11/29のツイートまとめ

yazakiryuza

どんなコスチュームを着た戦闘美少女が好きですか? — クロスアンジュやギアスみたいなぴっちりエロスーツ。最近だと楽園追放が熱いらしいが広島か福岡まで行かないと見れないから辛い。 http://t.co/qjp3e0AnrF
11-29 23:55

#言いにくい日だから言いにくい事を言おう 美少女同士の濃厚なレズセックスをひっそり見守りたい。
11-29 23:35

天体のメソッド8話見てる。クレイジーヘッドフォンサイコレズ汐音ちゃん完全にデレたな。クロスアンジュなら夜の学校でそのまま滅茶苦茶レズセックス。
11-29 23:33

新疆で4人死亡テロ 警察が11人射殺か http://t.co/BJpqzHj1PX サヨクの皆さん、これがファシズムというものです。命があることを安倍総理に感謝しましょう。
11-29 23:30

RT @mako_chibi: 中国、塩の専売やめるってよ。 http://t.co/esDPmPvVie
11-29 22:20

SOA見たが最近すっかり影の薄くなったキリなんとかさん最後はかっこよかったな。あとアスナのオカンが説教してるのってロッキード・マーティンのCEOの夫(現CEOは女性)がステルス機はけしからん、有視界戦闘こそ至高と言っているようなものな気がする。
11-29 21:49

RT @b_fortuna3: アベノミクスを「努力無しで給料が上がる」と勘違いしてる人が多すぎなのわかってる?海江田さん。そんな人に権利だけ与えても国力は上がりません #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nikohou
11-29 21:20

@dr_kusiyaki 今回の討論は山口代表が一番目立っていたような気がします。野党は完全に無知をさらけ出したようにしか見えません。
11-29 21:19

RT @azullechuza: やるべきことは公務員の給与カットじゃなく、消費して貰える環境の確保+賃金の引き上げ 履き間違えんな、江田 http://t.co/kYdPO9ZSsy #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou
11-29 21:16

RT @angel19600819: #ネット党首討論 アグラノミクス から 革マルノミクス まで日本崩壊の秘策色々あります♪民主党です!#選挙で落としたい議員の画像を貼る #tbs #ntv #tvasahi #nhk #総選挙 http://t.co/VC29JhxeEU
11-29 21:16

RT @fugaku100kei: 安倍総理どころか、露払いの公明なっちゃんでさえも倒せない野党の無能っぷりが浮き出された討論会でした #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou
11-29 21:16

RT @ZeroE13A1: 米軍は出て行け⇔米軍が作った平和憲法を守れ富裕層を許すな⇔原発再稼働反対!貧乏人から金を絞る再生可能エネルギー!社民党の言ってることは整合性がない。#ネット党首討論
11-29 21:15

http://t.co/2ASSJtL6L0 #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou 野党の駄目さ加減、なっつんの知性ばかりが目立つ討論だった。
11-29 21:14

http://t.co/WHyYVmHmRH #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou 民主党の言う国民、は大韓民国民、中華人民共和国民くらいに考えておいた方がいい。
11-29 21:13

http://t.co/P5JV8is0xh #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou 反自民の票が民主から流れただけで共産党の党是に賛同したわけではないだろう。
11-29 21:13

@GoroGoroNeco 山口代表は弁舌も滑らかですし頭のいい人だと思いますよ。保守派でも評価する人は評価しています。
11-29 21:12

http://t.co/XXA76rMJga #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou 善良な市民が自衛隊の暗号や潜水艦の潜航深度、装甲の厚さを知る必要があるのかね? それを知って喜ぶのはどこの国だ?
11-29 21:09

http://t.co/Gwd11UVXuG #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou 民主主義を容認している時点で共産党の名前は返上すべきでは?
11-29 21:06

http://t.co/6EcsUxEc36 #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou 憲法を護れという人達がハーグ陸戦条約という国際法違反の憲法を擁護する矛盾。
11-29 21:05

http://t.co/6SaG7mkVbA #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou 民主党はシベリア送り25ルーブル。
11-29 21:00

http://t.co/clYGNhJGmH #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou 豪州SASを招待して特戦軍や西部方面普通科連隊と合同訓練しよう。
11-29 20:59

http://t.co/Z9ilnWSgH1 #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou 少なくとも頭の良さではこの場でなっつんがNo1な気がする……
11-29 20:56

RT @GoroGoroNeco: 志位さんは、世論誘導するためにわざとやっているのではないかという可能性も。 RT @fugaku100kei: Cは、PKOや集団安全保障と集団的自衛権を区別できてない大バカ者です、と告白してるようなものです #総選挙 #衆院選 #ネッ…
11-29 20:49

http://t.co/weRHM72QuD #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou 国連安保理の常任理事国のうち二カ国が日本の敵国なんですが……志位さんの見解は完全に間違いだしなっつんが一言で論破したな。
11-29 20:47

http://t.co/Z73Y5dfsdW #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou 攻撃を受けたら武器を使用するのは当たり前だろ。自衛隊に死ねと?
11-29 20:45

【ニコ生視聴中】 【衆院選2014】ネット党首討論 http://t.co/SgPILStwnx #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou 米軍も自衛隊に前線での戦闘は期待していないだろう。せいぜい後方での給油や補給、掃海、潜水艦などの索敵程度。
11-29 20:40

http://t.co/uRP4Csm3vg #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou 集団的自衛権を容認したら同盟国の戦争全てに参戦しないといけないというのは間違い。ドイツもイスラム国への有志連合による空爆には要請はあったが参加は拒否している。
11-29 20:36

http://t.co/OIENSzgkcM #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou 平沼さん正論。
11-29 20:33

RT @survival14bot: 🇺🇸アメリカ軍戦闘食糧MREプレゼント🇺🇸現代のMREは改良され非常に美味しいです🍖📦今回は写真の山の中から2つを2名様にプレゼント味は届いてからのお楽しみ🍗12/2 23:59締め切り http://t.co/vF5IA2tf
11-29 20:31

http://t.co/CCr86hMGt1 #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou 民主党は野田さん再登板した方がよかったのでは。
11-29 20:29

http://t.co/2cwY9VQ76h #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou 共産党自体も党員から搾取しまくりのブラック政党だろ。自民党の党費は年5000円以下。
11-29 20:26

http://t.co/N3CLoPnc3K #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou 電気や水道などインフラをいたずらに自由化するのは外資により乗っ取られる危険性が高まるので反対。
11-29 20:25

http://t.co/t8QGpT5FAt #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou 民主党政権1ドル87円、自民党政権117円、日経平均民主党時代8700円、自民党時代1万7000円。どちらがいいかは明白ですね。
11-29 20:22

http://t.co/nxi7JHiRiT #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou なっつんは語り口見てても理性的だし頭のいい人だといつも思う。
11-29 20:21

http://t.co/4XxZRlQNxB #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou 増税延期でも福祉をどうするかで揉めてるのに5%に戻してどうするんですか吉田さん?
11-29 20:19

http://t.co/dCMNH1rzmW #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou 江田得意の公共事業叩き。
11-29 20:18

http://t.co/nG2hWf2uGF #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou 正規雇用が減少しているのは団塊世代の大量退職なのだが。江田やっと来た。
11-29 20:14

http://t.co/TLA33trxqE #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou 日本がいつどことどうやって何のために戦争するんですか?
11-29 20:12

http://t.co/5EnR6rLNXc #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou 共産党が一番暴走してるし中共と一緒で日本共産党幹部も富裕層だろ。
11-29 20:09

http://t.co/ChhxPhOykP #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou 野党では一番まともだが経済政策がgdgdな次世代。
11-29 20:09

http://t.co/Zg1K1HgTHc #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou 公明党の意義はあくまで創価学会を護ることだから護憲とか平和は方便。
11-29 20:08

【ニコ生視聴中(7分経過)】 【衆院選2014】ネット党首討論 http://t.co/W6UFeYQ49K #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou 特定秘密保護法は民主党も成立に動いていただろ。
11-29 20:07

【ニコ生視聴中(5分経過)】 【衆院選2014】ネット党首討論 http://t.co/nmOhALNUsY #総選挙 #衆院選 #ネット党首討論 #nicohou 安倍内閣は内政でいくつか疑問符が付く点はあるが外交、安保はよくやってる。
11-29 20:05

RT @melondorobou: 今月の電撃大王のSHIROBAKO高校編読んだ。高校時代はこんな楽しそうに絵を描いてた絵麻ちゃんがアニメーターになってこんな苦しそうに絵を描いているのを見るのが辛い。 http://t.co/1VJFbrfEoD
11-29 20:04

今からニコ生で党首討論あるが共産党や社民党には安倍政権が具体的にどことどうやって何のために戦争をすると考えているのか聞いてみたい。戦争が出来るのとするのは別次元の話だしその決定をする政治家を選ぶ国民にどれだけそれを望む人間がいるのかね?
11-29 19:29

#nhk 身を切る、無駄遣いとバカのひとつ覚えみたいに言っている連中に払う歳費こそが一番の無駄だし身を切るというなら自分たちが出馬を取りやめて見本を示してもらいたい。
11-29 19:14

@magurohd シャーロックはわかりますが科捜研の沢口靖子はそんなキャラでしたかね?
11-29 18:29

#conan ハゲの作家繋がりでいま百田先生もたかじんさんの娘さんから訴えられてますな。
11-29 18:23

#conan いちいちハゲを煽っていくコナン。
11-29 18:19

#conan 黒タイツ兄貴figma発売決定おめでとうございます。
11-29 18:18

#conan この作家麿赤兒さんっぽいな。
11-29 18:14

#conan コナンの世界にシビュラシステムあったらコナン一人のせいで周囲の犯罪係数上がりまくるだろうな……免罪体質でもなかったら周囲の人間みんな潜在犯になる。
11-29 18:11

#conan 相棒とコナン、科捜研の女、SHERLOCKとのクロスオーバーは見たい。特にシャーロックと右京さんが協力して大規模テロを防ぐために共闘するとか見てみたい。
11-29 18:07

#conan コナンと相棒がコラボしたら毎回伊丹からまたお前かよと言われそう。
11-29 18:03

#conan 朝夢の中で俺を捕まえに来たコナンさんこんばんわ。おかげで目覚めが本当に悪かったです。しかし知り合いのホテルに遊びに行ったらまた殺人とかコナンさん一人でどれだけ捜査一課に迷惑かけてるの……
11-29 18:02

#loghorizon 安定のアカツキがかわいすぎてつらいED。今回はキャスト欄にボロネーゼ親方、中田譲治と明記されてた。あとてとらちゃんは今は甘木ブリリアントパークで支配人もしてるな。
11-29 17:54

#loghorizon エヴァなら電車の中でシロエちが延々と呟いてる。
11-29 17:48

RT @hikol: リアルシロエの腑抜け感きついwwwwwwww #loghorizon http://t.co/Pe6FhDMARh
11-29 17:46

#loghorizon リアルシロエちなんかこわい。リアルとゲームの区別をつけるために敢えてそうしてるんだろうが。
11-29 17:45

RT @Story_terror: SAOで見た #loghorizon http://t.co/Yye6LCkXlS
11-29 17:44

#loghorizon 【悲報】シロエち死亡の副作用でラーメン屋の名前を忘れる。
11-29 17:43

#loghorizon レイドボスにレイドボス2体が援軍とかまさしく無理ゲーである。
11-29 17:41

#loghorizon シロエちの冷静な分析。
11-29 17:39

#loghorizon 鎧の破片が新しいモンスターになってしかもそいつを倒したら回復するとかめんどくさい奴だな。
11-29 17:38

#loghorizon デミグラスさん!
11-29 17:35

RT @smith796000: 昨日から今日にかけて、共産党の違法ビラが大量に投函されているようです。自宅のポストに「若さと行動力で国政にチャレンジ」みたいな内容のビラを発見したら迷わず管轄の警察署にお電話を!(110番通報じゃなくて、地元警察署の選挙違反担当に電話してくださ…
11-29 17:34

#loghorizon ボロネーゼ親方お久しぶりです。
11-29 17:32

米大企業で無人機操縦士引く手あまた、年俸1千万円から http://t.co/FidMMcFuXL 民間ならモニタ越しに映る戦場の惨状でPTSDに罹患する心配もないしなかなかの好条件では?
11-29 17:27

@zin1911 日本でまともに日本の国益を考えているのはまがりなりにも自民党と野党では次世代くらいですからね。次世代にしても経済政策が全く駄目なので実質自民党しか選択肢がないのが困りものです。
11-29 16:48

山口・美祢、校舎から転落し重傷 小6男児、いじめ原因か http://t.co/FsUo744OBc 死ぬくらいなら相手をぶち殺せばいいものを。少年犯罪は逆送されなければ前科にならないしまして小6なら一個師団、一個軍団殺そうが刑法犯にはならないんだから。
11-29 16:44

まだ公示まで5日くらいあるのにもう選挙の投票用紙来てた。正直今回は小選挙区も比例も自民党一択だし期日前始まったらさっさと行ってこよう。
11-29 16:17

@zin1911 さすがに25隻はいらないと思いますが、F-35にはしっかり空対地ミサイルを搭載して対敵地攻撃能力を備えてもらいたいです。いくらミサイルを撃ち落とせても向こうの発射数が上回っては敵いませんし。ようやく爆弾誘導員を育成し始めた段階ですしまだ時間はかかるでしょうけど。
11-29 15:03

しかし日本はイージス艦はまだ6隻(あたご型新造で8隻になる予定)しかないのにアメリカさんはアーレイ・バーク級だけで60隻を楽に超えるとかどう考えても狂っているとしか。
11-29 14:30

アーレイ・バーク級の新型艦にタリバンとの戦いで戦死し名誉勲章を授与され、ローン・サバイバーにも取り上げられたマイケル・マーフィー大尉の名前が付けられていて驚いた。来日することがあるとすれば楽しみ。
11-29 14:29

アギーレ監督、出頭も スペインの八百長疑惑で http://t.co/WtZvIVLx0H この2試合好調なのもザック時代に主力だった選手が合流したのが最大の要因だと考えているが、判決次第では代表の指揮にも影響が出るし協会は身辺調査はしなかったんだろうか?
11-29 11:56

RT @twittesua: 2年前、圧勝のはずの自民は比例で安泰ではなかった。自民55→57(+2)民主87→30(-57)みんな 3→14(+11)維新 0→40(+40)昨年 安倍総理の問責決議、維新(元の次世代)全員 賛成した(現実)安倍総理を応援する…
11-29 11:49

ホームレスを踏みつけて殺してコナンに捕まる夢を見た。コナンとはスケボー繋がりで知り合いという設定だったが彼の正体を知らなかったので証拠の隠滅が甘かったらしい。
11-29 11:48

V6がNHK紅白歌合戦に初出場を果たしましたが、V6の楽曲で好きな曲はありますか? — 『SP』のEDだった『wayoflife』、それくらい。 http://t.co/6UKIFzLKpn
11-29 03:03

@onakatarumi 私はオーストラリア軍のレーションに付いてくるのを見て存在自体初めて知りましたし、日本人でベジマイトが好きな方は珍しい気がします。
11-29 01:47

今期一番オカズにされてるキャラは甘ブリのいすずちゃんかBFトライのフミナ先輩だろうな。俺は甘ブリはシルフィーちゃんが好きなのだが。シルフィーちゃんの金髪ヌードショーはまだですか?
11-29 01:12

東京12区は太田国交相とか明らかに勝ち目ないだろ……もっと他に勝ち目のある選挙区はなかったのか? <次世代の党、田母神氏を擁立 東京12区で> http://t.co/ubkoq6xMvW #niconews
11-29 01:02

おめでとうございます! おっとまつらいさんのはなしはやめてさしあげろ。 <声優・歌手の南里侑香が結婚!「ガンスリンガー・ガール」「坂道のアポロン」など> http://t.co/puAMhmbLY1 #niconews
11-29 00:59

それ以前に岡田はもう日本には敵はいないしあとはハリウッドでジェイソン・ステイサムやジェレミー・レナー、リーアム・ニーソンと戦うしかない。
11-29 00:56

岡田准一にはぜひアジョシや96時間みたいな舐めてた相手が実は殺人マシーンでした系の映画の主役を演じて欲しい。自衛隊が表沙汰に出来ない海外の特殊任務で心に傷を負い、孤独な暮らしを送る元特戦群の精鋭がヤクザにさらわれた少女を奪還しに行くとかそんな感じ。
11-29 00:54

主人公が最初は赤城の航空隊パイロットだから仕方ないけど、せめてミッドウェーで多聞丸がヨークタウンに一矢を報いたところは描写して欲しかった。あと海軍主役で大和が欠片も出てこない戦争映画は珍しいのでは?
11-29 00:44

報知映画賞の主演男優賞は永遠の龍驤……ではなかった0の岡田准一か。これも岡田が敵戦艦に乗り込んでカリやジークンドーで米兵を無双するシーンがあればもっと面白かったがな。あともう少し南雲機動部隊の雄姿を見たかった。唯一の見せ場は真珠湾でアリゾナを轟沈させたところだけだし。
11-29 00:42

Imagine if this happen to ur lovely child ?: http://t.co/CdD0XHeruO @YouTubeさんから 1歳児を虐待するウガンダのベビーシッター。下手したら赤ちゃん死んでるし殺人未遂で起訴されても仕方ないのでは?
11-29 00:33

→RT 資源国というのも良し悪しがあるんだな……アメリカさんくらいになると経済のレベルが違うのでどうなのかはわからないが。
11-29 00:10

RT @moltoke_Rumia1p: @obiekt_JP  昔、オランダが似たような感じになりました。天然ガス輸出が好調なためそこからくる外貨収入が通貨高を引き起こし国内製造が衰退する状態が。オランダ病と言われています。今の豪州と似てますね。なかなか両立は難しいようです;;
11-29 00:08

RT @kishaburaku: タミヤ、プラモデル「日本陸軍将校セット」を発売 - GAME Watch http://t.co/9K2MbBGrhU @game_watchさんから http://t.co/69EYqMxQSA
11-29 00:05

#nhk24 人間ならではの感性や感情が求められる仕事、具体的には何だろうね? とりあえずロボットはメンテさえすればスペックどおり、文句も言わず働くしストも起こさないというのは確か。
11-29 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR