12/26のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 コミケは少しでも気温が上がるといいがね。でも徹夜組は凍死して、どうぞ。
12-26 23:59

@onakatarumi タルミ提督アカウントが消えていたのでTwitter辞められたのかと思いました。既に何人かそうした人がいたのでさびしくなるなと思いましたがよかったです。
12-26 23:58

#nhk24 流行語大賞の集団的自衛権は選考メンバーがメンバーだし明らかにおかしいがね。誰が考えてもアナ雪や妖怪ウォッチの方がニュースバリューは上。
12-26 23:56

@DAITOTETSUGEN ローンサバイバーはSEALs隊員の射撃の精度もですが、被弾や転落のダメージにもひるまず戦闘を継続できる頑健さや精神力に特殊部隊の強さを感じました。
12-26 23:54

#nhk24 やはり仕事納めと米倉涼子、杏には勝てなかったよ足柄姉さん……
12-26 23:49

@DAITOTETSUGEN FURYは圏外ですか? 今年はあまり映画が見れなかった(イコライザーなど田舎なので見られない作品も多いのですが)のはありますが私はこれとローン・サバイバーが二強です。
12-26 23:45

RT @DAITOTETSUGEN: 2014年ベスト10①新しき世界②ラッシュ プライドと友情③メキシコ地獄の抗争④キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー⑤ローンサバイバー⑥イコライザー⑦ガーディアン・オブ・ギャラクシー⑧猿の惑星 新世紀⑨ペイン&ゲイン …
12-26 23:42

生活の党と山本太郎となかまたちってクッソつまらんラノベのタイトル臭しかしない。
12-26 23:42

RT @mshacho: “@cool6245: @ishiitakaaki 党の英語名は…"People's life party, Taro Yamamoto and his friends" みたいな感じでしょうか(T ^ T)?”and his buddiesで更に…
12-26 23:40

#nhk24 ネイチャー誌でも今年最大の不正論文に挙げられたが、2位のHIVワクチンに関する不正は刑事罰に研究費の返納が課せられたし日本も厳重に取り締まるべき。
12-26 23:40

#nhk24 また不正選挙厨が騒ぎそうだが自民党が勝ったところでしか騒がないのだから説得力がない。
12-26 23:36

#nhk24 現場の人間が臨機応変に動ける実践に即した安保法制を。
12-26 23:34

#nhk24 災害は人間様の都合など知ったことではないし政府から民間人ひとりひとりまで日頃の備えは大事。
12-26 23:33

推理とかいいから蘭姉ちゃんのカラテと世良きゅんのジークンドーが無双するバイオレンスアクションでスピンオフ作ってくれ。
12-26 23:30

蘭姉ちゃんのカラテは映画や特番のもはや定番の見どころのひとつだが、世羅きゅんのジークンドー無双も見たい。
12-26 23:19

RT @azuma_esp: 蘭姉ちゃんの伝説・電柱を砕く・ナイフを蹴りで折る・止まったエレベーターの扉を開ける・ハンターと互角に戦う・目の前で撃たれた弾を避ける・殺し屋と互角に戦う・銃乱射の中を突っ込んで行く・撃たれる前に攻撃蘭姉ちゃんもう人間やめるための…
12-26 23:14

生活、再び「政党」に 山本太郎参院議員が入党 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/nzAewPV0S0 小沢や山本太郎の支援者はこれでいいんだろうか……
12-26 23:09

#conan 灰原「ダメよ~ダメダメ」かわいいw
12-26 22:50

#conan 最初から殺す気満々でSMGをフルオートでぶっ放すくらいしないと映画や特番の蘭姉ちゃんは殺れない。
12-26 22:45

@kulaine 普段はわりと強盗にタックルで倒されたりとかしますが、映画や特番になるとリミッター外れますからね蘭姉ちゃん……タグでも普通にみんな犯人の方を心配してますし。
12-26 22:39

#conan 蘭姉ちゃんのカラテのワザマエの前にはやはりハンドガンなど無力であった! ナムサン!
12-26 22:37

#conan ハンドガン一挺じゃ蘭姉ちゃんのカラテはどうしようもないだろ。
12-26 22:33

RT @tatukoma1987: キュッチャニア名物、高野キュッチャン。縛ったキュッチャンを氷水に一昼夜浸し、一週間雪深い屋外で天日干しすると出来上がる。味は悪くないらしい。
12-26 21:53

.@harapeko11 さんの「私的まとめ 自衛隊関連話寄せ集め」をお気に入りにしました。 http://t.co/3LgNCHfeD9
12-26 21:50

#conan 実話ナックルズみたいな雑誌で情報収集するなよおっちゃん……
12-26 21:42

#conan 警官秒殺で死亡フラグ回収。
12-26 21:40

#conan 冴羽獠やジーザスなら車の屋根から357マグナム一発で解決する場面。
12-26 21:39

#conan まあ裏稼業やってたらこうなることも覚悟しないとね。
12-26 21:37

なんかラブライブ!のニコ生やってるがコナン見てるのでタイムシフトで後回し。
12-26 21:36

@kulaine 探偵眼鏡の軍用版のようなウェアラブル端末を開発して次世代制式小銃と組み合わせて欲しいです。
12-26 21:35

【ニコ生タイムシフト予約(2014/12/26 21:00開始)】 #lovelive ニコ生ラブライブ!アワー えみつんファイトクラブ 【新田恵海 徳井青空 飯田里穂 久保ユリカ 出演】 http://t.co/1uVuBLO7L0
12-26 21:34

アスロック米倉涼子。
12-26 21:30

#conan 違った意味で便利屋。
12-26 21:30

「ごちそうさん」共演 杏さんと東出さん結婚へ http://t.co/yQtS0I4KcG 古橋さんの方が2歳年上なのか。米倉涼子の結婚もだがこちらもびっくり。おめでとうございます。
12-26 21:27

#conan コナン世界の防衛省は阿笠博士を技研で雇うべき。
12-26 21:23

#conan 「はい! 小五郎は大丈夫です!」残念、人妻でした!
12-26 21:22

→RT Oh……共同通信の飛ばしかと思いきや本当だったでござる……(生活の党と山本太郎となかまたち
12-26 21:17

RT @kamijo_haruka: うわ、マジだ。 http://t.co/gkKtzWzORQ
12-26 21:16

#conan コナンまさかの銭湯で転んでからのハイエース……
12-26 21:15

#conan 今週はコナンがハイエースされてエロ同人みたいに乱暴されるのか……
12-26 21:08

好きな日本人の9位に安倍総理が入っていて驚く。あと蒼井そらが10位なのはほぼ中国人という解説には納得。
12-26 20:42

.@aoyagikei さんの「海上自衛隊予備自衛官の五日間訓練」をお気に入りにしました。 http://t.co/yPIQ0eeCy9
12-26 20:21

spetsnaz shovel throw: http://t.co/76JNvfeT2N  スペツナズ・スコップスリケン! ワザマエ!
12-26 19:50

RT @dongame6: 米軍の来襲間近と思われる硫黄島に配属と言われた時の行きたくなさを100とした場合、85くらい会社の飲み会に行きたくない
12-26 19:42

RT @grossherzigkeit: 『正論』や『WiLL』なんて甘い! こういうのが本当の「右翼・愛国雑誌」というんだよと、先日本屋の店頭で見て思ったんだ。 http://t.co/ncbKRWU80r
12-26 19:41

RT @masanorinaito: こんなことを言うと嫌がられそうだが、偏差値の低い大学で教える教員の中には、自分は本当ならこんな大学にいるべき人材じゃないという態度が見え隠れする人がいる。教員控え室での雑談で聞こえてくる。あれはいかん。
12-26 19:39

RT @masanorinaito: 東京にいた時、入試の偏差値はすごく低い大学で非常勤講師を続けたが、そういう授業こそ、教員が自省するチャンス。その学生さん達に、生きていく上で世界とどう繋がっているのかを理解してもらうことを目標と設定して話をした。どこまで出来たかは分からない…
12-26 19:39

RT @masanorinaito: これは、どこかで聞いたことがある?あれは?と問いかけながら授業をすれば、だいたい学生が何を知っているかはわかる。あとは、断片的な知識をつなげて意味のある内容に組み立てるのが教員の仕事じゃないかなあ。
12-26 19:39

RT @masanorinaito: 私も。30年以上、大学教員をしているが、学生の出来が悪くなったと思わない。「ゆとり」の時は確かにモノを知らない学生は増えたが、必要なことは教えれば良いだけ。こんなことも知らない、と文句を言う教員もいたが、自分の授業を相手に合わせる工夫をする…
12-26 19:39

わりと最近知ったけどジバニャンってポッチャマと中の人一緒だよな。ポッチャマ最近ポケモンには出番ないけど妖怪ウォッチでばっちり稼いでるんだな。
12-26 19:38

RT @mogi_mogier: お前もう死んでるだろ http://t.co/gSSg72LLaJ
12-26 19:37

RT @uchidahiroki: 「正月があける前に門松を飾っていいものか」という質問に対してのリアル和尚様からのアドバイス! というわけで提督の皆様、遠慮なく模様替えしましょう。あざーす!RT @semimaruP 歳神さんのお迎え準備だから無問題!(門松 http:/…
12-26 19:27

武蔵さんを演習オンリーで育成している身としてはレベル99overの艦を旗艦にしてくれている元帥閣下は神様。12月は初めて月末近くまで元帥杖をキープしている甲斐がある。
12-26 18:37

.@dragoner_JP さんの「大船捕虜収容所と実松大佐」をお気に入りにしました。 http://t.co/QYcqtHH0QJ
12-26 18:16

ジョリーちゃんの映画はともかく旦那のフューリーはみんな必ず見るんだ。ブラピ扮するダンディな歴戦戦車長とローガン・ラーマン演じるイケメン新兵がシャーマンを駆りかっこよくナチスと戦う、アクションありラブロマンスありの素敵な映画だよ! カップルや親子連れには特にお勧め!
12-26 18:12

RT @SY1698: 会話に使える第五共和国 http://t.co/C1LCVfdzGD
12-26 18:10

RT @mtcedar1972: この冲方丁の寄稿「日本の歴史と衆院選」 http://t.co/m5TH9d4Zvy は、是非フルで読むことを薦める。内田樹とかの「辺境日本マンセー」「閉鎖的共同体マンセー」の行き着く果てが、どんなディストピアになっちゃうか、その想像力がつくか…
12-26 18:10

RT @dongame6: 愛国心教育の一環で「不景気」「少子化」などと書かれた藁束を竹槍で掛け声と共に突き刺す授業を始めるべき
12-26 18:09

とりあえずスプルーアンスの孫とかは「俺の爺ちゃんは今から日本と戦ってヤマトも沈めた超英雄なのに勝手に今から殺してるんじゃねぇ」とぶちキレてよかった。
12-26 18:01

アメリカさんでもあれはないわと著名な評論家から冷笑され、チーム・アメリカの中でもジョークのネタにされていたくらいだし、あちらでもミリタリー界隈にうるさい人や当時を知る戦争経験者からは武蔵や大和の最期並みの爆撃を浴びせられたのだろうな。
12-26 17:57

パール・ハーバーは公開当時の興業成績はそれなりだったし時代に救われた作品。艦これのようなゲームが日本の公共放送でも普通に取り上げられたり、外国人もその存在を知る今の御時世であればあちこちから袋叩きにされ日本公開前にアリゾナ同様に轟沈していただろう。
12-26 17:53

あまりの評価の低さに実はちゃんと見たこともないので怖いもの見たさ、というか見るためにパールハーバー今度借りて来よう(笑)
12-26 17:43

@tatukoma1987 この間ヒストリアでも取り上げていた吉川猛夫少尉ですか? まあジョリーちゃんは典型的な自意識高い系白人セレブですからね……
12-26 17:41

@tatukoma1987 艦これやった後だとなおさらマイケル、お前の他の作品は好きだがとりあえず米日両方の将兵に謝れと突っ込みたくなるひどさです。
12-26 17:19

マイケル・ベイは好きな監督なんだがパールハーバーは日本軍だけでなく米軍側の描写もガバガバ。爆撃機の搭乗資格のないケツ顎ベンとジョシュ・バーネットがドゥーリトル攻撃隊に参加してたり、存在するはずもないスプルーアンス級が真珠湾にいたりとか。
12-26 17:17

残虐な日本兵描く映画、米で公開 A・ジョリーさん監督 http://t.co/vKEAxTwTD8 興味はあるがマイケル・ベイのパールハーバーと違うベクトル(日本軍の兵器の考証や描写がアレ)で炎上しそうな物件。
12-26 17:11

RT @dongyingwenren: むしろ小保方さんを積極的に中国か北朝鮮に出向させて彼の国の科学界をグダグダにする破壊工作をおこなうほうが日本の国益に叶うのではないか
12-26 16:54

RT @KanColle_STAFF: 09▼年末年始限定「曙」グラフィック実装年末年始限定「曙」グラフィックが実装されます。各鎮守府や泊地も年末の大掃除を!同「曙」グラフィックは、年明けの新年最初のメンテナンス実施まで実装されています。#艦これ
12-26 16:43

RT @KanColle_STAFF: 10▼年末限定ボイスの実装一部艦娘に年末限定ボイスが実装されます。そんなに数は多くはありませんが、同ボイス実装は年末一杯まで!また、新年元旦には、約30隻の艦娘の新年限定ボイスが実装される予定です!#艦これ
12-26 16:43

RT @KanColle_STAFF: 11▼【新艦娘】の実装本日のアップデート完了を以て、【新艦娘】朝潮型駆逐艦「山雲」が新規実装されます。改装後の「山雲改」は時報ボイスも完備。お楽しみに!#艦これ
12-26 16:42

RT @KanColle_STAFF: 12▼【新艦娘】駆逐艦「山雲」との邂逅について新艦娘「山雲」は、中盤以降のいくつかの海域で敵主力を撃滅することで、邂逅可能です。邂逅可能海域の中では、難易度の高い海域の方が、その可能性は高くなります。また、新年最初のメンテまでは、中盤以…
12-26 16:42

あとながもん斬りダンス、もとい桐箪笥復活するのな。どうしてもコイン余ったらながもんへのプレゼントに買ってやろう。何? そんなものより駆逐艦の愛が欲しい? ついに援交まで要求するようになったか自称聯合艦隊旗艦……(憲兵妖精さんに通報)
12-26 16:18

足柄ネキ、改二正式発表キタコレ。改造レベルは65か70だろうが最近は演習はいつも武蔵さんが旗艦、6-2掘り優先だったからどちらにせよレベル足りない。
12-26 16:14

RT @KanColle_STAFF: 05▼「年末年始家具」への更新 1/2家具屋さんのお品書きが「年末年始家具」等に更新されます。●しめ飾り new!●年越し蕎麦 new!●鎮守府初詣セット new! (家具コイン長者向け)●布団と枕 ※復活家具●「長門」模型と…
12-26 16:08

RT @KanColle_STAFF: 04▼「新任務」の追加実装下記の2種類の「新任務」が追加実装されます。●【編成任務】軽快な「水上反撃部隊」を編成せよ!●【出撃任務】「水上反撃部隊」突入せよ!※それぞれの任務受諾には、トリガーとなる受諾条件達成が必要です。#艦これ
12-26 16:07

RT @KanColle_STAFF: 03▼駆逐艦「朧」「漣」「若葉」に新収録ボイス実装改装後の駆逐艦「朧改」「漣改」「若葉改」に、補給ボイス・放置ボイス・ケッコンカッコカリ後専用母港ボイス、そして新母港ボイス・新戦闘ボイスなどの新収録ボイスが更新実装されます。#艦これ
12-26 16:07

RT @KanColle_STAFF: 本日実施中の本年最後の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンスに伴う、アップデート情報をお知らせしていきます。01▼重巡洋艦「足柄」改二改装の実装重巡洋艦「足柄」のさらなる改装(改造)が、高い練度で可能となります。※同改装には、改…
12-26 16:06

RT @BeyondTheWishes: 女の子のいないクリスマスが寂しいならば、自分が女の子になってしまえば良かろうッッ!!!!! http://t.co/0TgtH0sf8R
12-26 10:20

RT @azuki_hime3939: 朝日新聞の朝刊に、艦これ記事がどーんと載ってる。 http://t.co/EVIRgug3Wh
12-26 10:18

RT @a_machun: よく見る戦艦「アイオワ」主砲射撃風景を撮影する様子こうして見ると砲弾を装薬のガスで飛ばすっていうのがよく分かる http://t.co/iL8AGTU8Tw
12-26 01:36

新型原潜を太平洋配備、ロシア 核戦力増強も http://t.co/N0o43PqFh1 太平洋艦隊だけで15隻の原潜とかさすがにロシアだが、今の経済状況で果たして諸々の軍備増強が思うように果たせるのだろうか?
12-26 01:10

@Gurahamu810 いいですね、うちもケーキはあったのだからながもんかビス子と一緒に食べればよかったです。最近は演習でも(演習でしか出せない)武蔵さんのレベリングを優先しているので金剛さんはクリスマスにはケッコン間に合いませんでした。
12-26 00:46

RT @Gurahamu810: 今年のクリスマスは嫁艦と・・・( ´_ゝ`)#艦これ http://t.co/QaJG2bZp4k
12-26 00:43

RT @sakusyaaya: 史上最高にきもいヒルダ http://t.co/hV9rJiPS2b
12-26 00:15

中国 「干渉より みずからの人権侵害を」 http://t.co/fGUOCHLd9G さすがです中国様! 素晴らしい開き直りだ。
12-26 00:14

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、明日金曜日【12/26】実施予定です。同アップデートでは、水上艦隊最後の勝利となった礼号作戦に参加した重巡の改二改装と年末年始新BGMの実装、そして家具屋さんお品書きの更新な…
12-26 00:03

RT @KanColle_STAFF: 本日は一迅社さん「艦これ」2年目の総力特集【Febri】最新号Vol.26の発売日です!また、KADOKAWA連合艦隊の贈るお正月本【艦これジャーナル】も抜錨間近…お楽しみに!http://t.co/2ajMIxVlyJ#艦これ ht…
12-26 00:02

RT @ROM_Kobayashi: 武蔵小杉は典型的な「よそから見たら便利そう」な土地。実際に利用すると「あ、これあかんやつだった」ってなる。
12-26 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR