12/14のツイートまとめ

yazakiryuza

与党300余裕で超えたな。今のところ自民党278、公明31か。
12-14 23:57

RT @matter5757: #MXNEWS http://t.co/0tiZFgx2tV
12-14 23:50

さっきのスイスとオランダに関するツッコミがめっちゃRTされていて吹いた。
12-14 23:49

@zin1911 @sukaraka_7 どんな反応されるかと思ったら鍵かけられて逃げられちゃいましたw
12-14 23:46

再三言っているが集団的自衛権というのは読んで字の如く権利であって義務ではないから。現にドイツも集団的自衛権による有志連合のイスラム国空爆要請を拒否して後方支援に徹している。
12-14 23:45

@shindo_y おめでとうございます。靖国に眠る栗林中将もお喜びでしょうし日本のために今後もご尽力されることを期待します。
12-14 23:42

RT @shindo_y: おかげさまで、6度目の当選を果たしました。皆様に心より御礼申し上げます。地元川口の代表として、国民の代表たる国会議員として、これまで以上にこの国のために働きます!引き続きのご支援をよろしくお願い申し上げます。#JNSC #自民 #川口 http://…
12-14 23:40

@AozoraMakoto おまけに徴兵制もありますね。リアルにシンガポールに移住した家族が子供を徴兵されて憤死する光景を見てみたいです(愉悦
12-14 23:40

ただし綺麗な北朝鮮とも言える言論統制国家で日本みたいなバカなデモをやれば即逮捕されるし徴兵制もある。
12-14 23:39

自民党大勝で絶望のあまり海外移住を希望している人にはシンガポールをお薦めしたい。物価はやや高いが英語も通じる、治安もいいしいい国だよあそこは……
12-14 23:38

自民単独過半数取ったら日本脱出すると言ってるような輩が実際そうしたのを見たことないしどいつもこいつも口先だけ。バカで無能で外国じゃ使いものにならない、日本の福祉やインフラに依存するしかないから結局居座ってるのは失笑するしかない。まさしく人によく形の似ただけの寄生虫。
12-14 23:35

スイスは徴兵制あるからしっかり御国のために貢献してこいw あとオランダも集団的自衛権行使してイスラム国空爆参加してるぞ。RT @sukaraka_7 自民公明党が三分の二議席以上とったので憲法9条は改正されちまうな〜〜みんな日本が戦争はじめないうちにスイスかオランダに逃げよう
12-14 23:31

【選挙】「日本終了」「民主主義は終わった」「有権者は馬鹿」という呻き声 - Togetterまとめ http://t.co/rfHfxRb7WL @togetter_jpさんから 民主主義レイパーか。そんなに文句ばかり言うならどこかに移民しろよ。アメリカとか。
12-14 23:25

RT @ohnuki_tsuyoshi: 志位委員長「自民党に退場の審判が下った」えーと、1選挙区除いてほとんどの選挙区で共産党に退場の審判が下ってますけど…そういうとこで実際以上に大口叩く癖は支持者にも伝染してますよ。
12-14 23:20

#総選挙 グーグルアース原口当選。しかし自民の現職も比例で確定か。
12-14 23:19

RT @kamereonman3: クリスマス(完成) http://t.co/c6CVin9iDb
12-14 23:16

#総選挙 絶対安定多数って絶対国防圏っぽい響き。
12-14 23:11

#総選挙 安倍総理「まずは経済最優先」そのとおりだな。強い経済なくして手厚い福祉も強い国防体制も作れない。
12-14 22:29

RT @springmr: 開始1時間でどうでもいい情報たくさんありがとうございます #tvtokyo http://t.co/4O6XODAPx6
12-14 22:25

#総選挙 中国地方平沼さんのところとまだ決まっていないところ以外は全て自民党とか全盛期の毛利家もびっくりの覇権ぶり。
12-14 22:15

@nakatsukuniaki 確か沖縄で一議席とりましたよ。沖縄は自民党は全滅っぽいです。社民党は問題は政党要件のかかった比例ですが。
12-14 22:13

@hardboiledski45 お疲れさまです。電脳軍事探偵あきつ丸の続編ですか?
12-14 22:12

#総選挙 沖縄は自民党一議席は取るか? まあ基地問題とか政府の仕事だから野党が勝っても知事選以上に関係ないのだがね。
12-14 22:10

RT @allgreen76b: つーかじーさんばーさんって時間あるからちゃんと政党の集会やら政治家の講演に顔出すんだお。政策の是非はさほどわかんなくても仕事できそうかできなそうかは意外にきっちり見極めてるんだよな
12-14 22:09

#総選挙 選挙のたびに選挙区変わってるイメージ強いるろうにゆかりタン当確。
12-14 22:07

RT @yatagawaosamu: 関西テレビに出でいる青山繁晴さんは非常に険しい顔。自民党、ここからが大事だから浮かれるなよ、って感じ。
12-14 22:05

#総選挙 モナ男に辻元も当選か。村上の高槻はやはり駄目だな。
12-14 22:05

RT @Polaris_sky: 【なぜ8時当確がでるのか?】について。数学者秋山仁先生の解説。「それが統計学ですよ」 「まだ開票率5%なのに?」 「あなたね、味噌汁作って味見するのに丼鉢でグーッと飲む?」 「小皿ですよね」 「それが5%よ」←今夜も不正選挙だ!と騒ぐ…
12-14 21:54

#総選挙 平沼さんやはり強いが次世代は予想どおり勝てなかったな。現実的な問題よりイデオロギー優先してたらそりゃ勝てん。
12-14 21:45

#総選挙 維新松野負けたか。安倍さん速報センター入場。
12-14 21:40

#総選挙 枝野かろうじて当確。民主党幹部クラスでも安定して当確したのは岡田とか玄葉とかその辺くらいか?
12-14 21:32

#総選挙 民主党のどこが下野から真摯に反省してたんだよ? 反省していなかったからこの結果なんだが。
12-14 21:17

RT @EXCEL__: 池上先生の事務所にダンプが突っ込まない事は世界にあんまり陰謀が無いことのひとつの証明になってそう
12-14 21:14

RT @DAIGATANA: 自分の推し政治家が当選しないとすぐに「不正選挙だ」「民主主義は死んだ」とか言う人よりも「自分の推しが足りなかった」と自分を戒めるAKBオタの方が遥かに人間が出来ている。
12-14 21:14

RT @satake_take: NHK「選挙速報」テレ玉「選挙速報」日テレ「選挙速報」TBS「選挙速報」テレ東「選挙速報」フジ「選挙速報」TOKYOMX「アニメ」_人人人人人_> アニメ < ̄Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/c1NmcPeCsK
12-14 21:08

#総選挙 共産党は17年ぶりに10議席超えか……反自民の票がそれだけ流れ込んだのか投票率の低下で組織票が強くなったからなのか。
12-14 21:05

RT @dragoner_JP: 大日本猟友会重点 http://t.co/uNQGjFwzT8
12-14 20:55

#総選挙 慎太郎さん比例名簿も最下位だし落選確定か。 もう年が年だしゆっくり休むほうが正解。
12-14 20:55

@redcrab_library 次世代もいいことも言っていますがイデオロギーに走りすぎて現実的な経済対策などを置き去りにしていたので勝てないのも無理はありません。安倍政権も憲法などよりもまずは腰を据えて景気回復に取り組むよう気をつけてほしいものですが。
12-14 20:53

RT @redcrab_library: 自民党に風は吹いても次世代の党に吹かなかったのはやはり世間が右傾化してるというのが間違いだったのでは?
12-14 20:51

RT @dragoner_JP: テレ東池上選挙特番の左側がネタと化しているみたいに言われているけど、「最近ラジコンヘリにハマる」とか重要な情報だぞ。かつて、ラジコン関連の法整備がなされた時、自民にラジコン趣味の議員がいたからラジコンに寛容な方向で法整備されたから、今問題になっ…
12-14 20:49

#総選挙 負けサヨクの遠吠えでファンタグレープとたけのこの里がうまいw
12-14 20:47

@tatukoma1987 次は玄葉か前原あたりしか思い浮かばないです。
12-14 20:44

http://t.co/QvYzIYis58 #総選挙 #seiji #nicohou 安倍さんブラックサンダー好きなんかいw
12-14 20:43

#衆院選 海江田負けたの? 比例で復活はするだろうが他に人いないし次は野田さん代表再登板かな?
12-14 20:34

#衆院選 古屋前拉致担当相当確。おめでとうございます。
12-14 20:32

#衆院選 山口4区の安倍晋三さんという候補は強いなぁ。圧勝じゃないの。
12-14 20:26

RT @cassandra0412: ♪さーあ スク水脱いだら出かけよお~ http://t.co/P5HA0HpS5R
12-14 20:22

愉悦部らしくワイングラスを掲げようと思ったがうちにはそんなしゃれたものはないことにさっき気がついた……
12-14 20:21

#衆院選 高村さんも集団的自衛権行使容認で公明党との折衝に奔走したからな。閣僚も歴任した大物だしこの人も安倍政権の功労者だろう。
12-14 20:19

羽生君のGPファイナル制覇に自民党大勝で今日はうまいグレープジュースが飲めますな。羽生君も安倍総理もおめでとうございます。
12-14 20:18

@tatukoma1987 敵艦に突っ込む前にVT信管で吹き飛ばされた具合が凄いです。
12-14 20:17

#衆院選 愉悦部員としてサヨクの悲鳴を肴に飲みたくなったのでちょっとスーパー行ってこよう。酒はダメなのでグレープジュースで代用。
12-14 20:16

#衆院選 NHKだとローカル枠だろうが岸信夫さんのインタビューやってる。当然ながら平岡はまたしても返り咲きはなりませんでした。
12-14 20:15

@tatukoma1987 真偽はともかく当て馬っぷりがひどいです。
12-14 20:14

@dragoner_JP 民主党はみんなの党や維新の分裂もありましたし若干は議席増えるでしょうが海江田代表の対人は不可避でしょうね。私の選挙区は瞬く間に自民党当確出ましたよ。
12-14 20:13

#衆院選 田母神さんは太田国交相のところとか100%勝ち目ないし、次世代は本当に勝つ気あったんだろうか?
12-14 20:11

@s_uemura 山口県四選挙区は安倍総理筆頭に瞬く間に全員当確出ましたし、他の中国地方も石破前幹事長、岸田外相など確定が続々出ています。自民党は楽観視出来ないという見方も散見しましたが蓋を開けてみれば事前の予想どおりでしたね。
12-14 20:09

#衆院選 リベサヨの皆さん息してますか? これが日本国民の民意ですよ。
12-14 20:06

#衆院選 自公300議席ほぼ確定か……山口は安倍さんはむろん、岸さん、高村さん、河村さん瞬く間に当確。さすが保守王国、鉄板である。
12-14 20:06

Reading:選挙と同じ日 ことしの赤穂義士祭は NHKニュース http://t.co/M1pnPIHEu9 選挙もあって忙しかっただろうし市職員の皆さんお疲れ様でした。大石内蔵助は暴れん坊将軍なのね。
12-14 18:56

RT @tsurukame: こういうプロレスとかの紹介みたいなノリ考えるの大好き http://t.co/29PtNzym0a
12-14 18:19

山口市で職員が寝坊して投票開始が5分遅れるという事案が全国ニュースに。山口市選管何やってんだよ(笑)
12-14 17:33

RT @washizutan: まだだ…まだこの程度で、この武蔵は…沈まんぞ❤眼鏡ON/OFF http://t.co/LnVxMXc2uu
12-14 17:30

@yamasanyobi2 WWⅠでも的を斬る練習をしている騎兵の映像が残っていますしこの大戦が騎兵のいた最後の時代なような。馬や驢馬自体は米軍も輸送用にアフガンの山道でいまだに使いますが。
12-14 17:29

#7taizai メリさんモテモテと思いきやバンの仕込みだったでござる。ジェリ子は聖騎士から足洗って早く散髪屋に転職しろ。
12-14 17:25

RT @mollichane: 投票行ってきました。報道を見ても、やはり投票率が低そう。そこで最後のカンフル剤を添付して投票を促したい。「お前ら選挙に行かないとこういう事になるぞ」 http://t.co/0X2n1sJAc5
12-14 17:00

今週は選挙速報で官兵衛やダーウィンもだがダウントンアビーもないのを忘れてた。
12-14 16:59

#nhk 昔は馬が60頭いたとか普通に騎兵部隊組織して戦に参加できるな。昔は伯爵も戦場を駆け回っていたのだろう。
12-14 16:53

#ダウントンアビー 汚いシャーロック、トーマスの野郎、腐れホモだの散々言ってるがダウントン・アビーはトーマス目当てに見てると言っても過言ではない。
12-14 16:51

#nhk 祖国を護るため散華したハイクレア城の使用人とは正反対に、トーマスの野郎は自らライターを掲げ狙撃兵に左手を撃たせまんまと安全な内地に帰還しました。トーマスの野郎マジクズ。
12-14 16:48

#nhk 馬の世話係が騎兵部隊に徴集されたとか確かウィリアムも馬の世話してたような。ハイクレア城もドラマ同様負傷兵の受け入れ先に開放され、今まで豪奢な暮らしをしていたアルミナ夫人も献身的に働いたんだな。これぞノブレス・オブリージュ。
12-14 16:44

@kumagai_chiba 期日前投票率は上がりましたが今日は全国的に気温が低いですし最終的な投票率は前回より低下するでしょうね。
12-14 16:41

@yamasanyobi2 カナーヴォン伯爵家主役の大河ドラマが見たくなります。
12-14 16:40

#nhk ツタンカーメンの墓の発掘に資金も提供したり歴史上の大発見にも関わっていたんだな。戦乱の時代にはやはり戦や政治でも活躍したのだろう。
12-14 16:38

#nhk ロスチャイルドの娘が嫁いできて借金を肩代わりしてくれたどころか、莫大な持参金までくれたおかげでカナーヴォン家生き延びれたとかドラマと一緒だな。電気をいち早く取り入れたのも同じ。
12-14 16:34

#nhk 伯爵家によるノーブル飯テロ。雉肉チキンカレーうまそう。チキンカレーならインドからの人も食えるからな。
12-14 16:31

#nhk 4年間で1400羽の雉を仕留めたとかルーデルもびっくり。雉は日本の国鳥だが日本国内でも普通に食えるのを知ったときは笑った。
12-14 16:27

#nhk 鹿の管理人までいるのか。そりゃ放置してたら好き勝手に草木を食うからな。他にも雉などの狩猟用の獲物の飼育係もいるとか別世界だ。
12-14 16:26

RT @sinobu6542: 公職選挙法違反だろ貴様 http://t.co/cpHm08Ta18
12-14 16:22

#nhk 女王陛下や夫のエディンバラ公もお越しになるのか。ウィリアム王子とかは来たことあるのかね? 使用人は昔に比べれば家電が発達して人件費削減できただけ楽になったかも。
12-14 16:21

#nhk セバスチャンは今でこそ執事の代名詞だがハイジのセバスチャンさんはダウントン・アビーで言えばベイツさんのポジション。むしろロッテンマイヤーさんがカーソンさんに近い。
12-14 16:19

RT @TONK298: ほんと。4年ぶりに来た那覇は豹変してる。前日もアラートで上がりまくり、基地内はE-2Cが列線作ってる、F-15も改ばっか、他部隊から応援きてる、海自もコブ付きP-3が複数いる。なんだこれ。
12-14 16:17

RT @TONK298: 那覇、ヤバ過ぎ!緊張感高過ぎ! http://t.co/hcfKzQUhk7
12-14 16:17

#nhk ファン・ダイクの絵が個人の邸宅に普通に飾られてる時点で凄い。改築したもロンドンの議事堂を手掛けた建築家か。
12-14 16:14

ダウントン・アビーのロケ地ハイクレア城の特集見てる。城の維持費だけで一億円とか城主カラーボン伯爵もドラマで有名になって助かったろうな。
12-14 16:08

@muraseka 報道どおりの与党大勝とはいかないという意見も散見しますがどのみち左巻きは悲鳴を上げることになるでしょうね。
12-14 14:20

来年頭からはDOG DAYSもあるしここでもアンジュさんとタスクさん、エルシャと今週出てきた新キャラが共演するな。あのほのぼのしたフロニャルドと金! 暴力! セックス!なアルゼナルが同じ時期にあると思うと笑う。
12-14 14:17

アンジュさんのピンチに颯爽登場! 銀河美少年!からクンニをかまし下の毛も綺麗な金髪とのたまうタスクさんはリトさんの後継者足りうる逸材。今季だとラッキースケバはティグルさんもだがティグルさんもさすがに戦姫相手にクンニまではようせんかったでぇ。
12-14 14:13

@muraseka 寒い中お疲れさまです。私は期日前で済ませてきましたが速報が楽しみです。
12-14 14:02

さすがに駆逐艦の目には付かないように隔離はしているけど、俺鎮守府の明石さんの売店では艦娘向けにペニバンとかローター、アナルビーズなんて普通に売ってる。最近は暁が「あのコーナーは何かしら? レディとしては気になるわ!」と言って明石さんを困らせている。
12-14 13:52

【ツイッター総選挙速報】 矢崎竜座 3票《落選》 (解説)支持基盤である人間のクズ層を固められず、クソヲタ層やヤンデレ層からの支持も伸び悩み苦戦しました。惨敗です。 http://t.co/F2c2tYib64  わりと間違ってないから怖い。
12-14 13:49

鎮守府内の雰囲気にしても日常系アニメみたいなところもあれば、俺鎮守府みたいにレズセックスと格差、暴力が蔓延するサツバツ鎮守府といろいろあるだろう。クロスアンジュのアルゼナルには俺鎮守府と似たような空気を感じるし親近感を覚える。
12-14 13:48

Pixivで有名な某絵師さんなんかハムスターが提督だし中には犬や猫が提督という人もいるのだろう。艦これ的に猫はあまり縁起がよくないけど。
12-14 13:45

俺提督は艦娘が自衛隊やひゅうが型護衛艦を知っているという点からあの世界は現代の延長線上、艦娘は生身の女性が適性を見出されてなるもの、提督は旧海自所属かどうかに関わらず彼女たちを統率できる適性のある人間がなるものという考え。外国籍の提督もいるし資質があれば外国人も特例で任官できる。
12-14 13:43

最近北海道新聞が艦これを持ち出して集団的自衛権行使容認の閣議決定を批判したり、左巻きが艦これ叩きしてるのを見ても思ったがまず艦これは公式からして詳細な設定は設けていないし、提督が220万いればその数だけの世界観や鎮守府があるということは理解した方がいい。
12-14 13:39

@rudel101 それは初耳です。ありがとうございます。
12-14 13:28

月曜から夜ふかしとかでも繰り広げられる海のないサイタマとトーキョーマウスランドという外資を拠り所にしたチバの醜い争い本当に好き。サイタマは海がないのとサンフレッズの存在がマイナス要因。逆にチバは海があってふなっしーもいるのが強み。あと高校サッカーも日本最大の激戦区だな。
12-14 13:25

@rudel101 実際に最初に出たのは3-5のボスでしたが6-2の途中でも出るんですね。実はいまだに6-2を放置していたので昨日プレゼント略奪と酒匂、まるゆ掘りも兼ねて出撃したのですが。
12-14 13:22

サイタマには本当は海はないということまで知っているかどうかはともかく、忍殺の作者は実際には日本語や日本文化に精通してるだろうにあのわざとやってるだろう感が大好き。ブッダファック!
12-14 13:19

Xmasモードになってプレゼントを奪いに出撃するのがメインになってからは、俺鎮守府は海軍というより完全に私掠船めいたアトモスフィアを漂わせてきた。幼女をリンチしプレゼントを強奪するなどチャメシ=インシデントである。おおブッダよ寝ているのですか!?
12-14 13:09

逆に有能総理大臣四天王は誰だろう? 初代の伊藤博文は別格としてあと三人はなかなか思い浮かばない。戦後なら吉田茂、岸信介、田中角栄あたりだろうが。安倍晋三はもし今日の総選挙で勝利し、日本経済の再生、憲法改正を成し遂げれば四天王入りは確実になるが。
12-14 13:06

無能総理大臣なら近衛文麿、鳩山由紀夫、村山富市、菅直人あたりが四天王か。四天王のうち二人が民主党、しかも二人連続なのだからひどい。
12-14 12:52

日本は貴族の時代は藤原さんとかが実際の政務を取り仕切っていたし、鎌倉以降は武家の時代だから天皇が実際にまともに政治していたケースはあまりないし、無能な天皇というのは思い浮かばないな。暴君というなら陽成天皇あたりだが。
12-14 12:51

RT @gotyou: 夕立クリスマス仕様無ければ描けばいいっぽい http://t.co/PnqEd3Tb5a
12-14 12:43

RT @sun_koubun: 今日の日本の衆議院選挙に中国人から見て羨ましい限りです。なのに、投票率が先進国の中にかなり低いみたい。みんな投票しないと日本は変な方向に操られるから(翁長みたい)皆さんは積極的に投票しに行くことを願ってます。
12-14 12:42

@Gurahamu810 マジレスすると以前実際に定規を当てて測りましたが、私の主砲は戦闘時には17.5cmありますよw
12-14 12:41

RT @bananam313: ダウントン・アビーでベイツさんが転倒させられたシーンのことを @dantagawa さんが「オブライエン・ソバット」と表現してて、あんまりツボにはまったので雑コラしました。 http://t.co/L3zitGW1Qu
12-14 12:39

RT @tmaita77: 政府への要望の世代比較。先ほど更新のブログ記事より転載。若者は多くの要望を持っている。投票に行くべし。 http://t.co/UfCLFuNa8n
12-14 12:38

日本よ、これが無能だ!世界のダメな王様たち 7選 - 歴ログ -世界史専門ブログ- http://t.co/4eZLlw83tf 殷の紂王はランク外だが暴君の代名詞に挙げられるにせよ、伝えられる悪行も周が自己正当化に誇大にした面も大きいし決して無能ではなかったからな。
12-14 12:38

RT @shoko55mmts: ギザぴんく会報イラストをかく季節がきましたいろんなペンためしてみたい今夜かくぜ! http://t.co/VoR4kOj9tx
12-14 12:29

今さらだが時雨や龍驤ちゃんは戦闘でもあのサンタコスのまま出撃するのな。お前らいくさ場を何と心得ているんだ……俺提督の猛り狂う股間の精神注入棒で海軍精神を注入してやらねば。
12-14 12:25

今日は衆院選もだが同時に榛名の進水日だな。最後まで呉の空を睨んで戦い続けた榛名とその乗組員に敬礼。
12-14 12:18

@s_uemura ニコニコ動画だとビートたけしさんがゲストで速報をやりますよ。TVであれば正確性や速報性ではNHKが一番でしょうけど。
12-14 11:56

RT @L_P_N_1887: 円安だから買うしかないのか http://t.co/UcEAKFi9Kn
12-14 11:00

グランプリファイナル 羽生結弦が2連覇 http://t.co/upIucaGCpp TV見る前にネタバレしたが羽生君おめでとう! 女子の優勝はトゥクタミシェアか。
12-14 10:58

昨夜から風も強いし気温も低いので投票率はどうなるかね? 世論調査のように易々と与党圧勝とはいかないという見方もあるし。
12-14 10:51

Fate見た。最良のサーヴァントセイバー(笑)、ブリテンの騎士王(笑)を素手でボコる教員に燃えた。
12-14 03:35

日付変わってもうすぐ2時間になるが特定の勢力を応援するツイートもだが、それらをRTするのもアウトなのでこちらも気をつけるとしよう。ルールを守って楽しいデュエルならぬルールを守ってクリーンな選挙、である。
12-14 01:53

#cdtv ガーネット・クロウ……じゃなかったハルカス歌うSOAのOP4位。
12-14 01:36

実はまだクリアしていなかったのでプレゼントと酒匂掘り兼ねて6-2に出撃。6回トライして何とかクリアはしたが何の成果も得られませんでしたぁ!
12-14 01:34

唐突に始まるにこまきの熱いレズセックス。
12-14 01:32

真姫ちゃんの中の人Pile様、自身名義のCDデビューおめでとうございます。にっこにっこにー、にっこにっこにーw
12-14 01:32

俺提督「お前ら、深海どもからぶんどったプレゼントだぞ。ありがたく受け取れ」艦娘一同「ありがとうございます提督!」ごーや「て、てーとく、ごーやにも何かくだちぃ、ごーやもたまには残飯やオリョールのフナムシやフジツボ以外何か食べたいでちぃ……」俺提督「お前はいつもどおり残飯食ってろ」
12-14 01:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR