12/25のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 『ザ・インタビュー』の漂う駄作臭凄い。
12-25 23:59

#nhk24 幸子に勝てる気がしない……
12-25 23:55

@geshtamjump お兄様の作者はそんな年なんですか?
12-25 23:55

#nhk24 リヴァイ兵長もジーザスと誕生日一緒なのか……
12-25 23:53

#nhk24 意識高い系の白人は本当に迷惑。
12-25 23:50

#nhk24 人類が長い時間をかけて確立してきた人権という普遍の概念を安売りしすぎでは?
12-25 23:48

#nhk24 日本が国際社会でこうしたプレゼンスを発揮したという時点で国内外へ日本は世界平和に貢献する国であるというアピールにはなる。
12-25 23:47

#nhk24 日本の場合は端から共同開発によるコスト減が目的だから不利益はほぼない。
12-25 23:39

#nhk24 武器貿易条約とか中露米が批准していない時点で明らかにザル法。
12-25 23:37

#nhk24 暖房を付けずに寝る俺に隙はなかった。
12-25 23:35

#nhk24 岡田の顔面は見るに堪えないし勝ち目は低いがなるべくモナ夫に頑張って欲しい。
12-25 23:33

@keroro2gunsou まず戦争に対する先入観が一人歩きしていていつどこと何のために戦うか、外征をするメリットや予算という具体的なことをまるで考えていないのは明白です。多大な国費を負担し国内外の批判を浴び政治生命を失うリスクを負ってまで戦争を起こすなどよほどの事態です。
12-25 23:23

@harada_akira 簡単な話空母や強襲揚陸艦は国防にも災害救助にも使えますが、災害救助にしか使えないものは国防には役に立たないからです。共産党の先生はどうやら国防は最大の福祉という国家の原則や限られた予算の配分という概念も理解できないとしか見えません。
12-25 22:51

RT @Sola0608: 可愛らしいサンタたちが鎮守府に着任しました! http://t.co/37cqhX4eS0
12-25 22:45

@rairai173 時間も限られていますしそこは気になりますね。
12-25 22:29

@senahaorenoyome 私はここ何年かは毎年大晦日は笑ってはいけないを見てます。
12-25 22:28

山口県とベトナムのビンズン省が友好協定を結んだというニュースで人民委員長という単語を耳にして改めてベトナムも一党独裁の社会主義国というのを思い出した。
12-25 18:52

→RT ナイスジョークだが蓮舫軍はまず推薦人を集められず戦場に出られないだろうからイオン軍圧勝。前原は出馬しないし実質モナ夫との一騎討ちだろう。
12-25 18:41

RT @Polaris_sky: 蓮舫軍vsイオン軍って考えた奴天才だなw
12-25 18:35

@yamasanyobi2 鳩山、小沢なき今岡田が民主党最大の金ヅルですからね。
12-25 18:25

@tatukoma1987 民主党も自民党同様20人の国会議員の推薦が必要ですが今の党勢ではまず蓮舫が推薦人を集める時点で不可能な気がします。
12-25 18:23

蓮舫はまず推薦人20人が集まらんだろうが、岡田のフランケン通り越してゾンビみたいな面を見せられるのは気分が悪いので、岡田とモナ夫なら後者が勝った方がよほど精神衛生にはいい。優位なのは岡田だろうけど。
12-25 18:17

@Gurahamu810 これ明らかに後ろの砲身が前の砲頭にぶつかりますよね……長門型と大和型のスケールの違いを実感します。艦これでも燃費からして武蔵さんは改二金剛さんの倍以上は弾や油食べますからね。
12-25 18:08

RT @Gurahamu810: 長門型に46㎝砲を積むとこうなるんか・・・こりゃあ金剛型なんてもっと無理じゃねぇかwそれを平然とできる艦これェ・・・ #艦これ http://t.co/1Rw8ZFM980
12-25 18:02

「伊達直人」から4年連続ランドセル 千葉 http://t.co/x3wR2zMD7X 俺も金があればハンニバル・レクターとかソニー・ビーンと名乗って養護施設においしい◯肉を贈りたいとこの手のニュースを見るたび思う。
12-25 17:28

紅白は奈々ちゃんとTMさんは単独ではなく二人一組だがヴヴヴは去年の作品だし何を歌うのか気になる。
12-25 16:46

RT @nyorozo: カロリーメイトしかないのでカロリーメイト食べるけども、クリスマスディナーとして盛り上げていこうと思う http://t.co/Pox4yeLKmT
12-25 16:42

RT @Y_zarashi: ←7,80年前の政治的要素を含んだ雑コラ  現代→ http://t.co/JpMcvAO2iQ
12-25 16:05

@hardboiledski45 米軍の発表によればサンタの橇は6万トンものペイロードを誇るそうですし、それが一夜にして世界中の子供たちにプレゼントを配るほどの速さで移動しているのですからサンタに人類が勝てる気もしません。
12-25 16:04

RT @nhk_news: 【紅白歌合戦 曲目&曲順発表】ことしで65回目を迎える大みそか恒例のNHK紅白歌合戦。歌手の皆さんが歌う曲目と曲順がきょう発表されました。特設ページで公開しています。http://t.co/sQ6uVqKrXv
12-25 15:54

RT @aimer_angel: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 12/24お題はフリーって事で!羽黒ちゃんクリスマス仕様ー☆1時間で描き切れないので昨日ざっくり描いて、さっき仕上がりましたェクリスマスも羽黒ちゃんかわいいよ、羽黒ちゃん!!#艦これ http…
12-25 15:52

日本で初めてクリスマスを祝ったのは山口の大内義隆なのでみんな山口の自治体にふるさと納税するんだ。しかし日本に関してはクリスマスは当日よりイブの方が明らかに盛り上がっているようにしか見えない。
12-25 15:50

ホーム・アローンって3あったんだな。主役がマコーレ・カルキンじゃないからなのもあるが存在自体知らなかった。マコーレ・カルキンも一時ヘロイン中毒でもう長くないと言われてたから今年あたり訃報が舞い込むと思っていたが、今の健康状態はどうなのかね?
12-25 15:10

北朝鮮の金正恩が1人でアメリカ軍に無慈悲な鉄槌を下すアクションゲーム Kickstarterで資金調達中 - ねとらぼ http://t.co/jKTzIFsA26 偉大なる将軍様の御加護もあるが第一書記同志強すぎるw あと密かにデニス・ロッドマンっぽい人もいる。
12-25 15:04

RT @suzupaca: 冬コミ新刊からてーとくとサンタ漣 http://t.co/OYy2WvXbgV
12-25 14:58

RT @_HanaB_: 自分が可愛いと思っているけど全然そんなことないよアピールしてる女へ http://t.co/cH7vEbdtZm
12-25 13:53

#リョナ祭り このタグひと通り見たが実写はどこまでが本物でどこまでがフェイクかよくわからんかった。あと艦これ関連のリョナはもっとごーやが提督に殴打されたり四肢切断、バーナーで炙られる、内臓を引きずり出されるとかそういうのが増えて欲しい。
12-25 03:04

奈々ちゃんが歌で大概何とかし敵も歌ってくるのである意味クロスアンジュはシンフォギア三期。
12-25 01:38

→RT 女医とナースの百合とかいいよな。
12-25 00:29

RT @konoe_lal: 百合レディスクリニック(女医)とか完全にアウトやんけ http://t.co/shXCndEdF7
12-25 00:26

RT @powder705: メリクリ~☆冬仕様の大北をどぞーv冬コミ新刊表紙の使いまわしですがw今年もイブは絶賛原稿中確定です! http://t.co/e131cn83a7
12-25 00:26

時事ドットコム:ハマスの司令官死亡=イスラエル軍報復攻撃で-ガザ http://t.co/E0eJFe1XZO イスラエルだからメリー・クリスマスではなく「ハッピーハヌカー! くたばれハマス!」か。
12-25 00:21

エレキテル連合の冠番組よりによってクリスマスイブに始まったか。この二人の実はデキてる感はわりと好き。
12-25 00:18

#怒り新党 タッパーといえばペルソナ4で足立さんがひたすら冷蔵庫の中に番長の持ってきてくれた料理のタッパーを積んでたのを思い出す。
12-25 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR