12/28のツイートまとめ

yazakiryuza

ギリシャ沖 470人乗った旅客船から火 http://t.co/Pj3bapp9Gx 今年はセウォル号にマレーシア航空機と海に空にと事故が相次いだな。マレーシア航空は今日含めてこの一年に三回はやらかしてたし経営自体大丈夫なんだろうか……
12-28 23:52

アンジュさんが話題になっていないと思ったら年末で放送自体なかったのか。ドラゴンの正体は実は人間でしたというのは想定済みだが平行世界の人間とかそういう設定なのかね? ヴィヴィアンも実はサラと同じ世界から来たとか?
12-28 23:37

エジプト、モーゼの米映画を禁止 歴史的描写が不正確 http://t.co/Qrun45VvVS おっさんが海割って逃げるような映画に何言ってるんだよ……
12-28 23:30

今年、2014年にあなたが一番好きだったアニメ・漫画・ゲーム(それらに該当しなかったら映画でもOK)を教え... — 一つに絞るなら結城友奈は勇者である、他はシドニアの騎士、健全ロボダイミダラー、ご注文はうさぎですか?、クロ... http://t.co/ypjGJO7MtD
12-28 23:00

RT @dragoner_JP: あー! この系列、すんげえ騙されて嫌な思いする人多し。水槽ある居酒屋は皆地雷と思ったほうがいい RT @PaveSpike: アルタ裏手の個室アクアリウム居酒屋とか言う所で忘年会やったら鍋がレタスのしゃぶしゃぶ(肉は別料金)で閉口したことあった。
12-28 21:14

RT @hardboiledski45: @muraseka @kidoudensuke @Sousuke_Koyama @kyu190a Darra村のAKというと、こんなのもありますからねえ http://t.co/nRftfSRoEU
12-28 17:19

RT @sasakitoshinao: 1)生身の身体よりも、義足のある身体の方がさらに美しくなるという凄さ。映像に痺れる。/世界初の義足のポップスターのヴィクトリアは、MVの中でゴージャスなジュエリーのように装飾された義足を披露、ショッキングに美しい。 http://t.co
12-28 17:16

@hardboiledski45 機械の義肢が生身の手足を凌駕する鬼哭街のような時代が来ると思うと楽しみです。
12-28 17:15

ATD-Xは来年が初飛行、うまく行けば本格的に戦闘機として開発が始まるのは18年、その間にF-35の配備もあるし来年から3年間は航空関係は忙しくなるな。
12-28 17:12

時事ドットコム:国産戦闘機が初飛行へ=国際共同開発も視野-防衛省 http://t.co/uuiYj6e29M いま開発しているのはあくまで先端技術実証機だから国産戦闘機という見出し自体が間違い。来年はMRJも初飛行だしそれでも楽しみなのは楽しみ。
12-28 17:05

RT @izumillion: それはもう本当にそうです。英国のように全員無料で医療が受けられる国は医師が儲からないから優秀な人材が海外に流出するし先端医療も充実しない。一方米国は皆保険がないから貧乏人だけでなく普通の人も気軽に病院になんぞ行けない。日本は気軽に病院に行けて先端…
12-28 17:04

RT @kawai_kanyu: 海外ドラマ「ER」をずっと見てて、こりゃアメリカで病気はできないわ、アメリカで永住したら、病気や怪我になったら貧乏人から死んでいく社会だわ、どこが最先端の国だよ、日本の医療制度、どんだけすばらしいんだよ、とわかったドラマでしたね。これ守ってるか…
12-28 17:03

RT @kaiten_keiku: お客さんや株主のために仕事をする経営者はたくさんいるけど、社員の幸せのために仕事をしてる経営者はいるのだろうか
12-28 16:46

RT @kaiten_keiku: ぶっちゃげると退職の決め手となったのは、年俸交渉で3ケタ万円の大幅減額になって「これじゃ困る」と社長に告げたら、「お前がどんな生活をしようが関係ない。これでやれ」と言われたことだ。だったら俺も「会社がどうなるか関係ない。辞める」と同じ土俵に上…
12-28 16:45

昼飯食ってから横になっていたら三時余裕で過ぎてて演習やり損ねた。おおブッダよ! 寝ていたのですか!
12-28 16:29

@senahaorenoyome 円盤の特典OVAで魔法少女プリティ☆サリアとか出てもおかしくないですね。
12-28 16:28

RT @KanColle_STAFF: 来年二〇一五年、その新年最初の月に、特I型駆逐艦ネームシップのさらなる改装の実装を予定しています。アニメ「艦これ」、同OP曲『海色』ED曲『吹雪』と共に、どうぞお楽しみに!#艦これ
12-28 16:04

#コミケ徹夜組に差し向けたい刺客 http://t.co/29Oid4wIiu
12-28 02:50

@yamasanyobi2 今は日本シリーズか日米野球、WBCとかよほどじゃないと延長さえないですよね。私は野球に関心がないのでもちろんその方がいいのですけど。
12-28 02:49

RT @OMNI_P: 清霜ちゃんは戦後の軍艦の移り変わりを聞かされ、今や戦艦は過去の物であり、巡洋艦駆逐艦クラスの船が各国軍隊の主流になっているよ。と説明されても、目尻に涙を浮かべながら「それでも戦艦は強いもん! かっこいいもん!」って拗ねそうなところが可愛い
12-28 02:46

RT @chakichakichaki: 足柄さんせっかく改ニにしたのに出撃してくれません… http://t.co/0qdHiRnbGn
12-28 02:43

RT @kaguyuzu: 冬コミ新刊で隼鷹さんギャグ要員にしちゃったので、そのお詫びに酔ってもらいました!ごめんね隼鷹さん! http://t.co/t5IAc3lCTQ
12-28 02:41

RT @OMNI_P: (承前)活躍凡例・序盤、戦場慣れしていない主人公をさりげなくバックアップ・主人公の拡大モニターやガンダムで言えば全天周囲モニターに戦闘機動している映像が映し出されている・状況に応じた武器の切り替えが上手い・敵の奇襲に対しての即応が主人公達と同じ…
12-28 02:37

RT @OMNI_P: (承前)・主人公から戦場で信用されてる(パイロット同士の絡みはないけど、主人公が「○○か、信頼出来る!」みたいに言う)・地形地物の活用が上手い・基本は他の量産機(もしくは主人公達)と連携を取っている・最後まで乗り換えない(重要 武装バリエーション…
12-28 02:36

RT @OMNI_P: 個人的『ロボアニメにおける理想の脇役』の一つ・劇中に登場する量産機その物(色も同じ。ナンバーやマーク、動きの癖でようやく同じ搭乗者と判る程度)・パイロット自身は物語に全く絡まない(絵すら出てこない。声もない)・要所要所で燻し銀に活躍・最終話で敵の…
12-28 02:35

昔は野球も巨人戦は試合ある日は毎日のようにやってたし、その裏では阪神とか他のチームの試合が放送されてるのは普通だったからな。おまけに50分くらい延長とかわりと当たり前だったような。
12-28 02:26

ブラジルサッカーに衰退の兆し、ファン層の拡大にカギか(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/5ZlLYkqy82 日本で野球人気が低下したように経済成長やネットの発達で娯楽が多様化したのもあるのでは?
12-28 02:18

天空のメソッド12話見た。やはり汐音ちゃんはノエルちゃんのこと覚えてたな。さすがクレイジーサイコレズヘッドフォン。最終回は北海道の雪原さえ溶かす濃厚なレズセックス。
12-28 01:21

家族同士の殺し合いが増加 昨年の殺人事件は親族間が53.5% http://t.co/ha0NRCp30U 家族は人生で最初に遭遇する理不尽だし憎しみが募るのは当然。
12-28 00:32

RT @miko8tk: 【拡散希望】ぼったくられました。風物語ってところです。気を付けてください。何の説明もなく1人3品頼んでくださいと言われ、出された伝票。他の方達も店員と揉めていました。料理以外の料金がありえません。気を付けてください。大変遺憾です。 http://t.c
12-28 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR