12/13のツイートまとめ

yazakiryuza

俺提督「オラァ、痛い目に遭いたくなかったらプレゼント出せやクソガキ!」ほっぽちゃん「ヤメテッ! ソレハオネエチャンガクレタノ! カエシテ!」俺提督「うるせぇ知るか! お前ら深海がそんなもん持ってても無駄なんだよ! 俺が役立ててやるから早く寄越せ!」
12-13 23:10

ほっぽちゃん二回、ボス二回殴って今のところプレゼント一個。わざわざほっぽちゃんを殴らなくても水雷戦隊で3-5ボスを殴った方がいいのだけどやはりほっぽちゃんを殴って奪う方が背徳感があっていい。
12-13 23:06

@redcrab_library ノーマン二等兵といい雰囲気になっていたドイツの女性が皮肉にも自国の軍の砲撃で瓦礫の下敷きになったシーンは確かに悲しかったです……ああした感じで戦争の悲哀を描いていたのも確かに珍しいですね。
12-13 22:00

@hukubukuro 民主党政権で一次は7800円を切った株価、77円にまで下がった円を17800円、118円にまで回復させたのですから少なくとも彼等よりは遥かに成果を上げていますし外交や安全保障に関しては言わずもがなです。
12-13 21:56

@cigger2 タランティーノが梶芽衣子のファンなのは有名ですが、クロスアンジュは彼が見ても喜びそうな気がします。私は声優やメカ目当てに見始めたのですがいい意味で完全にカウンターを食らった格好です。
12-13 21:53

@redcrab_library 容赦なく手足を吹き飛ばす砲弾や機銃もですが私は主人公が新兵に既に戦意を喪失したドイツ兵を強制的に殺害させる場面を斬新に感じました。米兵の主役がこうした残酷な行為を働く戦争映画は珍しい気がします。
12-13 21:50

@cigger2 クロスアンジュはある意味アニメ版『女囚さそり』、『修羅雪姫』だと思います。アンジュがよりタフでワイルドなビッチへと変貌していく様やヒルダと新たに芽生えた友情など素晴らしいです。
12-13 21:45

RT @cigger2: いいかい クロスアンジュってのはねロボットアニメの皮を被った レズアニメの皮を被った ギャグアニメの皮を被ったスケバンアニメなんだよ!!踏みにじられ裏切られた女が堕ちた地獄でいがみ合い やがてダチになるとかさ!渋いね お渋いぜ
12-13 21:42

@redcrab_library フューリーはドイツ軍好きの私も見ていて思わず「くたばれナチ野郎!」とトミーガンをぶっ放したくなる傑作でした。決して美しくはありませんが熱い男の生きざまには心を揺さぶられるものがあります。
12-13 21:37

衆院選、期日前投票10%増 12日までに1018万人 http://t.co/B9t8Zgt8OK そりゃみんな寒い中外に出て選挙に行きたくないからな。
12-13 21:33

RT @TAIRAMASAAKI: お知らせ①皆さん、選挙戦大変お世話になりました。ありがとうございました。明日14日(日)の投票日当日は、選挙運動が禁止されており、インターネットを使っての発信も行うことができません。ご了承ください。
12-13 21:26

あと2時間半で日付変わるがその後は特定の政党に投票を呼び掛けるツイートは公選法に触れるのでお互い気を付けましょう。
12-13 21:26

@itzk_k もっと熱くなれよ倉木!
12-13 21:23

@AbeShinzo @yamada_miki 寒い中お疲れさまです。既に期日前投票で小選挙区、比例ともに貴党に投票しましたが明日の投票結果がどうなるか気になっています。一人でも多くの有権者の方々が投票場に足を運び賢明な判断をして下さればと思うばかりです。
12-13 21:20

RT @AbeShinzo: 秋葉原駅電気街口にて最後の街頭演説。山田美樹(@yamada_miki)候補と共に女性が輝く社会づくり、日本経済の力強い成長を必ず実現させます。何としても押し上げてください。 #総選挙 http://t.co/iMPotEMmuw
12-13 21:17

世界で最も徴兵制が機能しているのはイスラエルだろうが彼の国はそうした問題点をどう解決しているのかは気になる。イスラエルの場合は敗戦即滅亡という危険性を幼少から叩きこまれているから国民の意識も違うのだろうけど。
12-13 20:59

徴兵制の問題点は練度の低い兵士を国費で大量生産することや経済活動に与える悪影響もだが、韓国などを見てもわかるようにやはり戦いたくもない人間を無理やり軍役に付かせることで部隊内での虐待の横行など人道的な問題が発生することも大きい。あと犯罪者にも一定の戦闘技術を付与するのも。
12-13 20:57

一応は良心的兵役拒否による労働での代替は可能だが、勤務先は軍の委員会が決めるし昔のドイツのようにはいかないみたいね。あと大卒者は期間が半分で済むからどうしても貧困層は兵役に取られやすいとかいろいろ問題点もあるよう。
12-13 20:53

@yamasanyobi2 ロシアも良心的兵役拒否は一応可能ですし彼ほどのアスリートならそれも可能だったでしょうが敢えて自分から志願したのかもしれませんね。もちろんそこいらのチンピラ徴集兵が舐めた真似は出来ないような措置は確実にされているのでしょうが。
12-13 20:51

迷彩服の写真は出てきたが制服姿のコフトゥンも見てみたい。羽生君、町田君の日本人2人でSP上位独占は素晴らしい。
12-13 20:48

ロシア軍も韓国軍同様軍隊内での虐待や犯罪行為が社会問題になっているし、そんなところにいて大丈夫かと心配にもなるがコフトゥンほどのアスリートに万が一のことがあればプーチン大帝がまず許さないだろうな……
12-13 20:42

ロシアもグルジア紛争の教訓から兵役廃止に動いているし、確か良心的兵役拒否も可能だからコフトゥンは自分から志願したのかね? 愛国者だなコフトゥン、素晴らしい。
12-13 20:40

ロシアのコフトゥン、兵役に付いてるのか。ロシアはウィンタースポーツの本場だし軍隊でも練習ができるくらい環境が充実しているのだろうな。
12-13 20:36

町田君2位か、やったな。
12-13 20:34

次はミキティの彼氏ハビエルか。
12-13 20:32

→RT ただでさえデカいC-130がこれだけ揃うと壮観というか遠近感が狂う。岩国行けば次のフレンドシップデーからはKC-130がたくさん見れるのだろうが。
12-13 20:31

RT @USNATO: 11 C-130H Hercules, 13 C-130J Super Hercules supporting US Air Force Weapons School Joint Forcible Entry Exercise 14B http://t.…
12-13 20:29

RT @711HKD: 某氏が某環境テロリストのこと暴緑団って呼んでたの、積極的に使っていきたい
12-13 20:25

羽生君、中国GPでは激突、負傷、NHK杯でも本領を発揮できなかったがファイナルのSPでは世界最高得点か。素晴らしい。
12-13 20:23

提督「ヒャッハァー! プレゼント置いてきやがれー!」ながもん「ヒャッハァー! ほっぽちゃんだぁー!」ほっぽちゃん「ヤメテ! コナイデッ! オネエチャンノプレゼントトラナイデ!」港湾「オネガイ……ホッポヲイジメナイデ……」提督「お前のもよこせオラァン!」ながもん「巨乳に用はない!」
12-13 20:16

来年にはクリスマスに押しかけてきた獣のような提督たちにほっぽちゃんが寄ってたかって輪姦される薄い本が出ますね。ほっぽちゃんを守ろうとした港湾お姉ちゃんも餌食に……
12-13 20:12

ほっぽちゃんからの略奪には失敗したが3-5ボスから箱ゲットした。出来ることならほっぽちゃんから奪いたかったけどなぁ(外道 http://t.co/hEYQ9I2yLj
12-13 20:09

ほっぽちゃんが港湾お姉ちゃんから貰ったであろうプレゼントを全力で略奪に行く提督のクズの図。 http://t.co/goi8e7Kpa8
12-13 20:07

#炎の体育会TV ジャブとか前蹴りで牽制できればいいが圧力あるからな向こうも。
12-13 19:52

#炎の体育会TV あの膝連打は凄い。おっかねぇな。
12-13 19:51

#炎の体育会TV お前がロレーナという面か。仮にロレーナだとしても上にミサイル巡洋艦とか付くわ。ミサイル巡洋艦ロレーナ・クラインとかわりとありそうな響き。
12-13 19:47

#炎の体育会TV セコンドがアンディ・サワーか。なんという豪華すぎるセコンド。
12-13 19:44

#炎の体育会TV むしろ芸人と芸人戦わせた方が面白くないか? こんなのもはや女じゃないだろ。
12-13 19:41

#炎の体育会TV 今田は専門はMMAだしそっちやって欲しいんだがな……
12-13 19:38

#炎の体育会TV バンタム級で日本最高のファイトマネーだからやはり中の人は薬師寺保栄っぽい。
12-13 19:37

ほっぽちゃんからプレゼントを略奪に行くもS勝ちしたけど電ちゃんしか置いていってくれなかった。単にプレゼントが欲しいなら下ルートでボス狙ったほうがいいか。
12-13 19:31

ジャブはどんな選手でももらうのが前提のものだし、自分も捨て身ならわりと入りそうな。
12-13 19:24

@1997TBS2008 岡田君がインストラクターの資格を持っているのはジークンドーです。ブルース・リーが考案した武術です。あとフィリピンのカリという棒術の免許も持ってます。個人的には岡田君と上田君が戦ったら面白いなと思います。
12-13 19:11

元世界王者と戦う前に岡田と何でもありで戦って欲しい。
12-13 19:06

KAT-TUN上田もう31か……年取ったなぁ。
12-13 19:05

艦これエラーでアクセス出来ない。昨日メンテやったばかりなのにどうなってる?
12-13 19:03

日本でもザ・レイドや96時間、アジョシみたいな映画を作って岡田をバンバン戦わせて欲しい。図書館戦争は続編が作られるようだが。
12-13 18:44

今日の体育会TV、KAT-TUN上田がボクシングやるみたいだが何でもありで戦ったら絶対岡田の方が強い気しかしない。
12-13 18:42

#conan コナンが一晩で殺って……もといやってくれました。今回コナン働きすぎだ。
12-13 18:28

選挙の時期にはいつも申し上げていますが明日は合法的にJSの汗が染み付いた小学校の体育館に侵入できるチャンスです。皆さん投票に行きましょう。
12-13 18:09

RT @soviet_lens: 日本軍の使ってた機械式コンピュータのスチームパンク感とオペレータのうじゃうじゃ感 http://t.co/2D9BTvJCQe
12-13 18:04

#loghorizon デミデミの嫁は能登? ますます勝ち組だなデミデミ。
12-13 17:59

RT @x_unizou_x: デミデミさ…リア女プレイヤーにネットストーカーした挙句にNPCを嫁にするってもうすごいMMO上級者だよ #loghorizon
12-13 17:53

#loghorizon シロエち「金じゃ〜金じゃ〜」
12-13 17:53

#loghorizon デミデミがシロエちを物陰に連れ込んで乱暴する薄い本が出ますね。
12-13 17:51

RT @cocobluesky: 投票準備は、ばっちりだ。(。-_-)ノ☆・゚::゚🐾🐾岐阜 高山)投票所にクマよけ爆竹配備。http://t.co/BlZ7SwprgD高山市選挙管理委員会は「投票所はしっかりクマ対策してます。安全ですので投票に来てほしい」 http:…
12-13 17:49

#loghorizon 自分で自分を攻撃して影の尖兵を増やし回復とかチートや! こんなんチートや!
12-13 17:48

@ima_shou お疲れさまでした。目の前で倒れた病人を無視して演説を続けた共産党とは正反対ですし素晴らしいです。
12-13 17:47

RT @ima_shou: 窃盗犯確保!鶴見駅で選挙活動中、逃走してきた犯人を四人で確保しました。初めてのケースです。#次世代の党 http://t.co/2Z0mjGB0dH
12-13 17:46

@dragoner_JP 私もちょっと仮眠しようとか体調悪いから横になろうと思ったら遠征や入渠忘れたとかたまにありますし気づいたらへこみますよね……お大事にしてください。
12-13 17:45

#loghorizon こんな美人をゲット出来てる時点でデミグラスさん充分勝ち組じゃないですかやだもー。
12-13 17:39

#loghorizon 強くてかわいいシルバーソードのアイドルボロネーゼ親方。
12-13 17:36

RT @ewa4618: 秋葉原自体はいまも昔も商売の街でしょ。ただ商売のメインストリームが電気製品からオタクやサブカル方面へシフトしただけで。
12-13 17:34

@redcrab_library レールガンにレーザーと戦争も21世紀に入って目まぐるしく進化していますね。防衛省の技研もレーザーによるミサイルやUAVの追尾は研究していますが日本もこうした研究開発の分野にはもっと力を入れてもらいたいです。
12-13 17:33

RT @KokusakuHyogo: 国債は アジヤを護る 福のカミ(中央標語研究会、昭和15年)
12-13 16:38

クルスアスル、トップチームから下部組織まで背番号通しでつけてるとか面白い。でもロナウドとかはミラン時代は99番着けてたよな。
12-13 16:38

AQUAのCMでドラクエ3のBGMが流れてびっくり。3こそドラクエの最高傑作のひとつだし3DSでリメイクすべき。
12-13 16:13

@ufc_pride_dream そもそも他人に平気で死ねだの何だの言う輩にヘイトスピーチを批判する資格はありませんし障害者への差別発言は立派な人権侵害です。
12-13 16:02

RT @ufc_pride_dream: 【お知らせ】『男組』なるハングレ集団は身体障害者差別主義者集団である事が判明致しました。写真の処方箋に見られる薬を常用せねばならん私に対して、『テンカンか早く死ねばいい』と吐かした奴がいます。やっぱり極悪偽善者集団ですね(´・_・`) …
12-13 16:00

RT @yuzuyuzuyusukey: 昇格初年度で三冠達成したチームは今季UEFAチャンピオンズリーグに出場したブルガリア王者のルドゴレツに次ぐ史上2番目の快挙!!!らしいっす。
12-13 15:59

@uiporin 山岸は昇格プレーオフでの漫画でもやらないような劇的なゴールで一躍名を挙げましたがいいGKですね。山形は何とかこの勢いを来季に繋げて一年目を生き延びて欲しいです。
12-13 15:58

ガンバ三冠おめでとう。MVPは宇佐美やはりか。山形もいいゴールを見せたしよく戦ったがその勢いを来季も保って頑張ってもらいたい。
12-13 15:55

ロシアW杯では38になる遠藤を呼んでる時点でアギーレは駄目。アジア杯など負けても文句は言わないから長期的視野で若手主体でぶつかるべき。
12-13 15:50

宇佐美ナイスシュート。彼は確実にアジア杯には呼ばれるだろうが肝心のアギーレの首が繋がっているかどうかの方が気がかりである。
12-13 15:45

RT @aroge1023: 高飛車お嬢様が没落して娼婦になり今までひどい扱いをしてきた召使いに逆襲輪姦されるんだけど、お嬢様が娼婦の立場を利用して権力者のちんぽを握って復讐し返すって話、すごいエロマンガという感じがして良かった。
12-13 15:43

RT @Ad_sisterbot: 拝啓兄上様リアルでの結婚はまだでしょうか両親ともども首を長くして待っているのですが進展はいかがでしょう色よいご報告をお待ちしております敬具 #艦これ
12-13 15:42

天皇杯決勝は来年も年内にやるんだろうか? 正月の風物詩だし他に見るものもないからせめて開催日は元に戻して欲しい。
12-13 15:41

山形いいゴールだった。来季はJ1でどれだけやれるかね?
12-13 15:21

RT @dragoner_JP: 他人の事を馬鹿にして悦に入れる貴方の幸せさ RT @hg47k @dragoner_JP あんたそんな屁理屈言ってなんになるん?リツイートしているバカがこんなにたくさんいる国(T_T)
12-13 15:08

RT @yusa_yusaani: 赤十字と『ガルパン』が2回目のコラボ!今回も献血をすると『ガルパン』描き下ろしオリジナルグッズがプレゼント!! http://t.co/UhGtIqkkk5 http://t.co/Z4ApHoMY8k
12-13 15:07

RT @eroetwit: pixivで無料公開した話のその後を同人で出す事を知らん人に非難されてもた。出すなって話じゃなくて、そっちも無料で公開すべきと。無料コンテンツに慣れきった世代恐ろしすぎる
12-13 15:03

RT @mishiki: 大体、純粋にプロパガンダあるいはメディア戦略として考えても、西又葵すら擁してしまえる自民党と、「君たちの描いているもの・好きなものは苦手だけどw 一緒にやってこう」じゃ、正直勝負にならんのではないか。
12-13 14:55

RT @CLONE_P0806: 世のバカは二種類居る。「愛すべきバカ」と……「排すべきバカ」だ。前者は人を幸せにするが、後者は人を不幸にする。しかし排すべきバカは頭良さそうな外面している奴が多いのでたちが悪い。
12-13 14:54

サヨクは無理やり集団的自衛権や特定秘密保護法を争点にしたがるが、集団的自衛権など一銭五厘の赤紙で兵士を買えた時代ならともかく現代では一般人には無関係、イージス艦のコードや潜水艦の潜航深度など端から知る権利も報道する自由もないので後者も関係ない。
12-13 14:50

@hg47k 自衛隊や在日米軍の暗号や潜水艦の潜航深度、車輛の装甲の厚さなど一般人が知る必要も報道する自由などありません。記事削除の真偽はわかりませんし陰謀論的憶測は説得力がありません。
12-13 14:45

@uiporin しかしどうあがいても総力では米国(他の枢軸国を合わせても)に到底及ばないレベルでしたし、海軍に優先的にパラメーターを割かざるを得ませんでしたから戦車など陸軍はひどいものでしたけどね。
12-13 14:39

太平洋戦争開戦時ですら国家予算の75%が軍事費だったが末期になると85%超えちゃうしあの時代の日本は明らかにイカれてる。安倍政権の暴走とか戦前回帰とか抜かすならそれくらいになってから言え(グルグル目で
12-13 14:35

かつての日本は加賀、赤城を筆頭にした当時世界最強の空母機動艦隊、零戦や紫電改のような軍史に名を刻む名機を自前で開発したというのに、今の日本は実戦に堪える戦闘機も自力で作れないどころか敵地攻撃能力もろくにないのだから虚しい限り。
12-13 14:32

安倍政権の暴走で日本が戦前にとかほざいてる奴は太平洋戦争開戦時の国家予算に占める軍事費の割合見た方がいい。正規空母一隻ないお寒い今の日本をあんな軍事にステータスガン振りな脳筋国家と一緒にするな。
12-13 14:27

午前の演習やってなかったので終わらせてきたが試合もう始まってるどころかガンバ先制してる。ガンバは一昨年は守備が崩壊して降格したが今年はしっかりしているし長谷川健太もいい監督になったな。
12-13 14:22

@hukubukuro 共産党や社民党はやたらと戦争の危機を煽りたがりますが日本がいつどことどうやって何のために戦争をするのかを全く考えていいないように思えます。戦争よりも不況がより多くの人を殺すというのは本当におっしゃるとおりです。
12-13 14:19

RT @hukubukuro: 安倍内閣がいつどこでどう「暴走」したんだか、一体何が「暴挙」なんだか、野党候補は明確に指摘してほしい。何が「自民党の暴走を止める」なのさ…。それよりまず現実的な経済対策持ってこい、独自の国防政策立てて見せろ、話はそれからでしょ?
12-13 14:17

@hg47k 特定秘密保護法は違法な情報収集や漏洩を取り締まるための法律で一般人にはまるで関係ないことですし、武器輸出三原則見直しも高騰する兵器開発費を共同開発で抑制する意図が主です。そのきっかけになったF-35採用も決定したのは民主党政権ですし安倍叩きの材料にはなりません。
12-13 14:11

官兵衛「石田との戦には勝てても安倍の選挙戦には勝てなかったよ……最終回延期とかないわ……」
12-13 13:57

RT @kirik: なんだこのレベルの低いヨタ記事は… 武器輸出の何たるかを全く理解していない馬鹿の書いた記事ですね。 RT @reishiva: @kirik @nakamukae とりあえず↓お読みいただければ。http://t.co/W7TdGzzNkB
12-13 13:48

RT @JPN_LISA: #秋葉原奪還計画 のダサさとは、町興しや都市計画や着地型観光で、よそから来たコンサルやプランナーが東京文化人目線であれこれと地域にダメ出しをして、自分らの価値観を押し付ける状況とよく似ている。その地に固有に存在する「佇まい」を排除する事で、こうやって…
12-13 13:47

徳川8万、石田10万とかずいぶん多いな。霧で正確な数がわからないのもあるんだろうが諸説あるからね。
12-13 13:46

ミンシュ=パーティーは滅ぼすべし、慈悲はない。
12-13 13:42

RT @yukehaya: 民主党を壊滅させるために。衆議院で50議席を下回ると予算が必要な法律案の提出ができなくなります。衆議院で20議席を下回るとあらゆる法律案提出権がなくなります。衆議院と参議院で5議席以下になると政党ではなくなり政党交付金が貰えなくなります。民主党壊滅に…
12-13 13:41

暗黒寺AK。
12-13 13:41

@chirashi_fine スイスは周辺国全てEU加盟国で徴兵制の意味はもはやありませんし、イスラエルは三方が敵国と地続きなので日本とは一概に比較出来ません。徴集兵が志願兵より明らかに弱いのはグルジア紛争でもとうに証明されています。
12-13 13:39

→RT どう見てもラスカルさんがイルカを手籠めにしているようにしか見えない。異種姦レイプ! 野獣と化したラスカル!
12-13 13:34

RT @Rascal_Staff: のっかりマスコット新商品「ラスカル&イルカ」がついに登場!池袋サンシャインシティにある「ANi★CUTE」にて、12月13日から販売予定です♪ご機嫌そうなラスカルさんがとってもカワイイですね! http://t.co/VaL5pB6jZL
12-13 13:32

日本軍なんて組織はこの国にないし特定秘密保護法の条文や意味を明らかに理解してないだろ。RT @hg47k 【日本製武器でガザの子供達を殺す日も近い】 ■ついに安倍が日本製武器の輸出を解禁 ■集団的自衛権の行使容認で日本軍を海外の紛争地に送り込む
12-13 13:31

先週見逃したので官兵衛再放送見てる。官兵衛たちもこれだけ入念に準備したのに一日足らずで関ヶ原の大戦が終わるとは思わなかったろうな。西軍は最大勢力の毛利も本陣で傍観、小早川も裏切ったし真面目に戦ったのは大谷や島津くらいなような。
12-13 13:18

RT @1059kanri: 明日は選挙の投票日ですが、実は江戸時代も、村落では村の代表を「入札」と呼ばれた投票で決めていました。この選挙は現代のように一人一票ではなく一家に一票で、基本的に家長がその「選挙権」を行使していました。地域差はありますが江戸後期には、ほぼ全国的にこの…
12-13 13:13

@obiekt_JP 北極圏という地理的要因を完全に忘れていました。御指摘ありがとうございます。
12-13 13:13

@obiekt_JP 世界最強国家である隣国アメリカと良好な関係を維持していて地理的にも中国、ロシア、北朝鮮と太平洋を隔てているわけですからそれ自体が最大の抑止力だと考えます。それを鑑みたら確かに高額なステルス機を購入するメリットはない気がします。
12-13 12:55

RT @KanColle_STAFF: 現在展開中の「艦これ」期間限定Xmasモードは、【12/26(金)※予定】次回メンテナンス&アップデート時まで開催予定です。Xmas限定艦娘グラフィックは、昨年Xmas同様、限定期間終了後に図鑑に格納されます。本期間中にゲットした「プレゼ…
12-13 12:44

矢崎竜座の今年の漢字は「凛」です。 http://t.co/MYrmuByPnE 遠坂に星空と確かに間違ってはいないにゃー。
12-13 12:43

イラク、幽霊兵士5万人に給与 汚職まん延 http://t.co/Bmfc6xucm9 こんな体たらくではイスラム国に負けるのも無理はない。
12-13 12:39

@zin1911 @muraseka あのエロスーツは個人的には水着回が全くありがたいと思えないくらいには気に入っています。それにしても今や紅白常連歌手でもある奈々ちゃんにゆいかおりがあんなズベ公をやっているというのは本当に凄いです。
12-13 04:24

サイコパスは来週で最終回なん? しかし前期は2クールだったのと槙島先生が魅力的すぎて鹿矛囲がどうも小者っぽく見えてしまう。決して悪いキャラではないのだが。
12-13 04:05

@muraseka クロスアンジュと結城友奈は勇者であるは今季のダークホースです。
12-13 03:55

エルシャさんとヴィヴィアンがこの作品の数少ない良心。ヴィヴィアンサンライズのロボアニメで中の人が桑島な時点で役満すぎるが何とか生き延びて欲しい。
12-13 03:53

奈々ちゃんの口から豚とか家畜とか愚民とか出てくると思うと興奮する。
12-13 03:51

小倉唯ちゃんに死ねばいいのにとゴミを見るような目で唾を吐きかけられたい視聴者は全国に100万人くらいいそう。
12-13 03:49

@muraseka なのは好きな身としてはついにやったぜと思いました。ある意味クロスアンジュは現代版女囚さそりか修羅雪姫ですね。
12-13 03:46

アンジュさん、人を蹴飛ばして簀巻きにしてやっただけでやいやい言うなやとかすっかりいい感じのビッチになったよな。これからもタフでワイルドなビッチとして突っ走ってもらいたい。
12-13 03:44

@muraseka クリスの分だけでは足りないでしょうしロザリーもお金を出したのかもしれませんね。ゆいかおりがこんなヨゴレキャラをやっているのも凄いですがアンジュさんとヒルダさんの最強ビッチタッグが誕生したのはよかったです。
12-13 03:36

自分と考えが近い政党は次世代(67%)でした。えらぼーと2014衆院選を試してみよう! #eravote http://t.co/kVq2nKNRPb 既に自民党に投票済みなのだがどう解釈したら次世代になるんだよ……
12-13 02:51

RT @neupon08: 北田暁大が「お前らキモオタはレイシストだ。だが善良なオタクだと思われたいなら俺らに従い #秋葉原奪還計画 のタグを付けろ」ナチス「お前らユダヤはドイツ人民を苦しめている。だが善良なユダヤ人と思われたけえば俺らに従いダビデの星をつけろ」ぼく「ここ…
12-13 02:44

#秋葉原奪還計画 http://t.co/VkFUQTDgqp
12-13 02:43

RT @FHSWman: 金剛さんの訓練ってこうじゃないかな http://t.co/QkuTj2PnTj
12-13 02:03

@kakusanbuchoo 共産党はやたらと戦争の危機を煽りたがりますが具体的に日本がいつどことどうやって何のために戦争をすると考えているのでしょうか? 少なくとも現代戦で一銭五厘の赤紙で兵士は買えませんし軍事費に国家予算の7割を割いていた時代でもありません。
12-13 02:02

SOA見てるがマザーズロザリオ好きなエピソードなんだけれど、ゆゆゆ見てる今だと死ねるだけまだマシじゃないかと思ってしまう……
12-13 01:58

RT @LeafAD: 意識高いゆゆゆ勢だからにぼし食べながら待機してる
12-13 01:55

#秋葉原奪還計画 http://t.co/pCgpFJqCwv
12-13 01:54

張成沢さん粛正されてもう一年になるのか……北朝鮮はつくづく怖い国だなと思わされた事件。
12-13 01:52

RT @kelog21: #張成沢粛清祭2014 http://t.co/55WZOhY8DV
12-13 01:50

RT @tatekawashiraku: 私が民主党のCMを演出するなら主だった議員を並ばせて「前回は経験不足、信頼を裏切り申し訳ございませんでした。もう一度チャンスを下さい。このままだと戦争に参加する国になる可能性がある。民主党は絶対にそれを阻止します」と頭を下げさせる
12-13 01:48

RT @jackou821: バーテックス死ね。#共感した人RT#RTした人全員フォローする#yuyuyu#ゆゆゆ
12-13 01:47

中国で日本語学ぶ学生がアニメ熱く語る http://t.co/z6miDe8y9a 幼馴染みが立場の違いから戦うアニメ、ギアスかな?
12-13 01:46

何とか最後のマスまでは行けるのだけど5-5はどうしたら勝てるのかね……
12-13 01:27

3.11以降日本では社会学や哲学は役立たずどころかむしろ害悪な気しかしない。まともな人もいるのだろうけど一部の人があまりに悪目立ちしすぎているのもあるが。
12-13 01:23

@a_kitada 正直国民の税金で食わせてもらってる東大の大先生が何を寝言を抜かしているのかとしか思えませんでした。自民党も年がら年中秋葉原で演説をしているわけではありませんし、そもそも秋葉原は何か一定の勢力に選挙されているのでしょうか?
12-13 01:19

@zin1911 私も一瞬あれっ?と思いましたが間違ってブロックされたんですか。わざわざご報告ありがとうございます。
12-13 01:08

RT @_nanashina_: 赤城さん(三段式甲板) http://t.co/8Ek1pq37BM
12-13 01:01

先日ビスマルクとケッコンカッコカリ致しましたのでここにご報告申し上げます。今後も深海棲艦の駆逐とシーレーン奪還による人類再生のため、俺提督並びに暗黒鎮守府所属艦娘共々一層の練度向上に努める所存でございます。 http://t.co/yZKQS303jg
12-13 00:57

何この天使……ホンマ龍驤ちゃんは地上に舞い降りたまな板……じゃなかった天使やでぇ。 http://t.co/Mlr0N9NCCc
12-13 00:55

Reading:沖縄周辺の飛行 中国が今後も繰り返す方針 NHKニュース http://t.co/93f6xys1em じゃあ中国様が空自のスクランブルにかかる燃料費や整備費、パイロットの人件費を負担していただけるんですかね?
12-13 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR