵焼き(瑞鳳ちゃん)
12-29 18:18

RT @westinghouse565: なんで人権が重要かと言えば、「明日は我が身」「誰もが転落しうる」という状況が背景にあるからなんですよ。そのための炊き出しとかの社会的支援が必要な訳です。
12-29 17:50

[小泉悠] 【暴力が広く薄く拡散する時代】~「新しい戦争」の時代の到来~ http://t.co/t36kOdxFNf 謎の武装勢力と称するロシア軍がクリミア半島を占拠し、イスラム国を称するテロ組織がシリアとイラクにまたがる国家樹立を宣言したりとデタラメな一年だったが来年は?
12-29 17:40

RT @givemegohan: きんいろモザイクのコスプレが本当にひどい #コミケ http://t.co/nAHPS44vqR
12-29 17:31

RT @unicorng88: プリンツオイゲン!可愛かったwwwww#c87 #艦これ http://t.co/hS31iBNvWI
12-29 17:31

RT @smv56sgko: 日本海軍の皆様 #C87コスプレ http://t.co/kcPB4oSVSx
12-29 17:31

RT @1up_news: 長門Lv.999 http://t.co/hLN4Ppytr5 #C87 #C87コスプレ http://t.co/gBsoGwgMF4
12-29 17:30

RT @Gengetu9: 一日目にめっちゃ強そうな雪風いました(名前わからず) #C87コスプレ http://t.co/gAiBBIvp3n
12-29 17:30

クマ最後はラブレター受け取ってもらえてよかったな(読んでもらえるとは言ってない)
12-29 17:29

えくそだすっ!に唐突に機動戦闘車が出てきて吹いた。おそらくこれが日本で初めて機動戦闘車が登場したアニメでは? まさかSHIROBAKOで機動戦闘車見るとは。
12-29 17:26

RT @sionsuzukaze: 人権概念の共有化を実現するために絶対的に必要なのは人権=左翼という偏見の解消。それこそが人権概念を普遍的土壌とするために必要なこと。旧来のイデオロギーを引きずる一群やそれを否定するために人権概念を拒む一群とも、時として対峙し、個は個として学ぶ…
12-29 17:21

杉江さんがプロ向けの専門学校と化している……まさにムサニの最終兵器。
12-29 17:19

SHIROBAKOに庵野っぽい人が出てるが見た目も話し方もそっくりで笑った。本人も見てたら面白いが早くエヴァ続き作れ。
12-29 17:10

RT @studiocorvo: ケンタウロス骨格図ラフスケッチ。 http://t.co/domAqQyaJV
12-29 16:54

RT @purufeido: アンブロークンみたいな映画へのカウンターとして餓死寸前の日本兵の集団が朽ちていく映画を史実そのままで流せば案外と凶暴で残虐な日本兵みたいなイメージは打ち砕けると思うので誰かやって
12-29 16:51

RT @kiba_r: 敢えて言おう。【生活保護を受けて不労所得で暮らしてる奴】よりも【必死に働いて高収入だがカネを使わない奴】の方が社会に迷惑かけてるんです。いい加減にしてください。
12-29 16:50

RT @wanaguda: このコラ作ったやつも天才だ…クロスアンジュ職人天才多すぎる!この定食屋感(汚れまで http://t.co/TvilnJFN2d
12-29 16:48

韓国軍 ミサイル防衛演習を初実施へ=日本の情報活用か http://t.co/0sKJd32sS3 実際にはもう演習やることが確定してるのね。
12-29 15:24

日米韓の防衛機密覚書が発効 北朝鮮ミサイル情報に期待 http://t.co/PyzGHtfZnr 抗議してる連中は単に日本が嫌いでやっているだけなんだろうが、韓国軍部自体はようやく覚書が締結出来てほっとしてるんだろうな……
12-29 14:51

RT @kionachi: なんかすごい同人誌を頂いた http://t.co/65SgMEzzWs
12-29 14:34

日本人女性と夫 「イスラム国」地域入りか http://t.co/AftuAUjn6j あちらでは女性は戦闘には参加していないのだろうが日本人合流者第一号になってしまうのか……
12-29 14:32

RT @KanColle_STAFF: 新年二〇一五年元旦【1/1】には、約30隻あまりの「艦娘」お正月限定ボイスを期間限定実装予定です。また、新年【1/1~1/4AM】の間にログインされた提督には、二〇一五年お正月特別家具もお贈りできる予定です。それぞれ現在実装作業を進めてい…
12-29 14:30

RT @shinzaki: 「銃よりスコップを!」っていう活動家らしき人のフレーズを見て、「スコップで国を守れるか!」みたいな反応してる人と、「お前一次大戦でスコップが何人人殺したか分かってるの?」的な反応してる軍事クラスタと、ロードランナー レジェンド リターンズの話してるレ…
12-29 04:48

RT @tsukasafumio: ドイツ軍が日本軍よりまともだったのではない。彼らは英米の兵士を国際法規に従って処遇しつつ。ソ連兵や東部占領地の住民を家畜や虫けらのように扱い、それを矛盾とみなさなかった。ナチスが邪悪なのはそこなのだと思う。東部戦線は史上最大最悪の人種戦争だっ…
12-29 04:45

RT @tsukasafumio: 鉄条網で囲った冬のロシアの荒野に捕虜を何千人も押し込めて、吹きさらしのまま食い物を与えず餓死するまで放置って、日本軍もそんなことしてないわけで。
12-29 04:45

RT @tsukasafumio: いちおう公平を期すると、ドイツ軍の捕虜となったソ連兵の死亡率はなんと50%を超えるとされ、330万から570万人が収容所で死亡したと言われる。ドイツ軍のソ連兵への扱いは日本軍すらドン引きするレベルだった。
12-29 04:45

RT @glasse_ias: 闇堕ちした仲間騎士に裏切られ辱めに遭う姫騎士の図 http://t.co/sO9kbct8sN
12-29 04:25

徴用船を艦娘にした同人誌とかもはや艦これの同人誌ではないような……
12-29 03:18

@obiekt_JP 人権問題もですがインドもまだまだそうした点でも問題を抱えた国なのですね。
12-29 03:12

RT @kir_imperial: 軍事とか歴史とかって、こういっちゃなんだが、割りとその辺に闇があるからね。そしてそうした闇を下手に覗いたりすると、そのまま闇に飲み込まれて、自分は被害を受けた犠牲者じゃないのに、犠牲になった人達の怨霊が乗り移ったかのようになり、呪詛を吐く怪物…
12-29 03:11

@PsychoJigsaw 最後はややご都合主義的な終わり方でしたがみんな救われたのはよかったです。QBと違い先払いで願いを叶えてくれるわけでもありませんし、東郷さんもこんな想いをさせられるなら世界など滅べと思うのは当然です。
12-29 03:09

利根姉さんはミッドウェーにビハール号事件と本当にかわいそうな子だし筑摩ともども俺提督が幸せにしてあげたい。むしろ潜水豚以外みんな幸せにしてあげたい。
12-29 03:06

艦これやってから史実に興味持ったら帝国海軍が世界一のブラック海軍などということはすぐにわかるだろうに。支那事変当時の加賀乗組員のヒャッハァーっぷりやビハール号事件とかサヨクの方がむしろ知らないような。
12-29 03:04

RT @PsychoJigsaw: まぁ今期ナンバーワン、いや今年ナンバーワンヒロインは東郷さんだけど
12-29 03:01

@epykoB ブラック具合なら間違いなく世界一だと思います。
12-29 02:59

@epykoB 陸奥も艦内でリンチを受けた乗組員が爆破したという説がありますし他にも不審な爆沈を遂げた艦はいくつかありますからね。
12-29 02:51

@obiekt_JP インド軍には詳しくないのであまり想像できませんが土壇場でひっくり返ったものというと何がありますか?
12-29 02:49

RT @obiekt_JP: ロシア産飛行艇の新たな挑戦 | ロシアNOW http://t.co/U5JEiWfKal ロシアもBe-200飛行艇で頑張ってる。ちなみにこの報道によるとロシア側はインドでの商戦で日本のUS-2に負けたと既に認めてるのね、まだ最終決定ではないけど…
12-29 02:45

中国海軍艦艇が日本1周 領海侵入なし http://t.co/Krp9TT4tUs 周辺国の動きもどんどん露骨になってきてるな……政府は実効性のある安保法制の成立を急いでもらいたい。
12-29 02:44

@obiekt_JP そうりゅう型の豪州輸出もですがUS-2のインド輸出も決まって欲しいですね。
12-29 02:41

そんなに怖いものだらけならよその国に住めばいいのに(笑) @ats4u @Neconos
12-29 02:38

RT @kankore_news: 【1/1発売】晴れ着の艦娘が素晴らしい!ドラマCD「比叡カレーを作る」の再録もあり。艦これジャーナル 艦娘たちのお正月 http://t.co/83f6HX2s5i http://t.co/l7cmaiYphQ
12-29 02:11

RT @taka_x_taka: 東北地方に恨みでもあるのか?貴様は RT @ats4u 真面目な話、今までネトウヨでアニオタだった人の中で、本当に東北在住でない人は、少ないが何人か見かけた。数人が中部(名古屋?)で、数人が京都だった。あと四国(特に左端)。https://t…
12-29 02:10

RT @map_bc: おお、これは分かりやすい4人とはいえ金剛型で、一島かー http://t.co/1asFZ5bjRP
12-29 01:42

山雲欲しいのにイクにはっちゃん、ゴッパと潜水豚どもばかりバカみたいに釣れるのでムカつく。もう潜水艦はまるゆと401以外そんなに欲しくない。
12-29 01:34

RT @renchon_univ: 徹夜組のみんな〜、にゃんぱすー! http://t.co/XrzjMJ1Gfi
12-29 00:05

RT @renchon_univ: 粛清まであと5秒なのん。 http://t.co/9SzDhPXhcP
12-29 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
169位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR