12/05のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 安易に原発再稼働反対と口にする人間は化石燃料を巡る争いがある現実を見るべき。
12-05 23:50

#nhk24 スンニ派、シーア派以前にイスラム国はただのイスラム教を利用したならず者。
12-05 23:48

#nhk24 シリアといいイラクといいアメリカが早期に空爆を行い、地上部隊による掃討を行わなかったから現在の惨状がある。
12-05 23:44

#nhk24 ポケットに仕込めるサイズの銃もある以上警官の発砲は適切。
12-05 23:40

RT @naohikoKITAHARA: TLに「柴田勝家って?…」という方がおられるようなので。これが第2回ハヤカワSFコンテスト受賞者の柴田勝家氏です!受賞後、関係者の間でペンネームを変えさせようという話も出たけど、本人に会ったら皆「や、この人、柴田勝家だわww」と納得。 …
12-05 23:35

RT @sorae_jp: オリオンは秒速約9kmで地球の大気圏に再突入します。宇宙船の底部にある耐熱シールドが受ける温度は2,200度にもなります。そこを抜けた後、パラシュートを開き、カリフォルニア沖約400kmの太平洋上に着水します。打ち上げから着水までは4時間半ほどの予定…
12-05 23:21

RT @sorae_jp: 今回のミッションを簡単に紹介します。オリオン宇宙船はまずロケットで地球を回る軌道に乗せられます。そして地球を1周した後、ロケットの第2段に再点火され、高度約6千kmにまで上る軌道に乗り移ります。そこからオリオンは地球に向けて突っ込んできます。(1/2)
12-05 23:21

RT @Polaris_sky: 民主党って菅直人最小不幸社会みたいに『成長なんてしないで小さくなるパイみんなで分けて生きて行こう』って発想だからあのセンスの無さなんだよな。それなら同じ時期に自民党の小泉Jrが言ってた『最大幸福社会』の方がいいし、『国民全体でパイを最大化』する…
12-05 19:52

コーヒーでごちうさ難民救済。
12-05 19:51

ガルフレ(仮)見てるが新体操部の先生が日高のり子さんとか明らかに狙ってるだろ。執行対象です。
12-05 19:40

@tatukoma1987 あの時は周囲に5.56mmNATO弾を使う国が日本しかなかったのでやむを得ない措置でしたが、日頃やたらと韓国みたいな国の方を持つ連中が批判していたのを見て、お前らの好きな韓国を見殺しにしていいのかと苦笑したものです。
12-05 19:31

日本が集団的自衛権を最初に行使する相手がPKOで同じ地域で活動する中国軍や韓国軍だったら面白い。中国軍でも出来れば助けたいのです。
12-05 19:26

ペルフェヴォルン見てるとガンダムXのフラッシュシステム思い出すが、ああいうのが戦中にあって坂井三郎や岩本徹三が指揮官機で彼等と同レベルの空戦を無人で出来る零戦とかあったら日本たぶん勝ってた。
12-05 19:22

RT @ryoko174: 倒産件数を問題視するなら、まず時系列データを俯瞰し、増減トレンドを踏まえた上で語った方がよい気がします(東京商工リサーチ)点の情報だけで判断しない方がよいのでは。 http://t.co/HA9okJSIWq
12-05 19:17

@zin1911 あー……
12-05 19:14

アルジェヴォルン面白いけどPixivにあまり絵投稿する人いないし円盤もあまり売れてないのかね? 最近はサモンジ隊長の操る無人型アルジェヴォルンことペルフェヴォルンの戦いぶりが面白い。F-35でも同じようなことが出来るようになるんだろうか?
12-05 19:14

@zin1911 ありがとうございます。今度ドコモの店に行ってカタログ見てみます。
12-05 19:11

RT @ATOR86: そーいや防弾チョッキ3型着てみた感じとしては①体感で2型より1〜2割軽くなってる②着用する際耳が削れて痛い③何か肩凝る④着用時にテッパチや眼鏡を外さなきゃいかんので若干めどい⑤防御されてる感とタクティコゥ感はマシマシこんな感じでした。
12-05 19:09

RT @jikasei430: 「大淀(18)、明石(20)」という文面を見た後でこの絵を見るとなかなかヤバイぞ………… http://t.co/xXK3SUx4Qf
12-05 19:08

@zin1911 すみません、ちなみにそのスマホはなんという機種ですか?
12-05 19:07

RT @Story_terror: 今日のつぶやきビッグデータ。チノちゃん!!!!!!!!ヌマクロー!!!!!!!! http://t.co/HfvwMeJknm
12-05 19:03

RT @NAMAZUr: 【悲報】「俺、ツインテールになります。」作画崩壊の上テイルブルーのパンツを塗り忘れる。 http://t.co/Vhge2jHelB
12-05 19:02

RT @Gurahamu810: 俺ツイの例の作画崩壊回は作画監督から第二原画まで全部中国人やないか(´Д` ) #ore_twi http://t.co/ynmKYvyJPe
12-05 19:02

RT @BUNKUROI: 新著「イスラム国の正体 」(ベスト新書)http://t.co/hvfHDmkRHyの見本が出来ました。まもなく発売です。宜しくお願いします!!日本の報道でまだほとんど出てない話としては、イスラム国とサダム派残党の米軍収容所での出逢いとかでしょうか
12-05 18:59

ゆるキャラグランプリで500位以下だったにも関わらず、順位よりもたくさんのゆるキャラのみんなと友達になれたことが大事と語るシャロウムちゃんの鳥格者ぶりは素敵。
12-05 18:57

いいね!イスラエル〜咲と典子の姉妹旅行〜 Vol.2: http://t.co/PkjhB1Wukk @YouTubeさんから シャロウムちゃんの場合は死海泥パックのおかげでピチピチというよりモフモフなのでは?
12-05 18:55

500位入り目指して5-4周回したいけど大和さん建造するのにも弾や油がいるから無理だろうな……しかし鹿屋サーバーの1位の人既に戦果2000超えとか完全に廃人だわ。俺提督は既に1-5,2-5,3-5攻略して500程度。
12-05 18:20

@zin1911 武器輸出三原則が改正される前から日本のPCやカメラは普通に各国の軍隊で使われていますからね。先進国の軍隊こそあらゆるハイテクの集合体ですしまさしく時代の最先端を行く職場です。
12-05 17:59

以前佐藤正久さんあたりの講演に行ったときに住所や名前を書いたからなのか党員でもないのに自民党から高村副総裁の決起大会の葉書が来た。せっかくだし行ってみようかね。
12-05 17:55

ライフルとそのアクセサリーだけでも70年前とは比較にならないくらいハイテク化されたしもはや完全な精密機械だからな。当時世界最強の戦艦だった大和も今なら駆逐艦の対艦ミサイルに200km向こうから一方的に殴られて終わり。
12-05 17:50

RT @_MiyakeHiroshi_: 申し訳ございませんが井上和彦氏はご本人の都合により急遽中止となりました。代わりに尖閣での中国漁船の横暴を暴いた元海上保安官一色正春氏が応援に来ていただけることになりました。http://t.co/71tijysIZl / #拡散希望 h…
12-05 17:43

サヨクの軍人に対する差別意識や無知蒙昧ぶりはいまだに戦争がバンザイアタックやカミカゼレベルで止まってるとしか思えない。カミカゼもVT信管が実戦配備されてからは完全にただの犬死にだったのに。
12-05 17:42

AKやRPG以外ろくな武装もなく使い捨てにされる紛争地の少年兵と先進国の最先端兵器で戦う職業軍人を一緒にされても困る。RT @x20_II 少年兵って御存知ですか?彼ら学校なんて行ってませんよ。
12-05 17:33

凄まじい時代錯誤、職業差別だな……RT @Hideo_Ogura 徴兵制が成立しているわけですから、軍人というのは、ごく一部の例外を除けば「誰でもできる」職業ではあると思いますけどね。
12-05 17:27

RT @kadodoara: テレビで民主党のCMが流れた「夢は正社員になること」正社員になることが夢だなんてこんなにハードルを上げたのは民主党の責任?
12-05 17:24

むしろ戦前の日本はあれだけ軍事費にパラメータガン振りでどうやって国家運営していたのか知りたい……
12-05 17:23

日本の太平洋戦争開戦時の国家予算に占める軍事費の割合は75%近かったが今のそれは比べ物にならないくらいお寒い金額だし、そんな現状でどうやって外国に国民や国際社会の大顰蹙を買ってまでノコノコ戦争仕掛けるのか教えてもらいたいものだ。
12-05 17:10

安倍内閣で戦争が戦争が言ってる連中は今の日本が戦前の軍事力にステータス全振りしていた時代と同じだとでも思っているのかね? それにどことどうやって何のために戦うのかも全く想定もしていない、国際事情や現代戦の常識にも通じていないのが明白。
12-05 17:03

@Gurahamu810 クラス・アニメーター……
12-05 16:59

あべのままで?(30秒) #とりあえず自民以外で: http://t.co/kDkwpf1cmy @YouTubeさんから 少しもどころかめっちゃサムいわ。主に動画というか静止画のつぎはぎを作った奴のセンスと頭の中身が。
12-05 16:58

@redcrab_library こういうバカな真似ばかりしてるからまっとうな国民の支持を得られないというのがバカだからわからないんでしょうね。脱戦争というフレーズにしても安倍総理がいつどことどういう理由で戦争をするとかまるで考えずひとり歩きしているようにしか見えません。
12-05 16:52

@Gurahamu810 SHIROBAKO見た後にFate見ると本当にいつもお疲れ様ですと余計に思います。
12-05 16:47

@_azz スパシーバ。
12-05 16:43

RT @nns_blackhand: もしかして:確信犯 RT @sionsuzukaze まだ四年前に否定されてる記事引っ張ってるのか https://t.co/K6NIU84qcL
12-05 16:42

@_azz ハラショー、こいつは萌えを感じる。
12-05 16:28

RT @_azz: 体操服響だよ http://t.co/7vpFiYDy0M
12-05 16:28

RT @codeyamada: フローラとデボラがレズしてくれるならそれがいい!
12-05 16:16

公然猥褻と器物損壊で留置所で年越しか……
12-05 16:15

矢崎竜座のクリスマスの予定です10:00→庭にデッキブラシを埋める12:00→餅がポストに詰まる18:00→エスカレーターでシコる21:00→ガサ入れをくらう00:00→コンビニでレジを壊す http://t.co/vBWmzYKvVO
12-05 16:15

RT @kankore_news: 【艦これ】一体何が始まるんです?名取祭りだ http://t.co/5J5xHegGgY
12-05 16:11

正妻重巡である高雄さんはレベル80あるし改二来ても大丈夫だがアタゴン、那智さんは50、足柄ネキに至っては1放置。
12-05 16:10

吹雪以外の改二はたぶん叢雲と予想する俺提督。重巡は愛宕・高雄、足柄、那智のどちらかわからないが高雄型希望。
12-05 16:03

RT @KanColle_STAFF: おはようございます!今冬中に、ある特I型駆逐艦娘と重巡姉妹のさらなる改装の実装を予定しています。現在、鋭意実装準備中です。お楽しみに!#艦これ
12-05 16:00

@Gurahamu810 少しはPAワークスやUfotableを見習ってほしいものです。敢えて物価が安くアニメーターも生活しやすい地方に居を構えているPAワークスもですが、Fateなんか毎週作画班大丈夫かと心配になるくらい出来がいいですからね。
12-05 15:56

結局のところ日本を護る気概と能力があるのは自民党、現実を見ているのが公明党だけであとは全部駄目なのだから仕方ない。次世代は気概に関しては素晴らしいが主に経済面でいささか能力がない。それでも平気で日本を外国に売り渡すような真似をする他の野党よりは遥かにまともだが。
12-05 13:16

RT @YuukiNijino: 子供を守るための法律である児童ポルノ法が、アニメ・漫画等を規制するための法律に変質することを防ぐために尽力してくれた福田峰之 前衆議院議員は神奈川8区(横浜市青葉区・緑区)から出馬します。二次元規制に反対の方は応援してあげて下さい。http:…
12-05 13:12

特定秘密保護法の施行日を2014年12月10日にした理由 ~不正選挙機密情報漏洩への罰則強化 http://t.co/dYp0VBhOlC http://t.co/RyVFUWPBTl
12-05 13:07

RT @Fascist_n: 集団的自衛権に艦これ関連画像を引っ張って批判するという北海道新聞のコラムhttp://t.co/RlzGGBOwkXについて個人的にはフォロワーの日本共産党地方議員の鳴海氏( @narumikeiya )のご意見を聞きたいですね。鳴海さんも艦…
12-05 12:56

自衛隊の志願者数が減ったのは大手企業の業績が上向いたからと考えるのが筋だしそれでもいまだに高い競争率に変わりはないのだがね。集団的自衛権うんぬんは全く影響がないわけではないだろうがむしろこれまでが異常で新入隊員募集に影響が出ることはない。
12-05 12:55

(北海道新聞) http://t.co/uM9XbYwDlU 左派、安倍政権に批判的な人でも艦これやってる人はいるし牽強付会はそういう人も敵に回すぞ……
12-05 12:47

RT @UCaty: 「#とりあえず自民以外で」と注文する超ショートムービーをネット上であふれさせる緊急かつ楽しいプロジェクト!: http://t.co/GhyuxWuamS こんなもん、反安倍陣営の結束は深めたとしても外への波及効果なんてビタイチねーよ…
12-05 11:57

ノーベル賞メダル、5億円で落札 存命の受賞者が史上初の競売 http://t.co/FcJEIDIwUK いくらメダルはあの世には持っていけないといえ、後進のために名誉の象徴を手放すとは素晴らしい。
12-05 11:56

RT @minatotakehiko: 「危険ドラッグは原料がマジわかんないから絶対やめとけ!」「お前が言うんならほんとにヤバいんだろうな…」と、悪そうな兄ちゃん同士が代々木駅で喋ってたからほんとにヤバいんだろうな
12-05 02:40

ドラクエの女キャラは3は賢者>戦士>僧侶>魔法使い、4はマーニャ>アリーナ>勇者>ミネア、5はビアンカ一択、6はミレーユ>バーバラ。
12-05 01:25

薄い本やエロゲでは女戦士がオークのチンポに負けるのは基本なので、チンポに負けないためのSEREと称していろいろエロいことをしたい。
12-05 01:17

@aizu_sniper_yae FC版限定でしたがおかげでゴールドを武器に全振りできましたし便利な裏技でしたね。私は3が今でも一番好きです。
12-05 00:52

ダイの大冒険だと列強の連帯とか支援をちゃんと描いていたがダイやアバンの使徒は別格にせよ、後に鍛冶屋に転職する自称北の勇者(笑)ノヴァあたりはともかく人間はもっとマシな奴はいないのかとはわりと思った。
12-05 00:50

本来先頭切って魔王と戦わなければいけない国家の正規軍は治安維持や警備で精一杯なのだろうから仕方ないが、もっと対魔王特殊部隊である勇者の発掘、育成、支援に力を入れろとしか言えない。こんな愚かな人類なら魔王に滅ぼされても仕方ない。
12-05 00:46

@zin1911 2は1から何百年後とかそんな感じです。あとロト三部作は時系列的には3→1→2です。
12-05 00:40

魔王がフセインやビン・ラディンだとしたらそれを少数精鋭で狩りにいく勇者はSEALsやデルタのようなものなんだから相応の訓練を責任持って行うのが国家の責任。豪州のSASの訓練でも陸軍から苦情が来るくらい弾を使う。
12-05 00:38

そもそもろくな練度もない人間にはした金を渡し魔王を倒せという時点で非人道的以前に非高率すぎる。俺が王様なら資質のある人間に徹底して訓練を施した後気球や仲間にしたモンスターで制空権を握り、直接魔王の城に降下作戦させる。
12-05 00:31

息子が魔王殺しに行くのにどうのつるぎしか寄越さない2のローデシアの王様は鬼畜としか思えない。実は主人公は妾腹で疎んじられていたとかなら納得だが、普通ならその国で一番の刀匠に打たせた剣や鎧くらい持たせるのが当然だろうに。
12-05 00:27

いつも思うがドラクエははがねのつるぎが買えるようになるあたりが一番面白い。あの世界でもはがねのつるぎ持ってる奴は一端の冒険者、兵士というイメージ。主人公の初期装備やエンドール兵の主力装備もどうのつるぎだったし。
12-05 00:22

→RT 何と読むかわからないような名前やキャバ嬢のような名前をつけるくらいなら日本海軍の軍艦の名前をつけようぜ! 女の子なら雪風、響とかが縁起もいいしお勧め。
12-05 00:17

RT @isle01: アニメかギャルゲーかよ http://t.co/PY2RgdBl6O
12-05 00:15

@mabo19750313 あとドラクエはエクスカリバーやロンギヌスなどよくある神話上の有名な武器もあまり出てこないような気がします。3だとくさなぎのつるぎとかありましたが。
12-05 00:14

#アメトーク ドラクエ最近のはやってないし三大神のうちすぎやまこういちさんは俺の中ではすっかり保守論客になりつつある。
12-05 00:09

#アメトーク スタジオに堀井雄二神降臨!
12-05 00:08

RT @mabo19750313: リメイク版しか知らない今の子は「クリフトの頭の悪さ」や当時あらゆるユーザーを絶望のどん底に陥れた「ロンダルキアの洞窟の極悪非道さ」を体験してないって思うと勿体ないな〜www#アメトーク
12-05 00:06

@mabo19750313 ビジュアルは明らかに違いますけどジパング出身の刀匠が打ったのである意味日本刀ですね。そういえばFFには正宗や菊一文字など日本刀が良く出てきますがドラクエには出てきませんね。
12-05 00:06

#アメトーク 3DSの10は大不評だな。あと生前の淡路恵子さんもオンラインRPGである10は本来のドラクエではないと批判していた。
12-05 00:03

#アメトーク 福岡吉本ではタクシーチケットはルーラ。逆にハイエースはバシルーラ。
12-05 00:01

RT @takezo365: 3で最終的に牢屋入れられる商人の名前を自分の名前にされたことならある #アメトーク
12-05 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR