12/03のツイートまとめ

yazakiryuza

#怒り新党 よりによって解説の試合がセレッソというのが悲しい。ルーニーとオルテガ足して二で割らないとかどんな選手だ?
12-03 23:59

#怒り新党 玉乃淳って昔ヴェルディでプレーしてた選手か?
12-03 23:56

#怒り新党 戦争も現代のアメリカやイスラエルみたいな最先端の訓練、装備で戦える国ならいいけどな。イスラエルなら戦場で武勲立てたら首相や閣僚にもになれるし。
12-03 23:44

#怒り新党 戦後の高度経済成長期やバブルのおいしい時期に生まれたかったというのは理解できるが大航海時代とか投稿者はコーエーの某大航海時代を舞台にしたゲームのやり過ぎ。とりあえず蛆が湧いたビスケットを食うところから始めろ。
12-03 23:41

RT @nekoguruma: 創価の信者の集会、でかい会館でやるのとは別に、個人宅でやるような小さいのもあって、そこに公明の市議が顔出して御用聞きしてたりするんだよな。ある意味、農村なんかの共同体が生きてた時代の、自民の政治のやり方が今も生きてるのかもしれない
12-03 23:26

空母艦載機部隊の移転で米軍将兵が増加し治安の悪化が懸念されるとかアホか。米軍将兵が日本国内で犯罪起こす確率なんぞ他の在留外国人の何分の一かとか少しは考えろ。
12-03 22:54

RT @501jfweira: あっ今のうちに置いておきますね #歴史秘話ヒストリア http://t.co/b0jTCilOdL
12-03 22:48

#ヒストリア 真珠湾攻撃に吉良邸討ち入りとカレンダー通りの内容。
12-03 22:43

#ヒストリア 真珠湾の博物館は日本のことも公正に取り上げているのね。吉川少尉にとってもそれは救いなような。
12-03 22:42

#ヒストリア 日本海軍は人殺し多聞丸や小澤提督、伊58の橋本艦長や雷の工藤艦長とか個人レベルでは立派な人は多いけど組織自体がクソだからどうしようもない。
12-03 22:39

@yszo5th 酒巻和男少尉は以前青木崇高さん主演でドラマになっていましたよ。
12-03 22:37

#ヒストリア 情報収集、索敵能力の育成は大事ということを大日本帝国は教えてくれているな。
12-03 22:36

#ヒストリア エンタープライズ大破はさせたが轟沈はしてないだろ。大嘘憑きだな。
12-03 22:35

#ヒストリア 悲しいけどこれが戦争の現実なんだよなぁ……
12-03 22:31

#ヒストリア いまだに真珠湾攻撃陰謀論を信じている人は多いが、アメリカ側は本当に日本の攻撃を察知できなかったし空母機動部隊は遠くで航空機輸送任務にあたっていた。宣戦布告が遅れたのは大使館側の不手際でまんまとそれをアメリカの国威発揚に利用されたと思うと悲しい。
12-03 22:29

#ヒストリア アリゾナ、オクラホマ轟沈!
12-03 22:25

#ヒストリア 南雲機動部隊がアップを始めました。
12-03 22:22

@Gurahamu810 民主党政権下の元某総務大臣も艦艇の位置はグーグルアースでわかると言ってましたからねw
12-03 22:21

#ヒストリア ニイタカヤマノボレはちょうど昨日だな。その前日が御前会議での攻撃決定。
12-03 22:19

#ヒストリア 気象情報は日本でも戦時下では新聞にも載せなかったからな。
12-03 22:18

RT @GENTHALf: 庶民アピールなんかする立候補者より、満漢全席食いながら「フハハ!お前らにもこれが食える世の中にしてやる!俺に任せろ!」って言ってくれる立候補者の方がいいな。
12-03 22:16

#ヒストリア エンタープライズとサラトガ出てきた。
12-03 22:15

#ヒストリア しかし攻撃決行時にその肝心の空母機動部隊の不在を察知できなかったのは痛かった……後に逃したホーネットやエンタープライズが本土空襲という形で日本に牙を向いてきたわけだし。
12-03 22:11

#ヒストリア 柳広司さんのジョーカー・ゲーム思い出すな。
12-03 22:09

#ヒストリア 大使館や領事館がスパイの拠点なのは昔から。
12-03 22:07

#ヒストリア 提督の皆さん、今日はパールハーバー特集だよ。アリゾナが轟沈してるぜ。
12-03 22:00

バスケといいスケートといい日本のスポーツの協会はクソだらけだな。JFAもアギーレの八百長疑惑みたいな重大な問題の身辺調査を怠っていたし振り回される選手や現場の関係者の身にもなれ。
12-03 21:59

駆逐艦の改二はアニメノミクス効果で吹雪、後は敷波あたりになるという意見が有力だが、重巡は那智姉さんとマケグミオフィスレディ足柄ネキ、高雄、愛宕に分かれているがやはり日本では貴重な残存艦である高雄さんに改二を実装してもらいたい。
12-03 21:30

RT @MISSILE228apl: MiG-29イラスト完成しました~!イェア!! http://t.co/ZHZZpNeHnS
12-03 21:27

はやぶさ2戻ってくるのは20年の予定か。ちょうど東京五輪の年だし予定通りに成果を挙げて帰還できるといいな。
12-03 21:16

デビサバでも1はナオヤルート、2でもアルコルルートも泣けたけどヤマトルートが一番好きだった。
12-03 21:03

今は艦これ夜中にやってその間に真メガテンⅣやってるけどようやくルート分岐のところまで進んだ。基本的にロウサイドの押し付けがましさが嫌いなのでメガテンシリーズは一周目はカオスルートを選ぶ。
12-03 20:52

@Gurahamu810 艦これの考察をした同人誌でそういう説を見かけたのですが、ドッグの空きが大型建造成功率に結びつくという信頼できる統計がないのでそこは気になっています……少し前に大鳳ちゃんはお迎え出来たので今度は大和さんチャレンジですけど。
12-03 20:46

ふなっしーはいつ見てもウザいな(褒め言葉
12-03 20:41

艦これに母港拡張で9000円、入渠ドッグ拡張で2000円突っ込んでるから既に3DSの中古なら二作買えるか。しかしもうすぐ9ヶ月艦これで遊んでいると思うと費用対効果の面ではコンシュマーゲームより上なのかも。
12-03 20:41

@Gurahamu810 5万ですか……ゲームどころかPS4本体が買えますね。私は資材は絶対買わない(そもそも費用対効果で見合わない)主義ですが建造ドッグも拡張した方が大型建造も成功率上がるんですかね?
12-03 20:38

@Gurahamu810 私は毎回2000円分ずつちびちび課金してます。グラハム提督は合計で艦これにいくらくらい溶かしましたか?
12-03 20:32

RT @obiekt_JP: ロシア:当初はウクライナ軍も使っているT-64戦車を保管庫から引っ張り出して親ロシア派に提供、誤魔化そうと努力するも次第に面倒になって、今はロシア軍しか装備していないT-72B2、T-72B3戦車(最新改修型)が普通にウクライナ東部に出没。誤魔化す…
12-03 20:29

RT @obiekt_JP: イラン:先ず自国のSu-25攻撃機をロシア経由で偽装してイラクに提供し、パイロットも提供したと噂される → 誤魔化すのが面倒になって自国空軍のF-4ファントム戦闘機で直接イラク空爆を実施。なお周辺国でF-4を使ってるのはイランとトルコだけなので速攻…
12-03 20:28

そろそろビス子がレベル98になるしケッコンしたいのでDVD返すついでにDMMマネーカード買ってきた。もう艦これに普通にエロゲ新品で一本買えるくらいには金突っ込んでるな。
12-03 20:19

8日が太平洋戦争開戦の日だから今日のヒストリアは真珠湾攻撃の諜報活動にあたった吉川建夫少尉の話だな。この人も他の領事館員と一緒に拘束されたのに全く正体ばれずについ20年くらい前まで存命だったのだから凄い。
12-03 20:14

RT @loliconagatobot: 日向に「君は駆逐艦さえ絡まなければ、普通に格好の良い女なんだがな」と言われたが、それは麺がない天麩羅うどんのような物ではないか。
12-03 19:43

おまんまん繋がりで同じ駆逐艦でも睦月型は明白にせよ誰から誰までが生えていて生えていないかは気になる。自称一人前のレディは絶対生えてないだろうけど。
12-03 19:42

おまんまんを3Dプリンターで立体化しただけのものをアートと言い張るのはそりゃ無理があるわな……ビラビラに多少の差こそあれおまんまんはおまんまんだし、写真とかと違い誰がやっても同じおまんまんからは同じおまんまんしか出来ないわけだから。
12-03 19:38

RT @VR665: ろくでなし子と北原みのりが逮捕された件で、「この逮捕に反対しないヤツの表現の自由云々」とか言ってる人が、メガストアのガサ入れの時にはなんて言ってたのかログを漁って確かめてみる、という暗い遊びをする。
12-03 19:36

RT @dragoner_JP: ろくでなし子逮捕の件、表現の自由だなんだ言う人いるけども、著作権の考え方における表現や独創性は誰がやっても同じデータ等には認められないから、誰がやってもおなじ結果と看做される女性器の3Dデータは表現とは認められんような。その女性器が改造の末、ミ…
12-03 19:35

RT @mikaguramai: ・・・ろくでなしとか、北原某が警察に対する挑戦、チキンレースを仕掛ける事で、迷惑を被るのは全ての表現者だろ。 批判されて然るべきだわな。
12-03 19:27

子どものため秘密法廃止を 人気作家ら緊急アピール http://t.co/9qReG72RU5 自分達の政治的主張にやたらと子供をダシに使うからサヨクは嫌われるし、この本を書いてる人はこんな愚かで非常識な人間なのかと幻滅されるだけというのがわからないのかね?
12-03 19:18

→RT 清霜ちゃんよかったね! 戦艦より強くなれたよ!(中華艦これ
12-03 19:13

RT @teanasts: 中国の艦これがやばすぎで腹が痛い http://t.co/e3Z7f1hBCe
12-03 18:30

RT @nakatsuma: 未だに不正選挙を主張する人たちがいなくならないわけですが、そういうことを言い連ねることが選挙への信頼を失わせ、投票率を低下させて現政権を利するんです。開票ミスはあり得ますが、不正などありません。この3年半負けに負け続けた民主党の議員が言ってるんで…
12-03 18:23

「ろくでなし子」また逮捕 わいせつデータ頒布容疑 http://t.co/vmH5IZmccq さっきのBLOGOSの記事には載っていなかったが北原みのりってペンネームだったのか。
12-03 15:45

RT @sumokyokai: <芦北場所>土俵の外、客席のすぐ近くでも関取衆が稽古をしています。碧山。#sumo http://t.co/55zzSJGkP4
12-03 15:40

警官に痴漢した疑いで逮捕、兵庫 35歳の男 http://t.co/4kid5Z7hEv 容疑者は相手が警官と知りがっかりしている、で笑った。なめてた相手が実は殺人マシーンでしたならぬ痴漢した相手が実は婦警でした、か。
12-03 15:40

はやぶさ2無事に打ち上げ成功したのか。今度帰ってくるときはいつになるのかね? 必ずここへ帰ってくると~。
12-03 14:55

RT @ohnuki_tsuyoshi: ISS、もしくは有人宇宙探査は、本当に意味のあることをしているかを見直すべきだろう。低軌道の長期滞在に、長期滞在すること自体以外の価値があるとは思えない。火星往復へ向けての準備が目的なら、あんな巨大なステーションは不要だろう。
12-03 14:53

RT @sudo_simoigusa: 今の宇宙って移動手段が帆船みたいなもんで、それで気合入れて冒険に出るよりも、良い船開発してからにしようぜって話はあってよい。有人がどうのって大航海時代の冒険みたいなもんでさ、早めに参加して国際的発言力を確保するという意味が大きいよね
12-03 14:53

鹿島の元日本代表DF中田浩二、現役引退…W杯2回出場の35歳(SOCCER KING) - Y!ニュース http://t.co/xRLlLUlHR7 カズも出られなかったW杯に出て海外でも活躍し、古巣で選手生活を終えられたのだから幸せだっただろう。お疲れ様でした。
12-03 14:41

活動家にとっては前科とか権力と戦った勲章みたいなものだしそれで飯が食えるんだからからいいよな。悪さをすればするほど箔が付くのだからヤクザと同じ。
12-03 14:40

【ろくでなし子】 - また逮捕、北原みのり氏も #BLOGOS http://t.co/hpNQl84Gea またやらかしたのかこいつ……北原みのりも前科一般おめでとう。サヨク活動家的には箔が付いていいな。
12-03 14:36

RT @aldnoahzero: 【アルドノア・ゼロ】第2クール放送情報公開。TOKYO MX・BS11・niconico・とちぎテレビ・群馬テレビ:1/10(土)24:00~ABC 朝日放送:1/14(水)26:14~http://t.co/OeNyqKkMQX #al
12-03 13:00

RT @Story_terror: 安倍総理「コーヒーを飲んでます」「仕事しろ」「国民の税金で何やってるんだ」「総理辞めろ」女性声優「コーヒーなう」「美味しそうですね!」「一緒に飲みたいです」「むしろ俺がコーヒーになりたい」
12-03 12:59

#今年あなたがよく呟いた言葉各部門ベスト1名詞…「あと」動詞…「出る」形容詞…「寒い」感動詞…「おめでとう」カタカナ…「ダウントンアビー」漢字…「日本」人名…「文太」http://t.co/LoWO2aI47S 文太さんとか亡くなった時くらいしか話題にしてない。
12-03 12:50

RT @DAITOTETSUGEN: インディペンデンス・デイを見終わったらアメリカ人じゃなくてもアメリカ万歳!USA!USA!という気分になるじゃないですか。優れた創作物には、そういう自分が何者であるかも忘れさせるパワーがあると思うんですよ
12-03 12:48

Reading:米軍の次の太平洋軍司令官 国防費削減に懸念 NHKニュース http://t.co/gQvwZxPeXV いいぞアドミラル・ハリス。
12-03 10:54

Reading:イスラエル首相 議会選挙前倒しの考え NHKニュース http://t.co/OKXslTpZQl イスラエルも選挙か。あちらさんは左派、穏健派でも決して国の護りを疎かにするような真似はしないからその辺は安心だし羨ましい。
12-03 10:51

RT @dragoner_JP: 近代人類史上最強のシモ・ヘイヘも、ソ連のスナイパー記録者のヴァシリ・ザイツェフも、米軍記録保持者のクリス・カイルも小さい頃から猟師か猟経験者なので、やっぱり生活に銃が結びつく人間強いのではという仮説を最近持っている
12-03 10:32

RT @kogetanlove: ヨドバシカメラダブレットコーナーにてwwwwww http://t.co/veV3Xxd5Ve
12-03 10:30

重巡改二は愛高だったらいいな。駆逐艦はアニメ化特需で吹雪だろうけど。
12-03 09:54

RT @KanColle_STAFF: おはようございます!今冬は、ある特型駆逐艦娘と重巡姉妹のさらなる改装の実装を予定しています。現在、鋭意実装準備中です。お楽しみに!#艦これ
12-03 09:53

.@kyuuiti さんの「黒猫亭さんの『民主党に学んでもらいたかったこと』」をお気に入りにしました。 http://t.co/pIuOO4raKR
12-03 02:13

.@sayokaina さんの「東浩紀さんが白票を表明してカウンター運動に失望した流れ」をお気に入りにしました。 http://t.co/XAF4huS668
12-03 02:13

まとめを更新しました。「暗黒俺鎮24時」 http://t.co/dycLkzdYHc
12-03 02:09

ながもん「ほっぽちゃんにわるさめちゃん、最近は深海棲艦もロリっ子……戦力を増強してきて胸が熱いな……次はどんな幼女を投入してくるか楽しみだな」
12-03 01:51

【艦これ】ついに艦これ丸パクりゲーが・・・もう隠す気すら無い! - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/pFrOUfdkyc わるさめちゃんこと駆逐棲姫ちゃんが仲間になるのはながもん得だが、これは公式が法的措置を取るだろうな。
12-03 01:47

#宮内れんげ生誕祭 れんちょんお誕生日おめでとうなのん! 二期も楽しみなのん。 http://t.co/oIuxqrSb7s
12-03 01:19

Fate相変わらず24分があっという間。ライダーが葛木夫にフルボッコにされたところはちゃんと描いて欲しかった。
12-03 01:17

雪風は言わずと知れた幸運艦だし子供の名前にはふさわしい気がする。響だと将来ロシア人と結婚してあちら風に改名しそう。
12-03 01:01

新生児の女の子の名前ベスト2に凛が入っていたが型月厨がそれだけ家庭を持ったという証拠なのかね? 今後は女の子は駆逐艦の名前、男の子は戦艦や重巡な名前が増えるんだろうか。
12-03 00:57

ヤマノススメはあおい、ひなた、かえでさんの家は見るからに裕福そうなのに大天使ここなちゃんだけ母親とショボいアパート暮らしなのに格差社会の現実を感じる。
12-03 00:44

RT @mocoath: 歴史大嫌いだった子がヘタリアにハマって史学科で修士とったり、コルダハマったレイヤーが音大からのウィーン留学したり、オタクの好きと学びが結びつくと本当凄いと思う。私的優勝はホモが好きすぎて、今年から男子校の養護教諭になった友達。
12-03 00:41

お兄様はなめてた相手が実は殺人マシーンでした系作品大好きな俺には当たりだったがな。お兄様は殺人マシーン通り越して中国の艦隊一瞬で消滅させる戦略級兵器だが。
12-03 00:40

俺はこころがぴょんぴょんするんじゃ~、くおえうえーーーるえうおお、さすおに。 <『アニメ流行語大賞2014』投票結果はこうなった! 大人気『妖怪ウォッチ』を抑え金賞に輝いたのは“ジョジョ”> http://t.co/gmA3VGyvzw #niconews
12-03 00:27

二階に上がったら部屋の中なのに息が白くなっててさすがに暖房入れた。暖房よりも高雄さんや翔鶴姉と獣のように交じり合って温まりたいけど。もしくはごーやをひたすら殴る。
12-03 00:25

#nhk24 牛乳は米に合わないし子供の頃からおかしいと思っていたので文科省珍しく英断。パンの時はともかく日本人ならご飯にはお茶だ。
12-03 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR