12/24のツイートまとめ

yazakiryuza

何だかんだで民主党の大事な金ヅルだし代表選は岡田出るんなら岡田勝つだろうな。モナ夫はともかく蓮舫は推薦人自体集まらないような。
12-24 23:56

@zin1911 ソチ五輪の時は修造が現地入りしたら雪不足で大変なことになりましたからね……ナポレオンもナチスも修造の開発に成功していればロシア、ソ連にも勝利できたと思います。
12-24 23:46

#怒り新党 人の不幸ほど愉快なことはないに決まってるだろ(愉悦部)
12-24 23:42

#怒り新党 晴男雨女とか修造クラスの霊的国防兵器級になってから言うべき。
12-24 23:37

駆逐艦で人気あるのは第六駆逐隊、ぽいぽい様、しれぇ!、ぜかまし、好きだとガチな朝潮型だが睦月型はあまり人気がないような気がする。やはりみんなキャラがあざといと受け取られているのだろうか?
12-24 23:34

ボノム・リシャールの満載排水量は4万500トン、そう考えるとサンタさんの橇はちょっとした正規空母並みだな……そんなものが普通に一晩で世界中を飛び回る速力を有していると考えるとサンタさんに勝てる気がしない。
12-24 23:12

@c_katase サンタさんはバイストン・ウェルから来たんですね……
12-24 23:06

サンタクロースを追跡せよ 米軍などが特殊任務 http://t.co/XO2EzfSB90 プレゼント6万トンとかサンタの橇のペイロードや動力はどうなってるんだよ……トナカイは核融合炉で動くロボなんだろうが。
12-24 23:03

@5894_Shalcia 皐月「ボクとやりあう気なの? かわいいね!」俺提督「お前が一番かわいいわ」となるのは鉄板ですね。
12-24 22:53

1-5で三個目のプレゼントゲット。ついでに新しい奴隷(ごーや)も拾えた。
12-24 22:52

@5894_Shalcia 皐月はもっと人気出てもいいと思います。戦闘開始時の台詞とかかわいすぎますよね。
12-24 22:25

今週もEDに入るタイミングが秀逸だった。しかし毎週のことながら24分過ぎるのが早い。
12-24 22:24

他人の魔術回路にあそこまで介入できるとかアーチャーの正体は何者なんだ……
12-24 22:21

遠坂家の結界とかハサン大先生に踊りながら突破されるレベルだったろ。
12-24 22:13

TVだとセイバーが小さく見える作画ミスがニコ動だと修正されてる。手乗りセイバー見たかったのに。
12-24 22:11

@zin1911 実際戦争が起これば反戦の闘士として活躍できますからね。
12-24 21:47

#nhk ソニーピクチャーズへのサイバー攻撃の問題は集団的自衛権にも関わることだし政府の動きが鈍かったのは残念だった。現代の戦争は火線が飛び交う現実空間だけが戦場ではない。
12-24 21:46

ニコ動で続きを見れると思ったらどちみちあれからしばらくしたら会見終わってた。記者の質問がつまらんかったのもあるがどうももの足りん会見だったような。
12-24 21:44

#nhk 憲法改正してもどのみち現代の日本は大日本帝国と違い軍事力にパラメーター全振りしてるわけじゃないから外征とか無理だからサヨクの皆様はそこは安心していい。太平洋戦争開戦の年は国家予算の75%が軍事費だったし……
12-24 21:38

#nhk 日本は北朝鮮みたいな先軍政治じゃないんだから経済を再生させ、税収を増やさないとどうにもならないとか小学生でもわかるわ。
12-24 21:34

#nhk 経済最優先で税収を増やさないと福祉も安全保障もままならないのだから当然。
12-24 21:32

#nhk プーチンは話が出来るだけまだまともだが他三国はどうしようもなくぶっ壊れてるから仕方ない。
12-24 21:30

#nhk まず憲法は国民投票で過半数の賛成が得られないと改正できないのに改憲で戦争がー戦争が―言ってる痛い連中もいるからな。
12-24 21:27

@sin007777 @kekeke7 単に風邪で欠席してただけらしいです。
12-24 21:19

#nhk 川内以外の原発も早期に再稼働して電力への負担を減らさないとな。
12-24 21:16

第3次安倍内閣が発足 安保法制加速、経済も強化 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/FGIxw5uVNh 陛下もお誕生日の翌日、クリスマスイブに任命式とか大変だったな。クリスマスは皇室に関係あるかどうかわからんけど。
12-24 21:09

アンジュもニコ動でやってれば毎回コメントがお祭り騒ぎでさらに楽しめたことは受け合いだが残念。奈々ちゃんやゆかりんがあんなヨゴレキャラやってたり、ゆいかおりが普段は絶対使わないような卑語を吐き鳥海さんが赤ちゃんプレイするアニメとかそうはない。
12-24 20:49

@rairai173 ニコ生で見ると声優特定ニキがダメ絶対音感を遺憾なく発揮してくれるので助かります。
12-24 20:44

MJPも戦闘シーンがCGでヌルヌル動いて面白かったぞ。来年は亡国のアキトの続編もあるし楽しみ。 <<アニメ>フルCG化への動き顕著に 視聴者の慣れも> http://t.co/govJ35HpYk #niconews
12-24 20:25

曇天を(嘆きの空)、不本意な現状を(いま)と読ませる奈々ちゃんやRevo陛下には敵わないだろう。 <J-POPやアニソンの歌詞にありがちだな~と思う当て字1位『運命→「さだめ」』> http://t.co/4pBUNqRIoy #niconews
12-24 20:24

5は餅を喉に詰まらせて強制送還。
12-24 20:21

確かに餅は殺人兵器だ。どれだけ死人が出ても奴等は一向に政府に規制されないし。
12-24 20:15

心実ちゃんの両親まんまアンジュのジル司令とエンブリヲ様や。GF(仮)自体声優検定アニメでアンジュも声優さん豪華すぎるし大概の人は出てる気がするが。
12-24 20:09

ダチャーンがあまり演技してないねっとりレズネキエレナ様好き。
12-24 19:57

RT @Lev1026: 去年も貼りましたが今年も貼ります。BBCが復顔したイエスの顔。当時のパレスチナ男性の平均的な顔だそうです。「コイツならいかにも礼拝所で屋台ひっくり返しそうだ」なんて酷いこと言った人が昨年いました。 http://t.co/QR8ZUQtTqE
12-24 19:56

ニコ生でGF(仮)見てるがお前らのくおえうえーーーるえうおおおwへの愛で画面が見えない。
12-24 19:56

どんどん(危険)ドーナツどーん!(麻薬取締法違反で留置場に)
12-24 19:44

電撃大王で連載してるSHIROBAKOのスピンオフを初めて読んだがあんなに楽しそうにアニメ作ってるみゃーもりや絵麻ちゃんが、危険ドーナツガンギマリで日常的に幻覚を見るまで追い詰められるようになると思うとアニメ製作業界の恐怖を思い知らされる。
12-24 19:39

日本の場合は武器輸出三原則見直しと言っても兵器の売買より諸外国との共同開発やF-35のFACOや整備点検などがメインだからほぼこの条約に抵触するような事態にはならないだろうが、一番問題なのは独裁者だろうと紛争地だろうと誰彼構わず兵器を売買するロシアや中国。
12-24 19:15

武器貿易条約が発効 国際規制、米ロ参加が鍵 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/3CPASQ4e7y 中国は決議事態棄権しているし紛争地への最大の武器輸出国である中露が批准していないのなら全くのザル法。
12-24 19:06

RT @m1n_: しんじゅくやば http://t.co/KRM1Bssokm
12-24 18:51

Reading:オランウータンに「人権」認める NHKニュース http://t.co/CZrIw7RoaB 裁判所人権安売りしすぎだろ……次はチンパンジーにも認めるのか?
12-24 18:51

Reading:米 旅客機で銃輸送 5人逮捕・起訴 NHKニュース http://t.co/h76kMaiI00 空港警備ガバガバすぎんよ~。少しはオーストラリアの税関職員を見習え。
12-24 18:45

RT @CCCP1917: 逆に言うと、そういう年よりでも機動部隊が波を蹴立てて進んでく情景を見せたら「かっこいい」っていうかもしらんし、戦前日本賛美おじさんを帝国陸軍に放り込んだらごりごりの軍隊嫌いになって帰ってくるかもしらんし、まさに「見てるものが違う」のではないか、とはい…
12-24 18:39

RT @CCCP1917: 戦争体験者が言う「戦争は悲惨だ、決してかっこいいものじゃない、二度と起こしてはいけない」って、内務班で古兵に陰惨なリンチされたり、緑の地獄で食うことも寝ることもできずに朽ち果てていくことだったりするんだよね、多分。戦闘機が空中戦してるとか軍艦の砲戦と…
12-24 18:39

RT @kuroe_shingeki: いいか?チ○ポは棒じゃねえ、『肉』だ。ここまでは前に言ったな?!加えてチン○は『男が感じる場所の集合体』だ!いいか?もう一度言うぞ?『○ンポは男が感じる場所の集合体』!よく頭に叩き込んでおけ!いいな!?…という打合せが目の前…
12-24 16:11

@akizukihyuuga 有効な対案もなく反対反対と言うなら幼稚園児でも出来ますし身を切る身を切ると言うなら真っ先に彼等が腹を切るべきです。
12-24 16:10

民主は安倍政権の暴走、維新は身を切る身を切る、社民や共産は9条9条言ってればいいんだから楽な仕事だな。
12-24 15:23

RT @Super_xx: 枝野「アベ政権の対立軸として民主党が~…」視聴者「(ヾノ・ω・`)ムリムリ」 #nhk
12-24 15:20

白票、棄権は事実上現政権への信任なんだよ枝野さん……本当に安倍政権に不満がある人はちゃんと自公以外に投票してる。
12-24 15:16

参議院、山本太郎一票は明らかに自作自演だな(笑)安倍総裁第97代内閣総理大臣就任おめでとうございます。
12-24 15:08

RT @Library644: @kyu190a 交戦勢力:キュッチャニア陸軍 モモンガ第33機甲師団 モモンガ第34機甲師団 クローン娘第5軍、第502砲兵隊 キュッチャニア国防陸軍 第201空挺旅団 みたいなWiki書きたいけど舞台設定が思い浮かばない
12-24 14:59

共産党は21議席なのに志位さんは18票とか反革命分子がいるのか? 粛清だな。
12-24 14:58

パパブッシュ入院したようだがジュニアはかなり若い頃に作った子供だからまだ90なんだな。一方中曽根大勲位は96歳……
12-24 14:54

衆議院、安倍晋三君328票獲得でぶっちぎりで首相に指名。
12-24 14:50

@hardboiledski45 ウィットワースライフルは以前紹介されていましたが美しいですよね。
12-24 14:48

わりと忘れられがちだが議席0増5減で291議席、無所属から2人が合流予定だから自民党大勝ではないかね? 民主党は海江田がドナドナされたから岡田の名前を書いてるようだし代表選でもやはり有力なのだろうか? 金も持ってるしね。
12-24 14:40

首相指名選挙という国会で一番無意味な投票やってるがこれは野党は自分のところの代表の名前を書くものなのかね? 自民党も誰か石破茂とか谷垣禎一とか書いてたら面白いけど。
12-24 14:22

覚えてる範囲でもセウォル号沈没、産経新聞前ソウル支局長起訴、兵士の銃乱射事件、対馬の仏像盗難、ナッツおばさんと韓国今年もやらかしすぎだろ。これだけやらかしたらマスコミも庇いようがないよな。
12-24 14:18

中谷元元防衛庁長官元二等陸尉元幹部レンジャー元レンジャー教官。
12-24 14:05

RT @clarakeene: (巫女さん殴った賽銭ドロのニュースに)「賽銭ドロなんて最近聞きませんよ」。旧・大槌町役場前の賽銭箱は何度も泥棒に遭ってついに撤去されました。 #tvasahi
12-24 13:14

安倍首相選出へ 防衛相に中谷氏起用へ http://t.co/SZe7D6xyqZ 旧防衛庁長官時代にはGEN NAKATANI という表記でいまだに戦前同様に将官(General)が大臣を兼ねていると海外では勘違いされたという話を聞いて笑った。
12-24 13:13

.@JYOBANNI999 さんの「1万円ステーキツイートで世を騒がせたお爺さん(83)の受け答えが半端じゃなく力強かった」をお気に入りにしました。 http://t.co/ibh9SJSWYP
12-24 02:17

RT @soutou_d: 実は、最近気づいたんだが、ブレイド2で日本刀振り回してた東洋系の吸血鬼って、ドニー・イェンだったんだな。日本刀使っていたからあの程度だったが、布持ってたら変異種もブレイドも余裕でボコボコだな。
12-24 00:34


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
123位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR