12/15のツイートまとめ

yazakiryuza

Reading:日本代表のアギーレ監督 八百長問題で告発 NHKニュース http://t.co/zcMTNXk8a6 もう岡ちゃん再々登板しかない。
12-15 23:57

RT @XC60Rd__: 民主党の選挙事務所で働いてみた http://t.co/xWwdl7A3rF 成る程なぁ…まぁ、寄り合い所帯駄目だよね。
12-15 23:14

RT @IngaSakimori: 陽炎型←沼朝潮型←通報第六駆逐隊←健全
12-15 23:13

RT @shikisimahusou: ロシア軍の闇は深い http://t.co/xrDOMjeWQX
12-15 23:11

RT @itmedia_news: NHKがコミケを徹底取材 「知られざる“コミケ”の世界」1月に放送http://t.co/jPmgtFrEBz http://t.co/8IqkzG82Xs
12-15 22:59

RT @nekoguruma: 次世代ってより来世で頑張るぞ党とかやめろ
12-15 22:59

あと安倍さんの学歴をあげつらう奴にもMITとハーバードで学位を取得したネタニヤフはまさに請け合いだろう。軍人としてもサイェレット・マトカルで大尉にまでなったエリートで名門大学の学位も有しているとかスペックだけなら世界最強レベルの政治家では。
12-15 22:20

戦争になったら安倍が前線に行けとか議員は息子を自衛隊に入れろとかほざいている連中はネタニヤフみたいなのが首相になれば満足するんだろうか? ネタニヤフはハイジャック事件で殉職した英雄の兄だけでなく本人も弟も特殊部隊のエリートで息子も国民皆兵の国だから当然軍役に就いてるし完璧だな。
12-15 22:17

プーチンと並ぶ武闘派国家元首であろうイスラエルのネタニヤフ首相は65歳、実は3歳しか違わないのね。この二人が全盛期に戦っていればどちらが勝ったかはいつも気になる。
12-15 22:08

プーチン今年62歳とか実は安倍さんより年上か……まだ58くらいだと思っていたしやはり怖い。ロシア大統領の任期は6年に延長されたので次の大統領選は18年か。
12-15 22:01

南米帝傀儡国家なんぞただの目障りな近所のバカくらいに思っていればいいが、中国にロシア、共和国と日本の周辺国は曲者ぞろいで始末に終えない。
12-15 21:56

朴槿恵は5年、習近平は10年、金正恩は死ぬまでなんだから日本も長期安定政権築かないと渡り合えないだろ。プーチン大帝も確実に再選するだろうし。
12-15 21:54

RT @magurohd: 共産党議員は内部留保マンって言おうよ
12-15 21:50

「この間やったばかりなのにまたこの時期に認証式やらないといけないとか超めんどいわー。それに24日とか俺の誕生日の翌日じゃん。俺ももう年だしいい加減働かせすぎだろ」くらい陛下はおっしゃってもいい気がする。
12-15 21:48

RT @ryoko174: 思い通りの選挙結果が出ないことを「不正選挙」と独自定義して批判してた人々の静けさや岩にしみいる蝉の声。逆の構図だったらお祭り騒ぎだったでしょうね。■次世代票を共産票に誤集計 京都・伏見区http://t.co/3i9ryVno02
12-15 21:39

RT @Genrei_studio: 水辺でよく見かけるあの看板のまるゆVer.…まるゆ逃げてー! http://t.co/e4hzT7ARmI
12-15 21:37

10式戦車もそうりゅう型やUS-2同様どこか欲しいという国はないのかね? こちらはレオパルドという世界的ベストセラーがあるから難しいだろうけど。
12-15 21:36

株価上がらないと企業も設備投資や待遇改善に回せないし、大企業だけが太っているという奴はその下に山ほどの下請け、孫請けがいるということは考えた方がいい。その辺走ってるプリウスどころか10式戦車でさえ三菱重工以外にも相当な企業が関わっているわけだから。
12-15 21:30

俺鎮守府で最も提督に恐れられているのは霧島ネキと龍田さん。大井っちは違う意味で怖い。
12-15 21:26

武蔵さんいないので艦これの眼鏡っ子で一番好きなのは望月。望月の眼鏡にぶっかけて「司令官~眼鏡にかけるのやめてよ~落とすの結構めんどくさいんだよね~」と言わせたい。同じ眼鏡っ子でも間違っても霧島ネキにそんな恐ろしい真似はできないが。
12-15 21:25

良純は親父は惨敗したが兄貴は余裕で当選したからよかったな。親父は政界引退明言してるしもうゆっくり休ませてやれ。
12-15 21:23

ミスター・ブシドーの正体がグラハム・エーカーだったのには本当にびっくりしたなぁ。たまげたなぁ。
12-15 21:21

池上彰がテレ朝でも公明党を熱く語っているが公明党と創価学会、自民党の関係とかクワトロ・バジーナやミスター・ブシドーの正体くらいバレバレだし別に何ということもないのだろう。あと自民党の先生方も宗教団体から支援受けてる人は多いからな。有名どころだと高市早苗なんか本人も天理教だし。
12-15 21:20

@redcrab_library ついでにはっちゃんの眼鏡も取り上げて踏み潰しますw
12-15 21:14

@58sensui_R_bot お前にやるアイスがあったらほっぽちゃんのお土産に持っていくわ。
12-15 21:01

→RT このごーやの眼鏡取り上げて目の前で踏み潰したい。
12-15 21:01

RT @skysuka: メガネでち。 http://t.co/hR3Yp2QtJc
12-15 21:00

#今年も後1ヶ月切ったし今年落ちた沼を晒す 艦これと百合。
12-15 20:57

次の改二、重巡は加古で決まりだろうが駆逐艦は敷波かな?
12-15 20:51

RT @KanColle_STAFF: おはようございます!今冬は、ある特型駆逐艦娘と重巡姉妹のさらなる改装の実装を予定しています。【12/26(金)】実施予定の次回全サーバ群共通メンテナンス&アップデートでは、ある重巡姉妹の一隻の改二改装実装を予定しています。お楽しみに!#…
12-15 20:49

怪しい粉で神と交信している人は今は日本でも社会問題になっているな。
12-15 20:45

ヴェドゴニアのクライマックスの「あばよデスモドゥス、お前は最高のマシンだったぜ」は明らかにエロゲの台詞じゃねぇと思った。
12-15 20:25

通りすがりの人間をいきなりナイフで切りつけるようなキチガイにあんな緻密な犯行が出来るかね?
12-15 20:23

#印象に残ったゲーム内の武器 ガンブレード(FF8)、正宗(FF7)、魔改造レイジング・ブル、デスモドゥス(ヴェドゴニア)、三世村正、銀星号、銘伏(装甲悪鬼村正)、ベイル・ハウター(Bullet Butlers)、干将莫耶(Fate)
12-15 20:21

お次はゾディアック事件か。キルアのファミリーネームの由来もここから来てるんだろうな。
12-15 20:11

ローランド以外死者が出なかったのは幸いだったがどちらの家族もクズだな。
12-15 20:10

ベトナム帰還兵ならM870じゃなくM16使えよ。ムーア一家も同じくM16で武装していれば悲劇は未然に防げた。
12-15 20:08

愛犬を殺害されたローランドがベトナム時代に愛用したM16を持ち出すのは不可避。
12-15 20:06

大型犬をけしかけたりトラップを仕掛けてバギーを破壊とかベトナム帰還兵マジキチ。
12-15 20:03

@c_katase 最後は両家族で銃撃戦になるそうです……
12-15 20:02

隣人がベトナム帰還兵でトラブルとか嫌な予感しかしねぇ……
12-15 19:59

お前らのバカっぷりに鳥肌が立った! 満員電車のサラリーマンはみんな殺人鬼予備軍とか凄い選民思想だな。RT @iwakamiyasumi: 鳥肌が立った。RT @GeorgeBowWow: @syouwaoyaji: RT"@hurati: この詩はすごい。@sechanco
12-15 19:42

RT @dragoner_JP: 戦争が来るという脅し選挙が蔓延る中のアンチ候補者(非人間 http://t.co/Cn7c8nl982
12-15 19:38

相棒もプリキュアとかと同様テレ朝のドル箱だが水谷豊さんももう還暦、つまり右京さんも確実に退官が近づいてるのだからこの先どうなるのだろうね? 相棒はあくまで主人公が右京さんだから相棒なわけだし、プリキュアと違い妖精さんに次の杉下右京を見つけてもらうわけにもいかないからな。
12-15 19:35

右京さんならだからと言って我が国に食品を持ち込んでいいという理屈はありません!と激昂する場面。右京さんは復讐だろうが国益のためだろうが法を犯すことを絶対に許さない最強のマンハンター。
12-15 19:32

あの映画の港湾労働者組合相手だったらデルタやSEALs投入しても勝てるかどうか怪しいけどな。勝てたとしても甚大な犠牲が出るのは確実。
12-15 19:28

マックがポテト販売を一時Sサイズだけに 米国の港湾労使紛争で原料が調達難(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/lTLUiD8JOI イレイザーの港湾労働者組合みたいなおっかない連中でSWAT投入しても返り討ちにされてるとか?
12-15 19:25

RT @suidengetsu: イギリスのポルノ規制に対する反応の中に、メシがマズくてエロもダメとか最悪だなというのがあって吹いた
12-15 19:21

アメリカさんはバカやクズのレベルも超大国だと世界まる見えの間抜けな強盗や万引きGメン、911通報のコーナーを見るたびに思う。
12-15 19:19

@nakayamanariaki 田母神氏にも申し上げましたが貴党の敗北はイデオロギーに走りすぎ現実的な経済対策を打ち出せなかったこと、ネットの一部の声を過信したことが大きいと考えます。日本人の名誉や誇りは確かに大切ですがまずは目の前の経済再生や震災復興、福祉の拡充です。
12-15 19:15

RT @hazuma: 今回の選挙関係番組、すべて断って本当によかった。「自民党が1議席減りました、これって国民が審判を下したということですね」「ええ、安倍政権にはぜひこの国民の批判に謙虚に耳を傾けて欲しいものです」とか、マジでやってられないわ。。
12-15 19:05

オーストラリアの税関職員、アメリカさんの万引きGメンシリーズとチーターズ大好き。
12-15 19:01

出ないのが一番にせよ特定秘密保護法違反第一号、集団的自衛権行使第一号が誰、どこになるかは気になる。5・56mmNATO弾のレンタルは既にやったが後者はPKOに従事する韓国軍とかなら面白い。
12-15 18:58

GF(仮)も悪くはないがゆゆゆ、アンジュ、メソッドと他が当たりすぎるので百合的にはあまり盛り上がらない。登場人物多すぎるのもあるがもっとくおえうえーーーうえると心実ちゃん、エレナ様と文緒ちゃんがいちゃいちゃするの見たい。
12-15 18:52

@SatoMasahisa お疲れ様です。衆院選の大勝はお喜び申し上げますが、集団的自衛権に関してはまだまだ国民に根強く誤解や無知が蔓延しており、国会議員でさえそうした方々が多いのが残念です。直近の課題である景気回復もですが国民の生命財産を護れる体制の強化にも努力頂きたいです。
12-15 18:47

RT @Yutisu: 民主党の選挙CMで「夢は正社員になること!」って言ってて、顛末が党首が無職になるって最高にロックでウィットに飛んだギャグだったと思ったなど
12-15 18:43

RT @shima_je: 駅で見たロリが可愛かった http://t.co/iHE5uYSOuQ
12-15 18:33

高邑さんは評判は悪くない人だし維新なんかからは足を洗って、自民党から推薦もらって県会議員に出た方がいいんじゃないか?
12-15 18:28

他の三人はトリプルスコア以上の圧勝だったが岸信夫さんと平岡は最終的には4万票差か。連合の組織票もあるのだろうが意外に差付かなかったな。
12-15 18:19

今年日本が最も誇るべき日本人は羽生君、もしくはノーベル賞受賞の二人(中村先生は米国籍なので除外)、恥ずべき日本人はスタップ小保方。後者に関しては同じ理研の世界的な権威が命を断つことに繋がったわけだしまさに国賊と言ってもいい。
12-15 18:15

女性が輝く社会は素晴らしいが女性として扱うに値しない雌がのさばる社会はクソだし無慈悲なメキドの火で焼き尽くすべし。
12-15 18:00

民主党次の代表はモナ夫か玄葉、あとは前原あたりかね? モナ夫は政治家としての手腕以前になんでこんな不倫野郎が女性(むしろ雌)に人気あるのかわからん。あとこいつは絶対自分はイケてるカチグミと思い込んでいるアトモスフィア凄い。
12-15 17:59

アンジュは最初はこの金髪豚姫がどんな痛い目に遭うのかが楽しみだったが、最近はバラライカさん同様思わずさんを付けてしまうくらいタフでワイルドなビッチになって満足。俺がアルゼナルの兵士ならさすがアンジュさん! マジパねぇっす!連呼不可避。
12-15 17:55

世界の理すら壊す東郷さんと友奈ちゃんの熱いレズセックス、北海道の雪原すら溶かす汐音ちゃんと乃々香ちゃんの熱いレズセックス、ドラゴンの群れも蒸発するようなアンジュさんとヒルダの熱いレズセックス。
12-15 17:46

@redcrab_library 今年は野々村元兵庫県議員筆頭に地方議員はアレな人(山口でも市議が万引きと覚醒剤で逮捕)が目立ちましたが、右にも左にも公人にそうした人がいるのは頭が痛いですね。
12-15 17:42

@redcrab_library 左にも右にも痛い人はいますが同じ土俵に上がるのはあまりに情けないですね……
12-15 16:45

RT @redcrab_library: 2012年の衆議院選挙以降、生活の党(日本未来の党)の支持者の一部が反ユダヤ主義者の口車に乗せられて不正選挙で大幅に議席を減らしたと騒ぐようになったんだけど、次世代の党の支持者の一部が京都での票の集計ミスのニュースを受けて不正があったに…
12-15 16:45

@AbeShinzo お疲れさまでした。釈迦に説法ですが大勝に慢心することなく景気回復という直近の課題に正面から取り組むことを期待します。我が国の興廃は総理の双肩にかかっていますが重責に負けることなく邁進していただきたいです。
12-15 16:42

RT @AbeShinzo: 「アベノミクスをさらに前進せよ!」との声を、国民の皆さまから頂くことが出来ました。悪天候の中、投票所に足を運び、与党に投票いただいた皆さまのご支援に心より感謝申し上げます。291議席。その責任の重さをかみしめ、自公の強固な連立のもと、しっかりと政策…
12-15 16:36

@toshio_tamogami 貴党の敗因はイデオロギーに偏りすぎて経済など現実的な問題に有効な対策を打ち出せなかったこと、ネットの一部の声を過信しすぎたことにあると考えますしそうした声も重く受け止めて頂きたいです。
12-15 16:35

声優さんが自分どころか妹より年下の人も珍しくなくなってきたのでいろいろつらいし老いを感じる。大人になっても人生はつらいどころかもっとつらいんだよ、マチルダ。
12-15 16:18

昔は売れなくて会社勤めしてた時期もあったけどゆゆゆの風先輩にお兄様のエリカやAチャンネルのナギ、さばげぶっ!の部長と内山ネキはいい仕事してるしこれからも生き延びて欲しい。
12-15 16:16

結論として大赦もバーテックスもまとめて死すべし、慈悲はない。
12-15 15:56

あとQBは前払いで願いを叶えてくれるだけマシだが大赦は何も見返りがないから救いようがない。
12-15 15:52

真実ほど人を魅了するものはないけど、真実ほど人を残酷にするものもないのだろうとOPでも言っているが知らない方が幸せな真実もあるが必要最低限のことは教えるべきだよな。QBは質問にはそれなりに答えてくれたし大赦の方が遥かに邪悪にしか思えてない。
12-15 15:50

@yamusora @sukaraka_7 永世中立国のスイスも条約に基づきリヒテンシュタインの国防を担保しているので事実上存在しません。
12-15 14:36

RT @kikori_11: フローラは巨額の富をストックしている状態なので主人公と結婚すれば勇者の嫁という名声も手に入れられるし、妥協してアンディと結婚しても従順そうなアンディを尻にしいて平穏な幸せを手にすることができる。一方ビアンカは主人公に選ばれなければ山奥の村でぼっちニ…
12-15 14:23

@sms_tegetthoff @sukaraka_7 こうした手合は正論を突きつけられれば得てして無視を決め込むものですが、あれだけRTされたのでどういう反応をするのか楽しみだっただけに少々残念です。
12-15 14:22

@tegno_2358 日本の周辺国でも台湾は来年から志願制に移行、ロシアも廃止の方向が決定しています。高度に機械化された先進国の軍隊では練度の低い徴集兵は役に立たないどころか、若者を兵役で拘束される経済への悪影響、予算、現場の負担などのリスクの方が遥かに大きいのが現実です。
12-15 14:15

@Gurahamu810 次世代はネットの一部の声を多数派と勘違いしたり、あまりにイデオロギーに走りすぎて現実的な課題を直視しなかったのが敗因でしょう。あと宇垣中将もですが先程話に出た将兵はみんなしばらく後に靖国にまつられていますよ。
12-15 14:10

@Gurahamu810 田母神さんは文字通り次世代ごと玉砕、散華しましたね。宇垣纏中将は日本がポツダム宣言受諾した後に部下を率いて彗星で特攻したので戦後しばらくは靖国に合祀されませんでしたけど。
12-15 14:04

→にこにーを小沢、真姫ちゃんを平沼さんにするのはやめて差し上げろ。むしろこのコラ自体やめて差し上げろ。まあ、面白いんだけどさ。
12-15 14:02

RT @vetran_spurs: 衆‘s「それは僕たちの議席」 http://t.co/yvWUqG68qe
12-15 13:57

@tegno_2358 @sukaraka_7 コスタリカも有事の際には徴兵制が導入されますし、警察が周辺国の軍事費以上の予算を占めていて安保条約に基づいて米軍も駐留しています。あと軍事関連ではまず話題にならないので調べてみましたがドミニカ軍は日本や他先進諸国同様志願制です。
12-15 13:55

RT @micross_: 10代の投票率が0%だぁ????ちゃんとした調査してないんじゃないですかね!!!!!田村ゆかり「投票してきました」 堀江由衣「投票してきました」 井上喜久子「投票してきました」
12-15 13:43

.@Golden_ratio_S さんの「現実世界の政治の話題を語る艦娘なりきりの存在の是非」をお気に入りにしました。 http://t.co/dgKgZfa0R7
12-15 13:42

RT @Simon_Sin: しかし「死票になるから投票に行かない」という人は横浜ベイスターズファンの爪の垢を煎じて飲むべきだ。連中は勝たないのに応援しに行くんだぞ #senkyo954
12-15 13:41

@KenAkamatsu @sms_tegetthoff 先生が応援しておられた自民の福田峰之議員も小選挙区では江田議員に及びませんでしたが、比例で無事当選されたのでよかったです。表現規制の問題はいかにして絶対的多数である自民党にコミットしていくか他ないと考えます。
12-15 13:39

RT @KenAkamatsu: 【衆院選】自民党が再び大勝ということで、漫画アニメの表現規制に関しても、今まで通り与党に頭を下げて話を聞いてもらう必要があるでしょう。悪口を言っている場合ではありません。表現規制の反対派の皆さんは、ぜひ「礼儀」を持って活動して頂きたいと思います。
12-15 13:37

昨日の安倍が勝ったからスイスかオランダにでも逃げたいというツイートへのツッコミがいまだにRTされ続けていて苦笑とともに戦慄。俺みたいな木っ端ツイッタラーがこれだけRTされるとか以前紫電改の開発スタッフが艦これで捨て艦する孫を叱りつけたというネタ以来だしSNSは恐ろしい喃。
12-15 13:34

日本みたいな資源のない国が中国という大国に対峙するなら少しでも同じ価値観を共有する勢力を味方をにつけることを優先すべき。前の戦争もそれを怠ったから負けたし安倍総理の地球儀を俯瞰する外交、価値観外交はそうした点では理に叶っている。
12-15 12:58

次世代の敗因のひとつは日本の、それも一部のことしか見ていないこともあるだろう。河野談話や村山談話も中韓よりも日本と戦火を交えた欧米、戦場になったASEAN諸国との問題だし、本気で中国に立ち向かうなら日本と価値観を共有するそれらの国々からの非難を免れないことはすべきではない。
12-15 12:54

安倍総理が祖父の岸信介同様戦後史に残る名宰相になれるかは来年の景気回復、安保法制の実現にかかっているし、同時にそれが日本国民全体の生命、財産にかかっているのだからそうなってもらわないと困る。
12-15 12:37

単独300議席には届かなかったが一票の格差是正による0増5減体制での選挙で291議席を維持したのだから戦略的には自民党大勝には変わりはない。逆に大将が首を置いてかれた民主党、ネットの一部の声を過信した次世代の惨敗ぶりはひどい。
12-15 12:32

RT @aniotahosyu: 「安倍政権を積極的に全肯定はしないが、強く否定はしない。でもあんまり過激なのは駄目だよ。とりあえず2年じゃ分からないから、もうしばらくやってみては」これが日本人の出した答え。つくづく日本人は常識的で穏健で、そしてたくましい。涙がでるくらいに。
12-15 12:28

RT @PaveSpike: 共産党はせっかく議席を延ばしたんだから、大企業の内部留保を吐き出せとか言う以前に労働基準法の遵守徹底と改正を正面から訴えろよ。
12-15 12:19

RT @takehiroohya: こういう話。物理的な収入と、次は勝つという希望と、尊厳。これが保証できないと「それなりの人」は逃げていく。>消費されていく国会議員たち――落選者はいま - 薬師寺克行|WEBRONZA - 朝日新聞社 http://t.co/CLDkjYq
12-15 12:17

選挙権は20歳以上の日本国籍保有者全員にあるわけだし当然要介護老人や重病人もその中に含まれるのだから投票率が低下しているのも高齢化と無関係ではないだろう。
12-15 12:17

@zin1911 非実在学生か偏差値40もない落ちこぼれなんでしょうね。
12-15 12:13

@junhiyoh @kyu190a ソ・ラ・ノ・ヲ・トは最後は旧時代の異物である戦車か何かと戦っていましたし後半はわりとシリアス路線だったような。
12-15 12:08

トラファルガーでヴィルヌーブ率いるフランス艦隊を完膚なきまでに打ち破るも、自らも砲火に倒れたネルソンは今でも英国のみならず世界的な英雄だが、海江田は戦術的勝利と言うにも微妙な結果で討死したのだから何とも救いようがない。
12-15 12:04

@akizukihyuuga むしろ一応同じ自由主義陣営の韓国は共産党が単独法案提出可能なまでに議席を増大させたことに赤化の危機感を覚えるべきですし、人民に選挙権自体がない中国にだけは偉そうなことは言われたくないです。
12-15 12:00

【悲報】自民党圧勝で10代がブチギレwwwwwwwww http://t.co/ZUm5jm6RYf 今の戦争じゃお前らみたいな落ちこぼれはまず兵士になれないから安心していいよ。
12-15 11:58

RT @tm2501: もっと単純!今回の選挙は組織戦ができてる政党が勝った。しかし、次世代の党は政党として中途半端な「選挙に弱い年配議員の集まり」だから負けた。地元も資金源もなかった http://t.co/muVbluxKcA / “総選挙「唯一の敗…” http://t.…
12-15 11:57

中韓のメディアがまた例によって右傾化右傾化言ってるが共産党が単独で法案提出をできる20議席を獲得したのだから完全に日本は赤化の危機を向かえてるだろ、いい加減にしろ。自由主義陣営の韓国はむしろ危機感を覚えろ。
12-15 11:56

中国の新聞が昨日の選挙を国民の無関心がとか論評していたが人民に選挙権自体がない国にだけは偉そうなことは言われたくない。昨日は寒かったし体が弱い老人や病人、豪雪地帯の人はまず外に出られなかったろうに。
12-15 11:50

@kyu190a イスラエルみたいな国で後方で軍事教練受けてる女の子たちが繰り広げるまったりした日常アニメは確かに興味あります。道を歩いていたらライフルを下げた兵士がモブにいたり上空を敵地を空爆に出撃した戦闘爆撃機が飛んでいるとかシュールです。
12-15 11:47

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)日常系なんだけど、壁に志願兵募集ポスターが貼ってあったり、交通整理を軍服に小銃下げた人間がやってるとかそういうの好き
12-15 11:44

渡辺喜美氏事務所を家宅捜索 政治資金規正法違反容疑、特捜部 http://t.co/ZsLMIs0nqf 見出しでつい今日家宅捜索したのかと誤認してしまったが9月に既に決行していたんだな。ツイート削除のうえ訂正。
12-15 11:41

RT @MyoyoShinnyo: 選挙の翌日の月曜は休みにしますという公約を掲げればどんな党でも政権奪取間違いなしだったのに……
12-15 11:30

RT @kei_ototsu: 久々に?ぼんやりと羽黒ちゃん落書きしてました。(羽黒ちゃんとセットで提督描くとこの提督になってしまうなぁ) http://t.co/CSYTlBmm8l
12-15 11:11

RT @masatheman: 来日中のミアシャイマーというシカゴ大学の名物教授の理論について簡単に説明しました。彼にたいする質問とその答えから彼の国際関係についての見方が浮き彫りになってきます。http://t.co/XxhqDFWWUv
12-15 11:10

RT @Tsumugi_wak: 海江田の直球勝負は田中マーのスプリットよりエグい落ち方するっていうの、全ての野球少年は彼に教えを請うべきだし、野球指導者としての再就職待ったなしだ
12-15 11:01

RT @takashinagao: 国政に戻ることができました。感謝!!!! http://t.co/8V61SjhyD5
12-15 10:53

RT @pso2_r: クロスアンジュ、薄い本が出たとして薬漬けなり快楽落ちなりのネタやられても「でもこの娘たち翌朝ピンピンして男殺してそう」となって抜けないかもしれない運転。
12-15 03:09

手投げ弾? いや偵察ロボット、防衛省開発中  :日本経済新聞 http://t.co/0dr6NXey11 駆動音で敵に気づかれないかどうか心配だが技研もやるじゃん。
12-15 03:08

RT @ordan: 雪の日 遠い声 http://t.co/u01t0T3v61
12-15 03:04

赤松健さんも応援していた二次元規制反対に尽力した自民党の福田峰之さん、江田には及ばなかったがリレイズ発動で当選。よかった。最終的に維新に41議席取られたのは残念だが自民党単独290議席は一定の信任を得たということか。
12-15 02:16

菅とは真逆にガースー長官は10万票差で圧勝。さすが安倍内閣の頭脳である。
12-15 02:13

長島昭久さんも今回はリレイズか。危なかったな。
12-15 02:11

海江田の後任は民主党の中では比較的まともで当確も一番早く出た玄葉あたりでいいんじゃないか?
12-15 02:11

RT @MONAKA148: 全国放送で黒歴史公開された四天王 http://t.co/3qQZjHGLEK
12-15 02:07

官房長官でない方の菅にリレイズ発動か。やはり総理になるくらいの奴はしぶといな。
12-15 02:07

RT @centurio_P: 今回の選挙はカエサル主義派が大勝っぽいですね。これも全てあのハゲが裏で大金ばら撒いたり、特権与えたり、他人の借金肩代わりしたり、市民に剣闘士や戦車競技開いたりした結果。共和精神は死んだ!万来の拍手の中で!(グルグル目
12-15 02:05

民主党は椅子は増やしたが大将は討死したのだから戦略的には大敗では? 反対に最大の勝利者は単独で法案提出をできるまで議席を増大させた共産党。まさしく日本赤化の危機である。
12-15 02:05

RT @juns76: 「トヨタだけが儲かってます」って、左翼批判するけど、中京圏の会社はみんなトヨタを始めとする輸出業のおこぼれもらって生きてんだよ。だからトヨタ死んだら一番困るのは零細だという話。
12-15 02:01

安倍さんは地方創成の一貫として地元長門に1/1戦艦長門、ついでに周防大島に陸奥も作ろう。いま長門も陸奥も大人気だしいい街起こしになる。
12-15 02:01

RT @irkomoex: 全議席の割合が決まったようなので、政党其々の議席増減を百分率で計算してみた。(公示前対比)自民 : –2%民主 : 17.7%維新 : –3%公明 : 12%次世代 : –90%共産 : 162.5%生活 : –60%社民 : 0…
12-15 01:51

@koshikakeisu 共産党が躍進とか日本は右傾化どころか赤化しつつありますね……
12-15 01:48

山口は現総理にその実弟、現副総裁に元閣僚と鉄板過ぎてまるで面白味がない。街起こしに次は唯一神山口で出馬してくれ。
12-15 01:47

RT @Rapid103: 海江田万里「アベノミクスは失敗です!見てください!私は無職になりました!」
12-15 01:44

RT @Super_xx: かわぐちかいじの世界だぬ。(笑) RT @yuuraku 海江田は自衛隊の潜水艦を奪って独立国家を宣言してはどうか。
12-15 01:43

唯一神又吉1400票獲得してる! ドクター中松も12000票とかどれだけ選挙を玩具にしてるんだみんな?
12-15 01:42

→RT 確かに。夢は正社員になることとかCMで抜かしていたら代表が無職になったでござるよ薫殿。
12-15 01:39

RT @alstamber: 「夢は正社員になること」ってCM流してたら、党首が職を失ったでござるの巻
12-15 01:38

自民党290行った。公明と合わせて329。海江田正式に自ら安楽死発表か。
12-15 01:37

土井たか子あの世で泣いてるだろうな。まあ村山もそのうちそちらに逝くだろうからそれまでの辛抱だ。
12-15 01:36

@magurohd 中国に本気で立ち向かうならNATO、ANZUS、ASEANとの連帯は不可欠ですし自分達の政策がそうした国々からどう見られるかを明らかに考えてないと思います。
12-15 01:34

@hikonenonyanko5 共産党が衆院に二桁持つなど物心ついてから記憶にないです……
12-15 01:32

海江田、政治的殺処分確定。ドナドナドーナードーナー、海江田乗せてー、ドナドナドーナードーナー、荷馬車は揺れるー。
12-15 01:30

@vfk_ken ご挨拶ありがとうございます。よろしくお願いします。
12-15 01:28

共産党21議席とか日本は右傾化どころか赤化しつつある!
12-15 01:24

え、海江田落選決まったの? どのみち政治的には殺処分不可避だけど。
12-15 01:22

@magurohd 世界から自国がどう見られているかも重要な要素ですからね。ロシアや中国と違い日本のような資源のない国ならなおさらです。
12-15 01:20

RT @magurohd: 次世代信者はわからないだろうけど、国会議員って「日本のこと」だけ考えてたらいいわけじゃないからね。
12-15 01:19

若狭弁護士、前回の参院選はワタミを下回り落選したが今回は比例当選か。おめでとうございます。
12-15 01:18

@vfk_ken @sukaraka_7 ドイツもかつては集団的自衛権公使はNATO加盟国だけに限定していましたが、とうにそれも撤廃され徴兵制を廃止しても兵員不足は起きていませんから端から頓珍漢な避難ですね。
12-15 01:11

共産党の20議席は単独で法案を提出できる議員数だったか? あと次世代、生活、社民息してないのはともかく維新が40近く獲ったのは意外。
12-15 01:07

@kanenooto7248 民主党はやや増えるかと思っていましたが私も維新が40近くも議席を獲得したのは意外でした。あと共産党が単独で法案を提出できる20議席を獲得したのも驚きです。
12-15 01:05

@takuramix 安倍が勝ったから戦争が9条がと言っている人はまず憲法96条を読むべきです。衆院の三分の二と国民投票での過半数が必要なことも知らないのでしょうしそれよりも安倍政権には景気対策という直近の課題があります。
12-15 01:02

自民286、残り議席12。自民党単独で300はさすがに無理だったな。大勝に驕ることなく勝って兜の緒を締めよの精神でしっかり直近の課題に取り組んでもらいたい。
12-15 00:52

戦争で失敗すれば失脚は不可避、最悪戦犯として処刑されるという事実を知らないのだろうな。 RT@kiha205 はい、無意味だと思います。安倍は日本人が戦死してもそれで良いと考える、そういう人物だと思います
12-15 00:50

@kishadan_editor そう言ってる人に限って日本から出て行かず居座るんですよね。
12-15 00:47

山口の投票率53.07%……今日は寒かったしみんな出来れば外出たくないだろうからなぁ。
12-15 00:46

枝野と戦った自民党の候補比例復活か、やったな。
12-15 00:35

頑張って下衆なクソコラ画像を作った甲斐がなくて残念でしたね。RT @reishiva本当に選挙結果にはウンザリするが、だからこそ自分は頑張らないといけないと気を引き締める志葉であった。
12-15 00:29

@shimachan196905 弾圧どころか年間に46都道府県民の血税から物凄い額のお金貰えてますしめちゃめちゃ優遇されてるじゃないですか。
12-15 00:24

RT @ordan: 私の本当の名は http://t.co/gL8CRcKkcA
12-15 00:19

.@RascalTaku さんの「当確議員の(どうでもいい)ひとことコメントが秀逸揃い」をお気に入りにしました。 http://t.co/mGHZt1ueyH
12-15 00:17

@takashinagao 長尾候補比例復活おめでとうございます。今後は自民党の一員として日本のために尽力されることを期待しております。
12-15 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
239位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR