12/27のツイートまとめ

yazakiryuza

#etv 嫁や子供より茶碗が大事w
12-27 23:43

#etv ある意味常陸の不死鳥というに相応しい人物だな……
12-27 23:29

RT @nunonofuku123: 今川氏真は嫁さんが今川家出身の北条氏康が生きている間は相模に要られたけど、武田家から嫁もらっていた氏政の代に追放されちゃいました。結局、嫁の力が強い。 #知恵泉 #nhk #etv
12-27 23:20

RT @YuukiNijino: コミケ行く人へ。冬コミの日曜、月曜、火曜の14時半~16時半の間、山田太郎議員が国際展示場駅前で街頭演説をする予定です。山田議員は、児童ポルノ法や青健法などによる二次元規制反対で今一番積極的に動いてくれている政治家さんなので、どうかうるさいと思…
12-27 23:20

#etv ファンタジスタ氏真は塚原卜伝に剣術も学んでるしこちらはどれ程の腕前だったのか気になる。同じく卜伝から教えを受けた足利義輝は松永久秀の刺客を畳に突き刺した名刀の数々で斬りまくって討死したまさに無限の剣聖だったが。
12-27 23:19

#etv 世が世ならグランパスやエスパルスでエースとして活躍、日本代表にも選出され欧州でも活躍していたであろう戦国のファンタジスタ氏真。
12-27 23:13

#etv 小田氏治で検索したらなんかのゲームの萌え擬人化ばかり出てきた。日本海軍の軍艦も画像検索したらみんな艦こればかりだし日本は本当に美しい国ですね。
12-27 23:07

#etv 荒木村重はへうげもので初めて知ったが凄い生き様だった。
12-27 23:04

RT @Furumiya_H: ゆゆゆ最終回がハッピーエンドで終わる方法を本気で考えてみた結果、もうこの人に頼るしかないんじゃないかと思いました http://t.co/9g4LbALaTQ
12-27 23:01

#リアルすぎて出せないロボットアニメの子どもが戦う動機 金と女。
12-27 22:54

#生活の党と山本太郎となかまたちに続く珍政党名を考える 日本絶倫党
12-27 21:23

@hardboiledski45 おまけにお前が乗らないとこの半死半生の女の子(綾波レイ)をアレに乗せて出撃させるぞというプレッシャーまで掛けてきますし初めて見たときは衝撃的でした……
12-27 21:03

@hardboiledski45 エヴァはわりとそれに近かったような。久々に父親に呼び出されたと思ったら乗るなら早くしろ、でなければ帰れでしたし。
12-27 20:59

米陸軍、新たな公式短銃を「募集」へ ベレッタM9の後継 http://t.co/VxPqqXVwTH M9も採用から20年になるのね……非対称戦の拡大で拳銃も価値を見直されて需要は増えてきたし銃器メーカーにはまさにビッグビジネス。どうなるか気になる。
12-27 20:32

RT @Oshima_Kaoru: レズナンパAVを撮影した際に、女性監督から、『女の子に拒否されてもSEXができる最強の一言』を教わった。それは「お願い!」だそうだ。「○○ちゃんと、えっちしたくなっちゃったの! ね?お願い!」こう言われると大抵の女の子は断り切れないらしい…
12-27 20:22

TBSでインドネシアで危険な山道を歩いて硫黄を運ぶ男たちを取り上げているがあちらでは主に砂糖を加工するのに使ってるのね。硫黄と聞くと火薬の材料というイメージしかない。
12-27 20:21

秋月実装されてから演習でほぼ空母使うことがなくなった。空母は3-2-1で上げるのが時間はかかってもバケツいらないから一番効率いいし、どうしても燃料と弾薬食う武蔵さんを演習で優先しないといけないので。あと昨日も言ったが高レベルの艦を単艦放置してくれる提督さんは本当に尊い。
12-27 16:07

牙狼は鎧アルフォンソにNTRれちゃったけどレオンこれからどうするのかね? あとガイアの鎧もラファエロ師匠は子供死んでるし誰か継ぐ人間はいないんだろうか? メンドーサはあっさり食われて死んだけど実はオクタヴィアが替え玉になっていたとかそんな気が。
12-27 15:44

今期はS・Fate、アンジュ、ゆゆゆ、AA・SOA、BFトライ、牙狼、SHIROBAKO、A・PHYCHO-PASS、甘ブリ、天メソ、七つの大罪、ログホラ、B・グリザイア、アルジェヴォルン、アカメ、ヤマノススメ
12-27 15:35

アンジュにSHIROBAKO、牙狼、Fateと今期は2クール続編多いな。1月からは今期に比べれば見る本数減るからあまり変わらないか。
12-27 15:25

@nekoguruma 吉良よし子と結婚した人もそうですが共産党職員の年収は200万円程度だそうです。まさにブラック政党です。
12-27 14:57

RT @uturogi: 未成年者略取だよ長門さん【クリスマスあたり漫画】 http://t.co/dSJvmXSplQ
12-27 14:53

RT @tetugaku_neko: 生前、穴のあいたボロボロのジーンズを穿いて祖父に会った時、男子たる者そんなものを穿くな! と怒られ、厳格な祖父にはそういう価値観、美意識もあるのかなと思った俺が理由をたずねると「そういうのは若い女が穿いて、ちらりと白い脚が見えるからいいんだ…
12-27 14:53

RT @uso0655: 小沢一郎氏の生活の党に山本太郎氏が合流したとのことですが、果たして有りや無しや・・・数年前のお二人のお姿を振り返りながら考えてみましょう http://t.co/3JB5dGqE8h
12-27 14:52

山本太郎と小沢一郎の濃厚ホモセックスハメ撮り画像流出とか来年の頭辺りにないかしら?
12-27 14:50

@arielakitsuki @zin1911 生の党、ゴムしなさそうと聞いてつい汚れた発想をしてしまいました。
12-27 14:47

山本太郎「一郎! 肛内(なか)で出すぞ!」小沢「アッー! ギモッヂィィ!」
12-27 14:27

RT @nekoguruma: ゴムしなさそう (二回目)
12-27 14:23

RT @DrMagicianEARL: 党名「生活の党と山本太郎となかまたち」略称「生の太郎」
12-27 14:23

19行政機関、秘密指定380件 保護法施行受け http://t.co/3YNXhRwxdB 早く日本にもNSAやFSBを作ろう。
12-27 14:22

@muraseka @zin1911 その分海自の充足率を何とかしてもらいたいですね。箱物を作ってもそれを動かす人間がいなければ無用の長物です。
12-27 13:57

トルコ“大統領侮辱の発言”で高校生逮捕 http://t.co/nR1aGgEmoI トルコも韓国同様にぶっ壊れてきたしこんな国と戦車のエンジン共同開発しなかったのは正解なような。
12-27 13:07

戦前の軍隊でも田舎の貧乏人の子供より都会のお坊っちゃんの方がちゃんとした食生活もしていて教養もあるので兵隊として使い物になってたからな。あと家があまり貧しいと負け犬根性が染み付いて卑屈になるのでそんな人間は端から兵士にはなれない。
12-27 12:05

@account_kkojima わざわざそんなくだらない目的で多額の予算と現場の負担を敷いてまでやる意味も余裕もありませんし明らかに自衛官や諸外国の軍隊を見下した発想です。バカでも兵隊が勤まる時代は先進国の軍隊ではとうに終わっています。
12-27 11:22

@hidenorisuzuki1 @account_kkojima @Kiyo46spirit 現在は高卒の学歴がないと受験できませんし本来高卒向けの曹候補士も大卒者が普通に受験します。幹部候補になると一流大卒も当たり前です。先進国ではバカでも兵隊になれる時代は終わっています。
12-27 11:16

アメリカさんなんか士官学校受験する時点で国会議員の推薦状いるから端からおかしげな家の子は入れないし一般兵の学歴も平均的な地方(民間)より上なのが実情。
12-27 11:10

RT @hakofuguf: 「貧しい家庭の子供が自衛隊に行く」噴飯論https://t.co/U5sNbK182Wだけど、自衛隊も採用は色々あるけど少なくとも防衛医大や防衛大、高等工科だと学力があるレベル以上必要だから「貧しくて高校も行けない」層の子が入るのはかなり困難じゃな…
12-27 11:02

「イスラム国」住民に戦闘員参加呼びかけ http://t.co/qImlPmFRjU 要は国民突撃隊か。この間の外国人戦闘員処刑といいあちらも追い込まれてきたか?
12-27 10:52

山雲掘りに行ったりアニメ見たりしようと思ったが、なんか吐き気がして気持ち悪いので薬飲んで寝よう。もう年末だし明日はちゃんと病院行かないと……
12-27 01:29

RT @ohnishiren: やむをえず27日以降に生活に困ってしまった場合は、各地の民間団体の取り組みがあるのでこちらへ→年末年始の相談先一覧(大西連) - Y!ニュース http://t.co/u6yPjIRavZ 昨年書いた記事はこちら→http://t.co/dwp7
12-27 00:55

【鏡音レン】悪ノ召使【中世物語風オリジナル】 (5:10) http://t.co/j4UzRxEqf9 【鏡音リン】 悪ノ娘 【中世物語風オリジナル】 (4:35) http://t.co/pptVWt3JU5 #鏡音誕生祭2014 今でも大好き。おめでとう。
12-27 00:52

@yamasanyobi2 韓国軍はさすがにそこまで愚かではないと思います。背後に北朝鮮がいる以上に国内に世界最強の軍隊がいますし。日本にしても同じことは言えますけどね。
12-27 00:15

@DAITOTETSUGEN いくらボディアーマーにヘルメットもかぶっていてもどう考えても死ぬ高さにしか見えませんでした……彼等と同じ装備をしても少なくとも私なら確実に死にます。そもそも動けませんけど。
12-27 00:12

#nhk 韓国との友好など永久凍土で二毛作を試みるくらい不毛な取り組みだが諸外国へのアピールは必要。
12-27 00:10

#nhk 確かに日本は韓国と違い法の支配と人権、民主主義と自由を重んじる先進国だな。日本ではジャーナリストや活動家が安倍総理を批判しても逮捕されたりはしないからな。
12-27 00:08

#nhk さすがに実行はしないだろうが朴クネなら支持率維持のために対馬攻め込もうとか頭の片隅で考えてそうだから怖い。
12-27 00:06

#nhk 高円宮殿下の想いは見事に踏みにじられました……
12-27 00:04

#nhk 来年で日韓国交正常化50年か……当時の首相は佐藤栄作だが氏も安倍さんの縁戚だったな。しかし最近の韓国は明らかに共和国を笑えない全体主義的なものを感じるし本当に度しがたい。
12-27 00:03

#nhk24 スタッフの皆様もよいお年を!
12-27 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR