12/06のツイートまとめ

yazakiryuza

「自民1強」是非で攻防 衆院選公示後、初の週末 http://t.co/WaGwoGl8KW 民主主義の健全性という観点からは一強他弱はよろしくないが他、があまりに日本のためにならないのだから仕方ない。
12-06 23:55

真珠湾に浮かぶ終戦の舞台「ミズーリ」【360°パノラマ】 http://t.co/ZDwoXsjrQJ 武勲艦ミズーリ艦上からの眺めはネットからでもやはり壮観。エイリアンを倒すための人類の切り札だしこれからも大切に保存して欲しい。
12-06 23:46

RT @JPN_LISA: こんなポスターが出回っているのだが、カッコ良すぎてネガティヴ・キャンペーンに失敗している。特に右の人がカッコ良すぎだろう。 http://t.co/On6EF1Tgu2
12-06 23:33

RT @AbeShinzo: 高松空港。夕食はもちろん熱い #讃岐うどん。世界中のひとに食べて欲しいクールジャパンのひとつ。 http://t.co/jy6lgCVrYM
12-06 23:31

安藤美姫の彼氏がハビエル・フェルナンデスであることを今頃知る。うん、まあお幸せに。
12-06 23:11

@Gurahamu810 駆逐艦乗組員は叩き上げの兵卒、下士官が多く、車引きと揶揄されていましたし駆逐艦の地位は高くなかったのは確かなようです。
12-06 19:36

RT @mahoone: さっき流れてきたコレ(https://t.co/XVSDBka0MV)を見て反射的にクソ画像を作ってしまったけどこんなことしてる場合じゃなかった http://t.co/B8H37ryP8u
12-06 19:27

#nhk 金持ちだって米は食うわけだし軽減税率より一定水準以下の所得の人間には所得税を減税するとかそういう措置の方がいいのではないか?
12-06 19:22

RT @EXCEL__: コミケで酸素魚雷を頒布しようかと思うんですが…。/ 1/24 九三式酸素魚雷 @EXCEL__ http://t.co/S6Hr4xxXoG
12-06 19:20

投票所にクマ来襲備え爆竹準備 岐阜・高山で32カ所 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/OhCdhPetJm クマー、びっくりだクマー……
12-06 19:17

RT @Gurahamu810: SHIROBAKO最新話に出てきた空母が完全に中国の遼寧なんだよなぁ・・・このスキージャンプ台にしろ、甲板塗装に艦橋とか完全に一致 #musani http://t.co/4y5KGWk2w0
12-06 19:06

@Gurahamu810 現代でも英国海軍の艦艇はHer Majyesty Shipと付きますが、帝国海軍では駆逐艦は小型で装甲も薄いゆえ、よく嵐などで破損するので畏れ多いという理由で菊の御紋はつけられていませんでした。
12-06 19:05

レ級ちゃん硬いし火力も桁外れとかこりゃ歴戦提督も苦戦するのも無理はない。ましてはうちは大和型もいない貧乏鎮守府だし。編成はビス子98、金剛95、霧島95、加賀117、大鳳89、赤城91。
12-06 18:40

#来いよレ級 ビス子雷撃一発で中破させられるとかレ級fragshipちゃん強すぎるだろ。初挑戦でボスまでは行ったが昼戦の中破が響いて旗艦を殺せなかった。支援艦隊はちゃんと出したほうがいいな。
12-06 18:31

#conan おっちゃん柔道試合では弱かったけど実戦ではめちゃめちゃ強いからな。やはり仕込みだったか。
12-06 18:25

#conan おっちゃんのジュー=ジツめいたカラテが炸裂した!
12-06 18:23

#来いよレ級 初めて5-5トライする。1マス目はほぼ無傷で突破したが次はどうなる?
12-06 18:22

#conan PHYCHO-PASSの世界ならおっちゃんとコナンいるだけでサイコハザードが起こる。
12-06 18:14

#conan 「金沢は治安のいいところなんですがねぇ」どんな治安のいいところにも事件を起こすのがコナンとおっちゃんだから仕方ない。
12-06 18:12

#conan 蘭姉ちゃんのカラテを使うまでも無し。
12-06 18:11

#好きな艦娘三人挙げればそいつの性格だいたいわかる ビスマルク、翔鶴、高雄
12-06 18:10

#conan さすがにこれは俺でもわかった。
12-06 18:08

RT @t_iori: 後忘れ物 http://t.co/nqJ0WCVjMx c⌒っ゚д゚)っ@nekoguruma @Hideo_Ogura @yazakiryuza
12-06 18:07

#conan おっちゃんを呼ぶと本物の殺人事件が起きるからリアリティが増していいですね。
12-06 18:05

コナンと同じ作者原作のアニメでただでさえ似ていると評判のハルカスの歌うSOAのOPのCMが流れたので完全にガーネット・クロウにしか聞こえなかった。
12-06 18:03

RT @Romancing_RoGa: 明石さんは刀が似合う。気がする。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/dIa2GvVO3U
12-06 17:44

#loghorizon ボトラーウィリアムw
12-06 17:43

#loghorizon ウィリアム言ってることはかっこいいがリアルではダメ人間なのに変わりはねぇ。
12-06 17:42

#loghorizon シロエちにウィリアムとリア充全開なキリトさんとは真逆だよなログホラの連中……SOAと違い絶対この世界が終わらない方が幸福。
12-06 17:36

落ちないと受験生に人気の大宮も降格、サンフレッズは優勝を逃しとさいたま市民の悲鳴が聞こえる。
12-06 17:34

ガンバ序盤は低迷してたしコナンの呪いから舞い戻って一年で優勝するとは思わなかった。おめでとう。よくやった。
12-06 17:31

サンフレッズの不幸で今夜は愉悦部のソウルフード麻婆豆腐とワインが美味い。
12-06 17:28

RT @teracy: 浦和は優勝逃して大宮はJ2降格とか、さいたま市終わってるな
12-06 17:27

槙野(前サンフレ)のゴールもあったが負け。ガンバは9年ぶりか。今期はサンフレは残念だったがサンフレッズ優勝を阻止できただけよかった。あとレノファJ3昇格も。
12-06 17:27

@kelog21 平壌ブリリアントパーク……
12-06 17:24

@kelog21 むしろ喜び組を組織する勢いです同志。
12-06 17:20

名古屋逆転! さすが世界のトヨタである。三菱も重工は自衛隊関連では好きだけど。
12-06 17:19

徳島ほぼ全員がペナルティアーク周辺にいる……
12-06 17:16

RT @sacosaco: ほっぽちゃんと港湾オネーチャン思ったより反応があったので色塗ってみました http://t.co/Dk3WU39kzz
12-06 17:15

名古屋はアカ野郎相手に同点に追い付いてくれたが徳島も今日はポカリを直接血管に点滴したのかというくらい健闘してるにせよガンバも実力で勝たないとな。
12-06 17:13

@sazankuwata Jリーグがレベル的に韓国や中国に劣るとは思いませんがACLではなぜか日本は勝てませんよね……開催国枠以外でクラブW杯でJリーグのクラブを見たいものです。
12-06 17:09

@sazankuwata 鹿島は何かしらで毎年タイトル争いに絡んで来るので安定感ありますよね。
12-06 16:55

RT @PsychoJigsaw: 鷲尾須美7話の勇者御記勝手に埋めたけどまぁ文脈的に大体こんな感じでしょ http://t.co/anip0XrFsd
12-06 16:53

ごーや「お正月くらいオリョクルお休みしたいでち!」俺提督「残念だが今年は天皇杯も13日、高校サッカーや笑ってはいけないも大晦日だから正月はひたすらオリョクルな」
12-06 16:53

@Miho_Nishizumi セレッソもあの戦力でなぜあれだけ勝てなかったのかと去年のガンバ同様の感想を抱いています。
12-06 16:48

@sazankuwata 降格したことがないのは後は鹿島と名古屋だけですよね? ジェフも何年も帰ってこないのはさびしいです。
12-06 16:46

徳島も普段からその戦いをしていればJ2に逆戻りしてなかった。サンフレッズ優勝は見たくないので何とかガンバ勝ってくれ。
12-06 16:44

カルロ・ゼン同志の約束の国2巻が今月出るのでようやく1巻また読み始めてる。最近は本も積みっぱなしだったので少しずつでも読書の習慣を取り戻そう。
12-06 16:42

@sazankuwata 清水もオリジナル10の一角ですし何とか残留して欲しいです。
12-06 16:38

@kosolmos 日本とモンゴルでは在日米軍も含めた軍事力、経済規模も桁が違いますし中国自体の首も絞めることになります。
12-06 16:35

天皇杯今月の13日なのか……高校サッカーの一回戦はその前日(俺の高校が久々に出る)だし正月完全にTV見るものがないな。
12-06 16:31

RT @sazankuwata: <前半終了>G大阪0-0徳島浦和1-0名古屋鹿島0-1鳥栖このまま行くと1 浦和 65 +222 G大阪 63 +283 鹿島 60 +25浦和再逆転優勝#jfa #nhk #bs1
12-06 16:22

スケートにバスケ、フットボールといい最近の日本のスポーツ業界はベンチがアホだから野球が出来ないどころの騒ぎではない。
12-06 16:21

遠藤は4年後38、長谷部も34だし目先の勝利のために先のない選手を呼んでも仕方ないだろうに。本当にロシア大会で勝つ気があるならアジア杯は若手主体のメンバーで行くべき。
12-06 16:15

@kosolmos 経済成長が頭打ちになるなどで人民の不満を逸らすためフォークランド紛争同様に尖閣などに侵攻する可能性はあるでしょうが、国際社会を完全に敵に回し自国にも多大な損害を出す本土進行はあり得ないと考えます。
12-06 16:12

しかしJFAはなぜアギーレみたいな八百長疑惑ある人間を身辺調査もろくにせず代表監督にしたかね? 本人の手腕してもここ2試合の勝利はザック時代の選手を呼び戻したからこそだし今のところ欠片も信用できないし方向性も見えない。
12-06 16:08

ガンバは今日勝てば優勝だが同じ大阪でもセレッソはフォルランに南野、山口蛍や扇原とかJ1屈指の戦力がいてどうやったら負けられたんだろうか? ガンバが降格したときも同じ感想を抱いたがこちらはコナンの呪いもあるのだろう。
12-06 15:56

@cc3_3 ご本人のTwitterでも確認しましたが高邑さんが出ているのは高村副総裁と同じ二区ですよ。一区は安倍総理の選挙区ですしこちらは共産党の他は無所属の新人だったような。
12-06 15:47

@Hideo_Ogura ドイツは集団的自衛権の行使をNATO範囲外にも拡張し徴兵制も廃止しましたが兵員不足は起きていませんし、いつ実戦に出るかわからない米国も同様です。また米軍将兵の学歴は一般社会より高いという統計もありますし軍人を貧困層がなる職業という認識自体間違いです。
12-06 15:36

Reading:防護服載せた自衛隊機が出発 NHKニュース http://t.co/v49HVLxVOn 何事もなく無事帰還してくれることを願う。
12-06 15:24

@cc3_3 うちの選挙区(山口二区)にもいますよ。確か前回の衆院選から維新に鞍替えしていますが。
12-06 14:58

RT @haruyuki_nijyou: 望月ちゃんに例の服を着せようかと思ったけどピンとこなかったから黒ジャーに。 http://t.co/esEHGrAR6F
12-06 14:56

@SatoMasahisa 日本は制空権確保困難と中国分析 海上封鎖で「経済破壊」 http://t.co/N0zrUwP42K 寒い中お疲れさまです。今朝はこのような気になる記事を拝見しましたが総選挙勝利の後は日本の護りを磐石にすることを強く願います。
12-06 14:55

RT @takeshi_nogami: 必見!自衛隊+米軍4軍の階級対応表 これで階級はばっちりだ!http://t.co/8yhIkIomSE
12-06 14:46

RT @gripen_ng: 1)先月、世界に数機しかない残っていない飛行可能な零戦が、里帰りプロジェクトとして、日本に帰国しました。現在零戦は正規の方法で分解された状態にあります。間もなく組み立てがはじまり、今冬にも完全な状態に戻ります。 (RT希望) http://t.co
12-06 14:44

@hardboiledski45 確かにそうなのですがエヴァンゲリオンのMAGIやPHYCHO-PASSのシビュラシステムでも開発されない限り、お隣の国を見ていてもそうですが現状では自由民主主義に勝る体制はない気がします。
12-06 14:25

明日は広島に行くので来週にでもヤマトは見に行こう。あと先にフューリーを見ないと。
12-06 14:16

ヤマト2199映画始まったのか。これも地元のクソイオンシネマではやってないので下松まで見に行かないといけないが、今の季節は寒いのに駅から歩くのがしんどいな。
12-06 14:05

使えない人間を志願の段階からふるいに掛けるという意味でも集団的自衛権行使の容認は英断なのではないだろうか。災害救助隊か何かと勘違いしていたり公務員だから安定しているという安易な気持ちで入ってくる連中を門前払いできるわけだから。
12-06 13:55

RT @obiekt_JP: 宇宙船オリオンとドック揚陸艦アンカレッジ。 https://t.co/6UH3jA515n
12-06 13:49

大幅な国防費の増額が望めない以上、自衛官の人数が極端に増えることはないし多少応募者数が減少したところで支障は出ない。いつ戦地に出るかわからないリスクを常に背負っている米国やNATO有力国は全て徴兵制は廃止しているが兵員不足になった国などない。ドイツも志願制に移行してもそうだった。
12-06 13:44

@Hideo_Ogura その理屈だと数が少なければ死傷者が出てもいいということになりますが? 死傷者の数にしても前線で本格的な地上戦をするのと補給や掃海などの後方支援では全く違ってきますし安倍内閣での閣議決定でも前者は完全に否定されていますよ。
12-06 13:39

日本人がどう思おうが自衛隊も国際常識に当てはめれば世界有数の軍隊である以上それ相応の責務が求められるのは自明の理だし、災害救助隊か何かと勘違いしている方がおかしい。有事の際に命を落とす覚悟もない人間は端から不要だし現役でもそんな人間は辞めてもらった方が国民のためになる。
12-06 13:32

集団的自衛権行使容認の閣議決定で志願者数が減ったという報道は大手企業の業績回復でそれだけ人がそちらに流れたという面の方が大きいし、それでもいまだに高い倍率に変わりはない。むしろ長期に渡るデフレ不況が続いた今までが異常だった。
12-06 13:26

軍隊の役割は国家国民の生命財産を護ることであり、それは自衛隊も何ら変わることはない。また警察官や海上保安官、麻薬取締官や消防士も状況次第では命を落とすことに変わりはないし、都合のいいときだけ自衛官の命がと口にする輩は明らかに彼等を侮辱している。
12-06 13:16

@Hideo_Ogura 任務で死傷するリスクが有るのは警察官や海上保安官、消防士や麻薬取締官も同じですがなぜ自衛官だけを特別扱いするんですかね?
12-06 13:08

RT @ewa4618: #ハッシュタグ墓場RT @fumichani: このタグ、最初はやっぱりアレだった。わかりやすい。笑https://t.co/f8kZNpGJMT #自民300議席なら日本滅亡というか、この人がやるとネガキャンに見えるんだけど!
12-06 12:55

#自民300議席なら日本滅亡 こんなタグを作ってみたのはよかったのですが http://t.co/E8zIhittTI
12-06 12:46

RT @KanColle_STAFF: まさかの「駆逐イ級ぬいぐるみ」が【コスパ】さんからリリース決定!深海棲艦の多くの艦隊に随伴するイ級のぬいぐるみ、冬の提督生活のお供にぜひどうぞ!#艦これ http://t.co/TiEtdER8Bx
12-06 12:40

#自民300議席なら日本滅亡 http://t.co/CVhpVA6y5j
12-06 12:33

#自民300議席なら日本滅亡 http://t.co/idWLOVcAVx
12-06 12:31

#自民300議席なら日本滅亡 http://t.co/YPLe93bKqB
12-06 12:27

RT @obiekt_JP: #自民300議席なら日本滅亡 http://t.co/ygPaINgwwz
12-06 12:22

RT @uchidahiroki: 「日本が終わる」となると、日本国としての主権がなくなるわけで、どこの侵攻を受けるんだろうかと今からわくわく(わくわくするなよ
12-06 12:15

RT @WATERMAN1996: 安倍首相のツイットがご飯の話題ばかりなのは、ある意味正しくツイッターを使っているといえるな。
12-06 12:14

RT @nat0468: フィギュアは中国生産が中心だが、技術蓄積と優秀な人材を雇うため、日本で工場を持つことに。企業誘致に積極的な10県ほどに電話で問い合わせ、唯一応じたのが鳥取県だったとの事。 / “「ねんどろいど」まんが王国に立つ 鳥取県が工場誘致:…” http://t…
12-06 12:12

日本は制空権確保困難と中国分析 海上封鎖で「経済破壊」 http://t.co/N0zrUwP42K 国内向けの国威発揚の意味もあるのだろうが決して鼻で笑える話ではないし日本も備えを怠らなければならないのに変わりはない。
12-06 12:08

RT @AbeShinzo: 新千歳空港で夕食。北海道名物のスープカレーを食べました。辛いけど美味しい。#総選挙 http://t.co/yN8mjQ0lpE
12-06 12:03

トレンドにコリンズとあったので豪州への潜水艦輸出がらみで何か進展があったのかと思いきやアメリカの女優さんだったでござる。入札は行わない方針だしそうりゅう売れればいいけど現地の雇用確保の点で揉めているしどうなるか気になる。
12-06 12:00

@Hideo_Ogura ただでさえ国防費が不足しているのに2年半そこそこで辞めていくやる気のない人間を費用と現場の労力を割いて徴集する余裕自体ありません。その程度の期間では実戦で使えるレベルにはなりませんし経済に与えるデメリットの方が遥かに大きいです。
12-06 11:54

RT @aniotahosyu: 12月9日発売!『欲望のすすめ』(ベスト新書)。若者は本当に草食化しているのか?若者論のウソを分析。古市憲寿氏との対談も収録。今回は「嫌韓」も「ネット右翼」も一切登場しません(笑) http://t.co/aGD48Tx88E http://t…
12-06 02:48

しかし3回連続いつものあのエロスーツが出てこないと思うと少々さびしい。水着回がこれっぽっちもありがたいと思えないアニメも貴重だし、最近は楽園追放でもくぎゅ声のエロスーツ娘がヒロインだったり対魔忍アサギといい時代はまさしくエロスーツである。
12-06 02:44

クロスアンジュもう一回見たが取締官にボコられてレイプ目なヒルダで萌えた。今回は『人間』の残酷さが一層容赦なく描かれていてよかったが次回も公開処刑っぽいイベントあるし期待。あと古谷経衡さんもアンジュ推してるのは意外だった。
12-06 02:42

ヴィルキスもフリーダムっぽいがOPで敵国のお姫様らしきキャラが乗ってる機体もジャスティスっぽいので、そのうちホビージャパンにフリーダム、ジャスティスを元にそれらを作る記事が載りそう。
12-06 02:14

毎日睦月その14 | 綺堂無一@月曜東E-22b #pixiv http://t.co/RsslkyyMed まったく、睦月型は最高だぜ! 戦力としての価値は低いにせよ睦月型みんなかわいいのに第六駆逐隊やぜかまし、しれぇ!と比べると人気無いのが残念。
12-06 02:05

着弾観測と20.3cm砲の強化で重巡は使い勝手を増したな。ビス子のケッコン準備兼戦果稼ぎの5-4も普通に戦艦は彼女だけで事足りる。
12-06 01:49

RT @L_P_N_1887: あのクソコロンビア人、拳銃の射撃訓練中に中尉に呼ばれた時に銃口と一緒に振り返ったからな。信じられねぇよ。もちろんその後、雲ひとつない5月の太陽の下で1時間以上FAMASを上に掲げて走らされてた
12-06 01:46

RT @tenlock: 【勝手な艦これ艦娘イメージ】喧嘩は強いけど、実はちょっとだけ体が弱い天龍ちゃん。(小さな駆逐艦達の為にひとりで雪かき頑張りました) http://t.co/5PeUBKIVZ0
12-06 01:46

→RT むろん犯罪は犯罪だが確かに一社団法人の発言としてはいささか不適切ではあるな。殺人や強姦、放火のような被害者に取り返しのつかない損害を与える犯罪でもないしそれで人生終わったみたいな言い方はいかがなものか。
12-06 01:39

RT @dragoner_JP: 少なくとも、公的かつ多数の企業の利益を預かる団体が、公式声明で「今回の逮捕を受けて、犯人は二度と著作権違反を起こさないよう更生して欲しい」程度にせず、「おめえの人生、もう終わりだよ! 1800万おいしいかwwww m9(^Д^)プギャー」的…
12-06 01:33

RT @dragoner_JP: 抱きまくらの無許可販売で逮捕された件のソフ倫声明、「逮捕により、通信販売業Aは今までの人生、そしてこれからの人生を1,800万円で売ったことになります」って、そりゃ実人生には影響あるけど「これからの人生」もダメみたいな事書くのは、更生の意義を否…
12-06 01:33

RT @hatebu: 美少女キャラの抱き枕カバー売る 著作権法違反容疑で男逮捕 - 産経ニュース (53 users) http://t.co/cxk0bWxOQm 20件のコメント http://t.co/3sOIIyDg6W http://t.co/JqYGUj92fp
12-06 01:33

薬物関連の犯罪は基本的に「極刑」にした方がいいと思ったことはありますか? — シンガポールではそうしているし少なくとも売る側は極刑に処してもいい。 http://t.co/Z7Q5OZINzL
12-06 01:24

菅原文太さんの訃報について何か一言 — 晩年は左翼活動家に転身して晩節を汚したとしか言えないが、健さん同様戦後を代表する名優であったことは事実だし昭和も遠くなりにけりと思うばかり。 http://t.co/4WvpP01FJz
12-06 01:24

RT @kazuoarisaka: 私はフォローが偏っているようで、ツイッターをやっているとついつい忘れがちになってしまうんですが、世間様の大半の方は「役に立つのならば政党のイデオロギーの左右は問わない」んですよ。じゃなかったら民主党や社民党に政権与党を任せたりしません。
12-06 01:14

次回は監禁されたアンジュがジュリオ兄様の副官っぽいお姉さんに、ヒルダがドSなノーマ取締官のお姉さんに催淫剤を盛られてレズレイプされる熱い展開を希望。
12-06 01:13

今月は時雨沢さんによるGGOのスピンオフが出るので本編よりむしろこちらが楽しみ。時雨沢さんはGGO好き過ぎて熱望したアニメでは銃器監修もしたし自前のスコープをシノンのヘカートのSEに提供までしてたからな。
12-06 01:01

アスナさんがユウキにNTRれてキリトさんにレズセックスでアへ顔ダブルピースな動画を送られる薄い本はまだですか?
12-06 00:55

トレンドにヒルダが入っているのはクロスアンジュか。今回は本当に残酷だったしヒルダもアンジュもかわいそうだった、というかアンジュを初めてかわいそうに思えた。
12-06 00:37

@zin1911 鮭の皮おいしいのに食べない人もいるのはもったいないです。
12-06 00:23

#メロンパンの皮に対抗できる商品を考えよ 鮭の皮
12-06 00:09

#nhk24 艦これのパクりも何とかしてくれ。
12-06 00:04

#nhk24 寒波による領空侵犯に強く抗議します。
12-06 00:03

#nhk24 プロになれる時点で天才だけどそこから先は更に才能が求められるし運もあるから厳しい世界。
12-06 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR