12/21のツイートまとめ

yazakiryuza

#ダウントンアビー ブランソンは将軍狙ってテロとかやりそうだな。
12-21 23:55

#ダウントンアビー PTSDに苦しむラングさんに冷たく黙れと言ってるんだと抜かすあたりさすがトーマスの野郎。これが病院の責任者ですよ奥さん。
12-21 23:53

#ダウントンアビー 昔の英国でも左利きは見苦しいと矯正されてたんだな。
12-21 23:51

#ダウントンアビー 「どんな君だろうといつでも愛しているよ」ベイツさん素敵。
12-21 23:48

#ダウントンアビー 戦争に民族問題、ベイツ夫妻の修羅場と第二シーズンは殺伐としてるな。
12-21 23:47

#ダウントンアビー ベイツさん! 早く帰ってきてくれー!
12-21 23:47

#ダウントンアビー 少佐ということは貴族階級だろうし結局捨てられそう。
12-21 23:46

@driftwood009 この間の特番でもやっていましたが、実際にこのドラマのロケ地になっているハイクレア城の伯爵も負傷兵の受け入れを行っていましたよ。
12-21 23:44

RT @tonka_chi: ラングさんはうっかりなんてレベルじゃねーし、バロウ軍曹代理は案の定クソ野郎全開だし、コーラ様とイザベル様の仲がこじれてきたし、伯爵様のストレスがマッハすぎてお屋敷が大変すぎるので近くにいるなら帰ってきてくだせえベイツさん!!!!!(ノ◇≦。) #ダ…
12-21 23:43

#ダウントンアビー 軍曹代理なんて階級は普段はないだろうし戦時下ならではの臨時の措置なんだろうな。何か功績があるわけでもないし軍曹に昇進させるわけにもいかないし。
12-21 23:38

RT @kuga_spqr: そして早速、無双するトーマス。使用人は正面玄関を使えないのに、今回は表玄関から。かつ呼称も使用人の時のトーマス、から、バロウと呼ばれることを主張。もはやカーソンの部下ではない、という立場を早速活用するのがトーマスクオリティ。 #ダウントンアビー
12-21 23:36

#ダウントンアビー トーマス「今はトーマスじゃない、バロウ軍曹と呼んでくれ」カーソン「あくまでも軍曹代理ですがね」いいなぁこのやりとり。
12-21 23:34

#ダウントンアビー ケレンスキー政権誕生してそろそろロマノフ朝も終わりか。
12-21 23:32

#ダウントンアビー 軍曹に昇進したということは彼より階級が下の負傷兵は……逃げてー! 早く逃げてー!
12-21 23:32

#ダウントンアビー トーマスの野郎軍曹代理に昇進か。自らライターを掲げて手を負傷させて前線を退いたのを始めとしてうまくやりやがったな。
12-21 23:30

#ダウントンアビー 「カーソンのジジイをこき使ってやる……」トーマスの野郎安定のトーマスクオリティ。
12-21 23:29

#ダウントンアビー ブランソン公然と兵役拒否を口にするとか命知らずやなぁ……ラングさんはCSRに罹患してるしやはり屋敷の空気が不安なのだろう。
12-21 23:28

#ダウントンアビー 歴史の浅い家には厳しいバイオレット婆ちゃん。
12-21 23:25

#ダウントンアビー トーマスの野郎病院の責任者か……
12-21 23:23

#ダウントンアビー WWⅡでも連合軍の将校婦人は日本兵の前で平気で着替えていたし階級が違うと同じ人間ではないのよね……虫に裸を見られて恥ずかしいと思う人間はいないからね。
12-21 23:19

#ダウントンアビー このドラマのロケ地になった城の下僕達もそうだったが、ウィリアム馬丁もやっていたから騎兵部隊に配属されるのかね?
12-21 23:17

沖縄には毎年46都道府県民の血税から数千億単位の金が使われているのだから県全体が生活保護で暮らしているようなもの。まさしく在日特権ならぬ沖縄特権。 <沖縄振興費減額も=普天間転換促す構え―安倍政権> http://t.co/VAWdFzES37 #niconews
12-21 23:09

こういう人間が極限状態におかれて徐々に壊れていく話は大好きだし次回にも期待。
12-21 23:00

朝鮮人や中国人ならもっと早くに犬食ってた。実際に日本に働きに来てる中国人も食費節約に鳩やら捕まえて食ってるし。
12-21 22:56

犬いるならもう少し早くそいつ食えばいいのに。あと生水飲んだら下痢でさらに体力と滋養奪われるし悪循環。
12-21 22:54

RT @dragoner_JP: アホな陰謀論だけど、面白いのはどんなに巨大で複雑な事象も「誰かの陰謀」によりコントロールされている事が前提とされていて、ある意味で陰謀論は人間の可能性を全肯定してる。陰謀論は近代文明を否定しつつ、実に近代的思想の上に成立している    http…
12-21 22:50

グリザイア見てるがこの事件はウルグアイ空軍の飛行機がアンデス山脈に墜落して死者の遺体を食って生き延びた話がモチーフらしいな。いま負傷してる子たちは明らかに助かりそうにないしみんな食われちゃうのかしら?
12-21 22:48

中国国産の「戦略歩兵銃」の細部が公開 --分享自手机中国网 http://t.co/Z5OmZIhTAH FN2000に近いがこちらの方がかっこいいな。やるなぁ、中国。
12-21 21:55

@muraseka 次世代は共感できる面もあるのですが現実的な経済政策や福祉政策が全くおろそかになっていたのが失敗でした。私も日本版ポリティカルスタンスでは保守左派という判定が出ましたがそういう新党が誕生すれば案外支持するかもしれません。
12-21 21:54

英軍女性兵士、16年までに地上の前線で戦闘任務開始か http://t.co/bMViuFt0NV 既に米国では同様の試みは進んでいるし日本も見習うべきでは? F-35導入に合わせて戦闘機パイロットも女性にも解禁すべき。
12-21 21:49

共産・吉良氏が結婚報告 党員の松嶋氏と - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/FWNNH91X0E よし、総括の時間だ。
12-21 21:36

RT @oldconnie: 12月21日は鉄工所生まれのトム猫ちゃんの44回目の誕生日です。みんなで盛大にお祝いしましょう。 http://t.co/X2IUZqYkKE
12-21 21:15

@dragoner_JP 日本で最初にクリスマスを理由に休戦を申し出たり、セックスの指南書を書き残したりと傾いた人生を歩んでいますからね。私も見てみたいです。
12-21 21:14

@keroro2gunsou @alo353 @conisshow @kentaro_s1980 トヨタ戦争(チャド内戦)は有名ですし今もイスラム国は日本の中古車に機関銃を積んで原住民を殺しまくっていますね。韓国に鹵獲された北朝鮮の無人機にもキャノンのカメラが乗っていましたね。
12-21 21:09

防府読売マラソンは公務員ランナー川内さんが優勝したのか。せんだい、ではなくかわうち、さん。
12-21 17:49

NY 警察官2人射殺 男は自殺 http://t.co/hxqNto2J1o 一連の暴動もだがこんな真似すると余計に黒人は凶暴だと思われるだけだろ。俺が白人の警官なら今後もは野蛮で知能の低い黒人は容赦なく射殺すると更に決意を固めるぞ。
12-21 17:48

RT @ms06r1a: http://t.co/MVBudbzWbs違反かどうかは別にして、なんであいつら子供にああいうことやらせんの好きなんだろうな。とても気持ちが悪い。
12-21 17:45

キューバとアメリカさん国交正常化したら普通に新しいフォードやGM、北米トヨタの新車が街を走り回るようになるんだろうか? それはそれで嫌だな。あとカストロやゲバラの反米色の強い銅像も撤去されたり。
12-21 17:41

RT @wadaitweet: ☆★2014年 流行オールスターズ★☆ http://t.co/gCGWnN9lzT
12-21 17:34

@muraseka やめてあげてよぉ!
12-21 17:33

@aikawariei 私がそのランナーを見かけたのは3時半くらいだった気がします。参加人数が増えたのは結構なことですね。
12-21 17:31

#7taizai エンドカードのホーク団長かわいいw 今年の放送は今日が最後か。もう1クールやって次がハイキュー!!二期か?
12-21 17:30

安倍政権下で日本は世界第4の軍事大国に IHS報告 #BLOGOS http://t.co/TnFnvizy7b ちゃんとGDP比ベースで計算しろよ。日本の国防費なんかアメリカさんや中国のGDP比に比べたらカスみたいなもんだぞ。
12-21 17:27

#7taizai メリさん悪堕ち。
12-21 17:24

RT @muraseka: 高校を卒業してからも戦車道を続けたかったけど、経済的な理由から進学も出来ず入隊した自衛隊でも機甲科に行けなかった秋山殿。
12-21 17:24

#7taizai 姉様……王族平気で殺すとかギーラたちは全く別の目的で動いてるんだろうな。
12-21 17:23

@aikawariei 最後の方で一般参加の人が走っているのを見かけましたが無事に完走できたか気になります。
12-21 17:21

#7taizai ホーク団長自分から食材になりに行くスタイル。
12-21 17:20

#7taizai ありがとうございます!
12-21 17:19

RT @nekoguruma: 軍事予算の対GDP比だと、一挙に121位まで落ちますが http://t.co/1dG7067Mnm QT @conisshow: 安倍政権下で日本は世界第4の軍事大国にhttp://t.co/hJTA39WE5o日本の自衛隊は、実戦経験ゼ…
12-21 17:18

#7taizai 残飯処理騎士団団長ホークの豚足でも砕けないとは完全なる独房恐るべし。キングさん槍ないとただのおっさんなのに偉そうだな。
12-21 17:17

#7taizai タスクさんならクンニ不可避。
12-21 17:14

#7taizai エリザベスちゃんはいてない。メリさんチャンスだ!
12-21 17:13

@renya_mutaguchi 閣下、お考えは素晴らしいですが今時アベックはないかと。
12-21 17:12

#7taizai ヴェロニカ姉様、再開した妹がまさかの全裸。
12-21 17:10

#7taizai アンリミテッド・スピアワークス!
12-21 17:08

マケグミ・オフィスレディっぽさに定評ある足柄ネキが改二か。先に加古来ると思って演習にも入れてたのに裏をかかれたな。
12-21 16:28

RT @KanColle_STAFF: おはようございます!現在展開中の「艦これ」期間限定Xmasモードは、次回の全サーバ群共通メンテナンス&アップデート【12/26(金曜日)実施予定】まで!また、次回アップデートでは、水上艦隊最後の勝利となった礼号作戦に参加したある重巡の改二…
12-21 16:25

今日はマラソンの日だったのでついさっきまで交通規制が敷かれていたが、実業団や大学のエリートさんはとうにゴールしている時間だったので一般参加のランナーを何人か見かけたくらいだった。あの人たちは無事に完走できたかね?
12-21 16:23

Reading:三笠宮妃百合子さま かぜ気味で入院 NHKニュース http://t.co/SD8nC7GxoZ 91歳ともなられると風邪も馬鹿にできないからね。早くお元気になられて欲しい。
12-21 15:25

銀魂アニメまた始まるんだな、よかった。劇場版まだ見てなかったからそのうち借りてこよう。
12-21 15:08

@L_P_N_1887 実際に制式小銃として使用されている側として指摘される問題点は具体的にどのようなことがありますか?
12-21 14:55

RT @L_P_N_1887: お前らファマスクソとか言ってるけど軍隊行って訓練や射撃を生でして言ってんの?ろくにアームズマガジンすらも見ないでファマス批判してんじゃねーよ2ちゃんの書き込みに影響されてファマス批判かよ俺は軍隊行ってファマスを生で撃ったそして思ったんだ…
12-21 14:53

時事ドットコム:逃亡の外国人戦闘員、100人処刑か=「イスラム国」で士気低下-英紙 http://t.co/KxbecfXJqT 所詮ならず者の揃いだしそうでもしないと統制が取れないからな。そうせざるを得なくなれば一種の末期症状だけど。
12-21 14:49

RT @yasu_osugi: 今年の防衛基盤整備協会賞きてた三菱重工業「12式地対艦誘導弾の開発」日立国際電気「洋上無線ルータORQ-2シリーズの開発」三菱重工業「敷設支援システムの開発」日立製作所「水上艦用魚雷防御システムの開発、装備化」https://t.co/
12-21 14:45

首相、4カ月ぶりゴルフ楽しむ 内閣発足前に余裕見せる - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/eGykCutvSN もちろんスコアは特定秘密です。
12-21 14:44

トレンドクラブW杯関連ばっかりだが日曜といえこの時間に起きてる人は相当な数はこの試合見てるだろうし当然なような。
12-21 05:45

@58sensui_R_bot 提督が寝ずにフットボール見てるのにゴッパに寝る権利があるわけないだろ。
12-21 05:06

RT @pts_onakin: 「先生、二次元に行くにはどうしたらいいですか」数学教師「理論的には微分すれば行けるよ。身体をちょっとだけこっちに残しとかないと積分で帰ってこれないよ」 #教師に言われた衝撃的な言葉 文系の私には正しいのかわからないが、二次元は微分すれば行けるらし…
12-21 05:04

世界中からスター選手を獲得しサンチアゴ・ベルナベウというUEFAの格付けでも最高級に位置するスタジアムを有するレアルと、スタジアムを売らざるを得なかったサンロレンソの格差に資本主義の残酷さを見た。
12-21 05:03

普段は強気でもベッドの上では一転してアンジュさんにされるがままなヒルダ見たい。
12-21 04:57

RT @Rin_Subaru: クロスアンジュはSEEDの監督だしヴァルヴレイヴっぽいしで前評判悪かったけどいい意味でその印象保ちながら化けたなあ。クズのジェットコースターエンタメで深みとか皆無だけどそれが最高にいいな
12-21 04:51

みんな大好き反則王ペペ。
12-21 04:39

#言うだけならタダだから出したい同人誌呟いてみる ごーやが提督にひたすら殴られ蹴られ手足をもぎ取られして最後は補給なしでオリョクルに出され海の藻屑になる。
12-21 04:32

@PsychoJigsaw 円盤はAmazonで買っても初回限定とかは7000円近いですからやはり高いですよね。
12-21 04:29

サンフレッズは死ねとしか思わんがレアルは見ていて面白いし嫌いではない。サンフレッズに関してはさいたま市ごと核で焼き払えというのが本音。
12-21 04:27

@PsychoJigsaw ジグソーさんは学生さんですが一人暮らしなんですか?
12-21 04:25

クラブW杯とか普通に考えても欧州とそれ以外では資金力からして違うしやる前からほぼ結果はわかってるのだがね。ましてやレアルとかみんなどこかしらの代表の主力ばかりだし。遺憾ながらバルサも今期も勝てないだろう。
12-21 04:24

@PsychoJigsaw パンで満開とかどれだけお腹空いてたんですか。私も今からクラブW杯の決勝見るので少し前に焼きそば作って食べましたが。
12-21 04:21

和泉新という山口出身でインドでプレーしてるうちにあちらに帰化して代表になった選手もいるし岩田卓也ももうNZに帰化すればいいのでは?
12-21 04:20

RT @Yuhki_Nakatake: 『日本は馬鹿言論人にトドメを刺さなすぎる。いつまで経っても馬鹿論が横暴してるのは害悪』という友人の言葉に全力で頷いてる。
12-21 04:12

RT @jp_Fuso: プリンツ・オイゲンじゃなくてザクセン装備したオイゲン http://t.co/47bDoapMvv
12-21 04:09

レアルは今日はハメドリも出るしサンロレンソがメタクソにされる気しかしない。モネールはいくらサンロレンソOBでも少し落ち着け。
12-21 04:09

オークランド・シティ、クルスアルスに勝ったのか。オークランドはアマチュア契約の選手も多いのにそれが準決勝まで勝ち上がり3位にまでなるとかまさにジャイアント・キリングだな。
12-21 04:07

クラブW杯決勝まで時間あるのでアニメ消化してるがヤマノススメの大天使ここなちゃんがクロスアンジュではゆかりんに唾吐きかけてると思うと笑えてくる。あとあおいちゃんとひなたちゃんの結婚はまだですか?
12-21 03:03

第二次長州征伐の幕府軍を迎え討ったときは長州軍は5000くらいだし、そう考えると東京駅に集まった鉄ヲタは江戸時代なら恐ろしい数の戦力になるな。
12-21 01:56

東京駅に今日集まった人数は9000人だがこれは40万石クラスの大名の兵力、現代でも一個師団に相当すると考えると改めて凄い数。長州は35万石だからあの場にいる人間みんな調練したら毛利家相手なら余裕で勝てるな……
12-21 01:54

#cdtv シルシ3位、LiSAっ子歓喜。ハルカスのOPも売れてるしね。
12-21 01:44

@Minox135 日本の国債は諸外国と違い殆どが日本国民の保有です。また現代の戦争はあまりに兵器が高騰化し兵器が損耗すればするほど赤字になるのです。ビジネスというなら日頃の管理維持の方が元手がかかりませんしその程度のこともわからない人間に反戦や経済を語る資格はありません。
12-21 01:38

結果は『ボーイッシュ・元気系』でした。: 好きな2次元キャラクター診断 ver1.1 http://t.co/iJ1VyKSs0q http://t.co/E9B1OYj1rO @trybuzzさんから 睦月型でも皐月好きだしまあ間違ってはいない。
12-21 01:34

@zin1911 住んでいたことのある人や日常的に池袋に行くことがある人はそういう楽しみ方が出来るのもいいですね。
12-21 01:24

RT @Simon_Sin: これは以前自衛隊の中の人に聞いたのだが、空自の上層部はかなり本気で田母神のことを恨んでいるそうだ。田母神本人のバカな「論文」はともかく、そのアパ論文懸賞に若手幹部候補生を多数応募させ、結果として応募した若手は軒並み出世コースから外さざるを得なくなっ…
12-21 01:20

RT @takeshinoda: 東京駅のSuica騒動、9000人もいたのか。1万石あたり250人の動員能力らしいから、40万石くらいの大名が総力かけて東京駅に殺到というのはそらもたんで。
12-21 01:15

RT @TANK2ROW: 東京駅に殺到する9,000人の暴徒は40万石大名の動員数に匹敵するとTLにあったが、現代においても乙編成の1個師団定数を上回っていると考えると、対応策は東京駅を空爆するくらいしかない。警視庁は早急に対地攻撃用航空戦力を整備すべきである。
12-21 01:15

あと東京喰種もあるしローリングガールズ、ユリ熊嵐も気になる。
12-21 01:06

来季は艦これ、アルドノア後半、DOG DAYS、デュラララ!そのあたりが期待か。牙狼は2クールみたいだしアンジュさんもあるな。Fateは分割2クール?
12-21 01:04

RT @kaiten_keiku: 女子の部屋に呼ばれたときに「うおおお!女子の部屋の空気最高!ビニール袋に空気を詰めて持ち帰ります!それと…パンツくださいよ!」って言ったら「ちょうど要らないのあるんですよ〰」と本当にパンツを手渡されたとき、何をしていいのかマジで分からなくなっ…
12-21 00:59

RT @aalchh: キュッチャニアのクリスマス支度(想像) http://t.co/9Lmzt9or8B
12-21 00:58

RT @Story_terror: 女の子がそんな顔しちゃいけません #fate_sn_anime http://t.co/Zg8K3ONEmz
12-21 00:57

@Minox135 根拠もなく安倍総理が外国と戦争を望んでいるという人は散見しますが、それならば何のためにどこと戦争すると考えますか? これからの日本は老朽化したインフラの復旧や社会保障でただでさえ予算を食うのに、海外と率先して戦争する余裕もありませんし端から取り越し苦労です。
12-21 00:57

#言うだけならタダだから出したい同人誌呟いてみる 友奈ちゃんと東郷さんの世界の理すら超える濃厚なレズセックス、アンジュさんとヒルダのドラゴンの群れも消滅させる濃厚なレズセックス、汐音ちゃんと乃々香ちゃんの北海道の雪原さえ溶かす濃厚なレズセックス。
12-21 00:51

Reading:岡田氏 代表選立候補は年内に判断 NHKニュース http://t.co/taULG8peHR 前原かモナ夫代表にして維新と連携していくのが賢いやり方な気がするが、岡田じゃ新鮮味もないし支持も得られないだろうな。
12-21 00:47

私掠船よろしく6-2を荒らしに行ったが酒匂や矢矧どころかプレゼントひとつ落さなかった。今日も何の成果も得られませんでした!
12-21 00:44

NHKのケータイ大喜利見てたらいきなりいとうのいぢさんの絵が出てきて笑った。声は平野綾の音声をサンプリングしてるみたいね。
12-21 00:42

@zin1911 ジャスミンモールはフリーダムのライフルやアストレイのシールド、ボルテスの天空剣も置いてありますし超電磁ヨーヨーくらいあってもおかしくないですよね。
12-21 00:39

@zin1911 何の因果かノーマの手先……ヴィルキスが超電磁ヨーヨー使い出すんですねw
12-21 00:28

@zin1911 アンジュさんもはやスケ番アンジュさんですからね……
12-21 00:19

葛木の暗殺拳はあくまで不意討ち専門の初見殺しだから目の前でセイバー(笑)がボコられてるの見た士郎ならある程度防御出来たんだろうな。公式もダメットさんと戦ったら二度目は負けると言ってるし。
12-21 00:16

遠坂の太股と自称最強のクラスセイバーをフルボッコにするティーチャーのサーヴァント目当てに先週のFateもう一回見てる。アヴァロンさんが仕事してなかったら士郎即死だよな。
12-21 00:14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR