12/09のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @kelog21: 大企業の貯金に課税して減らせ?そんな事してたら今頃みんな潰れてたよ!生活保護を増やす?じゃ誰が生産するの?計画経済も強制労働もセットじゃないの?給付だけ共産主義っぽくしたってすぐ潰れるに決まってるじゃない!! http://t.co/mMrq4qE
12-09 20:55

RT @kelog21: 政党助成金を受け取らないから偉いの?ルールで決まったお金を受け取ったら悪いの?生活保護も社会保障も受け取っちゃいけないの?権力チラつかせて新聞押し売りするような不正をさせないために政党助成金があるんじゃない!! http://t.co/aELUO7
12-09 20:54

@dragoner_JP クソリプではないですが実名の地方議員、経営コンサル、弁護士も地雷アカウントが多い気がします。むしろ名前や所属を明らかにしておかしなツイートをしている人は危機管理能力のない人としか思えないです。
12-09 19:50

RT @dragoner_JP: アニメアイコンだ匿名だと言われている昨今だけど、自分の経験上、クソリプ率送ってくるのは大抵が自撮りアイコンか実名アカウント
12-09 19:47

演習の対空要員や3-5攻略旗艦に据えていたらいつの間にか秋月がレベル70になっていた。演習相手が空母多かったらこちらもボーキ食うし秋月の空母殺すマンぶりは頼りになる。
12-09 19:39

憲法改正も国防体制強化ももちろん大事なことだけど、強い軍隊も強い国も強い経済あってのものなのでそれに関して現実路線で有権者に訴えることができない時点で次世代は駄目。だから俺も比例も自民党に投票したし本当に日本の国益を考えるなら両方自民党に入れて体勢を盤石にすべき。
12-09 19:29

二回連続ラシンバン=サンに弾かれたし道中の敵の強さもだが5-5は2-5,3-5と違い索敵値や編成で確実にルート確定できないからつらい……
12-09 19:25

日本は自由主義、民主主義国家なのに冷戦期ならともかくなんで共産党いまだに支持する奴がいるのかねぇ? あと次世代も日本を護るという気概は買うが現実的な問題への対策をもっと前面に押し出さないと支持は得られないよ。
12-09 19:22

5-5トライしてるがせっかくキラづけして中破もなしでたどり着いたのに最後のマスでズレるのはつらいなぁ……
12-09 19:19

RT @fb15k: 男キャラと女キャラの顔描き分けの引き出しの差 http://t.co/Q19dzR97m3
12-09 19:05

RT @kelog21: 総員モヒカンヒャッハー!! RT @hifik: これは完全に「北斗の拳」のギャングの登場シーンですわ RT @kelog21: イスラム国なら国も住民も滅ぼしてくれるに違いない。 http://t.co/2OesAOLrjm
12-09 19:00

RT @jimin_koho: 【Twitterをご覧の皆さんへ】 ★アベノミクスの実績(抜粋) ・就業者数約100万人増加 ・有効求人倍率は22年ぶりの高水準 ・賃上げ率は、過去15年で最高 景気回復、この道しかない。 #自民党 #政治https://t.co
12-09 18:47

豪、駆逐艦の建造計画見直し 海外防衛大手の協力要請  :日本経済新聞 http://t.co/mFPQ1QeXjW さすがカヌーさえ作れないと国防相に言わしめるASC……
12-09 18:45

安倍総理「うん、うまいうまい。うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ」
12-09 18:18

→RT 総理のグルメ、今回は天ぷらそばか。うまそう。安倍さんは選挙区は長門でも生まれも育ちも東京だからやはりそば派なのだろうか。
12-09 18:12

RT @AbeShinzo: 岩手のそば処鈴木屋にて。地元の方々と昼食のてんぷら蕎麦をいただいたきながらお話を伺いました。 #総選挙 http://t.co/74CrweHlBr
12-09 18:09

@Gurahamu810 うちの選挙区は某与党副総裁の大勝が見えていますが、共産党や維新がバカの一つ覚えで身を切る改革がー、原発がーとうるさいのでムカつきます。今日期日前行ってきましたが小選挙区、比例両方自民党に入れました。
12-09 18:09

野球とソフトボールが東京五輪で復活したり、空手やスカッシュが増えるかもという話だが競技数が増えればそれだけ大会にかかるコストも増すことになるわけだしどうなるのかね? 空手とかはともかく、野球やソフトは競技人口少ないし開催場所の問題もあるので復活しなくていいと思う。
12-09 17:58

#とりあえず自民以外で と左巻きがうるさいので小選挙区、比例両方自民党に入れてやったぜ。ざまあみろ。
12-09 17:47

日本国民なので期日前投票行ってきた。以前から公言しているように小選挙区、比例ともに自民党に入れた。最高裁判事は全員×。
12-09 17:20

RT @niraikanai07: 15世紀の明の時代に鄭和(ていわ)が東南アジアからアフリカ東海岸への大航海を行った。船団の中心となったのは宝船と呼ばれる巨大船で全長120メートルの当時としては史上最大の木造船であった。写真は鄭和の船とコロンブスのサンタマリア号。 http:…
12-09 14:03

ゆゆゆ、東郷さんが勇者は死ねないというのを確めるため自決を試みるもことごとく精霊に阻止されたり、樹ちゃんのオーディション一時審査突破のお知らせとか悲惨すぎて泣けた。QBは先に願いを叶えてくれるし質問にも最低限は答えてくれるだけ大赦は遥かに邪悪。
12-09 11:58

RT @nobocchinolife: 週に2,3回大学行くだけでも心が折れそうなんだけどもうこれ社会で生きていくとか不可能に近いでしょ
12-09 11:32

@58sensui_R_bot どうだ暖かくなっただろう(段ボールハウスを火炎噴射器で燃やす)
12-09 11:32

RT @s_uemura: 中目黒駅前に応援演説に来てくれた菅義偉官房長官。初めて目の前で見たよ。握手もしてもらいました(^_^)v http://t.co/u3BvkPHDga
12-09 11:28

米海兵隊 F35戦闘機を岩国配備へ http://t.co/eUo6BWkC3o 16機予定通りに配備が進むようで何より。近場でF-35を見たければ岩国しかないからな。
12-09 11:27

去年はまだ艦これ始めてなかったが那珂ちゃんのX'masバージョンは知ってたし今年は時雨に龍驤ちゃんもあるのね。とうに三隻とも改二にしているので楽しみにしよう。
12-09 10:55

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、今週金曜日【12/12】実施予定です。同アップデートでは新規収録ボイスと、昨年の「Xmas那珂」に続いて「Xmas那珂改二」「Xmas時雨改二」「Xmas龍驤改二」の期間限定艦娘…
12-09 10:53

RT @jinbabue: 「ゴジラは核の被害者だ!」「ゴジラを保護して反原発のシンボルに!」「I LOVE ゴジラ!」とかって馬鹿げたプラカード翳して、上陸したゴジラを歓迎する聴衆を放射熱線で一掃するゴジラとか見たいですね、次の日本版…(ゲス顔
12-09 03:03

天メソ、ゆゆゆ、クロスアンジュと今季は百合の当たりシーズンである。友東、汐乃々は特に尊い。
12-09 01:29

汐音ちゃんと乃々香ちゃんの北海道の大雪すら溶かす熱いレズセックス。
12-09 01:15

RT @aramotokei: きれいな秋山殿の戦車道を絞った焼酎廃液がFURYなのだとしたら、きれいな艦これを作ったあとの焼酎廃液は「日本特攻艇戦史」とか「商船戦記」とか「海軍反省会」になるような気がするw
12-09 00:49

#月曜から夜ふかし 安定のマツコに取れ立てを食わせ視聴者に飯テロをかましていくスタイル。
12-09 00:47

#こんな新作ゴジラは嫌だ ゴジラが一人暮らしのOLのアパートに押し掛けて、ペットの黄色い鳥や後にやってくる白いクマの子と毎日ダラダラ過ごすだけ。
12-09 00:38

#月曜から夜ふかし アイマスイベントw 俺は手帳は漫画とかの発売日を書くのが主な目的。よかったなヲタク予定が書けて。
12-09 00:36

#月曜から夜ふかし 日経読んでるのは関係ないだろ。
12-09 00:34

#月曜から夜ふかし 熱いドラゴンズ女子。好きな選手を読売私兵軍に引き抜かれるのは確かにつらい。Jリーグにもサンフレッズ浦島という質の悪い奴等がいるが。
12-09 00:30

護衛艦たかなみならぬAKBたかみなが退役、もとい卒業するのねぇ。AKBも俺が知ってる人どんどんいなくなるがモー娘。に至っては全くわからん。
12-09 00:29

#月曜から夜ふかし 歌詞にまさかのパーリーピーポー。罰ゲームみたいな歌だな。
12-09 00:26

#月曜から夜ふかし 何がKINGだよ村上。お前はせいぜい高槻ングだよ。
12-09 00:25

→RT 戦前は先頭に立って開戦、好戦的世論を煽り、戦後は吉田証言、吉田調書捏造に椿事件と朝日は存在自体が国家の害悪だな。
12-09 00:05

RT @OB_RT: そういえば今日は真珠湾攻撃があった日で、朝日新聞の天声人語サマは当時の歌人らを引用して“寒い朝の緊張は、戦果の速報とともに興奮へと変質していく”とさも他人事なんだけど、なにやら翌日の紙面のことはすっかり忘れてしまったらしい。困るな。 http://t.co
12-09 00:03

Reading:防護服載せた自衛隊機がガーナに到着 NHKニュース http://t.co/0Kxqih6Gzz 緊急性の高い支援だから専門の輸送機であるC-130より航続距離の長いKC-767が使われたのだろう。お疲れ様です。
12-09 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR