12/17のツイートまとめ

yazakiryuza

@todomaru2 日本の左派はそうした現代戦の定石もわきまえずに思い込みでしかものを言わない反知性的存在ですから始末に終えません。資料や海外の事例を示しても全く理解もしようとしませんからね。
12-17 23:54

現役自衛官が選挙結果に怒り「田母神元空幕長の落選ありえない」 #ldnews http://t.co/oafQ7y0wWN この一等海佐と二等陸尉は実在してるのか? 仮にも幹部自衛官が本気でこんな発言をしていると思うと恐怖以外の何物でもないのだけど。
12-17 23:40

RT @todomaru2: 安部政権で「明日戦争になる」と危惧する方は・どこと何のために戦争するのか・その戦争が徴兵を必要とするまで継戦する可能性・外征をするメリット以上について納得のいく根拠をご提示下さい。
12-17 23:37

@zin1911 図書館戦争も続編製作が決定していますね。私はまだ前作も見ていないのでそのうち見ようと思いつつつい後回しにしていますが。
12-17 23:15

今日武蔵来たしあと俺鎮守府にいないのは大和、酒匂、矢矧、伊401、マックス・シュルツだけ。ドイツがW杯を制したその日の朝にビス子をゲットしたのはいい思い出。
12-17 23:06

エクスペンダブルズ4があるなら岡田をぜひニンジャの末裔のアサシンという設定で敵でも味方でもいいからスタローンやステイサムと戦わせて欲しい。ジュンイチ・オカダは日本に留めておいていい人材ではない。
12-17 22:58

るろ剣劇場で見たが円盤出たら借りてきてまた見る。藤原竜也の志々雄がかっこよすぎるし剣心の動きのキレも凄い。それでも岡田准一が敵なら剣心たちみんな素手で叩きのめされる気しかしない。
12-17 22:55

花燃ゆはせっかく伊勢谷友介が松陰先生なのだから死んだと見せかけて、幕府の役人を小太刀二刀流で瞬殺しアメリカに渡ったというオリジナル展開にすべき。
12-17 22:46

@nunonofuku123 終始劣勢の旧幕府軍でも土方は勝利を重ねていましたし、戦術レベルの指揮官としては幕末の戦いでは最高レベルの人材だと思います。
12-17 22:38

#ヒストリア この再現VTRの大高源五と茅野三平なんかBLっぽい。
12-17 22:32

#ヒストリア 息子がテロを起こすことを勧めるとかまさに江戸時代版モンペ。
12-17 22:30

@nunonofuku123 副長は容姿に戦闘能力、部隊指揮官と天から二物も三物も与えられてはいましたし、さすがに恵まれ過ぎと芸術の才だけは与えられなかったのでしょう。
12-17 22:29

RT @nunonofuku123: 大高源吾と萱野三平の名人級の俳句に並んで、土方歳三の俳句を紹介しましょう。「梅の花 一輪咲ても うめはうめ」 「春雨や 客を返して 客にゆき」 「おもしろき 夜着の列や 今朝の雪」 #ヒストリア #歴史秘話ヒストリア
12-17 22:24

RT @nanJ_historyJ: 役人「浅野殿、これは乱心でござろう?」浅野「喧嘩です」役人「よく考えてください!乱心と言ったら殿の処分だけで家族や部下はお咎めなしになるのですぞ!」役人「浅野殿、乱心でござろう!?乱心でござるな!?」浅野「喧嘩です」役人…
12-17 22:23

明治では徳川滅ぼしたからどちらも公爵になったけど、毛利や島津は関ヶ原では西軍側だから江戸期の官位はどうしても低くなるのは仕方ない。毛利は吉川も本陣から動かず小早川は内応して大谷討ったのだからむしろ徳川の勝利に貢献したのに。
12-17 22:22

@redcrab_library 世界中で100万回再生なんて奇跡みたいなものですからね。宝くじに当たるようなものです。
12-17 22:18

RT @lieutenantA: 約束の国 - ニコ百 http://t.co/j6zVd2ttaY #nicopedia コメ欄訓練され過ぎじゃないのか
12-17 22:17

#ヒストリア キレる若者の見本浅野内匠頭。
12-17 22:15

#ヒストリア 吉良家は石高は一万石程度だが今川家にも連なる名門で、朝廷の官位でも35万石の毛利家やその上の島津家より上というセレブの中のセレブ。
12-17 22:14

@redcrab_library アフィリエイトで稼いでいるアルファブロガーと大差ない気がしますしマスコミがやたらと煽るのもどうかと思います。面白い動画などそうは狙って撮れるものではありませんしね。
12-17 22:09

#ヒストリア 吉良上野介も実際には地元では治水に努めたり名君として慕われていたし忠臣蔵って完全に暗殺、テロルを美化した有害図書だよな。
12-17 22:05

ソニー、眼鏡を次世代端末に 小型画面を装着 http://t.co/zGoGTozOGs され竜の知覚眼鏡が日本でも実現か。ソニー復権目指してがんばれがんばれ。
12-17 21:57

サルバトーレ・フェラガモがインソール発明したんだな。パテントだけでも相当な額になっただろう。
12-17 21:51

せっかくイタリアに行くならベレッタの工場に行こう。
12-17 21:40

@koike_akira 元々防衛秘密に指定されている情報ですし、部隊運用や戦車の装甲の厚さ、イージス艦のソースコードなど外部に漏れては大変な事態になりますし、国民の生命財産を護るためにもそれを知る権利や報道していい自由などありません。共産党は国防を何と考えているのでしょうか。
12-17 21:38

RT @kumagai_chiba: おはようございます。深夜、添い寝していた息子にみぞおちを強烈に蹴られ、胃液を吐き出すほどのダメージを受け、今もズキズキと胃が痛みます。最初は胃腸炎や食中毒も疑ったのですが、朝食は取れたので、やはり蹴りによるものと考えられます。先日娘に引っ…
12-17 21:34

RT @YukiAsaba: 「勉強した」という満足感はあるんでしょうけど、あれが「英語の勉強」というイメージを固定させるとしたら痛々しいくらいつらいです。RT @ahnmyungho 綺麗にノートをとったりたくさんカードを作ったり、そういう「頑張った感のある物」を作るのが勉強…
12-17 21:32

バカラの工場が世界に発祥となったバカラ一箇所にしかないのは知らなかった。家にはないが母親の店にはグラスあるし酒飲まない俺でも知ってる。
12-17 21:27

過去最大の予算98兆円前後 社会保障と防衛費増、15年度http://t.co/5wccjQo68W 国防費などいくら増額しても足りんし、早く尊厳死合法化して少しでも社会保障費削減すべき。
12-17 21:21

RT @fukuoka_PCO: 護衛艦じんつうが入港しました(*^^*)明日、明後日が一般公開となります!岸壁はとても寒いので防寒対策をしてお越しください(*^^*)一般公開の詳細はHPをご覧ください!http://t.co/bmKvx3oe1X http://t…
12-17 21:12

金剛デース! お金を出さないと混合油に火を付けまーす!
12-17 21:09

自己破産の前に弁護士に債務整理の相談に行くべきだろ。自己破産はやってしまうと官報にも載って今じゃネットでも簡単に調べられるし社会的信用一切無くすぞ。
12-17 21:08

@Hicetubique0ham そうでしたか。大和型は大飯ぐらいですしせいぜい演習で鍛えることにします。
12-17 20:48

武富士放火殺人事件の犯人の死刑執行にサインしたのはガッキーだったのか。もうガッキーといえば新垣結衣より断然谷垣禎一。一番苦しい時の自民党を支えたのも与党に返り咲けたのも間違いなくこの人のおかげ。
12-17 20:45

@Hicetubique0ham ありがとうございます。順番は逆になりましたがこの貧乏所帯にもようやく大和型が降臨したのでよかったです。
12-17 20:42

しかし銀髪に褐色、緋色の瞳とかヤマト繋がりで眼鏡に巨乳で露出狂の山本玲っぽい。ヤマト劇場版見に行きたいけどクッソ寒いのに下松駅からザ・モール周南まで歩くので死にそう(山口県民でないとわからないであろうローカルネタ
12-17 20:31

大伯父の棺桶である大和さんが来てくれると思ったが残念ながら先にシブヤン海に散った二番艦の方だった。それでも大きな戦力(様々な意味で)に変わりはないし嬉しい事。ぱんぱかぱーん! http://t.co/5f7nuDl5hX
12-17 20:26

こ、これは……来るか? 来るか? http://t.co/NYvPncmQP1
12-17 20:22

戦闘機F35、日本に整備拠点 米国防総省が伝達  :日本経済新聞 http://t.co/foHXIOaJ5q 正式に決定したか。バンザーイ! 開発計画にも参加しておらず優先顧客でもない日本に決まったのだから素晴らしい。
12-17 20:08

巡視船など4隻 岸壁に接触し浸水 http://t.co/kB6Sp9qoT4 大きな被害も負傷者も出なくてよかったのです。
12-17 19:47

寒すぎて死ねるので高雄さんと獣のように交わりあって暖まりたい。あと羽黒ちゃんもめっちゃ犯したい。
12-17 14:35

RT @paramilipic: Narco-Subと呼ばれる密輸潜水艇は年々進化していき、当初の半没式高速艇から最終的に本格的な潜水艦風の船体を持つものまで登場した。コロンビアでは麻薬組織のアジトからも押収されている。北朝鮮もびっくりである。 http://t.co/K573
12-17 14:31

日本代表の皆さん、これが本当の個の力です。クリロナとイスコ二人だけでクルスアスル翻弄したな。
12-17 05:59

@zin1911 オリハルコンは黄金に変換できるという設定ありましたね。機械化小隊も早く実現しないかなと思いますが。
12-17 05:56

RT @Jugem_T: 髪の伸びる人形「呪ってやる…」ドールクラスタ「髪が伸びる人形なんて最高じゃん!!!!」ドールクラスタ「育て甲斐がある!!画期的だ!!」ドールクラスタ「ヘアスタイルも自由自在だよ!!ウィッグ代を服に回せる!!!!」髪の伸びる人形「ひっ」
12-17 05:53

PK献上した以外ほぼ致命的なミスはないしレアル鉄壁だな。バラン? 気品ある名だ! 竜の騎士か!?
12-17 05:52

自民党に投票したので有事の際にはお望みどおり喜んで前線に行ってやるから、サヨクは俺が戦場で役に立てるようにスプリガンのAMSみたいなウルトラパワードスーツを早急に作れ。
12-17 05:45

@grossherzigkeit 私も好きな声優や歌手など一部の才覚ある女性、利益に繋がる相手以外の日本人女性が基本的に嫌いなので、目の前で強姦されようが殺されようが別に関係ありませんしその発言には共感します。
12-17 05:29

RT @grossherzigkeit: 某知人男性が「ネット右翼らしき人が『中国が攻めてきたら日本の女性が強姦される』みたいなことを言ってたが、その日本女性は大和民族の同胞たる僕を、貧乏、低学歴、ブ男と蔑んで一顧だにしてこなかった。どうなっても知らんし、そんな言葉で僕の愛国心…
12-17 05:25

宇佐美ゲストに来てるが今年は怪我開けてからは好調だったしアジア杯代表には確実に呼ばれると思っていたが召集されなかったのは残念。
12-17 05:22

日本の試合以外のW杯のときもそうだったがこの時間はさすがに静かだな。
12-17 05:19

RT @Cernobyl: 学歴と職業による投票率の違い、顕著だった http://t.co/7Gpwqj6vGY http://t.co/mNFNs8w0De
12-17 05:14

聖イケルスーパーセーブ炸裂。W杯でもこれをやれていれば……
12-17 05:11

@58sensui_R_bot 寒いんでお前の段ボールハウス暖炉にくべておいたぞ。
12-17 05:02

@KK415415415 共和国に中共、南米帝傀儡も異常ですが日本社会も息苦しさには変わりはありませんからね。社会、風土的な意味では全体主義という言葉は確かに当てはまるかもしれません。
12-17 05:00

ガレス・ベイルはレアルでも一番好きなプレイヤーだが名前からしてかっこいいよな。ガレスは円卓の騎士でもランスロットの次くらいに有名なガウェインの弟。
12-17 04:56

ようやくレアル先制したが今期はクリロナ筆頭にまさしく鬼畜の勢いだし正直なところ早くもバルサの優勝を絶望視している。
12-17 04:48

@PsychoJigsaw 親や兄弟は選べませんし生まれてから最初にエンカウントする理不尽ですからね。よくわかります。
12-17 04:36

俺提督「深海どもはこの世から一匹残らず駆逐する、慈悲はない」ながもん「だがほっぽちゃんやわるさめちゃんは全力を挙げて見逃すどころか鹵獲したくて仕方ないのだろう? ほっぽちゃんをいじめる奴は例え提督でも連合艦隊旗艦の誇りにかけて私が許さん!」俺提督「お、おう……」
12-17 02:50

俺提督の人物像はAGEのフリットあたりをイメージするとわりとわかりやすい。仲間や家族を殺され自らも心身ともに消えない傷を負わされて、深海棲艦絶滅に残りの人生を費やしそのためにはいかなる手段も取るという復讐鬼。その割に普段はながもんと駆逐艦について熱く語り合ったりもしてるが。
12-17 02:44

艦娘は適性のある生身の人間の女性がなるものという設定なのでこうしたマインドコントロールは新兵には日常的に行っているし、電ちゃんだけがこんな扱いを受けているわけではない。あと一日一匹クソ深海どもを殺さないと物足りなくて眠れないとかそんなウォーモンガーな艦娘もわりと多い。
12-17 02:33

FURYでブラピがローガン・ラーマンに既に戦意を喪失したSSを無理やり射殺させるシーンを思い出してついネタにしてしまった。俺鎮守府の電ちゃんは「沈んだ敵も出来れば助けたいのですが電の攻撃くらいで轟沈するくらい弱い敵は仕方ないのです!」という自己完結型のキャラ。
12-17 02:25

俺提督「それとも雷に殺してもらいたいか?さもなくば響か暁か?どのみち撃たなければお前は死ぬぞ」電「ひっ!わ、わかったのです!」イ級「イッ!イギッ!」俺提督「殺れば出来るじゃないか電。これでお前も立派な艦娘だ。これからも人類のために一匹でも多く深海どもを殺せるように頑張れよ」
12-17 02:19

電「こんなに弱っているのです!もう戦えない相手を撃つなんてかわいそうなのです!」俺提督「黙れ!お前が敵を撃ち漏らしたせいで仲間が死ぬこともあるんだぞ!お前が死ぬのは勝手だがそれに巻き込まれる味方の身にもなれ!撃たなければ俺がお前を殺すぞ!」12.7cm連装砲を無理やり握らせる。
12-17 02:14

電「なるべくなら戦いたくはないのです」俺提督「深海どもと戦うために生まれてきた艦娘が何を寝言をほざいてるんだ?おい、連れて来い!」電「司令官さん何を……」俺提督「さっきの戦闘でお前が撃ち漏らしたイ級だ、お前がこの深海を殺すんだ!撃て!早く撃て!」電「嫌なのです……嫌なのです!」
12-17 02:10

RT @misorock: 今日は大和さんの73回目の誕生日。昨年に続いて、赤堕ちした彼女をご覧ください。大和改め、赤衛艦隊戦艦「解放」さんです! http://t.co/w9wWeJp8vM
12-17 01:57

偶然にも本田さんと監督がBUTABAKOこと例の座敷牢で濃厚なホモセックスを繰り広げている現場を目撃したみゃーもりは……
12-17 00:31

ホモと言えばいまゲイ漫画界の巨匠田亀源五郎さんが月刊アクションで弟と結婚したカナダ人のゲイと一緒に暮らすことになった男の漫画を連載しているが気になって読んでる。一般誌だしさすがに他の作品のような過激な描写はこの先もないのだろうが主人公の複雑な心理描写が面白い。
12-17 00:21

PixivでSHIROBAKOで検索したら監督と本田さんの濃厚なホモ画像が出てきてびっくり。いいね、そういうの嫌いじゃないぜ。
12-17 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
136位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR