12/07のツイートまとめ

yazakiryuza

#ダウントンアビー 「カーソンの奴をこき使ってやる」やはりトーマスの野郎はトーマスの野郎だ。
12-07 23:58

RT @kitoen2173: 連隊関係の話が重いのでヨークシャー連隊のマスコット、フェレットをそっと貼っておきますね。#ダウントンアビー http://t.co/M3g0Pnh7T4
12-07 23:56

#ダウントンアビー 戦場の恐怖を今もその身に刻まれ苦しんでいるラングさんの言葉に優しさを感じる。目の前の若者が自分のようになるのは嫌だろうからね。
12-07 23:55

#ダウントンアビー バイオレット婆ちゃん貴族たるものが大英帝国のために命を賭けて戦った戦士にその言葉はない。
12-07 23:51

#ダウントンアビー ファットモアさんの甥っ子は敵前逃亡で射殺か……敵前逃亡は士道不覚悟だから仕方ない。
12-07 23:49

@CK_Ariaze 政治家や軍のお偉いさんは安全だという人には失脚や最悪戦犯として処刑されるリスクもあるということは覚えておくべきですね。
12-07 23:47

RT @CK_Ariaze: 戦争が始まった!前線部隊:説明不要の死亡率トップ。生き残っても君はPTSDに苦しむことになる。補給部隊:比較的安全だがレジスタンスやヤーボ、潜水艦が待ち構えているぞ!司令部:内地にいれば安全だと思ったか? レジスタンスや軍事裁判が君をねらっ…
12-07 23:46

#ダウントンアビー 新しい下僕のラングさんもCSR(戦闘ストレス反応)に冒されているし視力を失った恐怖と孤独で自ら命を断ったコートニー中尉と今回は戦争における心の傷の描写が濃いな。
12-07 23:45

RT @kuga_spqr: 第一次世界大戦中、英国貴族一族の死亡率は高かったと言われています。直接的に後継者が亡くなることもありますが、後継者候補だった若い人々が亡くなることで高齢の血縁が相続し、そのふたりが相次いで亡くなることで相続税が短期に二度課せられる事態も生じました。
12-07 23:42

#ダウントンアビー コートニー中尉自殺した……この時代はまだ負傷兵の身体的なケアはともかくメンタルケアという概念はなかったからな……
12-07 23:40

#ダウントンアビー コートニー中尉逃げてー! 早く逃げてー!
12-07 23:37

#ダウントンアビー トーマスノンケの傷病兵をホイホイ食っちゃう気満々だな……
12-07 23:34

#ダウントンアビー トーマスの野郎結局まんまと軍医少佐殿の補佐役仰せつかったな。毒ガスで目をやられた負傷兵の姿が痛々しい。
12-07 23:30

#ダウントンアビー カーソンさん体調壊したしウィリアムは兵役行ったりでますます険悪な雰囲気になってきたしベイツさん早く帰ってきてくれ……
12-07 23:25

RT @hskenncutter: 「経済成長を否定する」など極めて不道徳だということだけは言っておきたい。飢餓に苦しむ途上国の人々は、食料がないから飢えているのではない。食料を買うお金がないから飢えているのだ。解決策は雇用の拡大と所得の増大以外になく、そのためには力強い経済成…
12-07 23:23

#ダウントンアビー WWⅡだと日本のマスコミ、特に朝日新聞とかは率先して開戦、好戦的機運を煽ってたがな。
12-07 23:23

RT @kir_imperial: 下手に歴史だとか思想だとか出して艦これ批判するとアレよ、色んな所に火を付けちゃうから、ミリタリーや歴史畑、下手すりゃ表現規制界隈の怖い人達がワラワラと寄ってきて、ボコボコにされたあとにトゥギャッターに晒されて、艦これオタに「ソレみた事かwww…
12-07 23:19

#ダウントンアビー トーマス指吹き飛ばなくてよかったな。ドイツの狙撃手の腕に感謝しろ。あの医者は少佐なのね。
12-07 23:18

@Gurahamu810 リアルに危険な草を吸っている人なのかもしれません。
12-07 18:45

→RT とうとう発狂したか。こいつ面白すぎる……
12-07 18:23

RT @aIternate1221: @yazakiryuza ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!Yo!! Yo!! Yo!! Yo!! オー チンタマケ チンタマケ No more WAR!! No more WAR!! No more WAR!! No more WAR!! #ふ…
12-07 18:22

RT @obiekt_JP: また艦これ右傾化論が流れて来たけど「日本帝国とナチスの軍艦が~」という主張はキリル文字のソ連艦が味方として使える事実一つで粉砕できるし、放置でいいんじゃないですかね。
12-07 18:19

@obiekt_JP 響改めヴェールヌイはソ連の駆逐艦ですしわりと忘れられがちですが彼女が最初の海外艦でしたよね。
12-07 18:17

@alternate1221 自分の知性や知識、品性の無さを指摘されたら逆ギレとか素晴らしい厚顔無恥ぶりだな……俺がTwitterに向いてないならお前は生きること自体に向いてないとしか。
12-07 18:14

維新がバカの一つ覚えに身を切る身を切る言っているのを見るたびにまずお前らが手本として政党助成金も返納、辞職して国会から出ていけばいいだけの話としか思わん。議員定数削減は歳費以上に多用な民意が国政に届かなくなるデメリットの方が大きい。
12-07 17:58

RT @xia_takamachi: 本日のブログ更新「政治的条件が適切に形成された時にフランスはロシアへミストラル級ヘリ空母を引き渡す」http://t.co/QgUbbLMJi7フランス国防相ジャン-イヴ・ル・ドリアン氏の発言(完全版) http://t.co/8FY2W
12-07 17:26

RT @ohnuki_tsuyoshi: 最高裁の信任投票、今回も全て×にしてきた。白票は信任なんて制度で形骸化させていることに対する不信任。
12-07 17:23

#七つの大罪 槍と枕がないと完全にただの子供だオッサン(偽名)
12-07 17:22

#七つの大罪 やはり瞬殺された前回王者(笑)
12-07 17:21

凄まじい開き直りだしこんな奴にも生存権が適応される日本はいい国だな。RT @alternate1221 @yazakiryuza いいです。私はアホなので。自分の無知と偏りを世界に公開しても何の影響力もないクズだと自覚してます。
12-07 17:18

RT @the3rdnet: 【艦これ】贅沢言わないからぽいぽいみたいな妹が欲しかった http://t.co/ZQauqKlTZS
12-07 17:16

#七つの大罪 一発で小型ディアンヌとエリザベスちゃんのバストとヒップの差を見分けるメリさんの観察眼は半端じゃない。まさにホークアイである。
12-07 17:15

RT @obiekt_JP: 米軍の救出作戦失敗、米人質ら2人死亡 イエメン http://t.co/5MqRGTKQxS @cnn_co_jp 作戦に使ったのは空軍特殊作戦軍のCV-22オスプレイ2機、特殊部隊は海軍のシールズ。
12-07 17:01

@alternate1221 お前がバカでアホで生きる値打ちのないクズなのは仕方ないがそれを見せられる側の身にもなれ。人の嫌がることは言うなするなと親や先生から習わなかったのか? ろくな育ち方してないな。
12-07 17:00

艦これの提督も今や220万以上いるわけだし公式も細かい世界観や設定を明かしていないのだから提督全体を一緒くたにする時点で無理がある。俺みたいに暴力とレズセックスあふれるサツバツ残酷鎮守府な提督もいれば日常系アニメな鎮守府の提督もいるだろうし。
12-07 16:45

@KuriyamaM_ 実際には酒は駄目なのでグレープジュースで代用します(笑)
12-07 16:14

RT @zgohho: たかが萌えミリ如きで右傾化できるんなら、今頃韓流ドラマ散々流したマスコミのおかげでこの国は全部韓国領地になっとるわい
12-07 15:59

選挙速報でサヨクが発狂するのをワイングラス片手に愉悦したいので早めに期日前行って小選挙区、比例ともに自民党に入れて来よう。
12-07 15:53

意図しない轟沈はないけどキラ付けや補給艦狩りで確信犯での轟沈はわりと普通にやってる。あとは余ったごーやをわざと轟沈させて間抜けな断末魔を聞いて爆笑したりとか。
12-07 15:48

俺提督は春イベントでいきなり赤城さんと高雄さんを轟沈させたからそれ以来一切油断して主力艦を轟沈させることはなくなったけど、烈風六〇一を間違って養殖蒼龍に装備したまま改修に使ってしまったのはいまだに後悔している……武器もロック掛けれるようになったのは本当に助かった。
12-07 15:46

@kyu190a 私は5月のイベントでいきなり赤城さん沈めてしまいました……夏イベントでドロップしたのを鍛え直して今はレベル92くらいです。それ以来は一度も意図しない轟沈は出していません。
12-07 15:36

@kyu190a 私は今年の4月くらいに始めましたがキュッチャンが提督だったのは知りませんでした。艦これはなぜやめたんですか? ドイツ以外の海外艦、主にアリゾナ級やエンタープライズやホーネットなどアメリカ艦は私も早く出してもらいたいです。
12-07 15:31

@alternate1221 そういう妄言は自分の家の壁に向かって呟いた方が誰も不愉快にならず迷惑にもならないで済みますよ。SNSは秘密の日記帳ではないのですから自分の無知や恥を世界に拡散しているようなものです。
12-07 15:25

RT @AbeShinzo: 中野駅北口で松本文明(@actionmatsumoto)候補の応援演説会。5000人もの人が集まってくれました。都議として、国会議員として長年にわたり地域の活性化や災害対策、行政の効率化に取り組んできた松本さん。#総選挙 http://t.co/G
12-07 14:48

RT @Albion_est: ほんまこれ"@kani_base: 結局、日本型リベラルって国家権力はオレたちに道徳を押しつけるんじゃねえ!と並行して国家権力は富裕層に道徳を押しつけろ!を何の疑いもなく平然とやってのける人種ですからなぁ。まさにいいとこ取り"
12-07 14:47

@Gurahamu810 むしろビス子や高雄さんのためなら喜んで英霊としてヴァルハラに旅立ちますが何かという感じですわ。
12-07 14:46

@kanchan7373 最新話はまだ見られないのですが二人の濃厚なレズセックスは不可避だと思います。
12-07 14:25

RT @kanchan7373: アンジュとヒルダの薄い本はよw
12-07 14:24

@muraseka クロスアンジュはブラックラグーンみたいにタフなビッチたちが活躍する作品が好きな人にもお薦めだと思います。最近はアンジュさんが男前すぎて違った意味で惚れます。
12-07 14:23

アンジュさんノーマなのにライフル一挺でいかにモモカがバイク動かしてくれてるといえ、人間の検疫官や兵士たち圧倒してるからな……あまりの漢っぷりに俺がアルゼナルの女子なら濃厚なレズセックスは不可避。あとヒルダも一緒に慰めてやりたい。
12-07 14:19

RT @bokassa_1er: .@aqn_ さんの「やっぱり艦これヲタに怒られた。幼女レイプ漫画もいいとか言い始めそう」をお気に入りにしました。 http://t.co/49R7I9yZqt
12-07 14:11

@muraseka 前回は実の親兄弟からも化物呼ばわりされたりで初めてアンジュ、そしてヒルダがかわいそうになりました……それでも何とかみんな図太く汚く生き抜いて欲しいです。
12-07 14:10

RT @8492Squadron: もう最近はアンジュさんクズですねとかじゃなくて、「流石アンジュリーゼ様だぜ!!」って感じしかない。あれ、路地裏のチンピラが親分に抱く感情みたいなヤツ。 #crossange
12-07 14:07

@Gurahamu810 怒りを通り越して草大草原ですね。
12-07 13:47

兵隊が一銭五厘の赤紙で買える時代は20世紀で終わったのよお爺ちゃん……RT@alternate1221 艦これヲタは気づいたほうがいいよ 自分の思想がかなり偏ってること それも危険思想だということ 萌えキャラに徴兵されたら戦地へ行くのか?
12-07 13:45

艦これの同人誌とBGMアレンジものの同人CDで計6000円くらい使った。普段はエコポイント欲しさに漫画とかもメイトで発売日ごとに買うので久々に一度によく買い物した。
12-07 12:11

メイトでごちうさ巡回展やってた。はぁ〜、こころがぴょんぴょんするんじゃ〜。 http://t.co/4qJMyVPMf9
12-07 10:46

RT @teracy: この頭の悪さと傲慢さ、さすが民主党というレベル / “民主党北海道総支部連合会での質疑応答(2014/11/27 16時) - Android版ソーシャルゲーム報告” http://t.co/zF8Sx64N9Y
12-07 09:29

今日は広島に行くので日曜には珍しく早めに起きて演習やって昨日の戦果稼ぎで負傷した艦を入渠、明石さんに預けたりしてきた。ビス子とは今週にはケッコンできそうだが次は大鳳ちゃんか金剛さんか。
12-07 09:28

まとめを更新しました。「暗黒俺鎮24時」 http://t.co/dycLkzdYHc
12-07 02:11

古鷹「提督やめて! 私に乱暴する気でしょ! エロ同人みたいに! エロ同人みたいに!」中破絵の古鷹はへそ周りや破れたぴったりインナーがエロくて素敵w http://t.co/EilYR8IB3R
12-07 01:56

あと瑞鳳ちゃんの追加ボイス「卵焼き焼いてあげるね」でやられた提督は全国に100万人いると信じたい。
12-07 01:53

もちろん俺提督は艦娘を胸部装甲で差別するような狭量な提督ではないから大鳳ちゃん大好きよ。ドロップした時はほんとうに嬉しかったし中破でも艦載機発信できるからね。あとケッコンして耐久も上げたい。
12-07 01:47

大鳳「こんな思いをするくらいならいっそ軽空母か駆逐艦に生まれたかった」→一航戦、二航戦、雲龍の飛行甲板を横目に。
12-07 01:40

→RT 何というRJいじめ……
12-07 01:39

RT @Gurahamu810: 左:一ヶ月間きれいな言葉をかけ続けた龍驤の胸右:一ヶ月間罵声を浴びせ続けた龍驤の胸#艦これ http://t.co/Y2cGbS3cCZ
12-07 01:32

片山虎之助さんはよく飯の話を、志位さんもクラシックや猫の話をするしそうしたツイートも時折混ぜた方がいい。
12-07 00:40

安倍さんのツイッターはフェイスブックの更新のお知らせが主だったが、選挙戦となるとさすがにツイートが増えるな。しかしコーヒー飲んだりうどん食べただけで山ほどRTされて中傷されたり逆に応援されたりとさすがは日本一有名なアルファツイッタラーである。
12-07 00:29

@Gurahamu810 遊説先の名物を食べているわけですから庶民派アピールという意図はないと思いますが、政策や候補者の応援の話ばかりされるよりは人間味が感じられて戦略的にはいいのではと思います。
12-07 00:27

@Gurahamu810 飯テロに実にどうでもいい夕食など安倍さんはSNSの使い方をよくわかっていますね。
12-07 00:15

安倍さん空港でうどん食うという実にどうでもいい画像をアップするとか正しいSNSの使い方を心得ているな。安倍さんはうどん派なのかそば派なのか気になるところ。
12-07 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR