12/22のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @seiten_lishnii: 「ワシが若い頃、GHQの農地改革のおかげで田畑を手に入れ、しばらくして自民党の先生が高速道路を通してくだすったおかげで地価が跳ね上がってのう。纏めて叩き売って、学も家柄もない百姓なのに大儲けさ」「おじいちゃん、格好いい!ジャパニーズドリ…
12-22 23:42

端から反対ありきの野党やサヨクのバカどもはほっといて安倍さんはやるべきことをさっさとやるべき。
12-22 23:25

普通に考えて米国本土に飛んでいくミサイルや艦艇を防護するのは当たり前では? 放置しておいたら明らかに日米同盟にヒビが入るし。
12-22 23:22

あたご型はやはり名前はたかお、まやにしてもらいたい。
12-22 23:17

TBSでイージス艦の特集やってる。こんごうデース!
12-22 23:16

@CCCP1917 今でも軍内部での汚職、虐待は深刻だと聞きますがそれでも昔よりは改善されたのですね……昔はもっと悲惨だったとはそら恐ろしい話です。完全志願制への移行もなかなか思うようには進んでいませんしね。
12-22 23:08

韓国軍、IAIヘロン無人偵察機を選定 http://t.co/fGLEbMu5Fk イスラエルはこうして諸外国に認められるUAVを作れるのは素晴らしいし、安倍さんも来年訪問するなら日本が立ち遅れてる無人機共同開発をぜひ話題にしてもらいたい。
12-22 23:03

RT @dragoner_JP: ナッツリターンで大韓航空副社長に逮捕状請求された件、最近の韓国司法のポピュリズム的傾向と関連してやり過ぎみたいな話があるようだけど、今回は妥当と思う。容疑の航空保安法違反って、911テロを受けて改正されたテロ予防法制だし、運営者以外が航空機運行…
12-22 22:40

RT @kajime_yaki: ぶっちゃけた話、「発達障害であってもなんの才能もない人」の方が多数派なんだから、「発達障害には天才が多い! ギフト!」的なアピールって、よけいに差別や誤解を助長するんじゃないのか。「お前、発達障害なのになんの才能もないの?」とか、ツライと…
12-22 22:14

NHKのドラマ見てるが今井翼扮する通り魔をあっさり撃退し監禁、足をへし折るとかこの松本幸四郎怖すぎる……たぶん元刑事とかそんな設定なんだろうが。
12-22 22:13

@tyokorata @tatukoma1987 日本のGDP比に占める防衛予算の割合など米中に比較すれば微々たるものですし、増額と言っても以前まで減少傾向だったものが元に戻りつつあるだけなんですがね……
12-22 22:04

@tyokorata @tatukoma1987 戦前のように外国を侮り実情を見ようともしなくなるのは危険ですが、韓国の場合は完全に身から出た錆ですからね。中国に関しては私は決して侮ってはならない、危険で恐るべき敵だと考えていますが。
12-22 21:55

@tatukoma1987 こちらに関しては私もさほど心配はしていません。いざと言うとに矢面に立たされるのは自分たちですし、さすがに政治家が面子のために国民の生命財産を犠牲にするような真似をすれば政権どころか国家が崩壊しますからね。
12-22 21:53

@tyokorata @tatukoma1987 まあ朝日新聞らしい論説といえばそうですが改めて日本における社会学者や哲学者の類は害悪だなと思わされます……
12-22 21:51

Reading:日米韓で安保情報共有の覚書締結へ NHKニュース http://t.co/Q8o4tHlnal そんな韓国と一方ではこんなニュースも……日韓関係と合わせてこちらの推移も気になる。
12-22 21:44

@tatukoma1987 完全に法治国家の体をなしていませんよね最近の韓国は。
12-22 21:32

大韓航空前副社長の逮捕状請求へ ナッツ問題で韓国検察 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Z0DEc7ldZy 最近の韓国の安倍がよく言う法の支配や人権? 何それおいしいニダか? ぶりひどい。
12-22 21:25

ウクライナ紛争地域で飛び交うコードネーム 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/Gxq9GpJfWZ トムキャットが30人いるのはまずいだろ。トムキャットA、Bとか下にフォネティックコードでも付けてるのかね?
12-22 21:16

.@KNPITNG さんの「ケンペイ天狗まとめ◆忍殺風艦これ二次創作◆」をお気に入りにしました。 http://t.co/tr2JzoU9zj
12-22 20:18

艦これBDのCM見たが最後に夕張とモガミンいたな。アタゴンは確定してるが高雄さんと摩耶様はちゃんと出てくるのか気になる。
12-22 20:10

紅白常連歌手である奈々ちゃんに毎回ビッチ丸出しな発言をさせているのもだが、薄桜鬼の斎藤などBL、乙女ゲー界隈で大人気な鳥海さんにアバンから赤ちゃんプレイさせたのもなかなかだと思う。
12-22 18:26

アンジュさんは公式でもそうした薄い本みたいなことをやらかしても違和感ないから素敵。アンジュさんマジアンジュさん。
12-22 18:20

アンジュさんが妹のシルヴィアを焼き土下座、リベンジSM調教、ノーマに輪姦レズセックスな薄い本に期待。ジュリオ兄様はペニバン装備のアンジュさんに妹の目の前でガン掘り。
12-22 18:18

姫騎士がオークや触手にアレコレされるのはもう古典芸能の域なので敵国のガチレズドS美人女将軍や副官の女騎士、サキュバスのお姉様に凌辱、調教されるようなエロゲを出して欲しい。
12-22 18:00

RT @yokorocks: (´-`).oO(1万円のステーキと現金3000円、のツイしたフォロワー100人しかいない一般のおじいちゃんがテレビ見ながら床屋談義で呟いたツイートを寄ってたかって叩く年の瀬・・・なんつーかもうすこし皆ココロに余裕持とうぜ。)
12-22 17:51

RT @DDH_182_no2ri: 姫騎士吉田沙保里
12-22 17:47

@DDH_182_no2ri オークが片っ端からタックルで薙ぎ倒されリフトから投げ飛ばされる光景しか思い浮かびませんが、雌としての強さには疑いはありませんし違ったベクトルでオークには魅力的な母胎です。
12-22 17:47

話題のステーキおじさんだが一万円のステーキはそれ相応には美味いが食い物は食えば終わりだし、それよりも三千円で本を買った方が人間として幸福なのは明らかとしか思えない。
12-22 17:45

独裁者というなら隣のクネ婆こそ独裁者だしそのうちガルチェリ同様国民の不満を逸らすために対馬に侵攻してきたら面白いが、背後に北朝鮮もいるしアメリカさんにも完全に見限られるからさすがにないだろう。そこまでバカならもはや救いようがない。
12-22 17:40

安倍は独裁者、戦争がーな人にはフォークランド紛争を起こしたガルチェリ大統領は敗戦後退陣、幽閉されて政治的に殺されたも同然、そもそも本当に独裁者なら同政権のように批判的な文化人やジャーナリストは片っ端から殺害、逮捕されてると言いたい。
12-22 17:34

RT @supan_call: あ、一万円ステーキの震源地はこちらのお爺さん。TVの番組で、アンケートで1万円ステーキと3000円のどちらを選ぶ?と聞いた所3000円を選んだ学生が多かった。だが彼らの目の前で1万円ステーキを焼いたら10人中9人が鞍替えしたそうな。 http:/…
12-22 17:29

RT @FarEastSHEEP: 俺も安部ちゃんは好きじゃないが、批判するときにいきなり「安倍総理はヒットラー!」とか言うと、格ゲーの2ラウンド目で開幕3ゲージ必殺技をぶっぱする素人を見るような気持ちになるので、いい加減「そんな大技決まるわけ無いだろ」と気付いてもらいたい。
12-22 17:28

中学校もまともに出ていない人間が入隊するロシア軍も大概だがモモンガさんが主力のキュッチャニア軍はさらにいろいろな意味で凄そう。モモンガさんはドングリさえあげれば武器の横流しとかもしないだろうがドングリが不作だと厳しいような。
12-22 17:25

経済はむろん国防の質を高めるためにもやはり教育は大事。安倍政権は国防政策は評価できるが教育政策は疑問符がつく点も多いのでそうしたところはしっかりしてもらいたい。
12-22 17:18

ロシアはむろん核保有国でミサイルや原潜、戦闘機も大量にあるし、スペツナズやアルファ部隊のようなエリートは世界有数の強さだが、逆に一般兵の質は劣悪で格差が凄まじいという印象。実際グルジア紛争でも徴集兵の部隊は遺憾なくその弱さを発揮していたし。
12-22 17:14

@CCCP1917 興味深く拝読させていただきましたが将兵の65%は中、高等教育を受けているということは35%は中学校もまともに出ていないということですし、兵器のハイテク化や拡充と見比べて人事面のアンバランスさは感じました。
12-22 17:05

決してロシア軍をなめてるわけではないが将兵の35%は中学校もまともに出てない、待遇も悪く汚職や虐待がチャメシ・インシデントでは優秀な人間は入りたがらないし兵役拒否も横行するのは仕方ない。公務員の待遇を悪化させるとこうなるよといういい見本。
12-22 17:00

RT @KanColle_STAFF: 今月発売の最新【Febri】Vol.26は、2年目の「艦これ」総力特集!表紙の特I型駆逐艦ネームシップ「吹雪」最新描きおろしが目印です!今月下旬12月25日に全国の書店さんで発売予定…お楽しみに!#艦これ http://t.co/9jT
12-22 16:40

トレンドにノワールとあったのでNOIRの方を思い浮かべたが、ネプテューヌシリーズの人気投票だったでござる。
12-22 16:33

@hardboiledski45 幕末といえど江戸時代が舞台にも関わらず主人公の武器が拳銃というのは斬新な設定ですし面白そうですね。
12-22 16:29

露軍で勤務している人員の65%は中等もしくは高等教育を受けている、逆に言えば35%は中学校もまともに出ていないということか? ハード面の拡張は凄いが日本は無論インドでも最低高卒の学歴が必要で全軍志願制なのにこうした人員の質の面では遅れているな。
12-22 16:19

RT @CCCP1917: 本日の更新。2014年のロシア軍の活動総括、空軍と航空宇宙防衛部隊の合併、次期装備計画に対する軍の巨額要求など。WSI DAILY 2014/12/22 http://t.co/ojwUjaR2Lh
12-22 16:09

菅官房長官「中国軍の動向注視」 南キ列島の拠点整備 http://t.co/7XEGb0ATzm 尖閣が南沙諸島の二の舞いにならぬよう安保法制やより実戦に則した部隊の整備に全力を尽くしてもらいたい。
12-22 15:24

RT @KanColle_STAFF: 現在展開中の「艦これ」期間限定Xmasモードは、今週金曜日【12/26】実施予定の次回全サーバ群共通メンテナンス&アップデートまで!また、次回メンテに伴うアップデートでは、水上艦隊最後の勝利となった礼号作戦に参加したある重巡の改二改装や新…
12-22 11:39

RT @KanColle_STAFF: 今週金曜日【12/26】実施予定の次回全サーバ群共通メンテナンス&アップデートでは、【家具屋さん】のお品書きが新年を迎える準備などに更新される予定です。Xmas季節家具で気になっているものがありましたら、ぜひ今のうちに入手して頂けますよう…
12-22 11:38

RT @KOOLKNIGHTS: 艦娘の生殖機能の話題がTLに流れてきましたが、僕の見解を述べさせていただくと生殖機能が無いと艦娘Hの時に『あっダメです、赤ちゃん出来たら……戦えなくなっちゃう……!』というセリフが言えなくなるという点でその設定はあり得ないです(書類に『却下』の…
12-22 11:37

ソニーピクチャーズへのサイバー攻撃は集団的自衛権行使にも関わる問題なのだからもう少し早く政府も米国と協議するなど行動を起こすべきだった。現実世界で砲火を交えるだけが現代の戦争ではない。
12-22 11:35

東京駅記念スイカ、全員に販売へ 開業100周年 http://t.co/gRU8YtuGWw 転売厨の悲鳴で麻婆豆腐が美味い(愉悦)
12-22 11:27

RT @yuuraku: せめて現場のマネージャークラスには「うるせえ、お前なんか客じゃねえ帰れ」って言える権限与えないと、キチガイの暴れ得いつまでたっても解消せんわな。
12-22 01:04

#言うだけならタダだから出したい同人誌呟いてみる 検疫官に捕縛されたヒルダがリョナ、輪姦されるも全員報復して半殺しにするセックス&バイオレンス。
12-22 00:54

BABY METALの特集見てるが彼女たちより演奏の白塗りに着流しの人たちの方が気になる……
12-22 00:51

@58sensui_R_bot ワン・ツー、左ボディ、左フック、右フック!
12-22 00:48

RT @oshiroi_you: 【12月15日】#365日の百合年賀郵便の扱い開始日。冬休みに憧れの先輩に会えない事を憂いた少女が決死の思いで「年賀状を送らせて下さい」と付箋を差し出すと、なぜか神社の名前と時間を書かれ「渡しにいらっしゃいな。そのまま私と初詣に行きましょ…
12-22 00:33

エルトン・ジョンさんが結婚 英、同性婚合法化を受け http://t.co/rwBstAnbvb 憲法上婚姻は異性、の合意と明記されている以上同性婚は不可能でも日本でもパートナーシップ制度は導入すべき。末長くお幸せに。
12-22 00:31

RT @sensyahei_: [悲報]ufotable、おそらくこのアニメ内初の作画ミス http://t.co/bdvB6Ke21K
12-22 00:20

#ダウントンアビー ラングさんリストラ、あれだけ職務に支障をきたしたり客人の前で醜態晒していたら仕方ない。ベイツさんの帰還が待たれるが今回が今年最後の放送か……
12-22 00:12

#ダウントンアビー 戦争自体はもうすぐ英国の勝利で終わるが生き残れるかどうかは別だからな……
12-22 00:10

#ダウントンアビー ウィリアムはマシューの従卒になるなら少しは生存率上がるな。
12-22 00:08

#ダウントンアビー ウィリアム出征前に婚約とかやめろ! 死ぬぞ!
12-22 00:06

#ダウントンアビー 暗殺ではなく嫌がらせ目的か。小さい男だなブランソン……アンナさんマジ名探偵。
12-22 00:02

#ダウントンアビー ブランソン、やはりストラット将軍を暗殺する気か。この将軍は実在するかどうかはわからなかったがおそらく架空の人物なのだろう。
12-22 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR