12/11のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @kouichi_ohnishi: 本を読むことで頭が良くなるとか、知識が増えるとか、創造力が増すとか、効能の話もいいけど、面白い本を夢中で読んでる時間がいかに幸せかということもちゃんと考えて欲しい。というか、そういう視点が欠けてる人が多いような気がしてしまう。
12-11 18:51

RT @gimatetu: 秘密保護法案、本日施行。そこで、このイラストをUPせねばと思った。 http://t.co/vEIx4tYo8F
12-11 18:25

@gouten_drill SFものでOVAにもなっているみたいですね。ありがとうございます。
12-11 17:37

RT @obiekt_JP: レーザー砲の最大の利点に『一発あたりが安いから』とあるのは、最近は小型無人偵察機が増えてきて、そんな価値の低い目標に一発数千万円の対空ミサイルを使うのは勿体無い、機関砲でも一連射で数十万円吹っ飛ぶ、だったら固体レーザー砲なら一発数十円のコストだよ、…
12-11 17:32

「集団的自衛権行使容認の閣議決定に断固反対する日本共産党は同じ日本人でも選挙のためなら個別的自衛権も行使せず見殺しにします! 党利党略が第一! 日本共産党です!」
12-11 17:30

@gouten_drill 田中芳樹さんの作品でまともに読んだのは銀英伝くらいですが、トリューニヒトならここぞとばかりに車から降りて自ら119番するのは確実ですしこの候補者は明らかに愚かにしか映りません。
12-11 17:24

@shiikazuo 貴党の清水忠史候補が演説中に目の前で倒れた通行人を見殺しにして演説を続けようとした件について一言お願いします。政治家以前に人間として看過しがたい行為ですしこのような人物を擁立する政党に護憲だの平和だの語る資格はないと考えますがいかがでしょうか?
12-11 17:00

RT @magurohd: 老害が「スマホばっかり触って」って言ったら「お前みたいにならない特訓を今からやってる」って言えばいい。
12-11 16:54

共産党が倒れた通行人を見殺しにしようとした件トレンド入りしちゃってる。比例含めてどこまで実際の得票数にどれだけ影響出るかはわからないが少なくともプラスには何らならないだろうしまさしく愉悦。
12-11 16:53

今の世の中一般人でもバカをやらかしたらSNSであっという間に拡散されて最悪解雇、刑事罰の対象なら逮捕起訴されるのに、選挙期間中に候補者がやらかしてしまってはどうにもならんだろうとしか言えない。
12-11 16:39

こういうニュースを見ると民主党といい共産党といい本当に今の野党は自分たちの支持者以外はどうでもいいという連中なのが丸見えだな。これじゃあ支持が集まらないのは仕方ない。
12-11 16:31

日本共産党、選挙カーの対応を謝罪 倒れた女性を前に演説を中止せず、救急隊に通報遅れる http://t.co/iAt2O3ja32 @jcast_newsさんから 目の前で倒れた人を助けようともしない連中に平和だの護憲だの言う資格はない。政治家以前に人間として最低。
12-11 16:25

RT @obiekt_JP: Laser Weapon System (LaWS) https://t.co/YRKKbcNVOX アメリカ海軍研究所のアカウントでもポンスのレーザー砲の動画が上がってたけど、海軍公式の動画に音楽を付けただけで同じものですね・・・
12-11 15:24

@akizukihyuuga 国家に近い地位にはあるにせよ台湾はあくまで香港同様、中華人民共和国の一部ですから内政干渉という表現は確かにおかしいですね。台湾がたかだか老朽艦4隻を独自に購入したところで何ら脅威にもなりませんし過剰に反応しすぎです。
12-11 15:18

@redcrab_library 強い経済なくして一人一人の豊かな生活、趣味に注ぎ込める余裕が生まれる余地はありませんし、それを実現出来る可能性という点から小選挙区、比例ともに自民党に投票しました。表現規制は多数派にコミットし地道にやっていくしかないと考えます。
12-11 15:13

RT @redcrab_library: 今週末衆議院選挙なわけですが、選挙権お持ちならぜひ自分の目で今の政治を眺めて大切な一票を投票して欲しいです。え?おたくに政治は関係ない?いえいえ良い政治がなければ良い生活が送れず、趣味にお金も時間も注ぎ込めなくなります。それに表現規…
12-11 15:10

@dongame6 公序良俗に関してはいちいちうるさいことを言うなという感じですが皇女凌辱は大好物です。
12-11 15:09

そして世界第一の超大国アメリカさんは既にレーザー砲の開発に成功しているのだから世界の軍事技術の進歩は目覚ましいものがある。日本も研究開発の分野にもっと力を割いて欲しいものだしその為にもやはり強い経済の構築は不可避。
12-11 15:08

台湾にフリゲート艦売る法案に中国反発 http://t.co/Nrdzlqb1R4 世界第二の超大国であらせられる中国様がたかだか老朽艦の4隻くらいでやいやい言いなさんな。
12-11 15:04

RT @man_Arihred: 文月ちゃんに流行りのタートルネックを着せてみました! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/H0JYsGRl51
12-11 13:46

皇后さま ベルギーへ出発 http://t.co/YyzzNlCbga 50年に渡り親交のあった方の葬儀に出席されるとはいえ大変だな。
12-11 13:44

安倍さんは今日は九州を回っているが明日あたり山口には来ないのかね? 本人の一区含めてどこも鉄板だし優先度は低いし可能性は低いだろうが。あと今日は何を食うか楽しみ。
12-11 13:33

RT @AbeShinzo: 本日は長崎、ハマクロス411からスタート。医師である #富岡勉 候補は 臓器移植法改正法 や死因究明推進法などの成立に尽力してきました。#アベノミクス 成長戦略の柱である #科学技術イノベーション を一緒に進めていきます。 #総選挙 http://…
12-11 13:29

CIAはなぜ「効果無し」の拷問に走ったか。肥大化する対テロ産業(dragoner) - Y!ニュース http://t.co/NufigZgdon そもそも拷問自体が苦痛から逃れるための嘘の自白、冤罪を起こすリスキーな行為だからな。
12-11 12:58

RT @dragoner_JP: ブログの方も公開。Yahoo!との違いは、種本関連本の紹介 → CIAはなぜ「効果無し」の拷問に走ったか。肥大化する対テロ産業dragoner.ねっと: http://t.co/YCvooF8pyQ
12-11 12:55

フォロワーさんが言っていたがえくそだす!に出てくる空母が完全にワリャーグこと遼寧だった。何で日本舞台なのにいずもや在日米軍のロナルド・レーガンじゃないんだ?
12-11 03:00

野球のプリンス様、略してやきプリ。うまそう。
12-11 02:42

SHIROBAKO見てるが本田さんがAmazonらしきサイトでえくそだす!の円盤売り上げチェックしてるシーンでオーダーは亀ですか?という謎のアニメがあって笑った。こころがぴょんぴょんならぬのこのこするアニメなんだろうか。
12-11 02:40

まな板だっていいじゃない、龍驤だもの。
12-11 02:05

龍驤ちゃんや瑞鳳ちゃん、正規空母にあるまじき貧乳な大鳳ちゃんや一航戦、二航戦に大きく水を開けられている瑞鶴もみんな好きだし胸部装甲に貴賎はない。
12-11 02:01

→RT 何という手の込んだRJいじめ……だがそんな龍驤ちゃんが俺は大好きだ。
12-11 01:53

ひき逃げ容疑、米少佐と特定 沖縄県警、書類送検へ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ZWyKbe9BWW 佐官クラスの不祥事とかなかなか聞かないし問題になるだろうな……少なくとも不名誉除隊プラス相応の懲役は確実だろうが。
12-11 01:40

RT @busou: ・龍驤改二/まな板 1,560円性能諸元素材‥四万十檜(無節一枚板)寸法‥約300mm×200mm×18mm※木目/寸法/エッジの削り等に個体差がありますが仕様です。※ヒノキ無垢材のまな板として普通に安いのが驚き http://t.co/sGM7
12-11 01:38

RT @busou: 【新入荷】・試製 龍驤/まな板(正規空母級)3,410円素材/構造は変えず、サイズを約400×270×20mmに拡大。正規空母級の迫力を誇りますがまな板です。※比較対象は龍驤改二/まな板※製作:simanto工房 http://t.co/Dlcm
12-11 01:38

RT @kamereonman3: 僕たち モガミンあなただけに ついてゆく今日も運ぶ(遠征)戦う(出撃)増える(建造)そして 食べられる(近代化改修) http://t.co/uRfgA9XAkM
12-11 01:37

平和賞授賞式の壇上に男乱入 旗掲げ、警備員が制止 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/AHey9TsKIv 何事もなくて幸いだったがメキシコの人間のようだしイスラム教関連ではないのだろうな。
12-11 01:30

秘密法反対学生ら千人官邸前抗議 「諦めず見直し求める」 - 47NEWS http://t.co/jy2s4JvdqN 学生という見出しなのに写っているのが明らかに元学生なジジイでなので笑う。本物の学生にしてもどこかの団体の紐付きなのだろうけどそんな暇あったら勉強しろ。
12-11 01:29

RT @AbeShinzo: 伊丹空港にて(蓬莱551)の豚まんをいただきました。なんという美味しさ。残り3日、最後まで全力で駆け抜けます。 #総選挙 http://t.co/Kk230XCVsI
12-11 00:52

民主党のCMで夢は正社員になることというフレーズを聞かされるたびにげんなりする。そういう世の中にしたのはリーマンショックや円高、震災復興にろくな対策も取れなかったお前らだろうが。
12-11 00:49

RT @obiekt_JP: 北海道新聞の記事と取材を受けた側と - Togetterまとめ http://t.co/0LRuUvfvrR 艦これ批判記事を書いた北海道新聞がインタビューの捏造を行ったという話。
12-11 00:43

RT @uchidahiroki: 「あそこにベンツが停まってますね」「停まってますね」「あなたが煙草を吸わなければ、あれくらい買えたんですよ」「貴様、なぜ俺が西側の煙草を買っていると!」「さぁ、拷問室がまっています」「親友だと信じていたのに! 国家保安省の犬め!」…
12-11 00:42

憲法改正にはまずは国会、それから国民投票の3分の2の賛成が必要なんだからそうそう簡単に出来るわけがないという大前提を理解していない残念な子は多すぎるな。まずは96条の改正から着手しないといけないわけだが自民党大勝したとしても今は経済優先でそれどころではない。
12-11 00:41

RT @nekoguruma: ほうほう、それなのに衆院2/3で簡単に憲法改正が成ると吹聴してるのはなぜでしょう? QT @Hideo_Ogura: 存じ上げておりますが、何か。RT @nekoguruma: ところで小倉秀雄弁護士センセー閣下様、我が国の憲法改正には衆参両院の…
12-11 00:37

RT @Hisana_: 好きな政治家を当選させて、キミだけの最強の内閣をつくろう!第47回衆議院議員総選挙は12月14日よりリリース開始!アツくなれ!今なら最高裁判所裁判官国民審査もついてくる!by中央選挙管理会
12-11 00:36

RT @murajidash: 未だに軽巡那珂が艦これで「艦隊のアイドル」になった理由はヤクでもキメてたとしか思えません>第48師団の輸送経歴あり→AKB48、なか→センター
12-11 00:23

RT @rosebien5121: フューリー映画館で見たいほどじゃないけど気になる RTで見たレビューの「ブラピ目当てに見に来たアベックを粉砕する火薬と肉片!」って評価だけで見たさ急上昇だよ
12-11 00:20

#怒り新党 ぴろきさんいいなぁ。アズマックスのお父さんの弟子だったのね。
12-11 00:10

あと武藤が最後に搭乗していたとされる紫電改の引き上げに尽力したのが当時参議院議員だった源田実というのも興味深い話。
12-11 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR