12/18のツイートまとめ

yazakiryuza

Shooting Dreyse M 62: http://t.co/PDF8EdFP4D これは俗に言うドライゼ銃か? 幕末の銃が今でも発砲可能な状態で残っているという時点で素晴らしい。
12-18 19:16

@hardboiledski45 逆に屋内や森に隠れた敵軍の索敵にも使えますね。最近はレールガンにレーザー砲実用化と徐々に現実の軍隊もSFに近づきつつありますし、有り得ないことではないと思います。
12-18 19:08

@hardboiledski45 SFやロボットものではやったか!?→目標の生命反応を確認!→なんだと! ありえん!は鉄板ですがそういう感じなのでしょうね。
12-18 18:59

@hardboiledski45 熱源探知とかそうしたシステムが生命を識別できるくらいに高度に発達しているのかもしれません。
12-18 18:55

山口市は市議が万引きから覚醒剤の所持、使用が発覚し逮捕、市職員が選挙に遅刻し投票開始が遅れたりと今年はやらかしまくってるな。まさに国辱ならぬ県辱ものである。
12-18 18:49

演習で武蔵さん使ってるが弾の消費量が金剛さんの三倍とかどういうことなのよさ? 帝国海軍が大和型戦艦前線に出したくてもおいそれと出せなかったのがよくわかるし優秀な人材にはそれ相応のリソースを割かないといけないという見本。
12-18 18:25

@Braunite @lm700j 韓国軍の幹部が朝鮮戦争中に大規模な横領事件を起こして将兵を大量に餓死させた事件ですか。汚職の蔓延はアフリカ全般に言えることですし軍内部でそうした行為があってもおかしくはありませんね。
12-18 17:12

RT @aniotahosyu: ゼロ年代後半「ネトウヨは年収300万円以下の底辺」、2011年「ネトウヨは年収200万円以下の底辺」、そして現在「ネトウヨは年収150万円以下の底辺」。時代が下るに連れてどんどん底辺層の想定年収が低くなっていく。所謂「ネトウヨ問題」よりもこっち…
12-18 17:07

@58sensui_R_bot 勝手に間宮さんにアイスねだってんじゃねえゴミが! てめぇは床に落ちた米粒でも食ってろ!
12-18 15:03

@CastorEX フェラやパイズリの前に亀頭にキスさせるのは最高ですよね。
12-18 15:01

公務員や議員の人件費、待遇をを悪化させたら優秀な人間が集まらなくなるどころか、ロシアや中国、途上国みたいに横領や贈収賄、軍や警察の武器の横流しや暴動が頻発するようになるがそれでいいのかね? あと身を切れ身を切れと騒ぐ奴等は絶対自分の身は切らない。
12-18 14:59

RT @CastorEX: チンコへ服従とか愛情の証である行動をするってすごく好き、頬ずりしたりとかキスしたりとか、撫でたりとか、チンコに様呼びしたりとか
12-18 14:53

RT @hi_ho_pixiv: チャイナ服でやる気ねぇ提督釣ろうぜ http://t.co/UAY9Vi0mHl
12-18 14:52

RT @p0tt0m: 『フューリー』無茶苦茶良かった!これ、確かにオチから遡ることに意味があるというか。「え、なんで?」ということも、確かにただそう、なのであって、戦争は、理屈も大義も理由もなく、ただ「死にたくなければ殺し続けろ」と。だからラストの俯瞰はもっと引いて見せて欲し…
12-18 14:50

RT @god_o: 東京ガスのイメージキャラのはずが単なる連続放火魔にしか見えない http://t.co/EDiZrrMnib
12-18 14:48

ナイジェリアはアフリカでもGDP、軍事力ともにトップクラスの大国だが、政府が腐りきってるのでボコ・ハラムより先にそちらを何とかしないとどうしようもない。
12-18 14:47

ナイジェリア、兵士54人に死刑 過激派との戦闘拒否で軍法会議 http://t.co/QxzfHhsDHt 給与の遅配どころか食糧、弾薬も充分に行き渡らないとか誰かボコ・ハラム側に横流ししている輩がいるのでは?
12-18 14:40

Reading:F35整備拠点 米国防総省「日本など選定」 NHKニュース http://t.co/xvNvX76nVS NHKでもニュースになってるが韓国軍の分も整備するとなると、あちらのネトウヨがチョッパリに我が軍の戦闘機を預けるなど許せないニダ!と発狂しそうだな。
12-18 14:14

北朝鮮の弾道ミサイル潜水艦開発疑惑。日本への影響は?(dragoner) - Y!ニュース http://t.co/vuf75pvV0Z こんな分不相応なものを開発する金があるなら少しでも飢えた民を救うことに使え。
12-18 14:08

エド・ウッドは映画に手を出すより軍にとどまり職業軍人になったほうが絶対に成功していたんじゃないかね? 映画史には(悪い意味で)名を残せなくても人間としては遥かに幸福な人生を送れたとしか。
12-18 13:54

RT @Miles_Gregarius: タラワの戦いでは日本兵と白兵戦になり、銃剣で刺殺するという事までやっている。その時に銃床で殴られ前歯が折れたとも<エド・ウッド
12-18 13:52

RT @Miles_Gregarius: 除隊までに銀星賞、銅星賞、負傷勲章2回を授与されたという<エド・ウッド
12-18 13:52

RT @futaba_AFB: .@kyu190a だってエド・ウッドは映画人としてのキャリアを始める前にお母さんの影響で女装に目覚めていて、WW2の太平洋戦線で秘密作戦に従事して勲章も貰ってるぐらいの兵士なのにブラジャーとパンティを履きながら戦ってたという筋金入りですよ!?
12-18 13:52

RT @cotoritori418: バリー・ポッターと長良型の友人近日公開!この前描いたハリポタ由良張たのしすぎて増やしたよ http://t.co/Bl1i1Ep7ID
12-18 13:49

RT @00java: 手負いの鶴と若き鳥 http://t.co/QAFkTQEfWW
12-18 13:42

@toshi_1004 山口市でも選管の人間が寝坊で遅刻し選挙開始が遅れるという事件がありましたしもっと責任をもって作業に当たって欲しいですね。
12-18 13:12

@ecoyuri 勝者と敗者の構図に諸行無常を感じます。
12-18 12:05

RT @ecoyuri: 無念にも落選された方々の引越し作業で、議員会館は重苦しい空気が漂う。そのうち始まる新たに、または再び住人となる人たちの荷物運び入れの際は、一転して賑やかになる。まさに悲喜こもごもだ。... http://t.co/yF75m29O8l
12-18 12:04

RT @eryzae: 工事現場の注意看板がヤマトだった http://t.co/mCaOeMhhWt
12-18 12:02

共産党の20議席獲得や次世代候補の集計ミスを不正選挙だとほざいてるような奴は保守でもなんでもない。ただのサヨクの右版。そもそも次世代自体が保守政党ではなくただの復古主義、民族主義政党。
12-18 11:57

@ka39976 不正選挙はサヨクの常套句だと思いきや自称保守からもそんなことをほざく輩が出たのには世も末だと感じます。
12-18 11:46

RT @ka39976: 「源義経は実は逃れて大陸に渡りチンギス・ハンになった」「真田幸村は実は密かに大坂城を脱出し、薩摩で生き延びた」「次世代の党が大敗したのは実は共産党による組織的な陰謀で、本当は負けてない」皆んな落ち着けw
12-18 11:44

最新話の見所はアンジュさんとサラの紅白歌合戦(パラメイルのカラーリング的な意味で)もだが背中に伝わるアンジュさんの胸の感触に頬を染めるヒルダ。完全にレズの顔ですわアレ。
12-18 11:43

TEのOPで出たときの倖田來未でも思ったが紅白は奈々ちゃんがアンジュのエロスーツで歌えばいいのに。あとほっちゃんも呼んで永久語り熱唱。
12-18 11:35

古谷経衡さんの欲望のススメを本屋で読んだが一番突っ込みたいのはミッドウェーでヨークタウンに一矢を報いた加賀という件。ヨークタウンを大破させたのは人殺し多聞丸の飛龍の艦攻隊、とどめをさしたのは自称海のスナイパー伊168。
12-18 11:06

RT @marie__100: レッグウォーマーを編んでいた時、夫が「ユニクロとかにあったじゃん?買った方が早いんじゃ?」と言うので「じゃああなたは組立完成したガンプラを買って飾るだけで満足できますか」と尋ねたところ、夫は「そのままどうぞ楽しんで」と深く頷いておりました
12-18 11:00

→RT 「雷は私の母になってくれたかもしれない女性だ!」が公式だからな。
12-18 10:54

RT @tvoisdeadend: ちょっと前までブヒれる・シコれるといった単語ばかり流れてたTLに、最近は尊い・愛してほしい・ママ・ラブアンドピースといった言葉が流れてくるので、ヒッピー文化っぽい。
12-18 10:49

RT @1000_MARU: 以前東大の先生が「なんで運動できる子がチヤホヤされて勉強できる子が白眼視されるかというと、運動はチームやクラスの利益に貢献するけど、勉強は本人一人の利益にしか貢献しないわけで、そりゃ、おのずとそうなります。私もうそういう扱いでした、とほほ」って書い…
12-18 10:47

STAP細胞、作製できず 小保方氏の検証実験でも http://t.co/6EDyPBIeko 早く首を括ってあの世で笹井教授に謝れ国賊。
12-18 10:45

RT @obiekt_JP: 米海軍公式のミッドウェー海戦のジオラマ。大破した空母ヨークタウンに寄り添う駆逐艦ハムマンもろとも、伊168の無慈悲な魚雷が襲うシーン。http://t.co/HXqtB88Nlihttp://t.co/NQOvxbMiUr
12-18 10:36

@zin1911 日本のみならず先進諸国全てに言えることですけどね。
12-18 02:08

米がキューバと国交正常化交渉 広範な政策変更、オバマ氏声明へ http://t.co/KTJhCaDlX3 これは歴史的転換点では。経済制裁もなくなるしキューバの人々の生活も変わってくるだろうし。
12-18 01:43

RT @joniele13: 脳内鎮守府ショート劇場「しちめんちょう」 http://t.co/5OVv78NpH3
12-18 01:08

ガンダム世界での「矢崎竜座」[CV]折笠愛年齢は28、階級は准尉で、搭乗機体は「ジムアタマ」で70機以上の敵機を仲間と撃墜した。 http://t.co/LvMYmknZNw08小隊で間に合わせで陸戦型ガンダムにジムの頭つけたやつか。それで70機撃墜は凄い。
12-18 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR