12/01のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 万人が満足行く社会などあってたまるか。馬鹿め。
12-01 23:47

#nhk24 オウムもイスラム国との同様の戦略を取っているのね。
12-01 23:46

#nhk24 東京拘置所を聖地巡礼とか危険な徴候だな。
12-01 23:43

#nhk24 なぜ信者が増えるのかが理解できない。
12-01 23:40

#nhk24 文太さん、おおかみこどもの雨と雪じゃ農家のツンデレ爺やってたな。
12-01 23:38

#nhk24 前回同様寒さで投票率低くなりそう。皆さん温かいうちに期日前投票行きましょう。
12-01 23:33

RT @dragoner_JP: 今日のYahoo!ニュース個人カンファレンス、3行まとめ。1.神田敏晶さん、写真と同じくテンガロンハット被ってた。2.アニオタ保守本流古谷さん、僕と同じように黙々とメシ食ってて高感度MAX。3.女性に「拝見しました「どうして解散するんです…
12-01 23:24

再三言ってるが楽天安樂、デブのせいで安楽死とならなければいいがね。
12-01 23:21

2-5、最初についでに第五戦隊任務もやったが2回連続で夜戦マップ大破した。久々に手こずっている。
12-01 23:20

2-5、珍しく夜戦で羽黒ちゃんが大破したので仕方なく二回目撤退。しかし羽黒ちゃんは提督に陵辱されて泣いているのが本当に似合う。
12-01 23:15

今日のサラメシは皇宮護衛官か。皇族方をお護りする名誉ある仕事だが、来客の案内とかいろいろ雑務もあるし大変な仕事だな。
12-01 23:01

#流行語大賞 もうオリョクルは嫌でち!
12-01 22:29

@koike_akira 共産党さんは毎度毎度よくそんな明らかに勝ち目のない選挙区にも候補者を擁立するお金があるなと感心します。
12-01 22:25

Reading:「集団的自衛権」「ダメよ~ダメダメ」が大賞 NHKニュース http://t.co/5FgKDkqtrg 今さらだが何で集団的自衛権なんかが対象なのかわからん。どう考えてもレリゴーレリゴーの方がニュースバリューとしても大きいだろ。
12-01 22:23

RT @narutocat01: 我が社は設備投資も試作開発費もガンガン行ってるよ。 アベノミクスはまだまだこれから実がなる(๑•̀∀•́)و
12-01 22:14

No.9029(食おう肉)か雄二。
12-01 22:13

学校を爆破しようとしたり車が爆発したりとワイリや久秀様が喜びそうなアニメだなグリザイア。
12-01 22:11

グリザイアの雄二を見てるとフルメタの主人公思い出す。なのよさにCQCや狙撃教えるのもだが、赤旗が射撃訓練の印とか一般人にはわからんだろ。
12-01 22:03

@obiekt_JP 対空砲火を無くせという意味で申し上げたつもりはなかったのですがこちらの言葉不足でした。確かにこのままでは空母が不遇すぎますし対艦攻撃の何らかの措置があるのでしょうね。
12-01 22:00

@ikari2921 あとこちらが福島原発をバックにしたポスターです。 http://t.co/w5wh5ePHyC
12-01 21:44

@obiekt_JP それだと完全に空母優位になって戦艦や重巡の存在意義がなくなります率直に言って元に戻して欲しいです。
12-01 21:40

@ikari2921 これです。 http://t.co/Ic9CGFrk0T
12-01 21:39

鯨の竜田揚げと聞くとのうりんのベッキーがお見合いパーティーに乱入する話思い出す。ベッキーもアラフォーだからな……
12-01 21:35

@obiekt_JP 甲標的は既に真珠湾の時点で時代遅れの兵器だったわけですが、それが艦載機による爆撃が命中率で勝るという時点で変ですし、空母には不遇過ぎる、現実離れした措置としか考えられません。
12-01 21:29

Reading:NHK世論調査 各党の支持率は NHKニュース http://t.co/7vqYDSmal7 民主党トリプルスコアどころの騒ぎではないくらい差つけられてる……やはり海江田より野田さんが再登板したほうがよかったとしか。
12-01 21:24

最近の社民党は被災者や自衛官の家族を侮辱するポスターを作ったり、無辜の国民を虐殺した占領軍がハーグ陸戦条約に反して押し付けた憲法を神様からの贈り物という幟を立てたりあまりにひどすぎる。こんな真似を続けていれば有権者の支持が離れるのも当然。
12-01 21:20

ドッジボールが柔らかくなっているのはともかく、跳び箱までそうなっているのはびっくり。
12-01 21:19

五十六さんの出身地だから長岡が激しい空襲を受けたという思い込みから長岡市民から彼が恨みを買っているという話は初めて聞いた。どのみち長岡は北陸の中核都市だから空襲の必要性には変わりはないし、とうに全国に空襲は広がっていたわけだが住民感情はまた別ということか。
12-01 21:13

ダメよ~ダメダメ、朝日新聞の慰安婦証言捏造、吉田調書捏造の方が相応しいかと。RT @mizuhofukushima : 今年の流行語大賞に、「ダメよ〜ダメダメ」「集団的自衛権」。これを合わせて「ダメよ〜ダメダメ、集団的自衛権」。どう考えてもダメです。ダメなものはダメ。
12-01 21:04

@dragoner_JP 河井継之助は新政府軍に徹底抗戦して長岡を荒廃させたからというのはわかりますが、長岡が山本五十六の出身地だから激しい空襲を受けたというのはいささか強引な気がします。長岡は北陸の中核都市ですしどのみち空襲の必要性は変わりませんし。
12-01 21:01

RT @dragoner_JP: 山本五十六、河井継之助と並んで長岡住民から恨まれる出身者と聞くけども
12-01 20:56

RT @robertask: 長岡、山本五十六を「郷土の産んだ最大の偉人」みたいに書いてるんだけど、本当にそれでいいのか感ある。
12-01 20:55

焼却炉やアルコールランプが無くなったのは知っていたけど最近の小学校は小便器がないのか……確かに小学校までは学校でウンコするのは恥ずかしいという風潮がなぜかあったな。
12-01 20:52

RT @MyoyoShinnyo: おーいこれ創作する人必読だよーードイツ人だからってヴィルヘルムとかルートヴィヒとかつけると大変なことになるぞー:「ラインハルト」はイケてない?現代ドイツ人が名に抱くイメージ http://t.co/pbOI0A99Ql
12-01 17:37

古鷹の改造レベルは70くらいか? 高雄さんと摩耶様も早く改二実装して欲しい。あと摩耶様は秋イベントでは出番なかった。重巡(航巡)で一番活躍したのは チックマー。
12-01 17:05

RT @obiekt_JP: 自衛隊機で動画撮影 中国機異常接近踏まえ防衛省 :日本経済新聞 http://t.co/qyxLPFyIA2 「対象は航空自衛隊の電子測定機YS11EBなど、複数の乗組員がいて動画撮影の要員を確保できる機種だ。1人乗りの戦闘機には導入しない。」
12-01 17:00

RT @KanColle_STAFF: 12▼【改修工廠(明石の工廠)】新改修可能メニュー追加実装改修工廠(明石の工廠)において、ある艦娘がサポートすることで、今回のアップデートより「41cm連装砲」の強化改修が可能になります。#艦これ
12-01 16:57

RT @KanColle_STAFF: 本日実施中の「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンスに伴う、アップデート情報をお知らせしていきます。01▼重巡洋艦「古鷹」改二改装の実装古鷹型重巡洋艦ネームシップ「古鷹」のさらなる改装(改造)が、高い練度で可能となります。※同改装に「…
12-01 16:42

RT @KanColle_STAFF: 06▼【新任務】の追加実装下記の3種類の「出撃任務」が新たに追加実装されます。●「第六戦隊」南西海域へ出撃せよ!● 海上護衛強化月間●「空母機動部隊」西へ!※それぞれの任務受諾には、トリガーとなる受諾条件達成が必要です。#艦これ
12-01 16:42

株価1万7590円10銭で今年というか安倍政権下で最高値記録か。野党の皆さん、御機嫌いかがですか?
12-01 15:48

当人も近年は完全に老害に成り下がっていたにせよ、文太さんの死をサヨクどもがここぞとばかりに利用するのが目に見えてるな。
12-01 15:41

RT @ewa4618: 菅原文太の訃報に関して予想される各界の反応;名画座「上映予定組み直しだ」テレビ「追悼番組だ」政府「国民栄誉賞検討だ」#放射脳 A「被曝死だ」#放射脳 B「反原発のヒーローだ」#放射脳 C「反原発だから殺された」
12-01 15:38

@DigitalMisaka 素晴らしい発想ですね。私ごときでは思い付きませんでした。
12-01 15:33

千と千尋の釜爺が文太さんだったか。この間やったばかりだし仁義なき戦いはむろんトラック野郎も今のヘタれたTVではやれないだろうし追悼特集は何をやるのかね?
12-01 15:30

Q:貴方は銃を持っています。その銃には弾が4発しか入っていません。さて、その銃で5人以上を殺すにはどうすればいいでしょうか? A:AP弾を装填、敵を射線上に誘導し貫通させればまとめて殺れる。
12-01 15:24

@redcrab_library 千と千尋の神隠しにも出ていたようですが健さんといい最近は代表作であるヤクザものは大っぴらにやれないのはつらいですね。
12-01 14:53

俳優の菅原文太さん 死去 http://t.co/t5lEr6LuFi 健さんに続き文太さんもか……クレヨンしんちゃんの園長先生の名前は健さんと文太さんをくっ付けて高倉文太なのだがどちらも還らぬ人になったな。
12-01 14:48

RT @Mossie633: オーストラリアの外交防衛評論誌Diplomatのサイトに、「キャンベラ級揚陸艦にF-35Bを搭載するのか、が議論に」というコラムがあった。やっぱり当然そういう話になってきてるんだ。 RT @Diplomat_APAC http://t.co/gjY
12-01 13:34

あとしおいちゃん掘れた人羨ましい……こちらは大和さん狙うついでか6-1でドロップすればラッキーくらいに考えてるが。
12-01 13:28

トレンドに朝雲入ってるけど掘れなかった提督さん結構いるみたいね……俺はあきつ丸が何十回やっても掘れなかった。まるゆはボス1マス前でも出るし8匹は釣れたけどデコイに使っていたのも含めみんな北上さんに食わせた。
12-01 13:26

ボンカレー発案の大塚明彦氏 死去 http://t.co/F5mJ7MInml ボンカレーが世界初のレトルトカレーだったのか。そしてポカリの産みの親でもある。御冥福をお祈りします。
12-01 11:24

RT @KanColle_STAFF: 本日【12/1(月)】実施の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートでは、秋イベの作戦終了と共に、ある初期型重巡姉妹一番艦の改二改装の実装、新家具を含む【冬家具】への家具屋さんお品書き更新、そして軽空母「瑞鳳」【新収録追加ボイス…
12-01 11:05

RT @_Kazami__: アニメとか漫画とか音楽とか映画とかそうゆうの観たり聴いたりして感動して「よし!今日から俺も頑張ろう」って思っても、そんな簡単に人間変われるわけないから、またすぐに「もうダメだ…」ってなる。だけど、その事にいちいち落ち込まなくてもいい。感動を補給して…
12-01 01:47

RT @kahasina9: おわり http://t.co/VnR5lOAQMX
12-01 01:47

サーシャがリムにエレンのことを頼むと言っていたのを見て思ったがまだ原作はそこまで進んでないにせよリムがバルグレンを継いで戦姫になるという可能性はないのかな? あとリムっぱいはPixivだとやたらエロ方面に人気ある。
12-01 01:39

RT @153style: レベル150の艦娘を沈める#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 http://t.co/xU2dLqnAI6
12-01 01:35

RT @sinobu6542: 老人ホームでカウンセリングしてる精神科医いわく自分の死を悟った年寄りは「自分が死ぬのにこの世が続いて行くのは寂しいこの世も滅びるべき」って思想になる人多いらしいよどこのロールプレイングゲームのラスボスだよ
12-01 01:34

来週は加害者が入院する病院の特集か。今までは被害者の側や法規制にばかり焦点があたっていたしこういう取り組みは大事。
12-01 01:28

浮気をしたら殺害も辞さないがその代わり金で買えるものは何でも買ってやるという女にならストーキングされても被害届は出さないし、むしろ市役所に婚姻届を提出してもいい。むしろ提出させてください。
12-01 01:26

日テレでストーカー加害者対策の特集を見てるが、ストーカーを即死刑にするわけにもいかないし医療的なベクトルでの加害者側のケアも不可欠だろう。
12-01 01:18

2014年滅亡まであと30と1日……(ヤマトの予告風に
12-01 01:16

#藤宮香織生誕祭2014  今日一週間フレンズ。の藤宮さんの誕生日なのね。雨宮天さん本格的に知ったきっかけだったし、その後東京喰種を見た時はそのギャップにびっくりした。
12-01 01:10

@ThomasOrder @Werth クマは雑食でヒグマは肉食性が強い方ですから鳥も食べるような気がします。さすがにカラスを食べるようなケースは稀でしょうが。
12-01 01:07

@tatukoma1987 検索してみましたが冬戦争をテーマにした映画ですかね?
12-01 00:26

#ダウントンアビー 野獣と化した衛生兵トーマスが抵抗できない兵士に薬を盛っていろいろする薄い本が出そう。
12-01 00:22

#ダウントンアビー そして西部戦線で英国とドイツが死闘を繰り広げる中、屋敷内でもベイツさんをめぐる正妻戦争が勃発。トーマスが前線に行ったと思ったらまた新たなクズを投入させるとかまさにクズの飽和攻撃である。
12-01 00:19

#ダウントンアビー 塹壕戦の恐怖や衛生兵をなめてたトーマスが現実を目の当たりにして徐々に心を蝕まれていくのはよかった。最後は後方に転属になりたくて自らライターを灯して致命傷にならない手を撃たせたんだろうな。今の韓国でも兵役逃れにわざと手足を怪我する人間もいるし。
12-01 00:17

@yamasanyobi2 わざとやったのでしょうが夜間に火つけるとか日本海軍なら精神注入棒をケツにフルスイングですね。
12-01 00:14

@lotusteajikkyou 『聯合艦隊司令長官山本五十六』は好戦的な国民やそれを煽るマスコミ、戦後の変節ぶりをよく描いていましたよ。
12-01 00:13

#ダウントンアビー トーマスがマシューにコーヒーを振舞っているのを見て、実は彼がホモという設定を思い出して一瞬ゾッとした。トーマス狙撃で指吹き飛ばされたみたいだし後方に転属か?
12-01 00:10

#ダウントンアビー 戦場でも抜け目のなさを発揮し砂糖とミルクをゲットするトーマスさすが。俺がマシューでもここだけは褒めてやる。
12-01 00:08

@yamasanyobi2 むしろ御国のために戦って名誉の負傷を負い、障害を抱えたベイツさんを馬鹿にしていたのですから砲撃で両手両足を失いもっと悲惨な姿を晒して欲しいです。
12-01 00:07

@lotusteajikkyou 反戦機運というのは後世の人間の感覚であって、実際には日本全体が開戦機運に湧いていたのが現実です。真珠湾攻撃の成功時にも提灯行列が出たり出征の際も村全体で名誉なこととして送り出していたくらいですし。
12-01 00:05

#ダウントンアビー 目の前で一緒に担架担いでた味方がスナイプされたんだしトーマス失禁しててもおかしくない。衛生兵を後方で負傷者の面倒見てるだけの安全な職種だと思い込んで志願したトーマスが恐怖に震えているさまはまさに愉悦である。
12-01 00:02

@yamasanyobi2 衛生兵は安全だと思い込んで志願したトーマスが地獄を見ている現実に笑いが止まりません(愉悦
12-01 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR