12/20のツイートまとめ

yazakiryuza

メグさんは今季はアスナさん以外にもアンジュさんのオカンもやってたな。お母様が今のすっかりヒャッハァーなアンジュさんを見たらどう思うかは気になる。
12-20 23:38

RT @tatsuyakay: 東京駅限定Suica暴動事件、鉄ヲタがいくら傍若無人な振る舞いをして世間から顰蹙を買おうと、決して「鉄道を規制せよ!」という声は上がらないから鉄ヲタは無敵だよな…。
12-20 23:33

ロリアスナ略してロリナかわいいw
12-20 23:33

勇者部五ヶ条一つ、なるべく最後まで諦めない!
12-20 23:28

RT @kiwoterau: 遅刻だあああああああい長門サンタ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/X7dk8kAFwj
12-20 23:25

RT @junjundsj: 暁です。卯月じゃなけどビシッ!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/qnjMkHWacp
12-20 23:25

星川と言えば星川銀座四丁目。
12-20 23:24

SOA見てるが悠木碧ちゃんのトロッコ朗読いいね。実際に発売したら売れそう。あとSOA帰還者学校意外に女子多いがオタサーの姫プレイで生き延びたんだろうか?
12-20 23:22

#nhk 放射脳といい安倍政権で戦争ガーな連中といい人々の不安を煽って金儲けを目論む輩はいつの時代にもいるものだな。
12-20 22:50

@chaff1985 なるほど、和弓とロングボウでは材質の違いもあるんでしょうね。
12-20 22:48

#nhk ちびまる子ちゃんでもノストラダムスの予言扱った回があったな。
12-20 22:46

#nhk 核実験の映像で吹き飛んでいるのはクロスロード作戦の長門か?
12-20 22:44

RT @TsukubaNakamura: 解釈本で一儲けしようってのはエヴァとかまどマギと一緒だな #nhk #超常ファイル
12-20 22:42

#nhk 1999年は結局大規模な戦争も何もなかったしノストラさんの予言は読む人によって何とでも解釈できるからな。ドイツの攻撃を予言したのなら普通は出てくるのは空飛ぶ機械よりむしろ鋼の戦車では?
12-20 22:41

RT @gripen_ng: 4)零戦「AI-112」はパプアニューギニアで墜落し、戦後に残骸となって発見されました。90年代に復元され飛行可能な状態となります。そして70年の歳月を経て、ようやく故郷・日本に帰国することができました。今、AI-112は故郷の空へ戻るあと一歩のと…
12-20 22:18

RT @gripen_ng: 3)零戦の飛行に向けて解決すべき諸問題はこちらのリンク先で参照できます。いくつかの課題は解決のための道筋が建てられ、あとは組み立てに着手してからの話になります。しかし、それは資金が確保できての話です。(RT希望) https://t.co/M9p4
12-20 22:17

RT @gripen_ng: 2)この零戦「AI-112」は国内における零戦の動態保存を目的として11月に日本へ持ち込まれた機体です。現在鹿児島空港で仮組され、本組み立ての時を待っています。法的な課題も明らかにされ、それをクリアすべく活動しています(RT希望) http://t…
12-20 22:17

RT @gripen_ng: 1)飛行可能な「零戦」の、国内飛行計画が明らかにされました!早ければ4月中に初飛行を行い、春以降エアショーが開催れますしかし、募金の集まりが悪く現在実現が困難な状態にあります!(RT希望)https://t.co/uz4fP7ygwr http:/…
12-20 22:17

@hardboiledski45 リョコウバトを絶滅させた前科も欧米ではありますからね……
12-20 22:07

@hardboiledski45 コマーシャル・ハンティングという言葉自体初耳です。こんなもので撃たれたら一かたまりになった鳥の群れはひとたまりもないでしょうね。
12-20 22:02

→RT ドリフターズのドワーフが巨人倒すのにこんな銃作ってもおかしくない。
12-20 21:58

@hardboiledski45 貴族や裕福な市民が狩猟に使っていたのですか?
12-20 21:56

RT @hardboiledski45: Punt Gunの勇姿http://t.co/8nvWENDty8Punt Gunの弾薬http://t.co/dnhAnFgBsr
12-20 21:55

RT @hardboiledski45: やめて……やめて……シグマ380の話はしちゃだめええええ!(死)
12-20 21:55

RT @heikihenken: S&W シグマ え、なにこのグロック17は(ドン引き)とグロック社から訴訟を食らってしかも和解金を払わざるを得なかったレベルの拳銃。ガワだけじゃなくて中身もグロックなんだよなぁ。大手メーカーが丸パクリとか恥ずかしくないの? http://t.c
12-20 21:55

@hardboiledski45 それは銃というにはあまりに大きすぎた……ちょっとした大砲ですね。
12-20 21:54

#世界ふしぎ発見 黒柳徹甲弾、強そう。
12-20 21:52

#世界ふしぎ発見 いや、白柳リリーにしなくて正解だったよ徹子。
12-20 21:48

#世界ふしぎ発見 さすが一流のパティシエが作っただけのことはあってうまそう。
12-20 21:46

#世界ふしぎ発見 ゴディバもそうだしチョコレートの本場はフランスというよりベルギーなような。高雄……じゃなかったカカオドリンクうまそう。
12-20 21:39

#世界ふしぎ発見 マツコが見たら喜びそうな特集だったな。
12-20 21:32

矢崎竜座は『聖騎士』の異名を持つ魔族の異能者。序列300圏内能力は強力な再生能力武器は雷を宿した銃剣最近資料室でSSS異能者を調べているようだが⋯?力を隠している総合ランクC #異能ランク http://t.co/mLAzD0DuKb
12-20 21:28

#世界ふしぎ発見 消防士というより軽装歩兵っぽい。
12-20 21:27

@rairai173 魔弾の王と戦姫に艦これと弓兵が熱いですからね最近は。
12-20 21:23

@chaff1985 欧州も百年戦争では射程で勝る長弓を用いた部隊がフランスを圧倒していましたし一概に実戦に向いていないとはいえません。ちなみにピースサインの発祥はフランス兵が彼等の得意な矢をいるのに必要な人差し指と中指を切り落としてやるという挑発だそうです。
12-20 21:16

#世界ふしぎ発見 短い分射程は日本や欧州の長弓より劣るのだろうが、騎馬の機動力と連射性で補っていたのだろう。いかにそれを活かせる広い平野がないといえ日本の侍よくこんな戦闘民族に勝ったな。
12-20 21:13

#世界ふしぎ発見 モンゴリアンショートボウかっこいいがモンゴルは内陸国で海軍ないから艦これ参戦できないな。
12-20 21:11

#世界ふしぎ発見 リアルティグルさんだ。かっこええ。でも全盛期のモンゴル軍が使ってたショートボウは現在には製造法が残っていないらしいな。
12-20 21:08

ふしぎ発見で公募されたミステリーハンターがいろんなところに行くが男性のミステリーハンターは初めて見るような。
12-20 21:04

Reading:千葉県警察本部が死亡事故件数を過少に計上か NHKニュース http://t.co/eoWH5fYLyo これ立派な組織ぐるみの隠蔽、公文書偽造じゃん……
12-20 20:58

@L_P_N_1887 いかに戦うことが目的で過酷な環境に身を起きたかったとはいえ、鬱病の人間が外人部隊に所属し将官からも称賛されるほどの働きを見せていたというのは驚いています。入隊時に精神鑑定のようなものはあるのかもしれませんがこうしたケースではわからなかったのでしょうね……
12-20 20:47

RT @L_P_N_1887: 行方くらませて仏外国人部隊に入隊した米兵に禁錮4年、軍法会議 http://t.co/l9HCtRvOc1うぉいいい、この人、俺の連隊研修時代の担当の伍長やないか!!!!
12-20 20:40

RT @L_P_N_1887: アメリカのニュースで顔が出てたから、まさかとは思ってたけど、この人だよ!ウチの中隊の衛生兵のフライオリティ伍長や!めっちゃいい人だったぞ!
12-20 20:39

RT @tadataru: ダフ屋や転売屋はそれを「仕事」だと思ってるのが途方もなくムカつく。割れ厨なんかもそれを「賢い」と思ってるところが地獄のようにムカつく。
12-20 18:10

中国・韓国に“親しみ感じない” 過去最高に http://t.co/oGevjimFN7 日本どころか国際的にも批判されることばかりしているのだから当たり前。俺は脅威判定は低くても中国より韓国の方がよほど嫌いだわ。
12-20 18:09

#loghorizon 「立ち上がりたい……もう一度……」次回はシロエち女難回か。
12-20 17:56

RT @nakatsukuniaki: 行方くらませて仏外国人部隊に入隊した米兵に禁錮4年、軍法会議 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/iebhzxz3Jq @afpbbcom上官だった准将の言葉がカッコよすぎる。優秀な兵士なんやな…
12-20 17:52

#loghorizon ルディバカみたいな格好だな。むくれるマリ姉かわいい。
12-20 17:50

#loghorizon デミグラスさんカチグミすぎる。
12-20 17:46

#loghorizon てとらちゃんは甘木ブリリアントパークの支配人続けられてよかったな。
12-20 17:45

#loghorizon 「勝ちましたぞな」ボロネーゼ親方かわいいぜ。
12-20 17:40

RT @daoine2012: erotibot氏(http://t.co/4IoW6UXJs8)の「脇の下講座」日本語訳をtwitterに掲載する許可を頂きました。稚拙な訳文ですが大目に見てください。元投稿はこちら(https://t.co/3e7G7SNu77 http:…
12-20 17:39

#loghorizon シロエち昔アラスカを買ったアメリカのごとく領土を金で買う。
12-20 17:38

@kamijo_haruka まず次世代からして現実を直視していない復古主義、民族主義政党だと考えるのが妥当です。経済にしても外交、安保、福祉にしても明らかに現実に則していないとしか考えられなかったので私も小選挙区、比例ともに自民を選択しました。
12-20 17:37

#loghorizon シロエち「いいからはよ金寄越せや」
12-20 17:31

→RT お前がな。
12-20 17:29

RT @kyorouyuuki: 晒すな地獄に落ちろ RT @Sanda_Kimoota: Suica騒動全く興味が無かったし転売厨に憎悪も抱いてなかったけど、こいつの一言で完全に転売厨に敵意を剥き出しにした http://t.co/tZtMUTMLoD
12-20 17:28

@kamijo_haruka 自分達が嘲笑していた勢力と同じ土俵に上がっている時点で愚かすぎますし彼等は保守でも何でもありません。まさに争いは同じレベルの者でしか発生しないといういい見本です。
12-20 17:26

RT @kamijo_haruka: いや、でもさー最初っから『不正選挙だ!』って喚いて笑われてた自称左よりも、自称左の『不正選挙だ!』って言葉を嘲笑ってた自称右が『不正選挙だ!』って言い出したって事実の方が業が深いよなぁ……馬鹿は死ね。
12-20 17:25

にこにーのバストというより胸囲71cmとか某ミンゴスの人以下やん。くっ!
12-20 17:02

RT @Ku89_: 【速報】矢澤にこの胸囲71cmということで、公式のサバ読みが発覚 http://t.co/Wx8yn21LN8
12-20 17:01

人気投票回だからと海江田や次世代をネタにするのはやめて差し上げろ。
12-20 16:49

@redcrab_library 私はコミケ参戦経験ないですがまっとうな参戦者は迷惑しているようですし何かいい方法はないものかとコミケ時期になるといつも思います。いっそ徹夜組は一切ものを買えないよう私は徹夜組ですという腕章をさせるとか。
12-20 16:46

武装自宅警備員部隊VS徹夜組。
12-20 16:43

ミス・モノクローム絵としては出てくるのに台詞は少ないよな。ほっちゃんもいま奈々ちゃんと紅白歌合戦したりで忙しいからか?
12-20 16:41

RT @akizukihyuuga: ペヤングの販売休止でなぜか「被害者」が炎上 「ネット告発」をする際に注意すべきことは?(Wedge) - Y!ニュース http://t.co/fq5me8GZkN こういうのは企業倫理の問題であって、告発者を叩いたらあかんでしょう。結果彼…
12-20 16:39

RT @debidebisan: 旗艦庇って中破した卯月 http://t.co/1pJDILX9mZ
12-20 16:38

今日は東京駅に徹夜組が沸いて騒ぎになったがあと10日したら同様の現象が有明でまた起きるな。コミケ参戦者はモラル(士気、規律両面の意味で)高いしあんな惨状にはならんだろうがやはり徹夜組は滅ぼさないとならない。
12-20 16:37

GF(仮)くおえうえーーーうえうおへの愛で見えない。相変わらずダメ絶対音感ニキのおかげで見ていて助かる。
12-20 16:32

ニコ動でアニメ見てるとき頑張れというフレーズが出たら伊東ライフというコメントが出るのは、彼の描く漫画で女の子が射精を応援してくれる描写が多いからみたいね。今度艦これの同人誌も出すみたいだけど。
12-20 16:28

RT @SatoMasahisa: 自民党大船渡支部主催の時局講演会、講師を務めました。頂いた演題は「ヒゲの隊長が見てきた世界と日本」、経験談を踏まえてできるだけわかりやすく話しました。大船渡市は復興の槌音が年々大きくなっては来ていますが、まだ復興は道半ば。応援します http…
12-20 16:09

6-2は酒匂と矢矧狙いも兼ねているのだけど、3-5、2-3、1-5と該当海域のボスをかなり殺してるのにいまだにプレゼント一個しか拾えてない。
12-20 16:01

Reading:クルド人部隊 「イスラム国」包囲網突破 NHKニュース http://t.co/avDVtZtfFA 島津義弘「8000に航空支援あれば充分だろ。俺なんか300で7万近い徳川の本陣ぶっちぎって薩摩に帰ったぞ」
12-20 15:53

@hikonenonyanko5 あきつ丸はうちは三回ドロップしました。秋イベントでもドロップ狙いで出撃しましたが残念ながらここでは釣れませんでした。まるゆは8匹くらい釣れたのでカットイン目当てに北上さんに全部食わせました。
12-20 15:47

@hikonenonyanko5 やはり大型建造はなかなか思うようにいかないのはお互いつらいところですね。
12-20 15:39

大して関心のなかった艦娘も改二来るからとレベリングしているうちに愛着が湧くのはままあることだが、武蔵さんも最初はどうせなら大和さんがよかったと思ったものだが使っているうちに好きになってきた。早く大和さんと一緒に5-5やイベントで暴れさせたいものだ。
12-20 15:34

演習で毎回旗艦にして武蔵さんようやくレベル31になった。あと9上げれば改造できるけど一回演習出しただけで燃料と弾50,90食うのは痛いしとてもじゃないが通常海域でレベリング出来ないのはつらい。
12-20 15:29

@minoruno 素敵です。Suicaへの愛を感じます。
12-20 15:25

→RT 東京駅開業100周年記念Suica、ヤフオクで99億円とか普通にグリペン一機買ってお釣りが来るだろ……転売厨も徹夜組も本当にクズだな。
12-20 15:05

RT @redcrab_library: 東京駅開業100周年記念Suica、ヤフオク転売が炎上して99億円というアホな値段になってるやつあるな。 http://t.co/HHPRQlJSpL
12-20 15:03

@redcrab_library 99億円とかグリペンなら余裕で買える額ですね……今回の騒動はJR側の対応にも不備はありましたがそれ以上に最悪なのは徹夜組に代表される客のマナーです。やはり徹夜組は滅ぼさなければなりません。
12-20 15:02

RT @minoruno: 私は東京駅Suica暴動を支持しない。私の定期入れはペンギンちゃんの顔が出てくるように丸い窓が付いている。限定版につられて通常版を顧みず、挙句の果てに罵声を浴びせるなど言語道断。つまり何が言いたいかというと、私の定期入れ可愛いでしょ http://t…
12-20 15:00

RT @WadatumiG: 仮にコミケスタッフ並みの人間を集めて「どんなイベントもコミケレベルで制御可能な会社を作りたい」なんて考えたとしても「無理です。普段オタクを蔑視してる“善良な一般市民”は、コミケ参加者のように素直に指示に従いません」って却下されるだけだよね。
12-20 15:00

@WadatumiG ファイブスターはもう続編出ないんですか? 私はヒラコー繋がりだと若いころのウォルターさんとアーカードが少佐たちと戦っていた外伝の続きが読みたいですね。
12-20 14:59

Reading:ソニー「脅しに屈せず」 劇場以外での公開探る NHKニュース http://t.co/trMBdY3Btn 劇場で上映しない時点で既に脅しに屈してるだろ。とうにオークのチンポに負けまくってる女騎士が必死に私は負けてないと言い張ってるようなもの。
12-20 14:57

Reading:東大寺 金剛力士像の阿形像の修理終え法要 NHKニュース http://t.co/qJax8PfUqe リニューアルされた金剛デース! 皆さんよろしくお願いしまーす!
12-20 14:55

@Minox135 戦争はあくまで外交上の手段、それも最終的にどうにもならないという最悪の状況に追い込まれて起こす、というよりむしろ起きるものです。現代では戦争もあまりに費用がかかりすぎますし世論や国際社会の批判を浴びてまでやりたくないというのがどこの国でも本音です。
12-20 14:15

@muraseka 元々奈々ちゃんにゆかりん、ほっちゃんを共演させて何かやりたいというコンセプトはあったようです。
12-20 14:09

@muraseka あれだけ鞭でバシバシ打って罵声を浴びせておいて助けてお姉さまはねぇだろと思いましたしそれくらいアンジュさんにはやって欲しいですね。今回はほっちゃんとの紅白歌合戦もですがアンジュさんの胸の感触に頬を染めるヒルダとかいろいろポイント高かったです。
12-20 14:04

RT @grobda: あと現場にいた者として言わせて欲しいのが、混乱や罵倒が起きていたのはごく一部で、殆どの人はおとなしく並んでいたこと。今後メディアで混乱の東京駅の様子が流されると思うが、群衆の99%は、後ろから流れるままに移動し、状況説明もないので、情報が欲しくて突っ立…
12-20 14:01

RT @platypus_icoyan: 今日の記念Suicaの件。実際並んでいて買えなかった当事者として一言。きちんと列が整理されて、公平に販売されていれば、どんなに待たされてもそんなに荒れなかったと思う。どこが最後尾なのかも分からないまま並び、後からできた列が先に動き出…
12-20 14:01

RT @soutou_d: 余は毎回自民党に投票しているが、何があっても自民党に投票する原理主義者じゃないわけだ。日本を良くする何か納得感がある政策を打ち出した政党があれば、そこへ投票する用意がある。ところが、野党ときたら、安倍はヒトラーだ、自民党は増税するだの、クソつまらんこ…
12-20 14:00

梨の妖精なのにスイカの叩き売りをするふなっしーとか見たい。DIYストアで買った材料5万円分で作った小屋とかどんな生活してたんだよ?
12-20 13:59

JRは鉄道公安員復活不可避。
12-20 13:46

@daizu1977 近頃の老いたのには困ったものですね。
12-20 13:45

RT @daizu1977: 東京駅の暴動で「団塊世代のおとなしそうな初老のおじさんまで暴徒化してる…」と思うかたもいらっしゃいますが…奴等の世代は駅員への暴行率NO.1。若い頃はゲバ棒と火炎瓶で「やんちゃ」してた世代。地がでただけなのです。
12-20 13:44

@WadatumiG 大同人物語懐かしいです。これも続編見たいですよね。
12-20 13:43

RT @WadatumiG: 同人ゴロという言葉は大同人物語で知ったけど、今ネットで見かける使われ方は意味が違うんだよね。 http://t.co/OnO9Hqcu0O
12-20 13:42

【動画アリ】 「東京駅100周年記念Suica」 が人でぐちゃぐちゃになり販売中止! → 客が暴徒化し展示物を破壊、罵声大会スタート! http://t.co/aRjcOxXEnz やはり徹夜組は害悪だし機動隊を出動させて鎮圧させるべき。
12-20 13:42

RT @10chf: 東京駅での暴動や急増する駅員への暴行に対処するためJR各社は独自に警備隊を創設。 http://t.co/Qwm5W5M0jQ
12-20 13:34

阿川佐和子さんがふなっしーにインタビューしてるの見てるがこいつも人間界に降臨してからというものいろいろあったんだな。阿川さんの容赦ない質問に華麗な切り返しで答えるふなっしーさん素敵。
12-20 13:33

RT @obiekt_JP: 群衆を蹴散らすには騎馬警察の突撃が有効といいますが、警察だから本気で殺すわけにはいかないので衝撃力はけっこう控えめ。 http://t.co/yqqpWchJQl
12-20 13:22

初めて子供ができたらどんな名前をつける? — 男女両方に使えてしかもどちらも大戦を生き延びた幸運艦だけに、雪風、響あたりは候補の一つ。 http://t.co/Dp4wGDn78V
12-20 04:32

あとブッシュもイラク戦争でフセイン打倒には成功したが、肝心の大量破壊兵器が見つけられなくて戦略的には負けたわけで結局政権交代を余儀なくされたというのは記憶に新しい。
12-20 03:35

政治家も戦争に負けたら最悪戦犯として処刑、そうでなくてもフォークランド紛争で敗れたガルチェリみたいに失脚は免れないというのには考えは及ばないんだろうな。@reishiva @Minox135 @zakuromusic1994 @newwaxa @toshipiko1
12-20 03:29

政治家は戦争になってもどうせ死なないとか言ってる奴は近衛文麿や東條英機が戦犯として処刑されたのさえ知らないのかね? 人間として死ななくてもフォークランド紛争起こしたアルゼンチンのガルチェリみたいに負ければ確実に政治的には死ぬ。
12-20 03:12

RT @dragoner_JP: ペヤングのゴキブリ混入の件で、Twitterに写真を上げた大学生に「勘弁してくれじゃないだろ、誹謗中傷は覚悟しないと」とリプライ説教してたアカウントが、批判集中でアカウントに鍵かけてたので、覚悟無さ過ぎでワロタ
12-20 03:02

元米兵が問う集団的自衛権ー1日20人が自殺、PTSDに苦しむ米兵達は将来の自衛官の姿か(志葉玲) - Y!ニュース http://t.co/qVupgCvpMv 集団的自衛権行使容認によるメリットの方がデメリットより遥かに大きいという現実は端から無視したクソ記事だな。
12-20 02:50

失脚、最悪戦犯として処刑されるリスクは考えたことはないのだろうな。RT@Banbi_keitin 戦争ってカッコイイもんじゃないっすよ。そもそも、政治家は戦地に行かず、ぬくぬくあったかいところで美味しいもの食べてんだから。 http://t.co/ZKVoAY8UUe
12-20 02:49

@ftpiksy 他人の話を聞く気のない人間は最初からSNSをやるべきではないです。あと実名のウエメセ系の連中は総じて顔が気持ち悪いです。まさに顔面猥褻物陳列罪です。
12-20 02:40

自民、長崎氏と山口氏の入党検討 二階氏要請受け http://t.co/HdrVmET27q 有権者が選択した以上県連も強硬には反対できないだろうしこれが決まれば議席2増えるか。
12-20 02:29

じゃあ鍵かけて一人でやってろ。オープンな場所で頓珍漢なこと言ってるからあちこちから突っ込まれるんだよ。RT @conisshow twitterにミュート機能やブロック機能があるのを前提にしないまま、「twitterはこう使うべきだ」なんて押しつけられても困るよねぇw
12-20 02:25

RT @AnimeAnime_jp: 劇場版『蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-DC』軍艦島で撮影したミュージッククリップを公開 http://t.co/sYX9o8JUnW #アルペジオ http://t.co/K4p0kl07z7
12-20 02:20

RT @PGERA_RX: 店員とかに喧嘩得る人多いんだよなぁ・・・。胸ぐら引っ掴まれたら両手で握って手の甲を割るようにしたり、手首を服を巻き込むように捻るのもいいぞ。一番いいのは膝の力を抜いて相手の手首を固定して倒れろ。相手の手首が折れる
12-20 02:08

老人が語る、同人制作で陥るとヤバい在庫地獄 - Togetterまとめ http://t.co/y45RpvXxtJ @togetter_jpさんから 確かに身の程をわきまえないと破滅、人間社会の悲惨にしかなりえない世界。
12-20 02:02

@KenAkamatsu 『SHIROBAKO』を見ているとなおさら思わされるのですがクリエーター支援はぜひ実現して欲しいところです。作り手が安心して国内で働ける環境を作らねばアニメやゲームにも未来はありません。
12-20 01:57

@zin1911 思い当たるものがあったのでとりあえず認証を取り消しておきました。ご忠告ありがとうございます。
12-20 01:44

自民党嫌いなのは勝手だが被災地への不当な差別を容認していいという理屈はない。RT@johanne_DOXA 当たり前の事実として。福島の惨状に対して怒り向けるのは反原発でも美味しんぼでもなくて東電と自民党なんだよ。
12-20 01:41

@zin1911 いいえ、何か対策法があるんですか?
12-20 01:40

なんか知らないうちに勝手にRTされたことになるスパムがあったのでとりあえず報告、ブロックしておいた。迷惑だなぁこういうの。
12-20 01:34

@godspeedtetsuma @hardboiledski45 やはりもう25年前の銃ですし陳腐化は否めないところはあるでしょうね。
12-20 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR