12/02のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 消費増税見送りは正解だしあとは原発再稼働と経済成長。
12-02 23:58

#nhk24 寒波は出て行け! 領空侵犯をやめろ!
12-02 23:55

#nhk24 寒いがビッグデータとかこれからの季節はこの先ずっとそうなるのでは?
12-02 23:54

戦闘力5のゴミなおじさんの戦闘力は個人的には銃は含まれていないという見解。怪しげな宇宙船から出てきた変質者(ラディッツ)を目の前に殺気立っているからそれにより戦闘力が上がっているという感じ。悟空たちが気をコントロールすることで戦闘力を上げるのと同じ理屈。
12-02 23:53

コーヒーを買いに行っただけで誹謗中傷されたり逆に応援される安倍総理のアルファツイッタラーぶりに嫉妬。やはり一国の総理ともなると俺みたいな木っ端ツイッタラーとは戦闘力5のゴミなおじさんとベジータくらいレベルが違う。
12-02 23:50

RT @AbeShinzo: 春日パーキングエリアでコーヒーを買いました。 http://t.co/CMP8epzscc
12-02 23:48

#nhk24 初雪がいきなり吹雪でしたというツイートで真っ先に駆逐艦を思い浮かべた。
12-02 23:47

#nhk24 山口も一部では雪が降ったし今日は寒すぎた。
12-02 23:46

RT @EROYP: コイツが新幹線乗ったことないってのはわかった http://t.co/ZBwSoCPUGb
12-02 23:44

#nhk24 当日は寒くなるでしょうし皆さん温かいうちに期日前投票行きましょう。
12-02 23:43

RT @Est400: 野党はアベノミクス以外の対案をしっかり出してくれませんかね?対案ないくせによく選挙に出馬って意味不明なんだけど。営業に例えたら、営業ツール持たずに飛び込み営業やりに行くようなもんだろ?馬鹿じゃねーの? #nhk24
12-02 23:42

#nhk24 次世代はいいことも言ってるだけにもっと経済に通じた若い人に出てきて盛り上げてもらいたい。他の野党があまりにもだらしないというかまともに国益を考えていないのもあるが。
12-02 23:41

#nhk24 維新の党は薩長土肥全てに失礼なのでニシンのパイにでも改名すべき。
12-02 23:37

あー、報酬家具職人だったしたぶんワンオフだろうな。家具何買おうかね?
12-02 22:55

古鷹も改二になっていない、青葉と加古に至ってはレベル30足らずという状態だったが青葉を旗艦にして探照灯を持たせて強引に3-5任務終了した。これはワンオフ任務なのか第五戦隊同様マンスリーなのか気になる。
12-02 22:50

Reading:衆院選公示 小選挙区の候補者は過去最少 NHKニュース http://t.co/lW3u01Hwni 共産党が292人で最大与党自民党より多いのに驚く。日本で一番有名で当確確実な候補者である安倍さんの山口一区にも候補者を擁立するのだから驚き。
12-02 22:36

関東大震災前後の場面はせっかく日本人が一丸となって復興を果たしたのに、あと30年もしないうちに今度は東京だけでなく日本全土が焦土と化すと思うと少々切なくなった。しかも当時一番支援の手を差し伸べてくれたのはあのアメリカだったと思うと余計に。
12-02 22:28

風立ちぬをようやく見たが零戦作った人の話なのに零戦は最後ほんの少し出てきただけだった。あと関東大震災の直後に大阪から支援物資を運んできたながもんらしき戦艦と艦載機の試験飛行をしていた鳳翔さんらしき空母、睦月型らしき駆逐艦を発見したときはちょっと盛り上がった。
12-02 22:24

秋月がそれなりに育ったので旗艦として対空砲火を任せて、他の駆逐艦に新たに入手したぽいぽい砲装備させたら結構な確率で敵駆逐艦を始末できるので3-5一気に楽になった。これでもう2マス目の軽空母もあまり怖くない。
12-02 22:20

RT @masatok00: 公示となりましたのでポスターが貼られはじめました……あ( ゚д゚) http://t.co/AB2OHYVVpv
12-02 21:31

RT @dragoner_JP: Yahoo!ニュースに、豪が日本製潜水艦を求める理由から、日本のF-35導入、次期戦闘機にまで共通する各国軍を悩ます秘密と知的財産権問題について書きました→ 各国軍を悩ます秘密と知的財産権(dragoner) - Y!ニュース http://t…
12-02 18:01

次世代と改革以外の野党はまずちゃんと人の話を聞くことを覚えような。
12-02 17:59

RT @NAVY_ICHIHO: 「いいことだけを学びたい。」うむ、そうだな。では関東大震災に於いて支援をしてくれた国のリストを見てみよう。しかしこの10年の後、日本はこの国々とガチの殴り合いをするわけだ。どちらの話も抜かさず教えるのが大切なんじゃないかな。 http:/…
12-02 17:55

そうりゅう型の輸出が実現すれば戦前には日本の潜水艦がタイに輸出されたマッチャーヌ級以来となるそうだがこいつらも艦これに出てきたら面白いな。もうオリョクルは嫌でち!(タイ語で)
12-02 17:36

@tatukoma1987 モンゴル国内でもやらかしているんですねぇ。それがなければいい人なんでしょうが。
12-02 17:23

自民党の一般党員の党費は年間5000円以下だが共産党は党員からさんざん搾取してるのだから、その金で日本で政変が起きたときに引きずり倒せるようレーニン像を本部前に建てるのを公約にしてくれたら入れてやってもいい。
12-02 17:14

@tatukoma1987 旭鷲山はモンゴリアンスモトリのパイオニアですがドルジは今やザイバツの会長に収まってるんですね……まさしくカチグミ・オブ・カチグミです。
12-02 17:07

@einsgundamcarp 私も塩ラーメン食べたりコーヒー飲んだりしただけで騒がれてみたいものです。
12-02 17:04

RT @einsgundamcarp: コーヒー買ったツイートだけでRTが伸びまくって右翼と叩かれるアルファツイッタラとしての安倍晋三
12-02 17:03

@toshi_1004 もしかしたら被害女性は中国の工作員で尾行がバレてハメられたのやもしれません(笑)
12-02 17:00

アベノミクスは失敗か成功かではなくてうまくいっているところもあればうまくいっていないところもある、で考えた方がいいような。今後はいかにそのうまくいっていないところ、を拡大するかが大事なのではないかね?
12-02 16:58

RT @tatukoma1987: 親日なのは裏があるってよく言われるけど、モンゴルの場合は潔いから好きだな。「開発予算くれよ。北朝鮮関係の情報やるから。」って堂々とやっちゃう。まあ、国内開発は朝青龍と旭鷲山の二大財閥がやってんだけどな。ドルジ、今は財閥会長だぜ。
12-02 16:51

RT @five_island: ジワジワ来る。「繁殖力の強いクズ」「クズの除去に乗り出し、食用や燃料など有効な活用法を模索」「キャンパス内にはびこるクズを減らす取り組み」「輸入した方が安価なため、国内に繁殖するクズの活用がなかなか進まない」"金大敷地にクズ大繁殖" http…
12-02 16:48

豪次世代潜水艦の入札はない見込み、日本企業の受注可能性高まる http://t.co/tE5GtChr83 そうりゅう型に決まれば初期に購入する分は日本で製造し、それから後はあちらで作るようになるんだろうか? もし決定すれば本当にめでたいこと。
12-02 16:47

防衛省、盗撮で2人停職 情報本部の1尉と事務官 http://t.co/SkYJHuObKI どんな情報を収集しようとしてたんだよ……
12-02 16:42

時事ドットコム:トイレ掃除や雑用に幻滅=「イスラム国」から失意の帰国-印 http://t.co/2Bicd41sVv @jijicomさんから 最初はみんな雑用とかそんなものじゃないのかね? 足手まといだしろくな訓練もせずいきなり前線には出してくれないだろ。
12-02 12:53

RT @kirik: 他に言うべきことあるだろ… RT @mizuhofukushima: 菅原文太さんが亡くなられた。脱原発でがんばっていらしたのに本当に残念です。合掌。
12-02 12:11

「バロンドール」最終候補にCロナウドら http://t.co/Hmg1QxV6Kg ドイツ東西統一から初のW杯優勝の立役者だしぜひノイアーに授賞して欲しい。
12-02 12:10

初代DSがもう10年か。このときはまだケーブル繋いでポケモン交換とかしてたっけ?
12-02 01:09

@tatukoma1987 12.7mmライフルなら下手したら1.5km向こうの敵兵を殺せますから物騒な話です。
12-02 00:59

アーチャーは別格にせよティグルさんとグリザイアの雄二が秋アニメの三大イケメン主人公。主人公でなくてもいいなら牙狼のヘルマンパパも好き。
12-02 00:58

300m以内なら確実に敵指揮官をヘッドショットし進軍を止めるティグルさんマジファンタジー版シモ・ヘイへ。現代みたいに隊長が殺られても即下位の人間が指揮を代行できるよう教育されているならそうはいかないだろうが。
12-02 00:54

RT @yakkun99: エレンと戦姫戦う→「やるな」「おまえもな」→エレン「合わせたい奴がいる」→ティグル「チート弓で神技見せるンゴwww」→戦姫「ウホッ、いい男」→ハーレム完成
12-02 00:51

@tatukoma1987 特にソ連時代は地獄だったでしょうね……
12-02 00:51

RT @moguilty: ひとんちの駐車場にマックのゴミと自作の恥ずかしいエロ漫画をと捨てた中学生〜!!!出てきなさーーーーい!!!!!内容はイケメン中学生と29歳の女が不倫してる話です!!!イケメン中学生は女が15の時に作った子どもの友達です!!!! http://t.co
12-02 00:47

@tatukoma1987 明日あのおじさんが会社でどうなるかが気になります。
12-02 00:46

@chino_y チノ先生も矯正中なのですか? 私も子供のころやりましたが痛かったり邪魔だったりでしんどかったです。
12-02 00:45

#月曜から夜ふかし 45歳野糞、名刺でケツを拭くというか削るは酔ってるから言えたんだろうなぁ。オンエアみて真っ青になってるかもあのおじさん。
12-02 00:43

RT @tatukoma1987: 韓国にもこういう声がある(拡散希望) http://t.co/9rb1k5CyGT◆こういう点が若いネットをちゃんと使える層&留学生にあるから、彼等は国内で板挟みになってしまう。若者で知日なんて発言権無いからな。言ったら物理的に殺されるし。
12-02 00:41

#月曜から夜ふかし 旦那が先に死んで気楽になったとか熟年離婚したいとかひどいババアたちだな(笑)
12-02 00:40

海で隔てられてるだけ安保上はイスラエルよりマシだが先進国で日本ほど周辺国に恵まれない国もない。逆にフランスは昔は大変だったがドイツにベルギー、イタリア、ブリテン、スペインと今は周囲みんないい国で羨ましい。
12-02 00:37

産経前ソウル支局長 保守系団体を告訴 http://t.co/AhI0h5eVOD 韓国のことだし愛国無罪にならなければいいがね。まさに韓国するなである。
12-02 00:30

#月曜から夜ふかし 自分を売るならぬ国立を売るか。ある意味売国奴である。
12-02 00:25

#月曜から夜ふかし 足立区同様東京のスラム街か。
12-02 00:22

#月曜から夜ふかし 新座市民、福祉の面もだがやはり埼玉県民なんかより東京都民になりたいよなぁ。
12-02 00:14

RT @nnrmsys: 描いた。世界名作航空戦艦「マッチ売りの日向」 http://t.co/3JBGXQVdwg
12-02 00:10

#月曜から夜ふかし 茨城と栃木で領有権を巡る戦争不可避。
12-02 00:10

RT @d_ichi84: 戸田奈津子のフューリー「まさか、敵の水槽を?」「呪い師戦車だ!」「准将(本当は大尉)」「50mm機関銃」
12-02 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR