11/30のツイートまとめ

yazakiryuza

#ダウントンアビー 衛生兵も負傷した味方を引きずって後方に下がったり、暴れる奴を押さえつけながら治療しないといけないから大変な仕事なのよトーマス。旧日本軍でも戦闘経験するまでは衛生兵馬鹿にしてた兵士も助けられた途端衛生兵殿と敬意を払うようになる。
11-30 23:59

#ダウントンアビー 負傷兵がリハビリしてるのかな。
11-30 23:56

RT @itzk_k: そこに「貴族のお嬢様がトルコの外交官と一夜の恋。しかし外交官は謎の変死」とかいうニュースが流れると、大スキャンダル&大ダメージになる。だからベイツも夫人の脅しに屈するしかない。
11-30 23:54

RT @itzk_k: 1916年っていうと、ガリポリの戦いが終わったすぐあとなんだよなー。英国がダーダネルス海峡を押さえようとしてトルコ本土に上陸作戦を仕掛けたまでは良かったが、結局目的を達成できずに撤退するはめになった。英国民からすると、トルコに対する敗北感や屈辱感があって…
11-30 23:54

RT @beruberutan: ベイツの基地嫁の所業を2ちゃんに書き込んで、鬼女にフルボッコにされた挙句、特定されて晒されてほしいレベルでムカつくわ( ´Д`)y━・~~ #ダウントンアビー
11-30 23:51

#ダウントンアビー ウィリアム「ん? いまなんでもするって言ったよね?」甘酸っぱい雰囲気から一転して地獄の戦場。汚いシャーロックトーマスようやく出てきたが戦況が激化し計算と違い前線に出されちゃったな。
11-30 23:50

#ダウントンアビー WWⅡならハインケルが空爆かましてあの腐れ嫁を始末してくれる可能性はあるが、この戦争では英国本土はほぼ無傷だったような。
11-30 23:48

#ダウントンアビー 周囲の反対を押し切って雇ったのにいきなり理由もなく辞めると言われたら旦那様キレるのは仕方ない。ベイツさんもアンナもかわいそう。
11-30 23:47

#ダウントンアビー ベイツ妻クソビッチやな……ビッチというよりヤンデレかも知れないが。
11-30 23:45

#ダウントンアビー ベイツさん奥さんいたのか……屋敷内では正妻戦争勃発か。
11-30 23:41

#ダウントンアビー マシューは死亡フラグをへし折って生き延びて欲しい。トーマスの野郎はここまで全く出てこないがどうしてるのかね?
11-30 23:39

RT @seibihei: つまりイギリス料理じゃないか<「この世の食べ物とは思えない」
11-30 23:38

RT @tooo88: まどスロでもそうだけど杏子ちゃんは脱いだらすごいのね。まどかの肉体美に違和感を感じるのは自分だけかな? http://t.co/imuil0Tmg5
11-30 23:37

RT @OMNI_P: 霞「ネクタイ曲がってんのよこのクズ!」提督「お、すまん。普段ネクタイなんてしないからなあ」霞「立場ってもんを考えなさい。あんたへの評価が私たちの評価になるってことも忘れんじゃないわよ」提督「うむ……しっかり者の奥さんで助かるよ」霞「な、何いってん…
11-30 23:37

RT @dragoner_JP: 日本、一次大戦でこれくらい痛い目見てたら、後の歴史は変わったのかなあ…
11-30 23:35

#ダウントンアビー この世の食べ物とは思えない、ファットモアさんド直球すぎる。
11-30 23:35

#ダウントンアビー 英国は戦時下では屋敷を臨時の病院として負傷者の受け入れに提供していたんだよなぁ。この辺りはさすがに騎士道の国。
11-30 23:34

#ダウントンアビー 「ロシア人にでも仕えていたのかしら?」安定の外国を煽っていくスタイルのバイオレット様。
11-30 23:32

RT @abua_: 艦これまんが●「柔順プリンツ・オイゲンソース」01  今回は見せてく方向で…! #艦これ http://t.co/GTkONhqmZu
11-30 23:30

#ダウントンアビー 英国にも愛国婦人会みたいなおばちゃんたちがいたのね。旦那様ヨークシャー連隊連隊長か。現代なら大佐クラスだしさすが伯爵。
11-30 23:30

@dragoner_JP 白い羽は臆病者の証というのはサハラに舞う羽根という映画で知りました。英国にも愛国婦人会みたいな人達はいますね。
11-30 23:28

#ダウントンアビー 白い羽は臆病者の証。『サハラに舞う羽根』という映画もあったな。旦那様「時間と場所をわきまえなよー!」
11-30 23:26

#ダウントンアビー マシューは伯爵家の相続人になったりソンムのような大激戦を無傷で生き延びたりと幸運に恵まれているな。
11-30 23:25

RT @kidoumuichi: 「睦月っくす!2~今度は3Pだ~」今冬登場予定よろしくね! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/k7QJHlJMQk
11-30 23:22

#ダウントンアビー 洋の東西を問わずこの時代は御国のために戦うことは名誉だからな。
11-30 23:20

@itzk_k トーマスを再三汚いシャーロック(吹き替えがSHERLOCKの三上哲さん)と罵っていますが毎回彼からは目を離せません。
11-30 23:17

#ダウントンアビー 日本からもパリに赤十字の一員として志願した女性たちはいたぞ。
11-30 23:14

#ダウントンアビー 金剛さんもうこの時代には建造されてるんだよなぁ。戦況次第では参戦もあったかも。
11-30 23:13

RT @yuki25noshita: S1放映の時に作った19〜20世紀年表の改二ができました。ご参考まで。 #ダウントンアビー http://t.co/kqmoPhINUx
11-30 23:11

@itzk_k トーマスは1期でうまいこと早期に自分から志願して後方で衛生兵やってます。
11-30 23:10

RT @futaba_AFB: チャーチルはガリポリの戦いの後責任を取って海軍大臣を辞職後 西部戦線で大隊指揮官として従軍してます。
11-30 23:10

#ダウントンアビー トーマスみたいなゲス野郎が国のためとかそんな立派な理由で戦うわけねぇだろ。戦況が悪化して前線に出される前に安全な後方に行けるよう志願したんだよ。
11-30 23:09

@dragoner_JP おめでとうございます! 私もイベントコンプリートは今回が初めてでした。E-4はお互い大変でしたね。
11-30 23:07

#ダウントンアビー ソンムの戦いは損害の割に連合軍は得たものは少なかったし犠牲者の遺族はやりきれなかっただろう。有事の際に率先して戦地に赴くのは貴族の務め。チャーチル名前だけ出てきた。
11-30 23:06

RT @akarin_3330: もうすぐ選挙です拉致問題に無関心の候補者はいりません拉致被害者をどうやって取り戻すか考えてない候補者はいりません北朝鮮と繋がっている候補者はいりません拉致は最大の人権問題なのに拉致事件はしらんふりの人権派候補者もいりませんよく見…
11-30 23:03

#ダウントンアビー 英国ドイツに宣戦布告。WWⅠの始まり。戦場の無駄な臨場感。
11-30 23:02

RT @matsudaHI: 一度だけお許し下さい 最初で最後のこんな艦これ漫画描いてます http://t.co/7JlZOeWtNF
11-30 23:01

RT @sonzaix: ツンデレ共産党。あ、貴方の為じゃないんだからね!日本を変えたい若者よ、共産党はツンデレか!?……疲れてるんだろうか(´・ω・)?(・ω・`)
11-30 23:01

#ダウントンアビー 始まったー。トーマス死ねw
11-30 23:00

E-3出撃繰り返してたら一軍駆逐艦がみんなレベル90超えた。あと神通ちゃんもレベル92、大淀ネキも87になった。おかげでウィークリーの3-5もほぼ負けない。
11-30 23:00

RT @_nanashina_: 蒼龍ちゃんG8案装備 http://t.co/tBvzMIJGnQ
11-30 22:46

#nhk 溺れるカラスを助けたヒグマ「早く行くんだな、俺の気が変わらんうちに」動物園で気ままに暮らしてるから食糧に不自由しないがゆえの余裕かも知れないが。
11-30 22:42

RT @RASENJIN: 共産、悪者キャラで政権批判へ 公示後にネットで公開 http://t.co/tVyqr0mdES 昨日もネタにしたけど共産党で悪者なら是非こういうデザインで、というものを描きました。採用していただけるのでしたらリファイン応じます。 http://t…
11-30 22:32

RT @geshtamjump: 社民は超親米政党やったんや!(ぐるぐる目) http://t.co/zzaXzaYrlU
11-30 22:29

RT @Type10TK: フューリー面白かった。特に中盤で300人のドイツ兵が谷への入り口を攻撃にきた地を埋め尽くすような大軍の連合軍相手に「This is German!」とか言いながら奮闘して最終的に連合軍兵士を全員崖から突き落とすシーンは衝撃的だった。
11-30 22:28

北上さんにまるゆまとめて食わせたら開幕雷撃で普通に重巡、いいときは敵空母仕留めてくれるようになりました。
11-30 22:26

モンテディオもヴァンフォーレも昇格しては降格の繰り返しだがその割にアビスパと違い地元民には愛されているような。まあ福岡にはホークスがずっと昔からあるし野球ファンの方が多いのかもしれないが。
11-30 22:22

モンテディオのGKのヘディングでの逆転ゴールは漫画以上の斜め上を行く展開だったな。
11-30 22:20

今日からダウントン・アビーが始まるのでNHKそのままつけてBGVにして待機。WWⅠがいよいよ開戦するし汚いシャーロックことトーマスが砲撃で両手両足を吹き飛ばされダルマにされるのを期待せずにはいられない。
11-30 22:16

RT @ikutana: この人たちは、声優に何を求めているんだろう? http://t.co/hRip34IsxO
11-30 22:08

FURYやはり評判いいな。シャーマンがスペックで遥かに上を行くティーガー倒す話だしサンダースは絶対盛り上がってそう。
11-30 22:03

RT @saiculture: AHDHの本に、自分の中に小さなカワイイ女の子を作って、「明日は忘れ物しないようにしようね」とか「失敗は誰にでもあるわ。次から気をつけましょう」って自分を受け入れてくれる存在を作りましょうって書いてあったけど、そんな最高の治療法あっていいのかよ。
11-30 22:00

RT @necorakka: お前があの糞SSを殺せ http://t.co/0n6HIS7ZVa
11-30 22:00

#nhk 他先進諸国でも同様の問題を抱えているわけだし国際的に連携して包囲網を強めるしかない。中国政府に自浄作用など端から期待できない。珊瑚の密猟同様強盗団の親玉に泥棒を取り締まれというようなもの。
11-30 21:51

#nhk 中国も高学歴でも職にあぶれた若者が多いしそういう人達がアンダーグラウンドに取り込まれているのだろう。昔の中国でも化学や兵法に通じた仕官の道のない学者が山賊の一味になって官軍を苦しめていた歴史的背景もある。
11-30 21:48

#nhk アフガンとかでコカインの製造が産業になっているように、特定の地域では普通の人民にもそれが稼業になっているんだろうな。
11-30 21:46

@tatukoma1987 国土は日本の数十倍、人口も十倍以上いる文字通りの超大国ですからね……下手をすれば中共の幹部連中も一枚噛んでいそうですし。
11-30 21:41

@tatukoma1987 他国でも同様の薬物は問題になっているようですね。国際社会で協力して中国政府に取り締まり強化を要請するしかないのでしょうが、あちらさんは肝心の政府がアレですからね。
11-30 21:38

#nhk 日本だけでなく諸外国でも同様の問題は起きているんだな……国際社会一致で中国政府に取り締まり強化を求めるしかないだろう。
11-30 21:37

#nhk 昔の英国は国策で清にアヘンを広めて戦争を起こさせたわけだし、中国なら国策で製造していてもおかしくないような。
11-30 21:35

#nhk 日本以外の国では同様のドラッグは問題になっていないのかね?
11-30 21:33

#nhk 映画みたいに廃ビルで現地のチンピラが一生懸命作ってそう。
11-30 21:32

#nhk 作ったり売ったりする奴も悪いが使う奴がいるから成り立つ商売だからな。
11-30 21:29

RT @TONK298: F-2機動飛行、1番機のベタ低からのハイレートクライム。これもすごい。昨日動画を見てないあなた、是非これ見てください。アフターバーナー全開の戦闘機が自分に向って突っ込んでくる凄まじさったら、もう笑うしかないですw http://t.co/5XTlYHA
11-30 21:20

#nhk 暴走車の犠牲になった人は消防に就職が決まって結婚も間近だったとか親御さんはやりきれないだろうな……
11-30 21:20

RT @namarino: あきもが ではない http://t.co/dWYYALcKSl
11-30 21:19

今日官兵衛見逃したがその後の危険ドラッグ特集のナレーションが秀吉とか凄い。危険ドラッグ怖いな。
11-30 21:15

#七つの大罪 ひでぶっ! ジェリ子適応できたのはよかったが絶対何か副作用ありそう。
11-30 17:26

RT @aniotahosyu: ヒルダかわいそう。アンジュかわいそう。被差別の民が王権を支える、なんかだんだんと「異形の王権」みたいな話になってきたね。涙、涙ですね。単なる百合エロアニメと思っていたら大違いだな。 #クロスアンジュ
11-30 17:25

#七つの大罪 瞬殺される気配しかしない三年連続王者(笑)
11-30 17:23

#七つの大罪 散髪屋ジェリコそんな怪しげな飲み物飲まずに散髪屋やってろ。バンの裸エプロンとかどこに需要が?
11-30 17:21

RT @SKRBKY1: 災害救助とか見たこと無いのか。それだって「日本人を守る」活動だろうに。RT @nekoguruma: こんな化石みたいなのがネットやってたんだな、驚き https://t.co/E648htby8h
11-30 17:18

#七つの大罪 あの罰ゲームみたいな飯を食わせる店を回転するのに神器売ったんかいメリさん。
11-30 17:18

RT @Story_terror: 豚が豚って言ってる #7taizai http://t.co/s53faqAh3C
11-30 17:16

#七つの大罪 ガーレ・デスラー! 総統万歳!
11-30 17:15

#七つの大罪 一瞬で殺されそうなヒャッハァ〜!な人たちとモブに厳しいギルさんだー。
11-30 17:14

#七つの大罪 エリザベスの中の人繋がりでブラート兄貴以上の最悪のビフォア・アフター。
11-30 17:11

#七つの大罪 仮死状態レイプ! 野獣と化したメリオダス!な薄い本が出るな。
11-30 17:09

#七つの大罪 どさくさに紛れておっぱいを揉む紳士の鑑メリさん。
11-30 17:08

#七つの大罪 無限の槍製【アンリミテッド・ランス・ワークス】
11-30 17:07

#七つの大罪 行けっ! 槍ファンネル!
11-30 17:06

#七つの大罪 魔戒騎士が使いそうな槍。
11-30 17:05

まるゆ5匹改造済んだので北上さんにまとめて食わせたので七つの大罪見る。レベリングのBGMにアルドノアのサントラ聴いてたがこれも澤野さんが楽曲手掛けてるな。
11-30 17:03

浦和レッズは完全に開き直ってサンフレッズ浦島に改名した方がいいよもう。
11-30 16:01

山形キーパー山岸ロスタイムの逆転ヘッド ジュビロ悪夢の瞬間 2014プレーオフ ジュビロ磐田vsモンテディオ山形: http://t.co/p6iFJJWW9i @YouTubeさんから 映像UPされてたが本当に漫画だな……この勢いをかってJ1昇格できればいいな。
11-30 15:39

GK山岸のAT決勝ヘッドで山形が磐田を撃破! PO決勝進出を勝ち取る(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/h44h9oSqia キーパーが最後のヘディングで逆転ゴールとか漫画でもなかなかないような。まさしく奇跡だしおめでとう山形。
11-30 15:36

浦和、また広島から…FW石原に食指 ACLへ大量補強 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/XSkyq27nGp また腐れアカが調子に乗りやがって……
11-30 15:33

Jリーガーたちの過酷な実情 年俸下限なしで月給10万円以下も、平均引退年齢25歳… http://t.co/QiXE5WNFQI プロスポーツは何でもそうだが本田△や香川、インテル長友みたいなのは氷山の一角の一角で大多数の選手には本当に割に合わない競技。
11-30 15:23

J3昇格したからといっていきなり収入が増えるわけではないし、選手を新たに獲得するのも難しいだろうから戦力の拡充をどうするかも問題では。J3の他のクラブは高原や市川大祐とか元日本代表までいるし。
11-30 15:14

今日はJ3・2位の長野とJ3・21位のうどんの入れ替え戦やってるのね。レノファは来年からJ3だが果たして何位になれるかね? J3は曲がりなりにもプロなわけだしアマチュアリーグから昇格したばかりなのだから最下位でなければ上出来な気がする。
11-30 15:08

まるゆが現状6匹いてさすがに母港枠を圧迫してきやがったのでレベル上げして北上さんに突っ込んで最後の出撃の準備中。今日はもう南西諸島も潜水艦殺すマンもやらない。
11-30 15:01

Reading:自転車の危険行為 14項目決める NHKニュース http://t.co/2I5MuoWDlv さすがにチャリ乗りながら携帯いじるような自殺行為はしないが信号とか標識は気をつけよう。
11-30 14:56

RT @KanColle_STAFF: 現在実施中の月次作戦「十一月作戦」は、本日一杯で作戦終了します。明日月曜日【12/1】からは、新月次作戦「十二月作戦」に移行致します! 「十一月作戦」各サーバ群トップランカー提督の皆さんへのささやかな武勲褒賞の配信は、十二月中旬を予定して…
11-30 12:32

RT @KanColle_STAFF: 【12/1(月)】実施の「艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンス&アップデートでは、ある初期型重巡姉妹一番艦の改二改装の実装、新家具を含む【冬家具】への家具屋さんお品書き更新、そして軽空母「瑞鳳」【新収録追加ボイス】実装などを予定してい…
11-30 12:07

防衛省 水陸両用車導入を正式決定へ NHKニュース http://t.co/0rR9mTccxN AAV7ももう30年近く前のものだが当のアメリカさんでも後継の開発が中止になったし、水陸両用部隊創設に海兵隊のノウハウを早期に習得するためにはやむを得ない。
11-30 12:01

今日は今のところはまるゆが一匹釣れただけ。果たして明日あきつ丸は釣れるのか?
11-30 02:23

イスラエルは日本と違い三方は敵国と地続きだからなぁ……V-22の購入も見送りになったしいかにアメリカさんの支援もあるといえ何もかもとはいかん。
11-30 01:28

RT @obiekt_JP: イスラエルはF-35の追加購入分の数も減らしたのか・・・オスプレイの購入は中止、理由は将来におけるガザ侵攻の為の地上戦力拡充の為。
11-30 01:21

#cdtv Kalafina16位、EGOIST15位。
11-30 01:20

#cdtv 玉置成実のReasonがランクインとか種死からもう10年になるのか……
11-30 01:17

今さらだがガンバが埼玉のアレを得失点差で逆転して首位になったのね。しかし同じ大阪でもセレッソはいくら柿谷が去ったといえ戦力を使いこなせず自滅したとしか。次はエスパルスかアルディージャが降格するけどエスパルスは残って欲しい。
11-30 00:43

8党首がネット討論会 労働政策、安保で応酬 http://t.co/4pbAS6FaRr 野党で傾聴に値したのは平沼さんくらい。あとは五十歩百歩。MVPはなっつん。
11-30 00:39


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR